北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:58 もえ

    100分♡W様










    W様🍒




    初の風エスでもえをお誘いしてくださり
    ありがとうございます🥹💕💕




    ずっと緊張されていましたけど
    後半になるにつれてたくさんおしゃべりしてくれてうれしかった〜🥰♥️





    「1歩を踏み出す勇気大事」
    ☝🏻これ、W様ともえの口癖にする🤣




    なんかいろいろ調べてくれたみたいで
    すごくマッサージもしやすかったですし
    なによりお気持ちがうれしかったです。

    ありがとう♡




    なによりも実は地元近いトークが
    おもしろかったなぁ🤣



    お互いもうそこには住んでないけど...
    っていうのがまた🤣✊🏻



    あのへんの学校あるあるが
    本当にあるあるで笑っちゃったよ😂


    またネタ持ってくるから、
    また誘ってね?💕笑









    性感も気持ちよくなってくれてありがとう🥰


    我慢しなくてえらいさんだよ🫶🏻🔞



    我慢禁止だからね😏💓





    改めて今日は本当にありがとう🥹



    すごくたのしい100分間だった🐶



    またお話しよーね💬





    じゃあ、また、○○で🙈笑







    もえ🐱
  • 2024/04/06 23:28 みさ

    ありがとうございます





    東京から出張来てたお客様、ネット指名ありがとうございました🎀🎀


    たくさんお話してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    東京無事帰れたでしょうか❓(T_T)


    花粉症早く良くなるといいですね…😶💭


    またお願いします(* .ˬ.)"


    ありがとうございました!
  • 2024/04/06 23:28 もえ

    90分♡W様









    W様🍒





    ご旅行初日にお誘いしてくださり
    ありがとうございます🥰⭐





    「さっきついた!」とのことで
    フライトお疲れ様でした😭✈




    飛行機腰とか首痛くなることあるから
    乗ってるだけとはいえ疲れますよね🥲




    新潟からいらっしゃったということで、
    もえ実は7月にいくよていあるから
    色々聞いちゃった🥹🫶🏻💕




    ありがとう🍒




    「何しに来るの!?!?!?!?」て
    めっちゃびっくりしてたけど🤣

    舞台でねぇ。




    直行便が意外に安い
    田舎行くとまじでなにもない


    ☝🏻学び(笑)




    会場名言ったら「行ったことあるし(笑)」て言われて🤣⭐




    いいとこで見れるように祈ってくれて
    ありがとう🐱笑



    お返しに情報提供してあげたラーメン屋さん行ってみてね〜🍜♥️








    マッサージも性感も〝大満足〟してくれて
    ありがとう🥰💚


    あの一言めちゃうれしかったです😭💕💕



    今日からの2泊思いっきり楽しんでくださいね✊🏻💬




    改めて今日は本当にありがとう♡







    またね🙈









    もえ🐱
  • 2024/04/06 23:12 もえ

    本日のお礼💕











    こんばんは⭐
    もえです🐱






    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🫶🏻💘




    今日もとっても楽しかったです❕



    毎日毎日こんなに楽しくていいのかな
    バチ当たるんじゃないかな

    と不安になるくらい、

    お兄様方には優しくしていただいてます。



    ありがとう🥰




    やっぱ人は鏡ですからね〜🤭💘




    よかった、もえ性格良くて優しくて
    常識あってルール守れてモラルある女の子で🥹💞⭐



    みなさんはもえの鏡ですよ🥺🩷




    いつもありがとう🍒






    次回は

    8日(月)16時〜23時

    でお誘いお待ちしております🐱






    短いですが今日はこのへんで。



    このあとお一人お一人にお礼日記を書かせていただくのでぜひ読んでくださいね👧🏻💬



    では、おやすみなさい。






    もえ🐱
  • 2024/04/06 23:08 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    アフェットのNさまへ🤍🤍



    ドアを開けた瞬間いつもの顔が♡



    こうして会うために時間を取ってくれることがとてもありがたいし、嬉しい( ; ; )🤍


    なかなかお休みが無い中会いたいなと思ってくれてありがとう。


    この日は私もものすごく癒されて。

    人の優しさに沢山触れた時間となりました😊




    癒されたよ〜と言ってくれてありがとう🤍

    私こそいつもいつも元気をもらっています!





    応援してくれるから前向きに頑張れるよ✨



    また会える日までお互いに体調気をつけて…



    また笑顔で会おうね🤍



    またねぇ🫶♡♡♡


  • 2024/04/06 22:48 みき

    ⸜ ♡ ⸝





    リマリュクスSさまへ♡



    試合がどうだったのか気になっていました🤍


    会いにきてくれてありがとう🤍


    あと、試合後で身体がバキバキなんだろうな〜とも思っていたから


    またお身体のメンテができて嬉しかったです🤍


    相変わらずの凝りで
    思わず私もマッサージしながら汗だくに〜😊
    スッキリした!!
    と言ってもらえて嬉しかった🤍


    今年もまた試合があるのかな〜?

    疲れた時には癒されにきてね🫶🤍



    もっとマッサージ技術を磨いておきます♡♡



    いつもありがとう🤍

    またねぇ🤍



  • 2024/04/06 22:18 みさ

    います〜




    今日もいます😊😊



    明日はお店がお休みで休みなので今日ぜひ💖
  • 2024/04/06 21:58 りお

    元気出た❣️

    4.6 土曜日 22:00-3:00

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    昨日、楽しくオフをすごしたので
    とても元気が出ました(💪・▷・)

    音楽の力って凄いですね☺️

    皆様の好きな音楽のジャンルも教えてください✨️


    プロ野球開幕に花見に
    春は楽しいことがいっぱいだ♡


    夜のお店の時に
    土曜日に飲みに出てる人の数は若者が一気に増える、と話してました。

    クラブや飲み屋が暇だからそれで勝手にこじつけただけかもしれませんが🤣


    Rio

  • 2024/04/06 20:58 みつか

    ✨1周年✨








    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸








    出勤しました🙋🏻‍♀️








    実は今日で
    入店1周年になりました🎉










    本格的に出勤し始めたのは
    6月からなので
    自分の中では10ヶ月記念です🤭笑











    入店した時は
    まさか1年続くなんて
    思ってもいませんでしたが
    思い返すとあっという間でした❗












    この1年でエステの資格も取ったし
    ナンバーにも入ったし
    毎日出勤するようになったし
    色んな変化がありましたね😌












    マッサージも風俗も
    完全未経験の私を受け入れてくれて
    成長を促してくださった
    みなみなさま方に
    心から感謝申し上げます✨











    これからは立場や責任も伴ってくるので
    より一層の努力を重ねてまいります💪












    正直まだまだ未熟極まりない
    みつかですが
    これからも温かく見守って
    時には一緒に笑ってください😊











    引き続きみつかを
    何卒よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💕









    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️本日の空き状況❤️


    🈵21:00-23:00

    🈵23:00-25:00

    🈳25:00-27:00


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍








    本日はラスト枠のみ
    空いてます🙆🏻‍♀️











    特別な今夜を一緒に過ごしてくれる
    ラストの殿方お待ちしております😘











    今日が素敵な1日になりますように🍀








    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/04/06 20:18 ななこ

    ドキッ…🤍


    先日、整体へ行ってきました(﹡ˆˆ﹡)
    担当の方から
    いつも腕がお疲れですねと言われるたび
    ドキッ…💓笑
    エステの仕事をしているとは言えません🙈

    それだけでなく
    自分から腕がツラい等申告はしていないのに
    プロはやっぱりすごい👏

    でも体を通して全て見抜かれているみたいで
    ドキドキしちゃいます…(* ॑ ॑* )💓


    🌸対応オプション‎‎🌸
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、前立腺

    100分コース+オールヌード
    密着できて気持ち良いので1番人気です🤍


    本日もよろしくお願いいたします‎‎🤍

    お問い合わせ、ご予約お待ちしています‎‎🤍

    。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:



    今月分の事前予約も承っております🤍

    20時より早い時間のお問い合わせや
    お会いしたことのあるお客様も近況など

    ぜひオキニトークかXのDMまで
    お気軽にご連絡ください✉️🤍

    Xアカウント🕊
    ななこ🌱札幌回春性感マッサージ倶楽部
    @777co_77co

    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:


    ななこimg
  • 2024/04/06 19:08 ゆな

    こんばんは🌙

    ゆな待ってます🩷



    14時から24時まで居ます😊



    ご指名待ってます🎶



  • 2024/04/06 18:38 ひなた

    お出かけ🚗³₃




    今日は

    出勤前に

    野球観戦


    行ってきました!!

    まけちゃったけど


    楽しかった(≧∇≦)



    帰宅したから


    メイクして

    仕事行く

    準備始めよーっと☆
  • 2024/04/06 15:08 もえ

    ○○○こと🤭






    こんにちは
    もえです🐱





    日記をご覧下さりありがとうございます♡





    本日

    〜23時

    でお誘いお待ちしております🎶







    新しいこと、はじめたいですね。


    2024年度は始まったばかりなのでね。




    〝ひとり○○〟のできる範囲を増やそう!
    とか考えたけど、もえ一人で何でもできるから...(笑)



    あ〜でも色んなところ行きたいです。


    どうしても都内に出ることが多いので
    ほか地方にも行きたいですね。


    2024年、
    いまのところ 宮城愛知大阪東京 の4都市

    2024年度になってからは 東京 にしか
    行ってないのでね〜...。



    新しいことを始めるというよりかは
    視野を広げるというのをしたいですね。




    しょうもない固定概念とか壊して
    柔軟に生きたいですね。







    もえ🐱
  • 2024/04/06 13:28 みく

    (*´꒳`*)♡



    最近の憧れの女優さんが
    水川スミレさんなんですが、、🙊🩷

    美ボディすぎて
    見惚れてしまう🫠

    黒髪ロング目指してヘアケア
    と筋トレ、頑張ろうと思います(*´ω`*)




    ♡みく♡
  • 2024/04/06 12:58 ゆな

    ありがとうございました🩷

    ゆな出勤しました💕



    今日は14時から24時まで居ます!



    ご指名待ってます❣️




    最近映画を見ながら食べるお菓子色々探して
    てハマったのもがあって



    プレミアムハイチュウです!!



    もちもちしててものすごく美味しいの🤤



    巨峰が1番好きでコンビニに売ってるので食べてみて欲しい🫶🏻




    t様先日はありがとうございました💓
    また会えて嬉しいかったです♥️
    私がまた始めたばかりの時に来てくれて物凄く落ち着いた雰囲気で優しい方だったのでまた会えて良かったです!!!
    ソフトタッチとスキンフェラとオールヌードのオプションありがとうございました🥰
    また次回も待ってます🎶

  • 2024/04/06 12:48 ゆな

    ありがとうございます❣️

    ゆな出勤しました💕



    土曜日平日の疲れを癒します🩷



    ご指名待ってます🫶🏻



    最近大好きな映画を見返す事が多くて最近では君の名はを見返しました!


    何回みても感動して大好きな作品です💕


    君の名はを見たら次絶対に見ちゃうのがスズメの戸締りを見ます!


    本当に感動するのでゆなからのオススメです✨



    N様先日はありがとうございました❣️
    沢山お話出来て凄く楽しかったです!
    オールヌードとスキンフェラのオプションありがとうございました🥰
    また次回も待ってます💗

  • 2024/04/06 12:21 ななこ

    蟹のKさん


    先日は100分コース+フルオプションでの
    お誘いありがとうございました🤍

    たくさんいい声聞かせてくれたり
    悶えてくれて嬉しかったです🤍

    また一緒にゆっくりいろんな性感を
    高めていきましょうね(*^^*)

    こちらにいらした時は
    お誘いよろしくお願いします🤍
  • 2024/04/06 12:18 もえ

    ひとりで...








    こんにちは⭐
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡





    本日

    15時〜23時

    でお誘いお待ちしております🐱💚






    土曜のお昼、いかがお過ごしですか?


    もえさんは早朝からちょこっと仕事をして
    いま上司とカフェに来ていました。


    まぁ、仕事というよりご指導していただいていただけなのですが👈🏻



    で、上司がお仕事に戻られたので
    いまひとりで日記書いてるんですけど
    本当に一人って楽ですね。


    上司のことは好きだし尊敬してるし
    着いていきたいです‼️の気持ち山々だけど
    一人の時間には勝てない。


    わたしみたいな性格は一人でいることのほうが向いてるのかもしれないな。

    一人というか、個人で仕事するとか
    単独行動とか、そういうのが向いてるんだと思う。



    最終的に私の味方は私だけですからね。




    私のことを一番好きでいるのは
    わたしでありたい。






    もえ🐱
  • 2024/04/06 08:28 みく

    おはよう🌸


    たまに自分の写真フォルダ見返す
    んですけど、ほぼ食べ物🐷🍙

    焼き鳥屋さん行ったら
    絶対銀杏頼む位大好きです😘

    サイドメニューの方が
    むしろ好きだったりします🙊笑


    渋いものが大好き(*´꒳`*)


    さてこれから朝イチで
    歯医者さん🦷行ってきます💨




    ♡みく♡
  • 2024/04/06 01:08 みつか

    性感大好き💕💕💕









    次の空き枠は

    25:00

    からご案内可能です🙆🏻‍♀️










    久々にガッツリ
    性感マッサージができて
    ルンルンなみつかです🥰











    オイルの上から爪を立てて
    フェザータッチするの
    大好き💞










    そして声が漏れちゃう
    殿方も大好きです💕💕💕











    性感マッサージ好きな方
    お誘いお待ちしております😘









  • 2024/04/06 00:48 みき

    ⸜ ♡ ⸝




    こんばん( ♥︎ᴗ♥︎ )



    明日(6日)

    時間に少し変更があります🤍



    15〜22受付までの出勤になっております(♥´∀` ♥)



    いつもと少し違う時間帯ですが



    どうぞよろしくお願いいたします🫶♡♡



    お礼日記遅れておりますが絶対書きますのでお待ちください🤍