北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 22:25 みつか

    どうしても…❗









    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸








    出勤しました🙋🏻‍♀️










    本日は事前予約のみの対応です💦











    週末なのにゴメンナサイ🥲











    もし
    どうしても今日じゃないと会えない😭
    という方がいらっしゃいましたら
    ご連絡ください❗










    お電話で
    「今日じゃないと会えない」
    と伝えていただければ
    可能な限り合わせます🥺










    ひとまず
    お尻叩きに行ってきます❣️🍑





    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/04/20 22:18 みさ

    いっしょに♡





    土曜の夜一緒に過ごしませんか♡



    待ってます♡
  • 2024/04/20 21:18 りお

    シンプルに…🤫

    4.20 土曜日 21:00-3:00

    今日はライトグレーの下着です🫡
    同じところの下着ばっかり使うので
    ここのを買っておけば間違いなし( 'ω'👌)

    何年目だろう🤔20代前半からここのこのサイズです❣️本当に素敵なデザイン✨️

    ブランドRavijour
    サイズ E65 🔍⸒⸒

    ⬆️これですw

    撮影用に8セットまだ待機してるので
    使うのが楽しみです☺️


    …しかし寒すぎですね😟

    もう外で焼肉できるよね?とか友達とつい最近話してたのに、そんなの絶対無理だと思いましたw

    今週ラストも元気いっぱいお待ちしております🙇‍♀️

    魅力いっぱいのプロフ参照(。 ・‪ω・)✋凸

    自分で自分を一生懸命宣伝しないと🤣

    Rio

  • 2024/04/20 20:38 みく

    出勤🌸


    してます(*´ω`*)

    外ポツポツ雨降ってて、
    体感すごく寒く感じます🙃☔️

    今更、ブラッシュアップライフ
    っていうドラマにハマって
    久しぶりに一気見しちゃいました🙊✨

    じわじわ面白い感じが
    すきなんですよね💭

    次は何みようかな🧸⭐️


    さて、今日も1時までお願いします😌




    ♡みく♡
  • 2024/04/20 20:23 蘭(らん)

    💓💓💓

    出勤しました(*^^*)💖

    北海道はまた冬になって寒い日々です😅

    お客様最近は
    日記をみているのか。。。

    『 100分コースのオールヌード』
    で予約してくれています💓

    密着して欲しい方楽しみたい方は
    このコースしかないですよ🫢

    今日も4時までよろしくね💕︎
  • 2024/04/20 20:18 みさ

    ありがとうございました




    H様🌸 昨日はありがとうございました🍀



    たくさん色んなお話が出来てよかったです🩷



    北海道旅行楽しんでくださいね🐮🍦




    ありがとうございました🍀
  • 2024/04/20 20:08 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    ご自宅のKさまへ🤍



    呼んでいただきありがとう🤍

    なかなか身体が良くならないけど春は気圧の差も激しいし、近頃なんだか天気もおかしいし
    やっぱりちょっと崩しがちですよね。。


    股関節重点的にやったりして、少しでも楽になったらいいなぁ💦


    飛行機きをつけてね!短い時間とはいえやっぱり身体固まるから
    そしていっぱい アレ楽しんできてね🤍🤍


    いつも沢山ありがとう🫶♡♡


    またね(♥´∀` ♥)

  • 2024/04/20 19:58 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    昨日は………


    撮影してきました🤍


    近いうちにまた撮影があります( ♥︎ᴗ♥︎ )


    でも撮影後貧血で体調悪くなってしまってそのままおやすみいただくことに💦



    今日は3時くらいまでいます( ♥︎ᴗ♥︎ )🤍



    お誘いおまちしております🫶♡
  • 2024/04/20 17:48 ゆな

    ありがとうございました💓

    ゆな待ってます🩷




    お休みの日に沢山癒します🫶




    ご指名待ってます💕





    皆さんはお休みの日何してますか?




    私はアニメやドラマばかりです🫢




    最近は冒険できてなくて同じ作品を何度も



    見返してます!



    おすすめ教えて欲しいな❤️





    t様先程はありがとうございました!
    オールヌード、ソフトタッチのオプションありがとうございました!
    お話も出来て楽しかったです🎶
    また会えるのをお待ちしてます🫶

  • 2024/04/20 16:08 みさ

    こんにちは♡




    出勤しましたー!! ♡



    明日はお休みなので今日会えたら嬉しいです🩷



    お待ちしてます🌟
  • 2024/04/20 15:38 ゆな

    ありがとうございます💕

    ゆな待ってます❤️




    13時から翌5時まで居ます🩷




    ご指名待ってます🫶




    最近お肉が食べたくて色々検索してたら



    ステーキダイエットっというものが見つかっ


    てダイエットしたいけど食べたい私にぴった


    りだと思ってたら


    脂身の少ない部位じゃないと意味無くて


    食費が火を吹きそうなのでやめました🫢



    G様!先程はありがとうございました🩷
    凄く楽しいお時間でした!!
    また時間がある時会いたいな❤️
  • 2024/04/20 15:19 ゆきな

    出勤しましたー❤

    今日の空きは

    あと 19:00~20:00♡




    出勤回数少ないので
    レアです(笑)



    最近またヨガを始めました🧘‍♀️✨



    パソコン使ってると肩こる(´・ω・`)



    マッサージしてあげる側だけど
    たまにはやって貰った方が良いかな😂


    そうしたらお互い分かるよね🥺



    講習は必ず受けるようにはしてるので
    その時体験は出来るけどimg



    寒暖差激しすぎるので
    皆さん体調気を付けてください~😳

  • 2024/04/20 15:18 ゆな

    こんにちは✨

    ゆな出勤しました🩷



    13時から翌5時まで居ます💞




    ご指名待ってます💕

  • 2024/04/20 12:58 ゆきな

    出勤します✨

    今日は

    14:00~20:00

    まで居ますimg

    予約嬉しいですimg


    またあとで更新しますimg

  • 2024/04/20 12:28 ななこ

    やってしまった…


    帰省中なのですが🏠
    ヤクルトの配達を止めるのを忘れてしまい…

    昨日から家の前に置かれているはず…😭

    明日の夜まで回収できないので
    絶望してるところです( ´ω` )

    要冷蔵だから飲んだらダメなやつですよね
    食べ物をダメにしてしまうと
    とてつもない罪悪感があります😞

    反省…( _´ω`)_


    ななこimg
  • 2024/04/20 09:38 みく

    おはようございます🌸


    昨日から無性にラーメンが
    たべたくて🍜💭
    完全にラーメンな口のみくです😆笑

    最後にラーメン食べに行ったの
    いつだろうって位前な気がして🤔
    朝から写真フォルダ
    見返してました⊂((・x・))⊃

    相変わらず食いしん坊です🐷💗笑


    今日も19:30〜1時までいますよ🥰
    ご予約お待ちしてますね🫶




    ♡みく♡
  • 2024/04/20 03:01 ゆな

    ありがとうございました💗

    ゆな待ってます🩷



    おやすみ前に癒します🫶



    ご指名待ってます💞




    最近温泉に行きたくて色々調べるけど中々行



    くまでには勇気出なくておすすめの温泉施設



    あったら教えて欲しいな😊






    M様!先程はありがとうございました💞
    ソフトタッチのオプションありがとうございます!!
    映画や音楽のお話が出来て楽しかったです❤️
    また北海道来た時気が向いたら呼んでください💓

  • 2024/04/20 02:58 もえ

    100分♡S様











    S様🍒



    道内出張ご帰宅前に
    お誘いありがとうございます🎀




    伊達市からお車で🚗




    長距離運転お疲れ様です😭



    まあでも運転お好きとおっしゃっていたので、苦ではないのは良いですね🚗💕



    もえもちゃんと車乗ろー🎶て
    おもった🥺笑



    走行距離伸ばす✍笑



    釧路まで5時間は...
    もえにはまだむりだなあ😞笑





    マッサージ中の〝もえが古風〟って話🤣


    ザ・スパイダース
    森田童子
    寺尾聡

    最近だと GLAY と B'z ⬅️




    いやー、、21歳なんですけどね🤔



    SNSは全くわからなくて
    活字ばっかり見てるのも👀



    んー、来月22歳🐱なのになぁ🤔💭笑




    でもS様とのお話楽しめたから、
    古風でよかったかもー🥰🤍



    S様の記憶に残る女の子になれたに違いないもんね🍒



    マッサージも性感も褒めてくれてありがとう🔞🩷


    気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ💕



    ぎゅーも好きだから嬉しかった🥰💞








    あ、帰り乾杯してくれてありがとー!🎀
    ※緑茶とキレートレモン



    美味しかったです。
    ごちそうさまでした♡




    明日も朝出てご帰宅ということで
    ゆっくりお休みになってください🥲




    もえも5時半起きがんばります🥺笑




    改めて今日は本当にありがとう♡




    また次札幌来るとき絶対会おうね🙈





    またね🙈🎶









    もえ🐱
  • 2024/04/20 02:38 もえ

    120分♡I様










    I様🍒




    お仕事終わりにお誘いありがとうございます♡




    遅くまでお仕事お疲れ様でした😭😭



    普段もあの時間とお聞きして
    I様の体調が心配になりました🥲



    程よく適度にですよ😭💧




    「はじめてマッサージ受ける!」
    とのことだったのですが、

    意外にもゴリゴリマッサージが
    お好みで🥹💗



    もえの得意分野だから嬉しかったな🐾



    ほぐれたかな?



    ちょっとは身体楽になってたらいいな💭




    うつ伏せのときはお休みになられていたので、リラックスしていただけたということで🥺♥️



    最初から「寝るかもー」って言ってたので
    本当にお疲れなんだなぁと🥲


    もえのマッサージで疲れ取れてたら
    それ以上に嬉しいことはないなあ🥹



    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう🫶🏻🔞🎀🩷





    おわってゆっくりしてるとき
    一緒に食べたプリッツめちゃ美味しかった🐣💞


    久々にお菓子食べたよ〜⭐



    ハマりそうなくらい美味しかった🥹




    今日買って帰ります🥹笑





    改めて今日は本当にありがとう🐱💕




    来週からも程よくお仕事頑張ってくださいね🥲




    またね🙈









    もえ🐱
  • 2024/04/20 02:28 もえ

    100分♡C様











    C様🍒





    初の派遣風エスで
    お誘いしてくださりありがとうございます🫶🏻💘




    外観から素敵なお家で言葉出ませんでした⬅️


    外観でびっくりして階数に驚いて

    「これはたっけ〜家だ」

    て思いました⬅️





    お家の中もすごく広くて素敵でおしゃれで😭💕


    最後に教えてくださった家具見てみます🥺


    白×クリアで統一されていて
    おしゃれだった🐱




    もえの部屋は白×水色だから
    参考にさせてもらおーっと⭐




    マッサージ中は少しお休みになられていたのであえてお声がけしなかったのですが
    リラックスしていただけたということで🫶🏻


    気持ちよくなってくれてありがとうございました🥹🔞💕




    いっぱい出たね🍼💗






    このあとの会食もがんばって(?)
    たのしんで(?)ください🥺💞


    明るく楽しい未来が待っていると信じて⬅️
    もえも毎日がんばります🥹🍒笑





    改めて本日はありがとうございました♡




    経営者様ということで日々お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください🐱







    またね🙈







    もえ🐱
  • 2024/04/20 02:08 もえ

    本日のお礼🐾







    こんばんは🌟
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました🥰🍒




    2回目の深夜お誘い🥹⭐




    やっぱり「深夜帯だからこそ呼べた」ってお兄様もいらっしゃることがわかったので

    夕方〜深夜

    にお誘いお受けする時間帯変えてみようかなあ💭



    まあ、もえはお昼もお仕事してたり、
    実は計画立ててやりたいことがあるから
    ちょっと学校に顔出したりしてて
    決まった曜日に決まった時間に❕ は
    難しいところもあるんだけど🥲


    一人でも多くのお兄様にお会い出来るようにスケジュール立ててみる🐶


    まだ見ぬあなたに出会えますように🫶🏻






    お次は


    23日(火)16時〜23時


    でお誘いお待ちしております🐱



    次の日が朝早いから
    終電までのお受けになるけど、
    お仕事終わりの貴方は是非🥹⭐


    お待ちしております🍒





    では、改めて本日もありがとうございました🖤



    このあとお一人お一人に
    お礼日記を書かせていただくので
    ぜひ読んでくださいね🥺🎀





    実は5時半起きなので
    帰ってシャワー浴びて仮眠します🥺笑



    おやすみ♡




    もえ🐱
  • 2024/04/20 01:08 みつか

    ラスト枠❣️









    次の空き枠は

    26:15

    からご案内可能です🙆🏻‍♀️









    今日ラスト枠かな😊










    27時超えても対応可能なので
    お気軽にお電話くださいね☎️🍀