広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:46 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    早速予約してくれたお兄様
    約束の日お待ちしてますね(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2024/04/08 23:46 杏香(きょうか)

    今日も一日🍀

    ありがとうございますimg

    また、遊んでくれると
    嬉しいなimg

    次回は10日🍀
    会いに来て欲しいなimg
  • 2024/04/08 23:06 紅葉(くれは)

    今宵のラスト

    本日ラスト1時間になりました(´・ω・`)

    会いに来てくれる予定のお兄様

    事前予約あるのでよかったら

    使ってみてね

    紅葉
  • 2024/04/08 22:06 紅葉(くれは)

    今夜は…

    今夜はダイヤモンドハーツで

    ゆっくりしていきませんか??

    紅葉
  • 2024/04/08 21:07 桃子(ももこ)

    変更有り💎最新版ご予約可能日💎

    桃子の
    4月中旬迄出しました💎
    ご予約可能日

    桃子は
    ご予約様のみ受け付けです
    たまに急に変更したりします💎

    4/9. 12:00–19:00
    4/10. 12:00–17:00
    4/12. 12:00–17:00
    4/13. 12:00–16:00
    4/14. 17:00–22:00

    桃子はSでセメるのが好き❤️
    変態プレイ大好き😘
    桃子のお聖水美味しいよ!
    桃子の唾液も美味美味!
    😇

    マット
    世界一ヘタではない今だけど!
    緊張🫨するわ🍀

    なんせこの年になる迄
    マットなんてした事が無い!

    まだまだマットヒヨコ🐣の
    桃子ですから
    お手柔らかに!🙇

    今にみてろ➖!
    上手になってやるから🌹
    (いつになることやら)

    上達したい気持ちだけは
    誰にも負けません!

    だから❗️
    優しい目で見守ってね🌹

    桃子
    前日までのご予約様のみでしたが
    当日でもご予約出来る事になりました!

    3P大好き❤
    エッチ大好き❤️
    変態さん大好き❤️
    変態プレイ好きだ❤
    フェチプレイ好き❤️
    イメージプレイ❤️

    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2024/04/08 21:06 紅葉(くれは)

    もう…

    桜がほぼ満開ですね

    桜はやはりみて楽しむのが

    好きです

    夜桜みるのもいいな(*´ω`*)

    紅葉
  • 2024/04/08 20:26 夏乃(かの)

    明日❤︎

    出勤しますっ❤︎✨

    また1ヶ月ぶりぐらいの出勤です🥺

    たくさんいちゃいちゃエロエロしましょ〜💗

    お誘いお待ちしております🥰


    4/9、12時-16時30分
    4/14、12時-21時
    4/17、12時-16時30分

  • 2024/04/08 20:06 紅葉(くれは)

    にゃん♡

    今日は甘えたい気分?

    それとも体の疲れをとっちゃう
    癒されたい気分?

    お誘いお待ちしてます♡(´・ω・)

    紅葉
  • 2024/04/08 19:46 紅葉(くれは)

    新しい年度

    色々と大変な時期ですが

    気分転換はできる時に

    イチャイチャもできる時にね♡

    紅葉
  • 2024/04/08 19:16 紅葉(くれは)

    こんばんは

    今日も一日お仕事お疲れ様です!!

    私も今週は月曜日からなんです♡

    久しぶりのプレイ

    ドキドキワクワク(*´ω`*)

    紅葉
  • 2024/04/08 18:36 紅葉(くれは)

    どうかな?

    お兄様の好きなタイプの女の子が

    見つかるはず…♡

    よかったら遊びに来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2024/04/08 18:17 ちさ

    いちご♡


    ちょっと前に尾道行った時に食べたよimg

    いちご大好きーimg


    いちご狩り行ったことないから
    いつか行ってみたいなぁimg

    でもいちごだけだと
    そんなに食べれないのかなimgimg


    imgちさimg
  • 2024/04/08 18:16 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    お兄様と女の子2人から遊べちゃうコース♡

    まだ入った事ないお兄様は

    ぜひ入ってみてね♡

    紅葉
  • 2024/04/08 17:18 ちさ

    教えて?♡




    舐められるのと舐めるの
    どっちがすきimgimgimg


    教えてねimgimg


    imgちさimg
  • 2024/04/08 17:16 紅葉(くれは)

    出勤しました

    本日は17時からの出勤です

    優しいお兄様からの

    お誘い大歓迎です(*´꒳`*)

    宜しくお願い致します♡

    紅葉
  • 2024/04/08 16:36 星蘭(せいら)

    出勤🌸

    出勤しました♡
    16時からラストまでいます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    ぜひ遊びに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)
    せいら

  • 2024/04/08 15:07 ちさ

    こんにちは♡


    出勤しましたimg


    お兄様を気持ちよくしたいな‥imgimg


    お誘いお待ちしていますimgimg


    imgちさimg
  • 2024/04/08 15:06 杏香(きょうか)

    お店到着🙌🏻💕︎

    15時からラストまimg

    久しぶりに
    がんばります🍀

    今日、少し寒いし
    温まりにきてね🙌🏻💕︎
  • 2024/04/08 13:16 杏香(きょうか)

    支度中✨

    雨降ってきたんかな☂('o')

    傘持ってきてないから
    風邪ひかないように
    急いで行かなきゃimg
  • 2024/04/08 12:56 星蘭(せいら)

    🌸夜桜🌸

    こんにちは✨

    来週か再来週辺りには桜散ってしまいそうなので夜桜見に行きました( *´꒳`*)

    昼間もいいけど夜にライトアップされてる桜もとても綺麗🌃🌙*゚

    今日も16時から出勤します🌸

    まだまだぎこちない感じですが一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな…(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    お誘いお待ちしてます🍀*゜
    星蘭

  • 2024/04/08 12:46 杏香(きょうか)

    こんにちは✨

    久々の出勤です😭

    体調悪くてお休みしてましたimg

    今日は、15時から出勤がんばります🙌🏻💕︎

  • 2024/04/08 12:07 亜子(あこ)

    神戸のお嬢様

    お昼はなにする?
    休憩チュウにもdiamond hearts!
    いかがでしょうか???♡


    今月は個人的に悲しいニュースが…
    “神戸のお嬢様”のことです🐼

    最後に会いに行けたのは
    3年ぐらい前?でしょうか
    そのときも屋内だったり屋外だったりと、開園前に入り口まで行かないとわからないような状態でした

    その前に行ったときは開園直前で中止になったりして、これは再度行かなくちゃ!と弾丸で行ってきました

    一番目立つエリアでなおかつ、たくさんのファンの方が毎日いらっしゃいました
    いつ中国へ帰ってしまうのか、発表がある度にどきどきしたものです

    神戸のお嬢様は28歳(人間であれば80代ぐらい)でしたね

    お別れ会には行きません
    献花もしません
    わたしの性格なのですが
    それをしてしまうと自分の中で認めてしまうことになるからです
    往生際が悪いのです


    信じられないぐらい往生際の悪いあたくしは明日出勤致します


    よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2024/04/08 08:16 ちさ

    おはよう♡


    おはようございますimg

    みなさんお花見imgしましたかimg

    もっと桜長く咲いて
    ほしいなって思うけど
    短いからこそいいんだろうねimgimg

    お花見今年はあと
    もう1回する予定ですimgimg

    本日は15:00-お店に居ますimg
    会いに来てくれたら喜びますimg

    imgちさimg
  • 2024/04/08 02:16 亜子(あこ)

    あやしい

    本日ありがとうございました♡

    いや~~~~~~~~
    あやしい!!!笑
    爆笑の嵐でした(°∀° )
    こんなにも笑うかね(笑)

    最初から最後まで
    あやしい時間となりましたが
    いかがでしたか??
    あたくしは困惑のみ、でした( ^ω^ )

    日記をたくさん読んでくださって
    ありがとうございます
    基本的には毎日upしているよ!

    それじゃひとつ!
    涙を流す暇をつくってね
    これです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    おやすみぃ☆*゚またね

  • 2024/04/08 01:56 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆様ありがとうございました❤️
    本指様方々、はじめまして様感謝感謝ですimg

    今日は過ごしやすい1日でしたねimg

    100%マットdayimg


    妃さんは明日、明後日お休み頂いているので次の出勤予定は10日からまた宜しくお願いしますimg

    今夜もしっかり寝て下さいねimg

    おやすみなさいimg

  • 2024/04/08 01:46 妃(きさき)

    おすすめ情報…

    帰りに新しい女の子さんのお片付けお手伝いさせてもらいましたimg

    可愛い~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪img

    新しいお仲間増えましたimg

    星蘭ちゃんを宜しくお願いしますimg

    おっ○いも気持ちよさそうですimg

    若い女の子さん好きな方におすすめですimg

    是非入ってみてねimg💕

  • 2024/04/08 01:46 亜子(あこ)

    わくわくしたい夜

    お忙しい中来てくださって
    ありがとうございました♡


    Mットするよ!なんでもするよ!
    時間はフル活用(๑• •๑)♡
    ホームページみてください!
    様々なコースがございます(ºั∀ºั )

    今日はワクワクな夜ね٩(๑ơωơ)۶
    楽しんでくださいね

    過去を振り返れば
    誰だって“恥ずかしいー!”って思うことぐらいありますわい!笑
    そんなことばっかりよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    でも明日は勝手に来るし
    時間も勝手にすすんでいくし
    それについていくのに生きているようなものなのですよ(๑˙❥˙๑)ウフ


    また会おうね∩^ω^∩

  • 2024/04/08 01:06 妃(きさき)

    お仕事帰り…

    お立ち寄りしてくれたお兄さん…初来店ありがとうございました❤️

    日曜日までお仕事お疲れ様でしたimg

    「癒されに来ました🎵」癒せたかな?

    今まででないくらいの感度だったみたいでimg喜んで貰えてよかったですimg

    マットでは、ちょっと回復時間足りなかったかな…

    次回の課題にしましょうimg

    明日もお仕事頑張ってねimg💕

  • 2024/04/08 01:06 亜子(あこ)

    ネコちゃん

    本日もありがとうございました♡
    お時間も長くしてくれてありがとう

    ナイスタイミング( ^ω^ )♡
    元気でるよ~~~~!
    いつもありがとうございます

    今日は突然だからって、持ってきてくださったけど、来ていただけるだけで嬉しいのですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    そしてなにより!楽しんでくださってありがとうございます
    スーパーテクニシャンになった気分(笑)

    じゅ、じゅ、10分??
    これは楽しみにしておきます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    どんなものになるかな~~


    また来週ね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    お気をつけてお越しくださいね!

  • 2024/04/08 00:46 妃(きさき)

    お勉強帰り…

    ふらっと寄ってくれたお兄さん…2度目ましてのご指名ありがとうございました❤️

    少し待ってくれて感謝ですimg

    試験の為の学校もお仕事と両立して頑張っていますねimg
    そんな中…出張だったり大変ですimg

    少し息抜きできたかな?

    マッサージする時間はなかったけど、あっちがすっきりできてよかったimg

    7月の試験頑張ってねimg💕

  • 2024/04/08 00:17 妃(きさき)

    お久しぶり…

    カリカリ大好きお馴染み様…今日もロングでありがとうございました❤️

    「いっぱいカリカリされに来たよ」img

    いっぱいしましたねimg

    お久しぶりだったのであれもこれもで時間すぐに過ぎちゃいましたimg

    今日も感度良好でよかったですimg

    お肌も乾燥かゆかゆ治ってましたねimg

    明日からまたお仕事頑張ってねimg💕

  • 2024/04/08 00:16 亜子(あこ)

    ぐっない( ✧ω✧)

    ラストまで
    ありがとうございました♡
    素敵な1日となりました

    次回は9日(火)です

    よろしくお願い致します

    オヤスミナサイ(๐•ω•๐)