広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/01/14 18:18ラストだよ(˘•̥⧿•̥˘ )

    ラストのお時間になってしまいました💦


    1日って何だかあっという間ですね(・∀・)


    残り1時間ほどだけど遊びに来てほしいな♡*.+゚


    会いに来てくれるお兄さん、大好きだよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

  • 2024/01/14 16:46迷う…( `・ω・) ウーム…

    また別の衣装が欲しいなと迷う~(^◇^;)


    衣装選びってすぐに決めれないですね💦


    今はタイトなワンピースだからフレアとかセットアップもいいなぁって(*´˘`*)♡


    優柔不断だから色々見てしまう( ..›ᴗ‹..)


    そのうち新しく増えると思うから楽しみにしててね✦.°

  • 2024/01/14 16:01まだ受付中だよ(o^∀^o)

    お休み満喫してる~?(*^o^*)


    私はまだまだいるよ♬.*゚


    お仕事の方もお休みの方もお時間できたら遊びに来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    Tバックのゆうながお出迎えします💕

  • 2024/01/14 14:46濃厚な…(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんは今日はお休みかな?( ゚∀゚)


    今日も美女達が出勤してるから複数プレイで楽しんじゃお♥️


    せっかくの休日だからもったいないですよ(*´艸`)


    色んなタイプの女の子がいるから気になる子がいれば指名もOKだよ✦.°


    初めてで分かんないって思えばフロントでお任せしてね( • ̀ω•́ )✧

  • 2024/01/14 13:56昨日のラブレター💌

    昨日、21時前に来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    7年振りくらいの風俗はどうだったかな?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    年末年始はお酒飲んで家でゆっくりできたみたいで良かった✦.°


    自分用のスキーグッズ揃えて今でもしてるって好きな事だからできるんだろうね(*^^*)


    また会いに来てくれた時は色々お話しようね♬.*゚

  • 2024/01/14 12:46昨日のラブレター💌

    昨日、18時半頃タイプ合わせで来てくれたオーストラリア人のお兄さんありがとうございました·͜·ᰔᩚ


    笑顔が素敵でキスもソフトで優しいお兄さんで良かった(*´ω`*)


    この時期はラーメンが美味しいよね✦.°


    英語ほぼ喋れないから片言になったけどもう少し勉強します!


    また広島に遊びに来てね✿ᵕ̈*

  • 2024/01/14 10:56今日もおにゅ~で出勤( ..›ᴗ‹..)

    こんな感じの色は持ってないから新鮮(⸝⸝ ˇωˇ )


    私がお気に入りのお店なんだけど毎回どれも可愛いから下着と睨めっこしてますimg


    この色も気に入ってしまったなぁ✦.°


    そして今回もTバックです♡


    気になるお兄さんはぜひ見に来てね( ´͈ ᵕ `͈ )

  • 2024/01/14 09:46出勤しました(*´∀`)♪

    朝早い時間はやっぱり寒い💦


    インフルもコロナも流行ってるから皆さん、気をつけてね(>_<)


    今日は19時までいるのでお時間合う方お誘い待ってます٩( 'ω' )و

  • 2024/01/14 00:16ありがとう(∩´∀`∩)💕

    今日も1日ありがとうございました(*´˘`*)♡


    年明けて気づけばもう中旬なんてあっという間(`・ω・´)ゞ


    今年もしたい事の為に頑張っていこうと思います✦.°


    明日も出勤するよimg


    10時から19時までお店にいるので早めに遊びに来てね(*´ω`*)