広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/01/28 19:10ありがとう(´ ˘ `๑)♡

    今日はありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    最近の夜はラーメン率が多いからちゃんとご飯食べようかな(*^^*)


    次の出勤は31日の17時から0時です✿ᵕ̈*


    お時間合う方はぜひ遊びに来てね( ´͈ ᵕ `͈ )

  • 2024/01/28 18:26ラスト(っ ॑꒳ ॑c)

    受付時間残りわずかです|q •ㅿ•̀ )


    寒いからお風呂でぬくぬくベットで熱くなる事しましょ♡


    最後に待ってるね~( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/01/28 17:36昨日のラブレター💌

    昨日、23時半くらいにタイプ合わせで来てくれた外国人のお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    片言での会話になったけど日本語って難しいよね💦


    お兄さん、細かったけど太らない体質なのか羨ましかったよ:( ;´꒳`;):


    最後、シャワー浴びた後に服着させてくれてありがとね✦.°


    とっても謙虚で優しくて楽しい時間だったよ(*^ω^*)


    また2月来れそうなら遊びに来てね✦.°

  • 2024/01/28 15:46昨日のラブレター💌

    昨日、22時半前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    以前から気になってくれててダイヤモンドハーツ来た事はあるのに初指名嬉しかった💕


    冬は冷え性なの辛いから早く暖かくなってほしいよね( ゚∀゚)


    お休みはだいたい出かけるって私も一緒だから家にいたら暇な気持ちすごく分かったよ(*^o^*)


    初めましてで色々話せて楽しかったよimg


    またいつでも遊びに来てね✿ᵕ̈*

  • 2024/01/28 14:56昨日のラブレター💌

    昨日、21時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´∀`)♪


    お偉いさんとの新年会お疲れ様でした💦


    久しぶりのダイヤモンドハーツに来てくれてありがとね✦.°


    日頃のお仕事疲れとマッサージで癒しになってもらえて良かったよ♡


    お仕事ばっかりじゃなくてたまには自分へのご褒美も忘れずにね(⸝⸝ ˇωˇ )


  • 2024/01/28 13:46昨日のラブレター💌

    昨日、19時過ぎに来てくれた仲良しさんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    今月2回目に会いに来てくれて嬉しかったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    いっぱい舐めてくれて気持ち良かった♡


    本当に肩が硬すぎるけど凝ってるっていう自覚がないのが不思議だよね(・∀・)


    お仕事あんまり無理しないでね💦


    また色々お話してゆっくりしようね♬.*゚

  • 2024/01/28 12:56昨日のラブレター💌

    昨日、16時に来てくれた仲良しさんありがとうございました(*´˘`*)♡


    私が入って1年だけどこんなに遊びに来てくれて毎回楽しい時間感謝だよ♡


    そして今回もたくさんの差し入れ、乾燥時期だからパックやボディクリームまで嬉しかったよ(o^∀^o)


    初マット、何だか新鮮だったよ✦.°


    いつも心配、気遣ってもらってありがとね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    まだまだな私だけどこれからも成長できるよう頑張るからよろしくね(*^^*)

  • 2024/01/28 11:46昨日のラブレター💌

    昨日、12時前に来てくれた仲良しさんありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    2ヶ月ぶりくらいに会えて元気そうで安心したよ♡


    今回はそんなに雪も降ってないし年末年始はゆっくりできたみたいで良かった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お風呂でいっぱいイチャイチャできていっぱい攻めてくれて気持ち良かったよ(⑉• •⑉)❤︎


    いっぱい話できて楽しかったよ♬.*゚


    また元気で会えるの楽しみにしてるよ(*^ω^*)

  • 2024/01/28 09:46出勤しました(*´ω`*)

    今日は少し曇ってるけど予定では雨は降らないみたいだから良かった(*^^*)


    晴れてたらもっと過ごしやすいのになぁ(*゚∀゚*)


    今日は19時までいるのでお誘い待ってます♡


  • 2024/01/28 00:36ありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥

    今日も1日ありがとうございました(*´艸`)


    本指さんや指名の方達などで充実した日になりました♡


    明日は10時から19時なのでお早めに遊びに来てね(*´ω`*)


    明日もたくさんのお兄さんに会えますように✦.°