広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/01/06 21:53昨日のラブレター💌

    昨日、23時くらいにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    ラグビーって相当筋肉つくんだね✦.°


    夢の為に4月から東京で新しい事にチャレンジ、お兄さんならできると思う(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    熱いお話聞けてすごいなって思ったし頑張ってほしいな✿ᵕ̈*


    舐めるの上手いって褒めてくれてありがと~♡


    色々お話できて楽しかったよ( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/01/06 20:19昨日のラブレター💌

    昨日、21時半頃タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    昨日からお仕事お疲れ様でした✦.°


    お正月は色々お出かけしたならあっという間にお休み終わっただろうね💦


    お兄さんがいたずら好きなのは少し意外だったかな(*´艸`)


    またお友達とかで遊びに来てね·͜·ᰔᩚ

  • 2024/01/06 19:27スチーマーの力✦.°

    最近、フェイススチーマー買いましたimg


    新年の自分へのご褒美です(*´˘`*)♡


    朝晩のパックも良いけどスチーマーも良き(*^ω^*)


    お肌がツルツルになってウキウキです♬.*゚


    日によっては肌が乾燥する時もあったからこれで怖いものなしです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2024/01/06 17:20昨日のラブレター💌

    昨日、17時過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    先月来てくれたのにまた会いに来てくれて嬉しかったよ( ..›ᴗ‹..)


    年末年始関係ないお仕事だから年明けから仕事モードに切り替わらないよね💦


    犬のロボット、話しかけたら答えてくれるし行動が愛らしかったね♡*.+゚


    何回買っても全部娘さんに持っていかれるって悲しいけど許してあげるの優しいよね✿ᵕ̈*


    また近いうち遊びに来てね💕︎

  • 2024/01/06 14:30ダイヤモンドハーツには…(*´∀`)♪

    色んなコースがあるよ✦.°


    女の子2人以上で楽しめる複数プレイはどうかな?(*´ω`*)


    指名もできるしお任せでもOK★¨̮


    その他にも花びら回転という1回で女の子3人と遊べちゃうコースもあるよ(σ゚∀゚σ)⌒♬


    とりあえず気になる事は挑戦してみよっ·͜·ᰔᩚ

  • 2024/01/06 12:57ごちそうしていただきました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    先日、ママに連れて行っていただきました♬.*゚


    家でも鍋するけどお店で食べる鍋ってまた違って美味しいよね(o^∀^o)


    冬はやっぱり温かい物に限るね✿ᵕ̈*


    1品料理もどれも美味しくてすぐにお腹いっぱいになりました✦.°




    久しぶりに飲みに出たのもあってお酒がすすみましたimg


    ママさん、ごちそうさまでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



  • 2024/01/06 11:47出勤しました✦.°

    今日も元気に出勤しました(*^o^*)


    1月なのにこんなに暖かいなんて変な感じだけど過ごしやすくていいね★¨̮


    今日もラストまでいるのでお誘い待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2024/01/06 00:18ありがとう♡*.+゚

    今日も私と会ってくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    この時間ってお腹空くけど最近あんまり体重が減らないから食べるのを控えめにしようかな(๑˙꒳​˙๑)


    明日もいるよ~♬.*゚


    12時から0時までなので予定合う方は会いに来てね✿ᵕ̈*