広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:08 亜子(あこ)

    ただ突き進む

    本日も早くからご予約9
    ありがとうございました

    いつものセットも
    ありがとうございます
    そしてまたアレが入っていた…
    元気、出ます(´•ω•̥`)♡

    いつも長いお時間も
    ありがとうございます
    何度お会いしても
    大盛り上がりしてしまいますね(笑)

    今日は、と・く・に!!
    長いお時間イッパイお話に夢中になってしまい、びっくした!笑
    体感2時間ぐらいだった、、、( ºωº )
    早かったね~~~

    わたしのお話もたくさんたくさん聞いてくださって
    ありがとうございます
    ホッとした( ´•̥ω•̥` )

    またお待ちしております♡

    (感謝でいっぱいです)

  • 2024/04/19 23:06 紅葉(くれは)

    夜に

    金曜日の最後に遊んじゃお

    紅葉
  • 2024/04/19 22:16 紅葉(くれは)

    ◯の前に

    飲み会の前に

    出張中のお兄様も

    ゆっくりしちゃお?

    紅葉
  • 2024/04/19 21:36 ちさ

    あと少し…♡


    ちさは23:00まで受付していますimg


    金曜日の夜はダイヤモンドハーツで
    遊んでねっimgimg


    imgちさimg
  • 2024/04/19 20:18 妃(きさき)

    お休みしています…

    今日は1日お休み頂いて体のメンテナンスに行ってきましたimg

    気がつけば1ヵ月整体に行けてなくてimg

    体ゴリゴリでしたimg

    また明日から頑張りますimg

    お仕事だった皆様お疲れ様でしたimg


    明日お休みさんもお仕事さんもダイヤモンドハーツを予定に入れておいて下さいねimg💕


    明日のご予約様気をつけてお越しください❤️

  • 2024/04/19 20:16 紅葉(くれは)

    ぬるぬる

    敏感なお兄様も楽しめるコースも

    たくさんいっぱい感じちゃお♡

    紅葉
  • 2024/04/19 19:36 ちさ

    むらむら…♡




    たっぷり焦らした後の
    ご褒美は格別だよねimgimg



    imgちさimg
  • 2024/04/19 19:16 紅葉(くれは)

    こんばんは

    たくさんのヌルヌルMット

    しちゃお

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2024/04/19 18:17 紅葉(くれは)

    今宵の予定は

    今宵の予定はダイヤモンドハーツです

    他の意見はなしです♡


    楽しみに待ってます

    紅葉
  • 2024/04/19 18:16 ちさ

    おつかれさま♡


    お仕事おつかれさまですimg


    お仕事終わりはダイヤモンドハーツへ
    来てくれるよねimgimg


    3Pも出来るよimg

    非日常を体験してみてください〜imgimg


    imgちさimg
  • 2024/04/19 17:17 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    お兄様と女の子2人

    から遊べちゃうコース

    なのでしか味わえない

    女の子達…

    どうしちゃおっか♡

    紅葉
  • 2024/04/19 17:16 亜子(あこ)

    ありがとうございました❥❥

    今週もありがとうございました♡
    出会いに再会にと
    たくさんありがとうございます

    次回は22日(月)です

    よろしくお願い致します(๑˙❥˙๑)ウフ

  • 2024/04/19 16:06 亜子(あこ)

    週末の夜は!?

    diamond hearts
    ぜひお越しください(ღˇᴗˇ)。o♡

    素敵な美女たちと
    楽しい時間をお過ごしください!
    弾けるチャンスですぞ!\(°∀° )/


  • 2024/04/19 15:06 ちさ

    しゅっきーん♡

    こんにちはimg

    元気に出勤してますimgimg

    本日は15:00-23:00まで
    お店に居ますimgimg

    会いに来てくれたら
    抱きつくimgimg

    お誘いお待ちしています〜imgimg

    imgちさimg
  • 2024/04/19 15:06 亜子(あこ)

    こっちも良い(•'-'•)

    夏は基本的に“石”なので
    今のうちにもう一回行こうと思います

    どなたか“凶”が出ない方法を
    教えてくださ~~~い(´Д`|||)

  • 2024/04/19 14:06 亜子(あこ)

    diamond heartsには♡

    ホームページを
    スミからスミまでご覧になって下さい!
    お得な情報がイッパイよ(´•᎑•`)♡

    女の子の日記も
    スミからスミまで
    読んでみてくださいね~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2024/04/19 13:06 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日は広島楽しめたかな?

    広島での思い出に◯◯◯ってのは

    最高ですよね

    また遊びにきてね♡

    紅葉
  • 2024/04/19 12:36 亜子(あこ)

    ママさんと♡

    前々から約束していた
    ママさんとのツアーしてきました(笑)

    今回はあたくしの“素”のお時間となってしまいました
    ふだんは“亜子ちゃん”として日々奮闘しておりますが
    昨日はたぶんきっと、違う名前の方だったかも…しれません!!

    このロープを掴んで離さなければ
    間違いないんじゃないか
    と、今感じていることを
    お伝えさせていただきました

    わたしの奮闘はまだまだ続くようです

    肩をポンポンッとされるまで
    踏ん張りたいと思います

    ありがとうございました♡(ت)

  • 2024/04/19 12:26 紅葉(くれは)

    こんにちは

    金曜日なので

    早上がりついでにダイヤモンドハーツに

    よっていきませんか?

    紅葉
  • 2024/04/19 12:06 亜子(あこ)

    17時まで∩^ω^∩

    今日もよろしくお願い致します♡

    お気をつけてお越しくださいね!
    お部屋で
    お待ちしております~♡(ت)

  • 2024/04/19 11:46 亜子(あこ)

    昨日の(๐•ω•๐)

    昨日のお礼です!

    わたしの初体験!笑
    ありがとうございました
    信じられないほどの時間でしたが
    楽しいのと嬉しいのと
    いろんな気持ちが(´▽`)
    また共同作業しましょう♡


    あなた様もありがとうございました♡
    モッチモチ~(´✪ω✪`)♡

  • 2024/04/19 11:17 紅葉(くれは)

    出勤しました

    11時からの出勤です

    優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2024/04/19 11:16 亜子(あこ)

    良い景色~⛩️

    お天気もよくってとっても気持ちが良い日に行ってきましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    少~し登ったところにフォトスポット!
    素敵な場所でした

    みなさんも行ったことあるかな??

  • 2024/04/19 10:16 亜子(あこ)

    ゴーストバスターズ

    ゴーストバスターズを観に
    映画館へ行ってきました~(⁎˃ᴗ˂⁎)

    シリーズぜ~んぶ観てるよ♡
    今回もミニっ子がかわいかった~
    あとグリーンの子もかわいぃぃ~

    つ、続くのかな・・・(๑˙❥˙๑)ウフ

    ※パンフレットです

  • 2024/04/19 09:06 紅葉(くれは)

    おはよ

    おはようございます

    本日も宜しくお願い致します(*'ω'*)

    紅葉
  • 2024/04/19 08:16 ちさ

    おはよう♡

    おはよ〜〜img


    ここのアフタヌーンティー
    めちゃくちゃ豪華だったimgimg


    どれから食べるimgってくらい
    種類も多くてお腹いっぱいになったimg
    大満足でしたimg

    金曜日img
    今日頑張ったらお休みのお兄様が多いかなimg
    今日も1日頑張ろうねimg

    imgちさimg
  • 2024/04/19 08:16 亜子(あこ)

    冷蔵庫に、、、

    冷蔵庫に何もなかった、、、
    そんな朝を迎えました、diamond heartsの亜子ちゃんです(°∀° )

    今日は買って帰る!!笑

    オハヨウゴザイマス🔥

  • 2024/04/19 00:06 妃(きさき)

    マット大好き❤️…

    お久しぶりのお馴染み様…お久しぶりにありがとうございました❤️

    突然のご来店だったのでびっくりした反面嬉しかったですimg
    マット大好きだから終始マットimg

    「こんなに気持ちよかったっけ?」w思い出して貰えましたimg
    膝…だんだんよくなって行くといいですねimg

    例のお店開いてたかな?

    またふらっと遊びに来てねimg💕