北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 23:58 りか

    お礼💌aさん



    さきほどはお誘いいただき
    100分+オールヌード+トリップ
    ありがとうございました🤍

    ダイエットにストイックなおにいさま
    毎日のルーティーンが素晴らしくて
    健康的すぎて尊敬します💪🏻

    性感のとき、黙っちゃうねと言いながら
    照れ隠しで喋っちゃうの可愛かったです🫢

    年の離れた女の子に
    いじめられるのも悪くないですよね?🥺
    いじめるの楽しかったです🤍

    今日から始まった札幌旅行
    美味しいものたくさん食べて
    楽しんでくださいね🥰

    おすすめしたお店行ってみてください🌸

    りか

  • 2024/04/29 23:43 みつか

    桜🌸








    次の空き枠は

    23:45

    からご案内可能です🙆🏻‍♀️










    桜と鳩🌸🕊










    この鳩ぽっぽがまた
    人懐こくて
    全然逃げないんですよ❗











    可愛くて
    ずっと眺めてました🤭











    みなさまはもう
    お花見しました?









    この前食べた
    桜味のタルトと桜餅
    美味しかった💞









    桜味とかチョコミントとか
    変わり種好き派です🙋🏻‍♀️










    この後もお誘い
    お待ちしておりますね😘











  • 2024/04/29 23:38 もえ

    100分♡F様









    F様🍒




    9連休中にお誘いありがとうございます♡



    はじめての風エスはどうだったかな〜?



    良いGWの思い出の一部になれたらいいな






    埼玉から出張のような形でいらしてる
    とのことで、もえからしたら埼玉とか
    羨ましくてしょうがないけど🥺🌟

    北海道住みたい!って言ってもらえて
    うれしいな🥰



    でも、慣れたら、本当に、なんもないよ
    (小声)



    あ、十勝とか函館とかそのへんは
    1回行ってみてほしいけどね🐱


    スープカレー、ジンギスカンは
    マストで、
    二条市場も行ってほしい🍣💗



    連休長いだろうから
    何かしら北海道らしいこと楽しめるといいね💘🎶



    あ、あとあと、本読んでね📚笑



    もえのおすすめ、1冊でいいから
    読んでみてほしいなあ。


    教えたやつ読んだら、
    もえがどういうの好きかわかると思うから(笑)



    面白かったらまたおすすめ教えるから
    感想聞かせてね🥰⭐💞



    もえは、野球のルールでも覚えるか〜⚾笑




    野球ってどっから入ればいいの?

    話したけど、野球ファンの友達いるから
    結構本気で野球見れるようにはなりたいんだよね🥲🩵




    入門編聞けばよかったー🤣❕




    まぁ、ここからまだまだ北海道いてくれるみたいなので、またお誘いしてくださるとうれしいです🥰💘




    改めて今日は本当に本当にありがとう🐱



    またぜぇったい会おうね🍒





    連休、素敵なものになりますように。





    またね🙈








    もえ🐱
  • 2024/04/29 23:33 もえ

    75分♡I様






    I様🍒




    フライト前滑り込み!笑
    お誘いありがとうございます🐱




    都内からということで
    色々お話してたら興味深い話が多くて🥺❕


    裏側の話聞けたの楽しかったなぁ
    ありがとう🥰🩷




    知ってる会社名出てきたり
    知ってる会場名出てきたり
    おもしろかったなぁ🤣🌟




    都内意外に美味しいお蕎麦屋さんあること
    エリア毎でご飯探したらいいこと
    勉強になった😭🙌🏻


    ありがとう🥲🩵






    マッサージ系初めてって言ってたけど
    ちょっとは身体ほぐれたかな?

    75分だからちょっと駆け足気味になって
    ごめんね🥲




    改めて今日はありがとう🥰




    帰りのフライト気をつけてね✈






    明日からもお仕事がんばって👊🏻💫






    またね🙈






    もえ🐱
  • 2024/04/29 23:18 もえ

    本日のお礼🐈‍⬛











    こんばんは⭐
    もえです🐱




    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🍒💘



    今日も楽しかったです🥹



    お兄様方からの「ありがとう」の一言で
    気持ちが暖かくなります。



    「ありがとう」と「ごめんなさい」が
    言える人間でありたいから、
    人からの「ありがとう」がすごく好き。


    些細なことでもそうやってお礼を言える人って素敵だなって思う。



    もえからも、ありがとう🥰💕




    明日からも感謝を忘れずね。







    次回


    5月1日(水)15時〜23時


    でお誘いお待ちしております🐱🍒



    もしかしたら、わんちゃん
    受付時間伸びるかもです❕


    決まり次第すぐ日記書くね🥰💭





    では、このあとお一人お一人への
    お礼日記を書かせていただいて
    寝ようと思います。


    明日も早いからね。




    では、改めて今日はありがとうございました。



    おやすみ。








    もえ🐱
  • 2024/04/29 22:28 あすな

    Hey! Say! の日\( ᐛ )/

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    この祝日の成り立ち見てるといずれ平成の日もできるってことだよね??

    もはや平成がレトロ扱いされているこの昨今…( ՞ . ̫ . ՞ )💦

    ちなみに昭和レトロも好きだよ〜💕

    ある一点に関しては絶対に昭和の方が良かった!!ってこともあるしꉂ 🤭

    昔の良さも忘れずに歴史が動いてくといいね〜🎶



  • 2024/04/29 21:58 ゆな

    こんばんは🌙

    ゆな待ってます🫶



    22時から翌5時まで居ます🩷



    ご指名待ってます💕

  • 2024/04/29 21:08 みつか

    またやらかした🙄








    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸









    出勤しました🙋🏻‍♀️









    昨日はお花見して
    爆睡かましちゃいまして…










    起きたら24時超えてました😂










    日曜日がいなくなってた💦












    でもやっとお花見できたから
    良かった🌸










    あとでお花見の写真
    あげますね〜💞










    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️本日の空き状況❤️


    🈵21:00-23:00

    🈳23:00-25:00

    🈳25:00-27:00


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍








    今日祝日ですね❣️








    明日お休みの方も
    お仕事の方も
    疲労回復にご利用ください🥰










    オールヌードの
    スペシャルプレイも
    ​​​​​​​ご好評💕









    お誘いお待ちしております🍀


    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/04/29 20:10 りか

    お礼💌iさん



    先日は遅い時間にお誘いいただき
    120分+フルオプション
    ありがとうございました🤍

    数日前からのバタバタとゴルフで
    かなりお疲れのようでしたが
    マッサージで身体が軽くなったと
    言ってもらえてよかったです🥰

    お話聞いてると結構な量のお酒
    飲んでたみたいですが
    元気すぎてびっくりしちゃいました🫣

    性感マッサージのときの
    えろい、、!の一言は
    わたしにとって褒め言葉です💪🏻

    えろさたくさん感じて
    気持ちよくなってくれてありがとう🥺

    次の日のゴルフも楽しめてたらいいな☺️
    またゴルフでいらした際は
    お疲れの身体マッサージさせてください🤍

    りか

  • 2024/04/29 20:08 蘭(らん)

    🫶🫶🫶


    出勤しましたm(_ _)m

    3日間おやすみ貰っていました☺️!!
    皆さんゴールデンウィークは
    何するんですかぁ??

    今日も4時まで出勤です!!
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ❤️おすすめコース❤️
    100分プラスオールヌード!!
    最近はトリップも好評です✌🏻

  • 2024/04/29 19:12 りか

    出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    22:00からご予約のおにいさま
    ありがとうございます🫶🏻
    お会い出来るのを楽しみにしています🥰


    前後は空いてますので
    お店にお問い合わせください📞🌸


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    今週も1週間よろしくお願いします🌟


    本日も5:00までお誘いお待ちしています🤍


    りか

  • 2024/04/29 19:08 ななこ

    今週も…‎🤍


    ゴールデンウィーク楽しまれていますか☺️

    黄砂なのか花粉なのかで外出できない方
    仲間です(*´ー`*人)

    昨日今日のせっかくのお休み☘️
    ほんとはお花見に行きたかったけど
    ムズムズを察知🤧📡
    家の窓から暮れなずむ空を眺めました🌇

    無理せず頑張りましょう…‎🤍


    ‎🤍対応オプション‎🤍
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、前立腺

    ‎🤍オススメ一番人気‎🤍
    100分コース+オールヌード
    とろとろ密着‎🤍ソフトタッチ込みでお得‎🤍


    本日もよろしくお願いします‎🤍

    素敵なお時間をご一緒できますように‎🤍

    癒しと安らぎのエロをあなたに…‎🤍




    シフトが出ている分のご予約はお店まで📞
    19時より早い時間のお問い合わせは
    オキニトークまたはXのDMまで‎✉️
    お気軽にどうぞ‎🤍


    ななこimgimg
  • 2024/04/29 18:40 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    こんばんは( ♥︎ᴗ♥︎ )


    4月も残り2日だね❣️ひとつきひとつきがあっと言う間〜

    今日、明日と出勤してます🤍




    お誘いお待ちしております(♥´∀` ♥)🫶♡


    よろしくお願いします♡♡
  • 2024/04/29 18:28 あすな

    19時から☝

    本日19時から〜🙌🏻✨

    今日も元気にエロく皆さまを癒していきますよん✊🏻‪💞

    GW真っ只中だけど地元の方も観光でいらしてる内地の方も待ってるね‎🫶🏻️❤


    そういえばめっちゃ気になるラーメン屋を知って…

    すすきの絶倫ラーメンってお店があるんだけど行ったことあります?ꉂ 🤭

    普通に味美味しそうなんだけどアソコに効きそうな成分たっぷり入ってるっぽいんだよね😎✨

    ちょっと誰か効くのかどうか試してきてくださいww

  • 2024/04/29 15:08 もえ

    ご機嫌さん🎶










    こんにちは⭐
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日

    15時〜23時

    でお誘いお待ちしております💞










    これを書いている今、本当にご機嫌です。


    いつかは教えないけどね。



    これが投稿されているときも
    ご機嫌さんだといいなあ💭



    自分の機嫌は自分で取ろうね。


    これは年齢性別関係なく出来ておきたい事。

    たまにいるからねえ、年甲斐もなく
    自分で自分の機嫌取れない人。




    そんな大人にはならないぞー!笑








    もえ🐱
  • 2024/04/29 12:25 ななこ

    プレイ…‎🤍

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    エステ7年目なので
    マッサージも性感もどちらも得意です‎🤍

    その他にも
    プレイ中ゆったりお過ごしいただきたくて
    雰囲気作りを大切にしています‎🤍

    背面からも癒しを感じてもらえるように
    話し方、声のトーンにまで…‎🤍
    耳からも心地良さをご体感ください👂🌱

    癒されるエロを追求しています‎🤍
    激しいことはしません‎🤍

    ゆっくり、じっくり、高めていくので
    たくさん気持ちよくなってくださいね…‎🤍


    おすすめは心と身体をときほぐす
    100分コース+オールヌード
    ぬるぬる密着が
    お好きでしたらぜひ‎(*´ー`*人)‎🤍

    私の体全部で
    洗体~マッサージ~性感まで
    ず〜っととろけさせちゃいます…‎🤍


    ななこimg

  • 2024/04/29 12:18 もえ

    努力と運











    こんにちは
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡



    本日


    15時〜23時


    でお誘いお待ちしております🩷










    努力は裏切らないとは言いますが、
    如何なる場合でも なんですかね。


    わたしは努力と我慢ができないので⬅️
    欲望のままに生きているのですが、
    本当に努力って自分を裏切らないのかな?




    もえはねー、運が良いの。


    本当に本当に運が良いの。



    たしかに環境に恵まれていたり
    周りの人間に恵まれているのはあると思う。

    これを読んでいる貴方含めね。




    本当にありがとう。




    でもそれと同じくらい運が良い。



    ガチ。これはガチ。



    わたしのこと神社だと思ってほしい。




    人って触れ合うと運気が移るらしいの。



    だから運気あげたい人は
    もえと会ったら良いと思う。




    これはガチね
    (スピ活❓)







    もえ🐱