広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 23:16 妃(きさき)

    受付中です…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    事前予約も受付しているのでご予定がたったら連絡して下さいねimg

    ラインご予約で割引もあるのでご利用してみてねimg

    まだまだお待ちしていますimg💕

  • 2024/04/21 22:06 妃(きさき)

    ショートの…

    飲みの帰り寄ってくれたお馴染み様…昨日もありがとうございました❤️

    いつもは早い時間なのに珍しい時間でしたねimg

    友達の愚痴会img

    聞いてあげるのも大変です。

    大分お酒飲んでるから…って少し心配だったけど全然大丈夫でしたねimg

    今日はゆっくりできたかな?

    また遊びに来てねimg💕

  • 2024/04/21 21:17 ちさ

    受付中♡



    23:00まで受付してますimg


    あと少しだよimg

    疲れを取りにあいにきてねimgimg


    した事ないプレイしよimg


    imgちさimg
  • 2024/04/21 21:17 杏香(きょうか)

    ドラえもん様ꉂ🤣𐤔

    いつも来てくれてありがとう🙌🏻💕︎

    筋肉痛治ったかな??
    時間なかったから
    あんまり解せなかったねぇ😭

    また、今度はじっくり
    気持ちよくほぐそうねimg

    次回も楽しみにしてますimg
  • 2024/04/21 21:16 妃(きさき)

    いつもの…

    安定ラインご予約様…昨日もありがとうございました❤️

    いつもより早い時間のご案内なりましたねimg

    遅くなる事もあったりでたまにご迷惑おかけしておりますが💦寛大な対応策有り難く思っていますimg
    いつもの差し入れと「美味しそうなのがあったから」ってスィーツまでimg

    すぐ食べましたimg

    あの後はマットの修理img

    いつもよりちょっとぶよぶよしていたの気づいてた?

    来週もお仕事頑張ってねimg💕

  • 2024/04/21 20:16 妃(きさき)

    日曜日…

    ゆっくりできましたかimg

    日頃の疲れを癒しにダイヤモンドハーツへimg

    気になる女の子が複数いたら一気に複数プレイしてみるのもおすすめですimg

    色んなコース試してみて下さいね❤️

  • 2024/04/21 20:16 ちさ

    おねがい…♡





    たくさんかわいがってほしいなっimgimg







    imgちさimg
  • 2024/04/21 19:31 杏香(きょうか)

    昨日延長してくれたお兄様🙌🏻💕︎

    ロングでとってくれてたのに
    延長までしてくれて
    ありがとうございますimg

    とても楽しいお時間でした🙌🏻💕︎

    はじめて
    あんなのみたから
    どきどき💓でしたimg

    また、会いに来てくれたら
    嬉しいなimg
  • 2024/04/21 19:23 夕凪(ゆうな)

    ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    今日もありがとうございました(*^ω^*)


    天気悪いのに来てくれたお兄さん嬉しかったです✦.°


    今週ずっと天気悪いけど雨降らなかったらいいな(´・ω・`)


    次の出勤は24日の17時から0時です♡

  • 2024/04/21 19:16 琴未(ことみ)

    ありがとう🩷

    今日もご来店いただいたお兄さま方、ありがとうございましたimgimg



    次回は23日(火)に出勤いたしますimg


    もうすぐ月のアレが来るので、23日の後はしばらくお休みします。



    出勤日が決まり次第、お店のホームページに載りますので、チェックしていただけると嬉しいですimg



    ゴールデンウィークの後半には出勤している予定ですimg



    次回もよろしくお願いします!





    琴未

  • 2024/04/21 19:16 ちさ

    激しい?ゆっくり?


    どっちがすきimgimg


    夜はまだこれからだよimg


    imgちさimg


  • 2024/04/21 19:16 妃(きさき)

    今日のお弁当…

    チキンカツ弁当img

    前にチキンの照り焼き買ったお店で購入しましたimg
    目を付けてはいたけどなかなか購入出来てなかったので今日やっとimgカエタ

    いや~ここのチキン達はどのメニューも美味しいimg
    美味しいものに出会うと気分も上がりますねimg

    皆さんの美味しかったものも教えてね❤️



  • 2024/04/21 18:36 杏香(きょうか)

    まっと🫶

    一緒にぬるぬる
    イチャイチャしませんかimg

    密着して
    気持ちよくなっちゃお🙌🏻💕︎
  • 2024/04/21 18:20 夕凪(ゆうな)

    ラストに…(o^∀^o)

    雨はまだ降ってるけどお休み最後に発散しに来ませんか?(*´˘`*)♡


    1週間始まる前にパーッと遊んじゃお(*^o^*)


    あと少し待ってます✦.°

  • 2024/04/21 18:16 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツの複数プレイは経験済みですか?

    マットはダイヤモンドハーツならではの動きで皆様に気持ちよくなって貰えますimg

    なかなかマニュアル通りに動けなかったりもするけどimg
    気持ちいい事間違いなしですimg

    いつものお気にさんにヘルプで付けてみたりするのも新鮮で楽しいですよimg

    花びら回転はご指名不可だけど、どんな女の子が来るのかワクワク感味わえますimg

    色んなコース試してみて下さいねimg💕

  • 2024/04/21 17:46 琴未(ことみ)

    届いたかな?

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お休みの日もお仕事の日も習慣のように押してますimg


    お兄さまにも届いたかなimg



    みたよもいつもありがとうございますimg




  • 2024/04/21 17:17 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    日曜日に会いにきてくれてありがとう♡

    楽しみを事前に予約もできちゃうので

    よかったら使ってね♡

    紅葉
  • 2024/04/21 17:16 ちさ

    抱きしめて?♡




    たくさんいちゃいちゃimg
    したいよimg


    imgちさimg
  • 2024/04/21 16:46 杏香(きょうか)

    変えました✨

    あまり見た目は
    変わらなかったかもimg

    みてみてするねimg
  • 2024/04/21 16:07 紅葉(くれは)

    Web

    お店のWebサイト覗いてみてね

    色んなことが載ってて

    少しお得に遊べちゃう

    情報もちらり\(//∇//)\

    紅葉
  • 2024/04/21 16:06 妃(きさき)

    偶然に…

    昨日の2度目ましてのお兄さん…また来てくれてありがとうございました❤️

    大阪に帰る前に途中下車img

    確信犯ですね(笑)

    前におすすめしたラーメン屋さんも行ってくれていたってimg
    お口に合ってよかったですimg🎵

    今回はベットからのマットにして大正解img

    体の為にあれもやってみてねimg

    またゴルフの時にでも広島寄ってってねimg💕

  • 2024/04/21 15:58 夕凪(ゆうな)

    どっちが好き?♡

    マットでヌルヌル密着かベットで濃厚イチャイチャプレイならどっちが好み?(⑉• •⑉)❤︎


    お兄さんの好きな事で楽しい休日にしようね♡


    まだまだお誘い待ってるねヾ(●´∇`●)ノ

  • 2024/04/21 15:46 星蘭(せいら)

    雨ですね☔️

    今日は雨でジメジメした1日ですね☔️

    みんな今日も頑張ってて偉い!!!💮👏
    まだまだな私ですが会いに来てくれたら嬉しいです( *´꒳`*)

    今日も16時から出勤です😽💕
    お待ちしています💕

    星蘭

  • 2024/04/21 15:08 杏香(きょうか)

    出勤しました🙌🏻💕︎

    今からラストまでimg

    今日も、優しいお兄様に会えることを
    祈りつつ
    お店でお待ちしておりますimg
  • 2024/04/21 15:08 紅葉(くれは)

    そろり

    そろそろ、会いにきてくれるかな??

    久しぶりに広島に遊びにきたお兄様も

    フラッとね♡

    紅葉
  • 2024/04/21 15:06 琴未(ことみ)

    お休みに🩷

    先日のお休みに、毎月の検査に行った後、いつものカフェでランチしましたimg



    たまにはカフェでのんびり過ごすのもいいですねimg



    野菜不足になりがちなので、野菜たっぷりで美味しかったですimg







    デザートの抹茶のショートケーキもペロリでしたimg





    また行きたいなimg


  • 2024/04/21 15:06 ちさ

    しゅっきーん♡


    こんにちはimg

    なにかあったわけじゃないけど
    今日いつも以上に元気ですimgimg


    本日は15:00-23:00まで
    お店に居ますimg


    お誘いお待ちしていますimg


    imgちさimg
  • 2024/04/21 15:06 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2024/04/21 14:56 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日23時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    広島より遥かに東京が長いけどいざ帰ってくるとやっぱり方言ってうつるよね(*^^*)


    お兄さんの第一印象と内面がギャップあって新鮮だったよ✦.°


    5年半ぶりに帰って来れたのにあんまりゆっくりできなかったけどお好み焼きは食べないとね(˶ˊᵕˋ˵)


    ちょっとの間だったけどいっぱい話せて楽しかったよ♬.*゚


    また広島に来る事があれば遊びに来てね♡

  • 2024/04/21 14:17 紅葉(くれは)

    はじめて…

    初めてのお兄様も

    玄人さんでも

    楽しんだもん勝ち♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2024/04/21 14:16 琴未(ことみ)

    17日のお礼♡ヘルスさま

    先日はご来店いただきありがとうございましたimg


    このためだけに市内まで出て来られたとのこと、嬉しすぎますimg


    キャンペーンのご利用もありがとうございますimg



    チューも出来て、楽しいお時間でしたimg



    次回は是非ダイヤでお待ちしてますimg



    またいらしてくださいねimg



    お待ちしてます♪



    琴未より

  • 2024/04/21 13:56 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、15時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お休みで初のダイヤモンドハーツ、楽しんでもらえたかな(*^^*)


    中国、韓国に今まで90回くらい行ってるならある程度は慣れたかもね(*゚∀゚*)


    あの料理には衝撃だったよimg


    色んな写真見せてくれたりいっぱい話せて楽しかったよ♡


    またいつでも遊びに来てね(*´艸`)

  • 2024/04/21 13:07 紅葉(くれは)

    今日の気分に

    お兄様の推し姫はいらっしゃいますか?

    充実した休日にする為にも

    遊んじゃお(*´ω`*)♡

    紅葉
  • 2024/04/21 13:06 琴未(ことみ)

    17日のお礼♡ネックレスさま

    ネックレスがお似合いのお兄さま、先日はご来店いただきありがとうございましたimg


    お礼が遅くなりまして、すみませんimg



    キャンペーンのご利用、ありがとうございましたimg



    ご予定の前にお立ち寄りくださって、無事スッキリできて良かったですimg



    お話も楽しくてお時間あっという間でしたね!



    また良かったら、お立ち寄り下さいませ。


    またお待ちしてます♪



    琴未より


  • 2024/04/21 12:46 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、12時頃タイプ合わせで来てくれたベトナム人のお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    前1回会ったことあったけど結構経ってたのに名前覚えてくれてて嬉しかったよ♡


    いっぱい良い汗かいてヘトヘトだったね(^O^;)


    身体の事心配してくれてありがとね✦.°


    あの後はお友達とショッピング楽しめたかな(⸝⸝ ˇωˇ )


  • 2024/04/21 12:26 杏香(きょうか)

    この髪型最後🙌🏻💕︎

    帽子かぶってるけどꉂ🤣𐤔



  • 2024/04/21 12:12 紅葉(くれは)

    複数×プレイ

    その時のお店にもよりますが

    女の子2人から遊べちゃうので

    2人から!!

    えっまさか

    そのまさか

    3人4人と増やせちゃいます♡

    普段では出来ないこと

    沢山しちゃお♡

    紅葉
  • 2024/04/21 12:09 ちさ

    昨日のお礼♡

    昨日ご来店下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    ロングコースのお兄様…img
    会うの楽しみにお仕事頑張ったよって…
    嬉しい言葉ありがとうimg
    来月楽しみだねimg
    その前にもう一回くらい
    会いたい気持ちもあるよimgimg

    ぬるぬる大好きな仲良しお兄様…img
    お兄様の反応を見るのが
    ほんと楽しかったimgimg
    次はもっと長い時間
    攻めさせてほしいなっimg

    初めましてのお兄様…img
    かなり緊張してたねimg
    でも最後はちゃんと
    目を合わせてくれて良かったimgimg
    次はマットしようねimgimg


    昨日は雨でゆったりした1日だったけど
    来てくれたお兄様に感謝ですimg
    また会えたら嬉しいですimg

    imgちさimg
  • 2024/04/21 12:07 琴未(ことみ)

    17日のお礼♡カープさま

    先日はご来店ありがとうございましたimg


    お礼が遅くなりまして、すみませんimg



    キャンペーンのご利用、ありがとうございますimg


    スッキリした後にカープ観戦!
    羨ましい限りですimg


    無事に勝ちましたねimg



    また良かったら、お立ち寄り下さいね!



    ありがとうございましたimg



    琴未より

  • 2024/04/21 12:06 亜子(あこ)

    積読

    何度この言葉を書いたでしょうか((泣))   

    あたくしの積読問題( ºωº )

    いや~~~全然だめです(笑)
    むしろ増える一方なのです!!
    最近は、あたくし、漫画にも手を出してしまいました

    これがね、ほんとうにね、

    おもしろい♡(ت)
    ハマりにハマってしまい・・・
    あたくしにはめずらしく

    動物ものなのですよ(°∀° )

    こういうのを読んじゃうと
    あぁ、どうぶつと暮らしてみたい、、
    なんていう淡い期待が、、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    少々話が脱線してしまいましたが
    あたくしの部屋は!!!
    積読がすごい!!!
    ということなのです( •ө• )えへへ


    (明日出勤日です~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡)

  • 2024/04/21 11:56 杏香(きょうか)

    おはようございます!

    今日、美容院に予約いれてたの
    忘れてたー😭

    なので!
    13時から出勤予定でしたが
    15時から出勤させていただきます🙇‍♀️

    美容院行ってきますーー🙇
  • 2024/04/21 11:36 紅葉(くれは)

    ♡出勤♡

    本日11時から17時半まで

    受付は少し早く終わっちゃうから

    早めに会いにきてくれると

    嬉しいです♡

    紅葉
  • 2024/04/21 11:18 紅葉(くれは)

    にょん

    本日は短い時間ですが
    よろしくお願いします♡

    まだまだ禁止中ですが
    楽しみたいな♡

    紅葉
  • 2024/04/21 11:16 琴未(ことみ)

    出勤しました🩷

    今日も19時まで受け付けしてますimg



    お仕事お休みのお兄さま、ぜひ今日の予定に入れてくださいねimg



    ご来店お待ちしてますimg




  • 2024/04/21 10:56 夕凪(ゆうな)

    いろんなコースがあるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    ダイヤモンドハーツでイチオシの複数プレイの他にも花びら回転もあります✦.°


    このコースは何と順番に女の子3人と遊べちゃうんです( ..›ᴗ‹..)


    たまには冒険してみるのもいいかも(˶ˊᵕˋ˵)


    お兄さんの好きな事で楽しんでみてね♡

  • 2024/04/21 10:16 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    昨日遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました♡

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    また会いにきてね♡♡(*´ω`*)♡♡

    紅葉
  • 2024/04/21 09:57 紅葉(くれは)

    おはよ

    日曜日ですが

    イチャイチャしたい気分…♡

    紅葉
  • 2024/04/21 09:56 夕凪(ゆうな)

    出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    今日も天気悪いけど家でゆっくりかな?(*^^*)


    天気なんかに負けないようにテンション上げていこimg


    19時までいるのでお早めのお誘い待ってるね(´ ˘ `๑)♡

  • 2024/04/21 09:16 琴未(ことみ)

    17日のお礼♡ロングさま

    先日はご来店ありがとうございましたimg


    お礼が遅くなりまして、すみませんimg



    お時間たっぷりだったから、ベッドとマット両方楽しんでいただけましたねimg



    年上のお姉さんが好きとのことで、ひと安心でしたimg


    また良かったら、癒されにいらしてくださいねimg



    またお待ちしてます♪



    琴未より

  • 2024/04/21 08:06 ちさ

    おはよう♡



    おはよーっimg

    日曜日ですねimg
    お兄様達なにするのimgimg

    写真は竹原で海を眺めながら
    カフェランチできる所行った時のimgimg

    眺めが良すぎたしimg
    晴れてて良かったimg

    また行きたいなimg


    素敵な1日になりますようにimg

    imgちさimg