北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:28 ななこ

    本指名のIさん💌


    180分コース+フルオプションでの
    お誘いありがとうございました‎(*^^*)

    柔らかなお人柄で終始
    こちらまで癒される素敵なお時間でした‎🤍

    痛気持ちいいマッサージも
    ぬるぬる密着もたくさんできて楽しかった‎
    ロミロミ試させていただきありがとう‎🤍

    またお疲れのタイミングで
    いつでもお誘いお待ちしております‎🤍
  • 2024/04/18 21:45 みさ

    ありがとうございました





    T様🌸 ネット指名+100分でお呼び頂きありがとうございました🍀
    オールヌードつけてくれてありがとうございます♡


    とてもお話しやすい明るい方で楽しくお話して一緒の時間を過ごすことができました♡


    きもちよくなってるとこかわいいかったです♥️


    また札幌来た時は呼んでください☺️


    お仕事頑張ってください🎀🎶


    ありがとうございました🍀
  • 2024/04/18 21:38 あすな

    🔔 ́-次回出勤⋆📢⋆

    22日の19時から出勤します☝

    気持ちイイ〜ん♥マッサージと

    ンギモチィィィィッ♥って喘いじゃう性感マッサージを受けたいかわい子ちゃん待ってるね‎🫶🏻️❤


    来週の出勤予定は

    22日19時ー2時
    23日19時ー2時
    27日20時ー3時

    の予定となってます☝

    リクエスト出勤も受け付けしてるので予約したい日時がある方はトークで送ってください🎶


    ではではまたね👋✨





  • 2024/04/18 20:58 みつか

    🌸









    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸








    出勤しました🙋🏻‍♀️









    昨晩は雨がシトシト降っていたので
    ベランダの窓を開けて
    寝てみました☔











    ぴちょん、ぴちょん
    って水滴の音が心地良くて
    少しノスタルジーを感じました😊










    お昼寝の時のそよ風とか
    梅雨時期の雨音とか
    秋の夕暮れとか
    そういうのばっか満喫してたので
    今でもそれを感じると
    昔を思い出します🍀










    そういえば
    大通公園の桜が
    咲き始めたみたいですね🌸










    スタバのフラペチーノ片手に
    大通公園散歩したいなぁ〜✨











    その前にジム行かないと😂笑












    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️本日の空き状況❤️


    🈵21:00-23:00

    🈵23:00-25:00

    🈳25:00-LAST


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍







    今夜はラスト枠のみ
    空いてます🙆🏻‍♀️








    今週の土曜日は
    枠が既に埋まっているので
    今週は今日と明日のみの
    受け付けとなってます🥹









    27時を超えても対応可能なので
    お誘いお待ちしております😘

    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/04/18 20:28 みき

    ⸜ ♡ ⸝




    こんばんは( ♥︎ᴗ♥︎ )🤍



    今日も3時くらいまで🤍います🫶♡



    お誘い待ってるね〜(♥´∀` ♥)♡♡
  • 2024/04/18 20:21 りお

    シャツ👔

    4.18 木曜日 21:00-3:00

    21:00-23:00 ❌ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷
    23:00- 🙆‍♀️


    寝起きにシャツ👔🩷
    借りちゃいました、風どうですか?😍

    私本人の私物なんですけど🤣
    ビックサイズのシャツ買ったので今日の下着と羽織って撮ってみた✌️📸


    うー、寒い🥶
    体の冷えは体調にすごく悪いので
    常温のお水か白湯をなるべく飲むようにして

    2日目。
    (まだ2日目か🤣)

    足が軽くなってきました❣️
    デトックススープの効果もあり、睡眠の質と
    お肌の状態も今日いい感じかも🎶

    続けていきます✋
    仕事のパフォーマンスのためと
    自分のためと
    男性に喜ばれる見た目を維持したい🤤


    Rio

  • 2024/04/18 20:18 もえ

    🎀おぷしょんの話🎀






    こんばんは⭐
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♥️




    今日はおぷしょんのはなしです。



    もえは、



    ♡トップレス♡
    (上半身脱ぐ)

    ♡ソフトタッチ♡
    (胸のお触りのみ)

    ♡キス♡
    (深くないやつ)

    ♡オールヌード♡




    が対応できます◎💕




    慣れてきたら増やすかもしれないから、
    他のOP出来てほしい!みたいなお兄様は
    もう少し待ってて🥲💘

    あ、でも本指様からのリクエストだったら
    受け付けられるかもしれない◎🍒
    (お互い気がしれてるからって意味でね)




    で、それとは別で、


    ⭐100分コース⭐

    には

    トップレス、ソフトタッチ
    マイクロビキニ

    が込み込みでついてきます🥰💘



    お得かも🥺☝🏻💕




    この込み込みがつくのは
    100分コースだけだから気をつけてね♡








    明日

    19日(土)16時〜23時

    お誘いお待ちしております🐱💚







    もえ🐱
  • 2024/04/18 19:58 蘭(らん)

    最近わ〜🐰


    暇なのかな〜🥹??

    その中でネット指嬉しいです💖

    もっともっと蘭に染まれ〜💕💕

    オススメコースは

    100分plusオールヌードだよ🫶🫶
  • 2024/04/18 19:50 ななこ

    次回23:30~‎🤍


    スタートからご予約のIさん
    どうもありがとうございます‎🤍

    再会を楽しみにしております‎🤍

    23:30~🈳
    お誘いもまだまだお待ちしてます‎🤍

  • 2024/04/18 19:38 りか

    出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    今日は撮影に行ってきたので
    髪の毛巻き巻きしてます👍🏻


    普段お仕事のとき巻かないので
    巻いてるりかに会えるおにいさまは
    激レアです🥺


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    最近はオールヌード+トリップスキンで
    密着感と新たな快感に
    感動してくれるおにいさまが多くて
    嬉しいです🥰


    100分コースにオプション
    つけていただくのがおすすめです🌟


    本日も5:00までよろしくお願いします🫶🏻


    りか
  • 2024/04/18 18:28 みさ

    シュキーーン





    こんばんは~🌸



    出勤してます、🍀*゜

    今日もよろしくお願いします😊
  • 2024/04/18 18:18 ななこ

    みたよ…‎🤍


    いつもありがとうございます…(﹡ˆˆ﹡)

    とくにお会いしたことのあるお客様の
    お名前があると
    お元気にされているかな(*´ー`*人)
    またお会いしたいなぁと思っています‎🤍

    もしかしたらみたよのお名前と
    一致していない方もいるかと思うので
    よければお会いした時に教えてくださいね‎‎

    今月からキテネを押せる回数が
    仕様変更のため60回→20回に減っています
    少しずつお返ししていきます‎🤍


    本日も20時~3時受付で出勤‎🤍
    お誘いお待ちしております(*¨*)♪

    おすすめは
    100分コース+オールヌード
    一緒にぬるぬる密着しましょう‎🤍
    濃厚なお時間に‎…🤍
    後悔させません‎🤍



    明日(金)と明後日(土)はお休みです☘️


    ななこimg
  • 2024/04/18 13:18 ゆきな

    ( ー̀дー́)و

    皆さんお元気ですかimg


    今週は土曜日出勤ですよ(*´ω`*)❤



    事前予約ありがとうございますimg

    他の時間帯は電話で確認かネットからも承ってますので、よろしくお願いします❣️



    低気圧のせいか
    偏頭痛がしますねimg



    暖かくなってきたけど、みんな元気かな😄


    今週も待ってます🎶

  • 2024/04/18 12:18 ななこ

    Aさん💌


    100分コース+オールヌードでの
    お誘いありがとうございました‎(*^^*)

    コースアップのお願いもご快諾くださり
    ありがとうございます🤍

    マッサージもぬるぬる密着も
    たっぷり楽しんでいただけてよかった‎🤍

    お仕事お忙しいと思いますが
    またお待ちしてます‎ね🤍

  • 2024/04/18 02:57 ゆな

    ありがとうございました💗

    ゆな待ってます❣️




    おやすみ前に癒します♥️



    ご指名お待ちしてます💞




    ここ数年で人と話す機会が無さすぎで語彙力



    が低下しすぎて話すのが大好きなのに凄く


    悲しいです😭


    今は語彙力から取り戻すために色々な動画を


    見るようになりました!


    会った時沢山話せるように成長します🫡





    K様先程はありがとうございました❤️
    台湾のお話凄く楽しかったです!!
    北海道に住んでる私より北海道グルメ詳しくて勉強になりました😆
    また機会があれば呼んでください💓

  • 2024/04/18 02:48 ゆな

    ありがとうございました🫶

    ゆな居ます💕



    5時まで居ます🫶



    ご指名待ってます🎶



    最近少しぽっちゃりしてきてしまったので


    ダイエット頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ってなっても


    ラーメンの誘惑に負けてしまって罪悪感マシ


    マシのゆなです🤤






    o様先日はありがとうございました🩷
    ソフトタッチ、トップレス、オールヌードのオプションありがとうございました!!
    楽しくお話も出来て75分あっという間でした💓
    また北海道に来る機会があれば呼んでください🫶💕

  • 2024/04/18 02:28 ゆな

    ありがとうございました🫶

    ゆな待ってます🩷



    日頃の疲れを癒します💗



    ご指名待ってます🎶




    最近ミニオンズまた見返して凄く癒されました🤭︎


    ミニオン達が話してる言葉色んな国の言葉を言ってるそうで知った時は驚きました!!






    y様先日はありがとうございました!🩷🩷
    沢山お話出来て90分あっというまでした!!
    褒めてくれて凄く嬉しかったです!!
    また呼んでください💓

  • 2024/04/18 00:57 みつか

    お腹鳴ってゴメンネ🥹








    次の空き枠は

    24:50

    からご案内可能です🙆🏻‍♀️











    これがラスト枠になるかなぁ〜











    めちゃくちゃお腹空いてて
    ずっとお腹鳴ってて
    ゴメンナサイ😂









    今日は帰って
    もやし炒め作るって決めたんだ❗










    一回のもやし炒めで
    もやし3袋使います🥹笑











    あと1枠頑張るので
    ご予約お待ちしております🥰











  • 2024/04/18 00:48 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    片付けしてたら、仕舞い込んでいたココスとコラボしてたときの"ロンギヌスの槍"が出てきたw


    しかも5本も…


    絶対使い道ないのに🥺


    ファイルも20枚以上出てきて😂


    分かる人には分かるよねw綾波レイ可愛い( ♥︎ᴗ♥︎ )