広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:09 紅葉(くれは)

    こんばんは

    もう寒くならないかな(・ω・`)

    あと少し暖かくなってくれたら嬉しいな

    紅葉
  • 2024/04/06 23:06 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    お食事や飲みの帰りにお立ち寄りしてみて下さいねimg

    事前予約もどしどしお待ちしていますimg💕

  • 2024/04/06 22:16 妃(きさき)

    昨日のラストに…

    飲みに行く前に来てくれた若いお兄さん…マット堪能しに来てくれてありがとうございました❤️

    春休み最後に大人の階段を少し登れましたねimg

    月曜日から新学期img

    あの時間から飲みにimg

    何時まで飲んだのかなw

    ボクシングも学生生活期間中だけになっちゃうけど楽しんで下さいねimg💕

    広島帰って来たらまたマットしに来て下さいimg



  • 2024/04/06 22:16 葵(あおい)

    らすぬる

    受付終了まであと少しだよimg
    ラストぬるぬるimgなことしよimg​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/04/06 21:18 亜子(あこ)

    おいしいもの

    本日も早くからご予約してくださって
    ありがとうございました
    (次回も楽しみ!)

    いつも長いお時間で
    ゆっっっくりとした時間を
    ありがとうございます
    今日もダラダラしてた(笑)

    いつも楽しいお話ができて
    また更に知識力がupしました(ºั∀ºั )
    (お米騒動のお話は初耳!)
    まだまだいろんなことを知りたいのでこれからも教えてくださいね♡(ت)

    今日も大満足です!笑
    美味しさがいっぱいでした(๐•ω•๐)
    次はどうしようかな~(笑)
    楽しみにしておきます

    またお会いしましょ~~う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

  • 2024/04/06 21:16 妃(きさき)

    [お題]:from初々しいさん

    お題:「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪

    大昔なので忘れてしまったけど、多分緊張はしていたと思いますimg

    初心忘れるべからずimg で頑張りますimg💕

  • 2024/04/06 20:36 亜子(あこ)

    コントみたい・・・

    本日ありがとうございました♡


    ねぇねぇ!!痩せた!??笑
    かなり良い体型になりましたな…
    いつのまに~~~~っよ(´✪ω✪`)

    お話が盛り上がっちゃって
    着地地点が見つからなかった(笑)
    最後の方はかな~り真面目なお話になっちゃいましたね
    ここでしかできないわね(´•᎑•`)♡

    おかげさまでお時間いっぱい楽しさで埋めつくされました
    ありがとうございました\(°∀° )/

    また元気に会おうね✧.。.:*

    (車までが風○でっす)笑
    お気をつけてお帰りくださいね~❣

  • 2024/04/06 20:20 夕凪(ゆうな)

    お目当ての物が…( ˘•ω•˘ )

    セブンのカナヘイの小動物とサンリオキャラクターズのコラボくじしてみたよ♡


    これも可愛いんだけど狙ってるクッションがなかなか出ない…( ´•ω•`)


    ここ最近くじ運が良かったから次も期待したけどそう簡単にいかないよね(^◇^;)


    出ないから火がついてもう5回もしてるのにimg


    欲しい物は手に入れたい欲が強すぎたかな:( ;´꒳`;):

  • 2024/04/06 20:18 亜子(あこ)

    ば、ば、ばいおれんす

    おひるいちばんに
    ありがとうございました♡
    長いお時間もありがとうございます

    いつからそんな
    “ばいおれんす”観るようになったの笑
    そんな子じゃなかったでしょ!笑
    オススメするのが
    ぜ~んぶソッチ方面じゃない( ³ω³ )

    いつも優しくしてくださって
    お気遣いもありがとうございます
    癒されました(๑•᎑•๑)

    わざわざ遠くから
    ありがとうございます
    あのあと無事に帰ったかな??
    ヤクルトのんで元気になってね(笑)

    またお待ちしております( ✧ω✧)


    タオルは好きなの使いなさい!笑
    急に○○性でちゃうんだから!笑

  • 2024/04/06 20:16 妃(きさき)

    今日も…

    お仕事だった皆様お疲れ様でしたimg

    春🌸を感じられる1日でしたねimg

    お花見しましたかimg

    お食事会、飲み会の帰りはダイヤモンドハーツで体を癒しましょうimg

    皆様のお越しを心よりお待ちしていますimg💕

  • 2024/04/06 19:16 妃(きさき)

    今日のお弁当…

    ステーキ弁当img

    今日はがっつり肉食にしましたimg

    よく考えたら久々img

    ちょっと奮発したのでお仕事頑張りますimg💕

  • 2024/04/06 18:38 夕凪(ゆうな)

    期待してもいい?( ..›ᴗ‹..)

    前半のお時間に来てくれたお兄さんありがとうございました(*^ω^*)


    そろそろご飯タイムかな?🍽


    外に遊びに出てる方は予定の前後で寄りに来てね(*゚∀゚*)


    夜から遊びに来てくれるの期待して待ってます♡

  • 2024/04/06 18:36 葵(あおい)

    27日のお礼🍑ハシゴえってぃ♡さま


    今宵は初Mットimg
    楽しんで頂けて嬉しかったですimg

    わるーい快感を覚えてしまいましたねimg
    けど、こんなのまだ序の口ですよ!
    次回はもっとイケナイきもちーの試そうねimg
  • 2024/04/06 18:16 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしませんか?

    女の子2人、3人に囲まれてハーレム気分ですimg

    体験した事ある方はペアを変えてみたり、お気に入りさんいる方はロングで入ってヘルプ付けるのも新鮮で楽しいですよimg

    花びら回転コースは女の子が入れ替わりで3人とプレイできますimg

    1日に色んな子に会ってみたい方にはおすすめですよimg(かなり体力がいりますw)

    色んなコース試してみて下さいねimg💕

  • 2024/04/06 17:56 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、22時半頃にタイプ合わせで来てくれたアメリカ人のお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    広島来て2ヶ月なら少しずつ知っていくのがいいね(*^^*)


    お兄さんのキス、優しくて良かった♡


    私の事褒めてくれて嬉しかったよ( *´艸`)


    また次会えるまで楽しみにしてるね✦.°

  • 2024/04/06 17:36 葵(あおい)

    27日のお礼🍑休日バイカーさま


    今宵はご予約とご指名ありがとうございますimg

    🏍️バイクに乗るのに丁度良い季節になってきましたね☺️
    私もアノ癖がなければゴリゴリにバイカーになりたかったので
    羨ましい限りですimg
    春の心地よい風を感じてね♪

    またヌルヌルっと気持ちいいこと
    イタシマショimg
  • 2024/04/06 17:16 妃(きさき)

    ショートの…

    昨日初来店してくれたお兄さん…お仕事帰りにありがとうございました❤️

    ドキドキ緊張していたかなimg

    おっぱいみて打ち解けてくれて、変わりっぷりにびっくりしたけど嬉しかったですimg

    終始ベットimg

    妃さん的に珍しいので新鮮でしたimg

    今日と明日は2連休ですねimg

    ゆっくり休んで下さいねimg💕

  • 2024/04/06 17:16 亜子(あこ)

    ありがとうのきもち

    今日も来てくださって
    ありがとうございました(๑• •๑)♡


    じっくりお楽しみいただけましたか?

    実は明日も出勤日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    ということで
    ダッシュで帰りまーーす!

    また明日・:*三( o'ω')o

  • 2024/04/06 17:06 琴未(ことみ)

    明日♡♡

    こんにちはimg琴未です。


    明日、久しぶりに出勤ですimg



    ちゃんと出来るかちょっと緊張してますimg



    優しい殿方さま、良かったら遊びにいらしてくださいねimg



    ご予約お待ちしてますimg



  • 2024/04/06 16:36 葵(あおい)

    27日のお礼🍑カー◯坊やさま


    キャンペーンでのご利用
    ありがとうございましたimg

    荷物たっっっっくさんで大変そうでしたが無事にお家に辿り着けましたかimg
    少しはスッキリのお手伝いできて良かったですimg
  • 2024/04/06 16:06 妃(きさき)

    お久しぶり…

    昨日山口からお越しだったお兄さん…フリーキャンペーンでありがとうございました❤️

    山口でも2時間半かけてここまではもう1日ドライブですねimg

    せっかく来たらマッサージ店からうちのお店、今回はお好み焼きとセットで楽しんで帰るimg

    活動的img

    3連休みたいなので充実したお休み過ごして下さいねimg

    帰り混んでなかったかな?

    またお会いした時は宜しくねimg💕

  • 2024/04/06 16:06 亜子(あこ)

    あなたのすきな・・・

    大人の遊園地で
    あなた様が好きなアトラクションは?

    diamond heartsでは
    いろいろご用意しております
    お問い合わせ
    よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2024/04/06 15:46 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、20時半に指名で来てくれたお兄さんありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ


    かなり久しぶりの風俗はドキドキだったよね(⑉• •⑉)❤︎


    大学4年間千葉にいた間に広島もかなり変わってただろうし探索するのもいいかもね✦.°


    でも千葉にそれだけ住んでたら恋しくなるよね(´;ω;`)


    趣味の旅行もしっかり楽しんで色んなとこ行けたらいいね✿ᵕ̈*


    またタイミング合う時に会いに来てね♡

  • 2024/04/06 15:26 葵(あおい)

    開国♪

    準備万端だよ~
    今日はどんなヌルヌル
    imgな気分かな?

    最近はチャプチャプぬるぬるimgにハマってる葵ですimg​​​​​​​
  • 2024/04/06 15:06 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2024/04/06 15:06 亜子(あこ)

    今夜も🔥

    今夜の予定に
    diamond hearts(⁎˃ᴗ˂⁎)
    いかがですか!?

    あなた様にぴったりのコースが
    見つかるはずです
    ホームページをスミからスミまで
    ご覧になってくださいね♡♡

  • 2024/04/06 14:56 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、19時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    サッカー少年のお兄さん、なかなかの足の筋肉でつい目がいってしまったよ(๑´ω`๑)


    お仕事でお兄さんの苦労した成果が結果に出たみたいで頑張った甲斐があったね✦.°


    自分のペースで働くのが一番だね(* 'ᵕ' )☆


    今のうちに色々やりたい事とかできたらいいね♬.*゚


  • 2024/04/06 14:56 葵(あおい)

    🎡

    さぁこれから
    開国準備するよーimg
    もうちょっと待っててね💋
  • 2024/04/06 14:06 亜子(あこ)

    広島にも(ღˇᴗˇ)。o♡

    野鳥観察スポットが(๑•᎑•๑)
    (全国の野鳥の観察場所で広島では唯一掲載されていたところ)

    気持ちが良かった~~~
    この日は風が強かったのですが
    だいすきな野鳥を観察できました♡

    ちょ~っと時期が遅かったので
    また来年チャレンジ٩(♡▽♡ )۶

  • 2024/04/06 13:46 マリア

    出勤しました✨

    23時まで居ますimg

    19時〜空いているかもよimg
    詳しくはお店にお問い合わせしてみてねimg

    最近20時までの出勤ばかりだから
    遅い時間はちょっとレアかもimg

  • 2024/04/06 13:46 夕凪(ゆうな)

    ダイヤモンドハーツには✦.°

    複数プレイもオススメだけど花びら回転もあるよ( ..›ᴗ‹..)


    それ何?って思った方、ぜひ試してほしいな♡


    3人の女の子と順番に遊べちゃうよ(*^o^*)


    女の子の事も知れて楽しめるかも✦.°


    たまには気分換えてしてみてね( ´͈ ᵕ `͈ )

  • 2024/04/06 12:20 亜子(あこ)

    今日は夕方まで

    お気をつけてお越しくださいね♡

    一緒にぬ~るぬるしちゃいましょう
    一緒にぬ~くぬくしちゃいましょう
    一緒にて~ろてろしちゃいましょう?

    お待ちしております(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2024/04/06 12:06 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

    だんだん桜が咲いてきてるのを見ると春を感じるね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お兄さん達はお花見したかな?✦.°


    まだ少ししか春服出してないけどそろそろ衣替えもしよ(*^^*)


    0時までいるのでラブコール待ってます♡

  • 2024/04/06 11:16 亜子(あこ)

    週末は♡

    ぜひdiamond heartsへ(´•᎑•`)♡

    素敵な美女たちが
    あなた様をお待ちしております

    遊びにきてくださいね~(´✪ω✪`)

  • 2024/04/06 10:06 亜子(あこ)

    すきな場所

    美術館は心の癒しなのです(•'-'•)

    今度は泊まってみたいな~
    みなさんは行きますか???

    あたくしはいろんな美術館へ行きます

  • 2024/04/06 08:16 亜子(あこ)

    OHAYO~(´•᎑•`)♡

    朝から元気のみの
    diamond hearts亜子ちゃんです!

    残念ながら
    元気しか取り柄がございません!笑

    オハヨウゴザイマース🔥

  • 2024/04/06 07:16 葵(あおい)

    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    もーにんっ
    おはよ葵だよ~img
    本日も15時からヌルヌル王国は開国さっimg

    春のヌルヌルimg大会いたそimg​​​​​​​
  • 2024/04/06 01:46 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆々様ありがとうございました❤️
    1日通して充実した日になれましたimg
    気温丁度いいimg

    こんな日が続けばいいけど、すぐ暑くなりそうで怖いですimg

    寒さより暑さが苦手なので…これからの季節体調管理しっかりしなきゃ❗️と今の快適感しみじみ味わっております(笑)

    そして窓は全開img
    気持ちいいimg
    このまま寝れそうですimg

    皆さまもしっかり寝て明日もダイヤモンドハーツを宜しくお願いしますimg💕


    おやすみなさいimg

  • 2024/04/06 00:06 夕凪(ゆうな)

    ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    今日もありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    金曜日の夜はあっという間でした:( ;´꒳`;):


    楽しい時間が経つのは早いね!


    明日は12時から0時です✿ᵕ̈*


    お店に長くいるのでたくさんのお兄さんに会えるの期待して待ってます♡