広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 22:16 紅葉(くれは)

    今週の

    今週は火曜日以外は出勤予定です

    事前予約も受付中なので

    使ってみてね♡

    紅葉
  • 2024/04/15 21:16 紅葉(くれは)

    どっちも♡

    お部屋の中で

    どんなプレイしちゃおっかな(*´ω`*)

    やっぱりヌルヌルMットかな?

    紅葉
  • 2024/04/15 20:16 紅葉(くれは)

    そろそろ

    そろそろ会いたいな

    紅葉
  • 2024/04/15 19:16 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    久しぶりに会えたお兄様は
    髪型が全く違ったけどとても似合ってて
    かっこよかったです♡
    お兄様とのプレイはいつも楽しくて
    私までムラムラしちゃうなぁ(*´꒳`*)

    またゆっくりしに遊びにきてね
    ありがとうございました♡

    紅葉
  • 2024/04/15 18:46 ちさ

    この前♡


    いつも行くスペイン料理の
    お店があるんだけど
    おすすめしてもらって
    ずっと気になってた所やっと行けたimg


    生ハムも美味しかったけど
    ステーキとパエリアが
    特に好きだったimgimg

    もうすでにまた食べたくなってるimgimg

    お兄様のおすすめのお店
    教えて下さいimgimg


    imgちさimg
  • 2024/04/15 18:06 紅葉(くれは)

    こんばんは

    最近は日が長くなりましたね

    気温も安定してきてるのかな

    昨日は暑かったけど

    過ごしやすくなりましたね

    怒涛の3月を終えて

    新しいことだらけの4月

    疲れを溜め込む前に

    ゆっくりしていきませんか?

    紅葉
  • 2024/04/15 17:36 紅葉(くれは)

    お疲れ様

    今日もお仕事お疲れ様です

    まだあと少しのお兄様も

    帰り際にフラッとね遊びに来てね♡

    紅葉
  • 2024/04/15 15:06 ちさ

    こんにちは♡


    雨降ってますねimgimg

    ご来店のさいは足元十分おきをつけてimg


    本日は15:00-23:00までお店に居ますimg


    素敵な一日になりますようにimg


    imgちさimg
  • 2024/04/15 13:06 紅葉(くれは)

    こんにちは

    私の前半はあと少しで

    終わっちゃうよ(´・ω・`)

    会いに来てね♡

    紅葉
  • 2024/04/15 12:11 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    ダイヤモンドハーツの女の子と

    複数プレイしちゃお♡

    お誘い待ってます

    紅葉
  • 2024/04/15 12:06 亜子(あこ)

    オッペンハイマー

    最近パッと観られるものを続けて映画館へ観に行っていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    なぜならこの
    “オッペンハイマー”
    を予定に入れたから……

    約3時間の吹き替えなし字幕のみ
    この条件で上映されるからです
    (難しいテーマのうえ、クリストファー・ノーランといえば時系列がものすっごい複雑になるので
    この方の作品とわたしの最初の出会いは“メメント”でしたよ)


    アカデミー賞の作品賞をはじめ
    7冠とりましたからね
    これは早めに行かなくちゃな、と思い映画館へ観に行ってきました
    (個人的にはR15にしなくても良かったのではないかなぁと思っています)

    最初から最後まで
    スクリーンに夢中になってしまいました
    3時間があっという間で、終わったあとにはなんともいえない気持ちと興奮がありました
    ですがこの先
    二度と観ないと思います

    内容はここには書きませんが
    わたしなりの感想を少しだけ

    こちらの作品は
    あの頃の当事者はもちろんの事、科学者、政治家、世界の人々、そしてわたしたち日本人からのどの視点で観るかにもよるのかなと思っています
    この映画に対するこたえは
    “自分自身”が出したこたえが
    正解だと思います
    なのでどれが間違っていてどれが正解だなんてとてもじゃないけどわたしには書けません


    みなさんにオススメします
    お時間がある方は
    ぜひ観てください

    ※パンフレットです

  • 2024/04/15 11:16 紅葉(くれは)

    出勤しました

    11時から出勤してます

    お兄様からのお誘い

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2024/04/15 10:56 ちさ

    昨日のお礼♡2

    初めましてでご指名して下さったお兄様…img
    久しぶりのマットどうだったかなimg
    沢山きもちいいって
    言ってくれるから張り切りましたimg
    延長までしてくれて大感謝だよimgimg
    あのお酒飲みやすくて美味しいから
    今度飲んでみて、感想また教えてねimg

    笑顔が素敵なお兄様…img
    何回会ってもお兄様の笑顔に
    癒されてますimg
    いつも優しくしてくれてありがとう〜img
    次こそはアレしようねimg

    またお会いできるの
    楽しみにしてますimg
    imgちさimg
  • 2024/04/15 10:46 ちさ

    昨日のお礼♡1

    昨日ご来店下さったお兄様方
    ありがとうございましたimgimg

    前半今日は静かなのかなimg
    思ってたけど後半埋めてもらって
    とても感謝ですimg

    タイプ合わせでご指名して下さったお兄様…img
    マット楽しんでもらえたかなimg
    最後のアンケートも高得点で
    嬉し過ぎたimg
    またじっくり攻めさせてねimg
    いつもオシャレな仲良しお兄様…img
    そろそろ会いたいよー?って
    思ってたら来てくれて嬉しかったぁimg
    マットで寸止め何回したimgimg
    また面白いお話が出来たから
    次回話させてねimg



    imgちさimg
  • 2024/04/15 09:16 紅葉(くれは)

    ぐるぐる

    方向音痴な紅葉です

    よく色んな場所で迷子になるのですが

    今年に入り

    お店まで真っ直ぐ出勤は

    出来るようになったんです( ˙-˙ )

    都会の駅から出るのは一苦労なんですよ

    6分のところを15分かけて…

    なんてことあります(´・ω・`)

    紅葉
  • 2024/04/15 08:36 紅葉(くれは)

    おはよ♡

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    塵つもですよね💦

    私も100%オレンジジュースに

    ハマり太ったことあります

    適量大切です!!

    運動は苦手なので

    サ活から始めたいと思います(*´ω`*)

    紅葉
  • 2024/04/15 01:36 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆様ありがとうございました❤️

    後半は詰め詰めにimg
    確信犯様?にも感謝ですimg
    お仕事お疲れ様でした。疲れも癒えたかなimg

    明日は1日お休み頂いて、明後日からまた宜しくお願いしますimg

    もう寝る準備万端img

    いつでも眠れそうですimg

    明日お仕事さん頑張って下さい、お休みさんはダイヤモンドハーツへimg

    今夜もしっかり寝ましょうね

    おやすみなさいimg







  • 2024/04/15 00:56 夏乃(かの)

    感謝❤︎

    日変わっちゃいましたが。。
    お相手して下さったお兄さま方
    アンケート満点ありがとうございました💗

    最後の方はダイヤモンドハーツ初めてで
    楽しんで頂けたようでなによりです🥰
    広島居るまでにまたお会い出来たら嬉しいです💗✨

    ありがとうございました💗
    おやすみなさい🌙✨

  • 2024/04/15 00:06 妃(きさき)

    今日のコスプレは…

    お久しぶりのお馴染み様…いつもロングでありがとうございます❤️

    今日はもう決めて来ていてニットのセーターimg

    可愛くてimg…だけど暑かったw

    いつも持って来ている衣装の入ったバックは重そうだなぁって思うけど、密かに筋トレimg

    腹八分も頑張って続けてみて下さいねimg

    あの後ゆっくりできたかな?

    また会えるの楽しみにしていますimg💕