広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 23:26 紅葉(くれは)

    明日は…

    明日の予約

    ありがとうございます♡

    紅葉
  • 2024/04/22 23:08 紅葉(くれは)

    ありがとう♡ございます

    お姉様

    ありがとうございました♡

    紅葉
  • 2024/04/22 23:06 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    お食事や飲みの帰りにふらっとお立ち寄りしてって下さいねimg

    事前予約も受付中ですimg💕

  • 2024/04/22 22:06 妃(きさき)

    おやつ…

    夜ご飯がヘルシーだったのでやっぱりおやつタイムimg

    お馴染み様に頂いたケーキとプリン🍮美味しかったですimg

    この時間の甘さimg

    元気注入できましたimg💕

  • 2024/04/22 21:46 亜子(あこ)

    お昼はマックよ

    本日ありがとうございました♡
    長くありがとうございます(•'-'•)

    もうびっくりよ!!笑
    ひっさびさに話した!!笑
    こんな話題になる!??というぐらいの濃い内容でしたね

    せっかくそんなに色々できるなら
    ぜひともあの資格をとってください!
    わたしでもとれたのだから(笑)

    とっても実りのある時間を
    ありがとうございました(´✪ω✪`)♡
    こちらこそ楽しかったです

    あなた様にはもっと先に進んでいただきたいな、と思っております
    応援しています(´•᎑•`)♡


    またお話しようね(๑•᎑•๑)

  • 2024/04/22 21:18 亜子(あこ)

    歳は信じないけどね

    本日はありがとうございました♡
    更に長~いお時間
    ありがとうございます

    日記もたくさん読んでくださって
    とっっても嬉しかったです(•'-'•)
    え、でも、あたくしの日記は、
    度々、明後日の方向へいくことも多いのによくぞ読んでくださいました(笑)

    今日は後半はたくさんお話もできて
    更に盛り上がってしまいましたね
    きっと時代が変わったのだと思います
    でも決して悪いことでもないのかな、と

    人間(この社会)は、光が当たるところに目が行きがちで、その光によってできた影には目が向かない
    影の側にいる人たちは、社会の隅に追いやられてしまう
    それでもせっかく生きているのだから
    これからも楽しみを探して過ごしていきたいですね


    またお会いしましょ~う(´•᎑•`)♡

  • 2024/04/22 21:16 妃(きさき)

    ありがとう❤️…

    長~いお付き合いになってるお馴染み様…昨日もスーパーロングでありがとうございました❤️

    ご予約メール入ると『オナキン始まり❗️』って思うようになりましたimg

    この日を楽しみに来てくれているんだimgってつくづく実感していますimg

    私も楽しみimg
    いつもありがとうございますimg

    お仕事も変わって色々大変だけど、体が早く慣れてくれるといいねimg

    少しでも癒しになれるようにimgって思いでいっぱいですimg

    今頃はお仕事中だねimg


    無理せず頑張って下さいimg💕

  • 2024/04/22 20:16 ちさ

    受付中♡



    ちさは22:00まで受付してますimgimg


    あと2時間…急げ〜〜img


    待ってるよimg


    imgちさimg
  • 2024/04/22 20:16 妃(きさき)

    1週間始まりましたね…

    今日もお仕事だった皆様お疲れ様でしたimg

    今週末からはゴールデンウィークで長いお休みの方も多いのかな?

    長いお休みの中の予定にダイヤモンドハーツも入れておいてねimg

    短いお休みさんも疲れを癒しにふらっと遊びに来て下さいimg

    複数プレイのお誘いもお待ちしていますimg💕

  • 2024/04/22 19:06 妃(きさき)

    今日のお弁当…

    魚屋さんのしらす丼img

    しらす久々食べましたimg

    いくらものってるimg

    酢飯だったらもっとよかったけどimg

    今日はヘルシー感満載ですimg💕



  • 2024/04/22 18:07 ちさ

    安定♡


    安定のカフェラテimg
    前は1日5杯とか飲んでたimg
    今は1日2杯までって決めてるimg
    飲まないと1日頑張れないimgimg

    お兄様方はお仕事お疲れ様ですimg

    このあとは癒されに来てねimg


    imgちさimg
  • 2024/04/22 18:06 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツに複数プレイしにきませんか?

    女の子達に挟まれて気持ちいい事間違いなしですimg
    3Pも4Pもできますよimg

    お気に入りさんにロングで入ってヘルプ(40分のみのマット)を付けるのも新鮮ですimg

    花びら回転コースは女の子が入れ替わりでプレイできます❤️ご指名不可ですがどんな女の子が来るのかワクワクできますよimg

    ダイヤモンドハーツで色んなコース楽しんで下さいねimg💕

  • 2024/04/22 18:06 亜子(あこ)

    あしたも(๐•ω•๐)

    明日も出勤日ですよ~(ΦωΦ)フフフ…

    今日はダッシュして帰りたいと思います

    ありがとうございました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2024/04/22 17:26 ちさ

    昨日のお礼♡2


    1週間前にも来てくれたお兄様…img
    こんなにすぐあえると
    思ってなくてびっくりしたimg
    ほんとに嬉しかったimgimg
    お兄様お話も面白いし話しやすいimgimg
    ぬるぬる満足してくれたかなimgimg
    パチンコ勝っても負けても
    また絶対あいにきて〜imgimg


    真面目な優しいお兄様…img
    またあいにきてくれてありがとう〜img
    気遣ってくれたり優しくしてくれて
    温かいきもちになるimg
    まだお兄様の知らないこと
    たくさんあって色々びっくりimg
    お仕事もどうだったかまた教えてねimg


    またお会いできる日を楽しみにしていますimg

    imgちさimg
  • 2024/04/22 17:18 妃(きさき)

    お天気…

    今日は晴れてよかったですimg

    気温もそこまで暑くないから快適ですねimg

    ゴールデンウィーク前半は10年に1度ってくらいの暑さになるらしいので水分補給しっかりしなきゃですねimg

    甲子園は中熱中症対策の為朝と夕方に別れるみたいimg
    野球観戦行くのも大変ですね💦

    妃さんも先々のチケットゲットしたので熱中症、紫外線対策しっかりしてして行ってきますimg

  • 2024/04/22 17:16 ちさ

    昨日のお礼♡1

    昨日ご来店下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    初めましてでご指名して下さったお兄様…img
    アンケート最後に見たらすごい
    褒めてくれてて嬉しかったimg
    モチベーション上がりましたimg
    ぬるぬる満足してくれたかなimg
    沢山きもちよくなって
    くれてるの伝わったよimg
    また広島来た時は絶対アレしようねimg

    ちょっと久しぶりの仲良し様…img
    ロングで時間とってくれて
    少し前はお友達も紹介してくれてありがとうimg
    色々あったみたいでたくさん
    お話もしてくれてありがとうimg
    大切にしてくれる人を大切にしてねimg
    お兄様なら大丈夫だよimg
    またストレス発散しにきてねimg


    imgちさimg
  • 2024/04/22 16:46 亜子(あこ)

    今日もε٩( º∀º )۶з

    大人の遊園地へ遊びにきてね♡

    アトラクションがありますよ♡(ت)
    楽しいですよ~~~~
    事前予約はお得がいっぱい(๐•ω•๐)

  • 2024/04/22 16:26 星蘭(せいら)

    出勤〜

    今日も16時から出勤しました〜(◜ᴗ◝ )
    ラストまでいます💕

    お誘いお待ちしてます🌟

    星蘭

  • 2024/04/22 15:17 ちさ

    しゅっきん♡

    こんにちはimg

    出勤したよimgimg


    本日は15:00-22:00まで
    お店に居ますimg


    今日はどんなお兄様に出会えるかなぁimg

    お誘いお待ちしてますimgimg


    imgちさimg
  • 2024/04/22 15:16 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2024/04/22 15:16 亜子(あこ)

    お好きなコース(•'-'•)

    あなた様のお好きなコースは
    なんでしょうか???
    diamond heartsには様々なコースがございますので
    ぜひお越しくださいね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    ホームページもご覧になってください!

    駅○か、アン○ーナビ、公式も
    チェックしてみてくださいね(´•᎑•`)♡

  • 2024/04/22 14:16 亜子(あこ)

    きれい~(๑•᎑•๑)

    とっても綺麗でした٩(♡▽♡ )۶

    プチ植物園のような
    すてきな場所でしたよ(´▽`)
    温室でぬくぬく育った植物たちです
    ちょっとメルヘンなき・も・ち♡

    また行きたいな~~~(•'-'•)

  • 2024/04/22 12:06 亜子(あこ)

    お待ちしております♡

    今日は夕方までです(•'-'•)

    みなさんからのお誘い
    お待ちしております~(´•᎑•`)♡

  • 2024/04/22 10:06 亜子(あこ)

    じゃじゃ~ん

    今年、劇団新感線の過去作品が
    ゲキシネで公開!ということで
    先行チケット買っちゃった( ^ω^ )♡

    実際の新幹線のチケットの入れる封筒?みたいなデザインでしたよ♡(ت)

    楽しみすぎる!!!(´▽`)

  • 2024/04/22 08:07 ちさ

    おはよ〜♡


    おはようございますimgimg


    辛いもの定期的に
    食べたくなるんですよね〜img
    激辛はさすがに食べれないけどimg
    蒙古タンメンのカップ麺
    一時期ハマりすぎて
    毎日食べてたimgimg
    栄養とかなにも考えてなさすぎて
    やばいーーーーimg
    いつかお店に食べに行きたいなぁimg

    今日からまたお仕事の方が多いかなimg
    今週も頑張ろうねimg


    imgちさimg
  • 2024/04/22 08:06 亜子(あこ)

    OHAYO~

    朝でーーーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    おはようございまーーーす🔥

  • 2024/04/22 01:46 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆様ありがとうございました❤️

    本指名様のみのご案内img

    ゆっくりした1日でしたimg

    帰り道は雨もやんでいて助かりましたimg

    今夜もしっかり寝て明日お仕事さん頑張って下さいねimg

    明日も宜しくお願いしますimg


    おやすみなさいimg

  • 2024/04/22 01:26 妃(きさき)

    今日の帰りに…

    知的美女さんからの送り物img

    さっき受け取りましたimg

    フロントで3日間ほど保管されていたようでimg

    お礼が遅くなりましたm(__)m💦

    いつもお気遣いな品々ありがとうimg

    沢山あるので1つ1つ楽しみたいと思いますimg💕