北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:48 もえ

    100分♡M様





    M様🍒



    ご出張ご帰宅前に
    お誘いありがとうございます🍒




    素敵なお部屋に、、、🥹💘




    来たことないような高いお部屋で
    窓大っきくて⬅️



    何がすごいって、もえ呼ぶために
    2部屋取ってたみたいで

    「にゃんにゃん用ね」

    って🐱🐾🩷




    「22歳でにゃんにゃんだよ〜」
    って言ったらにゃんにゃんって
    呼ばれるようになったの🤣💕



    にゃんにゃん専用のお部屋ありがとう🐱



    マッサージ中おやすみになってたから、
    よっぽどお疲れなのかなぁとあえて
    お声がけしなかったのですが、
    休めてますか?


    お時間見て休めるとき休んでくださいね🥲




    最後、

    「自分の部屋戻るから好きにして」

    ってあっさり自室にお帰りになられたので
    ちょっと寂しかったです🥺



    でもスマートでかっこよかった🥹🩷🩷






    一角⬅️




    なにもかもスマートでかっこいいM様、
    もえが一緒にいるのはまだ早い存在かも
    って思っちゃった。

    自信持ってM様といられるような女に
    なるぞー🫶🏻






    改めて今日はありがとうございました♡



    明日のフライトお気をつけてください✈



    家庭訪問も、笑










    もえ🐱
  • 2024/04/23 23:34 みつか

    いつかどこかで🥰








    次の空き枠は

    25:00

    からご案内可能です🙆🏻‍♀️










    セブンイレブンの
    スムージーを飲んでみたいと
    思ってるのですが
    売ってる店舗に出会えない😂










    そもそもセブンイレブンが
    あんまり多くない気が🤔










    いつかどこかで
    出会えるといいな🥰











    まだまだお誘い
    お待ちしております🍀










  • 2024/04/23 23:28 もえ

    100分♡S様









    S様🍒




    お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥹💕





    平日の夕方に予定作ってくれた
    S様本当に神様かと思ったー😭🩷笑



    しかも素敵なご自宅にお招きしていただいて🥰



    ソファがふかふかすぎて
    良いホテル来たのかと思っちゃったもん。


    黒で統一されて、シンプルでお上品なお部屋素敵でした🥹🖤




    ゆったりまったりお話してからの
    マッサージ、落ち着く空間だったね🥺


    あ、そのときは珈琲ごちそうさまでした☕




    もえ珈琲すきだから嬉しかった♡




    珈琲の話できて嬉しかったなあ💭


    もえはマンデリンが好きって言ったら

    「買っておくわー」て🤣🤣🤣



    次はマンデリンでお願いします♡笑




    おすすめのやつは買ってみます🎶


    たくさん教えてくれてありがとう♡




    マッサージも性感もたくさーん
    気持ちよくなってくれてありがとう🩷

    変態さん嫌いじゃないよ🔞♥️




    S様ともえは似た者同士©️だからね⬅️




    改めて今日はありがとうございました♡




    次はマンデリンで♡笑






    またね🙈







    もえ🐱


  • 2024/04/23 23:18 もえ

    本日のお礼🫶🏻











    こんばんは⭐
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🥺💘




    今日も楽しかったな〜🥹🎶





    本当に、一期一会を大切にしようと
    思わせられるお仕事で、
    お一人お一人との出会いを大事に
    していこうと改めて思いますね。



    忘れられない1日を、
    もえがつくれたらいいな。



    これからももえと楽しい時間を
    共有しようね❕🩷






    改めて本日はありがとうございました。



    明日も早いのでこのへんでドロンします🥷





    次回


    26日(金)15時〜26時


    でお誘いお待ちしております🐱⭐



    【26時アウト】なので
    受付自体は〝24時半頃〟までです😭





    あなたからのお誘いを
    お待ちしております🍒




    では、このあとお一人お一人に
    お礼日記を書かせていただくので
    ぜひ読んでくださいね🫶🏻🎀




    んじゃ、おやすみ。







    もえ🐱
  • 2024/04/23 22:48 あすな

    ありがちょぉーん( 「 ・ω・)「❤

    LLのY様へ💌 ̖́-‬

    ビールご馳走さまですっ🍻✨
    踏み踏みされて興奮しちゃう変態ちゃんですっごく楽しかった〜🤗💗
    次は赤いペディキュア塗っていっぱい踏み踏みシコシコしないとね💕


    ラブ1のK様へ💌 ̖́-‬

    ふぁっ寝てた🥱ってマッサージで気持ちよくなってくれて嬉しかった〜🥰️
    お𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊の先っちょ弄るとアンアン喘いでて可愛かった🥹💖
    また先っちょ重点攻めさせてね💕





    ありがとうございます🙇‍♀️❤





  • 2024/04/23 21:28 ななこ

    桜…‎🤍



    今日は行く先々で
    たくさんの桜を見かけました🌸✨

    北海道のエゾヤマザクラは
    ピンクが濃くてかわいいですよね…‎🤍

    今週末は郊外へお花見に行くので
    今から楽しみにしています(﹡ˆˆ﹡)


    本日もよろしくお願いいたします‎🤍

    身も心も癒しちゃいます‎🤍



    先のご予約はお店まで📞
    早めの時間の出勤のお問い合わせは
    オキニトークまたはXのDMまで
    お気軽にどうぞ‎🤍


    ななこimgimg
  • 2024/04/23 21:17 みつか

    ばくすい😪笑








    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸








    出勤しました🙋🏻‍♀️










    昨夜寝る前に
    ヤクルト1000を
    飲んでみたんですよね🙄











    そしたら、もう

    爆睡❗







    眠りが浅いタイプなのですが
    起きたら17時超えてて
    びっくりしました😳










    その間のアラームが
    全く聞こえなかった😂












    これは寝坊できない日の前に飲むと
    なかなかに危険ですね〜笑










    ぐっすりすぎて
    今もまだまだ寝足りないという
    不思議な感覚です🥹











    やっぱり睡眠は大事ねすね✨










    ということで
    今夜もいつもの時間まで
    出勤してます🥰










    お誘いお待ちしておりますね💕






    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/04/23 21:08 りか

    出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    本日も5:00までよろしくお願いします🫶🏻


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    100分コース+オールヌードが
    ゆったりできてたくさん密着できるので
    おすすめです🥺


    たくさん気持ちよくさせてください🤍


    りか

  • 2024/04/23 20:38 蘭(らん)

    🫶🫶🫶


    出勤しましたぁ〜💖

    昨日も100分コースのオールヌード
    ありがとうございます🙇‍♀️
    最近はトリップも人気ですよぉ😊

    また通いたいって思ってくれるように
    蘭も頑張ります🔥

    おすすめコース今日も
    待ってます♡
  • 2024/04/23 19:58 りお

    🐮レアカード出現中🐮

    4.23 火曜 19:00-0:00

    ⚠️受付時間外、連絡ください🐮🩷
    問い合わせあればお待ちしてます❣️


    みんな大好き🍼マイクロビキニ🐮

    今日は早めに出勤中です😗
    なかなか人気の出ないマイクロビキニ牛柄🐮

    こんなに可愛いので
    ぜひ100分コースでお試し頂けたらと思います😊

    そして
    極上のマッサージも体感して欲しいです😍

    プロフや口コミを見てね🐄❣️


    Rio

  • 2024/04/23 18:28 あすな

    本日出勤☝

    事前、当日予約ありがとうございま〜す(*´³`*) ㄘゅ💕

    ヌルヌルマッサージして癒すのとヌチョヌチョ𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊マッサージして喘がせるの楽しみ🥹💖

    ではでは今日も2時まで頑張るゾ✊🏻‪💞


  • 2024/04/23 17:08 りお

    艶🦋.*˚

    白肌むっちり系

    元エステ店長だったり、元銀座ホステスだったり
    なんかよく分からない経歴のりおです🙋‍♀️

    癒しの時間が自分も大好きだから
    癒しの時間を自分だったらこうしたい❣️という
    理想があって。

    最高のサービスを提供したく、
    このお店に来ました🙋‍♀️✨️

    非日常も感じられつつ
    心地の良い癒しの会話、

    エステティシャンの経験を活かした極上のマッサージ💆‍♀️✨️
    (リクエストあったら色々伝えてください)

    そして、もっちもちの白いお肌をぜひ体感してください😊

    Rio

  • 2024/04/23 16:38 みさ

    こんにちは〜〜🌸




    天気めっちゃいいですねimg



    お散歩したくなりました☀️



    出勤してます!よろしくお願いします!
  • 2024/04/23 16:18 もえ

    本音はどこ❔💘










    こんにちは
    もえです🐱





    日記をご覧下さりありがとうございます♡



    本日

    16時〜23時

    でお誘いお待ちしております⭐









    朝は嘘の話をしたので
    夕方には本音の話をしましょうか。









    と思ったんですけど
    そもそも〝本音〟ってなんなんですかね。



    うーん、例えば、また例え話なんだけど


    「本が好き!」⬅️これは本音


    でも、


    実はもえがホスト通いの女の子だったり
    アイドルの追っかけをしてたら

    「ホストが好き!」「アイドルが好き!」
    ⬆️こっちが本音になる


    じゃないですか?




    行ってないからこの例え出せるんだけど🤣





    だから、本当の事だけど本音ではないっていうのも多いと思うんですよね。


    本音ってなんだろう。



    お兄様方は 本音 で話せる相手います?


    そういう人が一人でもいると
    楽なんでしょうね。






    もえ🐱
  • 2024/04/23 14:08 ななこ

    いやん…‎🤍


    タイヤ交換今日だった😯!と思い
    昼休みに急いで向かったところ
    明日ですよ!とのこと……⊂( ・ω・ )⊃

    今日を水曜日と勘違いしてました⊂( ・ω・ )⊃

    早とちり良くないですね…‎🤍


    ななこimgimg
  • 2024/04/23 08:08 もえ

    嘘つき❕







    おはようございます☀
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日


    16時〜23時


    でお誘いお待ちしております🫶🏻











    「嘘つきは泥棒の始まり」

    そんな言葉がありますけど、
    人が幸せになる嘘をついても
    該当するのでしょうか?


    知らないほうが良かったことも多い世の中で、人を悲しませないために嘘をつくことってたくさんあると思うんですよね。


    たとえば、極端な話、
    大人気メンズアイドルって9割彼女がいると思うんですけど、

    ファンのみんながだいすきだよ🫶🏻
    みんなとの時間はデートだよ🫶🏻

    って言うじゃないですか。


    それって営業という名の嘘なんですよね。

    極論ね?



    イメージ商売という観点でみたら
    正しいことをしていますし、
    夢を見させるお仕事という点に関しても
    仕事人だなと思います。



    でも、〝嘘〟なんですよ。全部。




    そういう類の、誰かを悲しませないための
    誰かを幸せにするための嘘も

    嘘つきは泥棒の始まり と
    言われてしまうのでしょうか。




    勝手に期待して勝手に信じてるのに
    裏切られたと勘違いするのは
    傲慢ではないでしょうか。






    もえ🐱
  • 2024/04/23 05:09 ゆな

    おはようございます❤️

    次の出勤は24日水曜日です🩷



    残りの平日を頑張れるよう沢山癒します💓



    ご指名待ってます🎶

  • 2024/04/23 05:08 ゆな

    ありがとうございました💗

    t様!先程はありがとうございました🩷


    100分があっという間でした❣️


    オールヌードのオプション嬉しかったです🫶


    またお時間がある時呼んでください💕

  • 2024/04/23 04:28 りお

    【速報】レアカード出現

    月曜日ありがとうございました🫶

    4/23 火曜は19:00-受付です👯‍♀️

    いつもなかなかこの時間にいない私ですが
    ちょっと、ワケあって明日は早めに出勤です❣️

    もし早い時間に都合が合えば
    試してみてください、

    絶対後悔はさせないから🥲🩷

    👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

    Rio

  • 2024/04/23 02:58 りお

    野球⚾️🤝

    4.22 旅行で✈️ Iさん楽しかったですよー☺️

    ヘブンネットは旅先で開くだけだから
    登録してないからこの日記見てくれてるか…だけど🥹w

    もう絶対この人だ❣️と思って
    写メ日記やらプロフやら口コミやらまで
    見てくれて選んでくれたそうで🥹

    そゆのは生きててよかったと思いますw
    嬉しいですね✨️

    野球⚾️見に行ったのいいですね❣️
    私はまだエスコンには行けてない🥹

    日ハムから移籍した渡邉諒がとても気になるw

    そんな話をしてたらあっという間💦

    目の疲れがすごいある、ってことで
    私の得意な
    ドライヘッドスパを延長で付けてもらいました😊

    これは私しか出来ない!はず🤔

    楽しい旅行最終日の夜を素敵な時間に出来ていたら嬉しいです😍

    1年後の交流戦でまた会いましょう🩷
    その間に遊びに来てください😊w

    Rio

  • 2024/04/23 02:28 あすな

    明日も出勤☝

    今日遊んでくれた皆さま♥

    ありがとうございました‎🫶🏻️❤

    明日も同じ時間で出勤しますのでよろしくお願いします🎶

    ではではおやすみなさ〜い🐑💤

  • 2024/04/23 01:50 ゆな

    こんばんは🌙

    今日は翌5時まで居ます❣️




    おやすみ前に癒されてください🫶🩷




    ご指名待ってます💕

  • 2024/04/23 01:48 ななこ

    ⚽️のAさん💌


    100分コース+オールヌードでの
    お誘いありがとうございました‎(*^^*)

    落ち着いた大人の女性に
    しっかりマッサージされたいとのことで
    楽しんでいただけていたら嬉しいです‎🤍

    全身ガチガチでしたので
    体もラクになっていたらいいな‎🤍

    またよかったら出張の時に
    お待ちしてます‎🤍
  • 2024/04/23 01:48 ゆな

    ありがとうございました💕

    ゆな待ってます❤️



    おやすみ前に癒します🩷




    ご指名待ってます🫶




    今日は個人的にお菓子daysで百均で好きなお



    菓子を食べてます🤤



    甘い物も好きだけど久しぶりにカリカリ梅を


    食べたら美味しすぎてしばらくは同じものを


    食べちゃう😚





    I様先程はありがとうございました😊
    ソフトタッチのオプション嬉しかったです🥰
    お飲み物も美味しく頂きます(*^^*)
    また会えるのをお待ちしてます🫶

  • 2024/04/23 01:28 ななこ

    本指名のYさん💌


    100分コース+オールヌードでの
    お誘いありがとうございました‎(*^^*)

    2週間ぶりにまたすぐお会いできたり‎‎🤍
    今回は今までできなかったことも
    達成できて嬉しかったです‎🤍

    お仕事大変ですが
    体お大事になさってください‎🤍

    またお会いできますように‎🤍
    いつでもお待ちしてます‎🤍