北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 23:48 りか

    お礼💌jさん



    さきほどはお誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻

    100分+オールヌードで
    ゆったりぬるぬる密着できましたね🫣

    突然始まった韓国語講座🇰🇷
    お勉強になりましたありがとう💪🏻🌟

    北海道が好きと言ってくれて
    なんだか嬉しい気持ちになりました☺️

    あと数日間の北海道旅行
    残りも楽しんでくださいね🥺

    またお会いできたら嬉しいです🤍

    りか

  • 2024/04/25 22:28 みつか

    やっと💕💕💕








    次の空き枠は

    25:30

    からご案内可能です🙆🏻‍♀️











    撮影終わったから
    今日からまた気兼ねなく
    お酒が飲める💕










    と言いつつ
    昨夜差し入れで頂いたので
    昨日も飲んでます🤣笑










    やっぱり
    好きな物食べて
    好きな物飲むのが1番❣️











    ということで
    本日ラスト枠も
    お誘いお待ちしております😘





















  • 2024/04/25 21:28 りお

    なかなか会えない🤫

    日記を見てくれてる方が意外といてくれて
    とても嬉しいRioです🙋‍♀️

    最近、前から見てたんだけど
    なかなかタイミングが合わなくって…って
    予約を待っていてくれた方にお会いすることも少なくないので


    ただただ嬉しい♡w

    昨日お会いしたTさんも
    去年からサイト見ていたけど
    私がもう夜からの出勤だから

    タイミングが合わずにやっと会えたって🥹


    …言ってくれたら昼から出てくるのにw

    予約が多そうな時間に来てるだけで
    呼んでくれたら、全員にお会いしたいと思う🥹

    最初に選んでくれたのが自分、っていうことが
    どれくらい当たり前の事じゃないかってことがわかってるから。

    こんなにたくさんいる女性の中で
    自分を見てくれることって
    当たり前じゃないです。

    特段、目立つ訳でもない私が
    プロフィールや写真から想像して
    この子にしよう!って選んでくれること

    そして、

    会った時のさらなる感動と
    至福の時間過ごしてもらおうと
    心を込めておもてなししたいから

    私生活どんなことがあったって
    お客様に会えば全部飛んでいきます🍀*゜

    選んでくれてありがとうございます😊

    ナイス、センスだよ👍´-

    しごでき(仕事できる)男性は
    オンオフの切り替えができる、

    永遠のキャッチャー私もなりたい🤤


    Rio

  • 2024/04/25 21:24 りお

    プレイ中の汗👧

    4.25 木曜日 21:00-3:00

    只今のお外のお天気は霧雨☔️
    じっとり感じたでしょう🤫

    プレイ中、あんなに薄着なのに
    よく汗をかきます💦
    (デ○だからとか言わないでw)

    サウナと半身浴が好きで
    昔から汗はかきやすい🥲

    一生懸命にプレイさせていただいてる証として
    毎日汗をかいてがんばります🤣✌️

    デトックススープが効いてるのか
    肌質改善とむくみがなくなってきてる✨️

    昔、テレビに出てた時みたいな
    過剰なダイエットは過酷だし、
    のちにしわっしわになるので🙅🏻


    殿方がきっとお好きだと勝手に予想してるんだけど
    むっちり白肌をキープしたいです😍

    あと、胸も🥹

    平子理沙さんの体が好きです🩷


    Rio

  • 2024/04/25 21:21 ななこ

    100分コース…🤍


    札幌回春だけの限定コース🤍

    大人気✨オススメの
    🤍100分コースのご紹介🤍

    初めからマイクロビキニ&ソフトタッチ込
    他のコースに比べてとってもお得🤍

    また時間的にも
    腕と足裏を除いた背面全域のマッサージと
    性感タイムがしっかりと受けられます

    もしソフトタッチを付けつつ
    マッサージはもう少し長めがご希望の場合
    100分コースに15分延長を
    つけていただくのがおすすめ🤍

    足裏や腕や手の平のマッサージ
    お風呂で頭をゆっくり洗って
    軽いヘッドマッサージなどもできます🤍

    100分コースは
    本来の回春マッサージの良さを
    存分に味わえるように構成されていますので
    ゆったりと心地良さをご堪能ください✨


    🤍対応オプション‎‎🤍
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、前立腺

    100分コース+オールヌード
    密着できて気持ち良いので1番人気です🤍


    ぜひお試しくださいね🤍


    ななこimgimg
  • 2024/04/25 21:08 みつか

    撮影してきたよ📸








    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸









    出勤しました🙋🏻‍♀️









    今日は撮影に行ってきました✨










    久々の撮影で
    やっぱり緊張しましたね🥹










    カメラマンさんがボソッと

    「脚が…長くて…入らない…」

    と小声で呟きながら
    カメラ台調整してて
    申し訳なさと嬉しさが混じった
    複雑な気持ちになりました😂












    ポージングの効果もあって
    めっちゃ脚長く見えて
    感動しました💓











    入店当初よりも
    10kg近く痩せたので
    どんな写りになってるのか
    早く確認したいな😆✨










    写真差し変わるの
    楽しみにしててくださいね💕










    本日もお誘い
    お待ちしております🍀



    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/04/25 20:48 ゆきな

    【お礼写メ日記】

    taku0507様

    口コミありがとうございます
    img


    とっっっっても嬉しいですimgimg


    そんな素敵な事を言って貰えて光栄です✨
    空気感は中々意識して出来る事じゃないので、
    その事を褒めて頂けると凄く嬉しいですimg

    初めてを奪ってるって事ですよね!(笑)
    私が基準になるから悪い事は出来ないですね(笑)
    (そんな事は絶対にしないですけどimg)


    毎回紳士な方だなぁ(´∇`)
    と逆に感心させて貰っていますm(_ _)m


    エステの技術は
    満足頂ける様にもっと頑張りますねimg


    またご指名お待ちしておりますっっimg​​​​​​​

  • 2024/04/25 19:42 りか

    出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    このあとご予約いただいてるおにいさま
    ありがとうございます☺️


    お会いできるのを楽しみにしています🥺


    22時頃~空きありますので
    そのあともお誘いお待ちしております🥰


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    本日も5:00までよろしくお願いします🌟


    りか

  • 2024/04/25 19:38 りか

    お礼💌iさん



    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました🤍

    75分から100分へのコースアップ
    +オールヌードも嬉しかったです🥰

    お仕事上とても長い時間
    座っていると聞いてびっくりしました🫠
    上半身のガチガチ加減も
    それを聞いて納得でした😂

    マッサージで少しでもお身体
    楽になっているといいです☺️

    これからお仕事忙しくなるみたいですが
    体調に気をつけてがんばってください💪🏻

    また札幌来た際はお待ちしています🫶🏻

    りか

  • 2024/04/25 18:11 あすな

    出勤予定⏰

    26日19時ー2時
    27日20時ー3時
    29日19時ー2時

    の予定です🙋💕

    そろそろGWだね〜☺️

    日々の疲れを気持ちイイマッサージとンギモチィィィィッ性感マッサージで癒しましょ〜🤗✨

    かわい子ちゃん待ってるね‎🫶🏻️❤

  • 2024/04/25 18:08 ななこ

    育成中…🤍


    今月からまつ毛を育成中(﹡ˆˆ﹡)🌱

    毎晩寝る前に美容液を塗っています🌙
    3ヶ月後に効果が現れるのだそう👀✨
    最近の楽しみにしていることの一つ

    就寝前にすることリストがあって🐑💤
    (主に美容的なこと🌼)
    どんなに疲れて帰ってきても
    全てをこなしてからベットに入った日
    わたし今日も偉いよー👏
    お疲れ様👏よく頑張ったね☺️🎉💐👏
    自分を褒めて眠りにつきます(*´ー`*人)

    みなさんもご自分を大切に✨


    本日もよろしくお願いします‎🤍

    素敵なお時間をご一緒できますように‎🤍




    シフトが出ている分のご予約はお店まで📞
    20時より早めの時間のお問い合わせは
    オキニトークまたはXのDMまで‎
    お気軽にどうぞ‎🤍


    ななこimgimg
  • 2024/04/25 17:58 りお

    玄米、炊けるまで…🌾

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    4.25 木曜日 21:00-3:00

    時間外予約、要問い合わせください👀 ̖́-‬
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日は撮影があったんですが
    ざっくり言うと女優の体験をした気分でした🤣

    グラビアとかじゃなくて
    私は動画の撮影に参加したよ📸
    公開まで暫くお待ちください🫡


    昨日まで1週間くらい
    お菓子を禁止していました🈲

    体が慣れてきたので
    最近はコンビニ寄ってお菓子買うことも
    なくなりました😊

    今日、寄るかもw🏪

    食生活には気を使ってて
    白米じゃなくて玄米を食べています🍚

    もう少しで玄米が炊けるので
    また後で日記書きます📖☡✍

    自然派食品🍚
    Rio

  • 2024/04/25 14:58 蘭(らん)

    💓💓💓


    今日も20時4時でいますので

    ご指名お待ちしております🙇‍♀️💖

    蘭は明日明後日おやすみです!!

    おすすめコースは

    💓100分コース➕オールヌード💓

    最近はトリップも好評で付けてくれる

    お兄様が多いです〜🫶🫶🫶

  • 2024/04/25 12:08 ななこ

    本指名のHさん💌


    100分コース+延長15分
    +オールヌードでの
    お誘いありがとうございました(*^^*)

    お話が面白すぎて腹筋崩壊🤍
    とっても貴重なお茶までご馳走様です✨
    帰宅後も舌に残る甘みに驚きました🤍

    今日もゆっくりやさしく…
    楽しんでもらえて嬉しい🤍
    またいつでもお待ちしていますね🤍
  • 2024/04/25 03:28 ゆな

    ありがとうございました🫶

    翌5時まで居ます🩷



    おやすみ前に癒します♥️




    ご指名待ってます🎶




    最近雨が多いですね☔


    夜は少し寒くて早く暖かくなって欲しい😚



    皆さんは暑いのと寒いのどちらが好きですか?






    S様!先程はありがとうございました❤️
    沢山のオプション嬉しかったです🥰
    本当に時間があっという間でした❣️
    沢山褒めてくれて嬉しすぎました(*´`*)💞
    ゆっくりおやすみなさい😊