広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:46 亜子(あこ)

    スタッフ様から♡

    いただきました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    いつもたくさんのお気遣い
    ありがとうございます
    感謝しております

    あと、元気でる!!!( ✧ω✧)

    ありがとうございました♡

  • 2024/04/02 23:06 亜子(あこ)

    花粉症でびゅー

    4月最初のあなた様♡
    来て下さってありがとうございました

    それはもう!!
    りっぱな花粉症です!!笑
    笑っちゃったな~~~(⁎˃ᴗ˂⁎)

    今日は長~いお時間
    ありがとうございました
    お話がとっても面白いので
    ずっと聞いてました( ^ω^ )♡

    あの件ですが・・・
    うまくいくと思います
    間違いなく大丈夫だと思います
    気にしすぎです、、、
    (海外で暇だからスマホで服装って)笑

    “清潔感”の意味は文章にすると
    とてもわかりやすいですね
    あたくしもそうでありたいです(ºั∀ºั )

    自分を認めたり受け入れたりすると
    楽になることもあるのよ


    また教えてくださいね~٩(。•◡•。)۶

  • 2024/04/02 22:06 妃(きさき)

    開幕…

    マツダスタジアムでの開幕行って来ましたimg

    見事勝利ですimg

    はらはらドキドキの試合でした(^.^)(-.-)(__)💦


    新しいパフェも堪能しましたimg

    スライリーのベビーカステラがついていて可愛いかったですimg
    明日は大雨らしいので中止かな…img


    お仕事は明日から出勤ですimg

    また宜しくお願いしますimg💕

  • 2024/04/02 22:06 紅葉(くれは)

    こんばんは

    キラキラの夜だけど

    今日はお部屋でゆっくり中です(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2024/04/02 21:06 亜子(あこ)

    あと3時間( •ω•ฅ)

    もう少しだけ
    お部屋でいますよ~٩(๑❛ω❛๑)

    ぜひ遊びにきてくださいね♡

  • 2024/04/02 19:06 亜子(あこ)

    IRになっていた!


    IRになっていました(ღˇᴗˇ)。o♡

    こちら側からもっと行きやすくなってほしいのですがね~
    どうなるかな(=ω=;)

    リニアも結局無理そうだし
    こりゃしばらくこちら側からは
    行きにくいですね( •ө• )

  • 2024/04/02 18:16 亜子(あこ)

    このあとも

    ラストまで 
    お待ちしております(๐•ω•๐)

    あなた様からのお誘い
    楽しみにしております♡

    ラインの背景にサクラ舞っていない?

  • 2024/04/02 17:06 亜子(あこ)

    フォーゲルパーク

    行ってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    フォーゲルパーク❤️

    あたくしのすきなものばかりで
    少々はしゃいでしまいました(´▽`)
    えへへ

    みなさんは行かれたことありますか?

    特にすきな所があって
    30分ぐらいみてた( ^ω^ )笑

  • 2024/04/02 15:07 ちさ

    しよ‥?♡

    こんにちはimg

    4月初めての出勤imgimg


    本日は23:00まで受付していますimg


    素敵なお兄様からの
    お誘い待ってますimgimg


    imgちさimg
  • 2024/04/02 15:06 亜子(あこ)

    きょうも(๑• •๑)♡

    diamond heartsへ
    ぜひお越しください(⁎˃ᴗ˂⁎)

    様々なコースがございます
    ホームページも
    ご覧になってくださいね・:*三( o'ω')o

  • 2024/04/02 14:16 亜子(あこ)

    今月もがんばる❥❥&女性様とばったり!

    出勤日増やしたりしています(´▽`)
    今月もがんばっちゃう!

    みなさんからのお誘い
    お待ちしております~♡(ت)

    今日出勤チュウに女性様と、おぉ!!となりました(笑)
    こんな偶然ある!?というぐらいに…
    今度は美しさの秘訣をぜひ
    ご教示願いたいとおもいます♡
    (なんだか眩しくて神々しかったぞ)

  • 2024/04/02 12:46 櫻(さくら)

    お休みですよ

    セブンイレブンのスィーツで、美味しそうなので買ってしまいましたimg
    みたらし、冷え冷えで美味しかったです。

    最近のコンビニって、美味しい物増えましたよね✨

    いよいよ、明日出勤です。
    宜しくですimg

  • 2024/04/02 12:07 亜子(あこ)

    今日も0時まで❤

    みなさんからのお誘い 
    お待ちしております~🦒🦒🦒

    🦒になるよ(•'-'•)

  • 2024/04/02 11:16 亜子(あこ)

    なつかしの🍦

    かわいいのがありました(´•᎑•`)♡

    これを見て思わず頼んでしまった、、
    寒いのに、、、🍦

    美味しいよね~(ღˇᴗˇ)。o♡

  • 2024/04/02 08:16 亜子(あこ)

    ぐぬぬぬ…

    朝から、ぐぬぬぬ…なことが(=ω=;)

    今日はどんな1日になるかな~
    大丈夫かな~

    オハヨウゴザイマス(o´Д`o)

  • 2024/04/02 00:16 妃(きさき)

    ありがとう…

    当日予約だったお馴染み様…今日もロングでありがとうございました❤️

    いつもより敏感でimg

    何でかな?ってなっていたけどw良い事ですimg

    お仕事は人手不足でよりハードにimg
    少しでも癒しになれたかなimg

    今日も飲み過ぎには注意して(寝落ちもね)ベットでしっかり寝て下さいimg

    腰も悪化しませんように…img💕