一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:16 愛由奈-あゆな-

    お礼💌






    こんばんは‎🤍




    先程くるくるキャロルに
    100分で呼んでくれたお兄さん‎🤍





    終始楽しすぎて🥺🤍🤍





    色んなお話できたのも嬉しかったけど、、





    プレイが気持ちよすぎたね㊙️︎💕︎





    今度は2回戦、しようね?‎🤍笑





    呼んでくれてありがとう︎💕︎



  • 2024/04/01 21:56 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💕

    昨日のくるくるキャロル205号室のはじめましてのお兄さまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    とても気さくで楽しいお兄さまimg
    なんと◯◯だなんてっ🎵img

    まさかのあのカラオケボックスのお話しで
    爆笑したりとimgimg
    しばし◯―◯◯な会話を楽しんだあとは…img
    大人の快感のお時間になりましたね💕img

    お兄さまがいっぱい気持ちよさそうだったからぁimg

    もっと喜んでほしくてねっとり攻め攻めしちゃたよ…img

    濃ゆいご奉仕プレイも会話もスキンシップ

    もお時間余すとこなく満足していただけてよかったですimg

    はじめの予定より長いお時間に変更したけどimg

    楽しい濃密なお時間はあっという間でしたね💕img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/04/01 21:36 真凛-まりん-

    こんなに濡れて…



    💌くるくるキャロル107号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    たくさんまりんのおま〇こ舐めてくれて気持ちよかった、、♡

    びちょびちょじゃんって言われたの恥ずかしかった💦
    すぐ濡れちゃう…

    濡れてるよって何回もまりんに伝えてくれたのが余計に恥ずかしくて濡れちゃった気がする🥺

    お兄さんもフェラに素股にまりんのこと堪能してくれてよかった💞



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/04/01 19:26 真凛-まりん-

    秘密にしておきたかった…

    本当は、清楚だけど実は変態♡くらいで、めっちゃえっちなのは秘密にしておきたかったの❣️って仲良しさんに相談したら、、

    無理だよ〜そんなの溢れ出てる😂って言われた!

    意地悪〜!

    でもバレたからには仕方ない🥹

    これからもエロ担当まりんでいきます♡

    改めて変態に構ってくれるお兄さんよろしくね💞

    お誘いお待ちしてますー!

    まりん


  • 2024/04/01 19:07 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第8位

    「具体的な計画を立てると吉」
    期日や期限を決めて予定通り進めていくとできる女になれるはず!

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/01 19:06 愛由奈-あゆな-

    お礼💌





    こんばんは‎🤍




    先程くるくるキャロルに
    80分で呼んでくれたお兄さん‎🤍



    元々70分だったのに
    10分プラスありがとう🥺




    お風呂であったまってから
    プレイでも責めあいっこして
    熱くなっちゃったね🙊🤍



    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった😵‍💫︎💕︎






    呼んでくれてありがとう︎💕︎



  • 2024/04/01 17:10 皐月-さつき-

    一緒にいたい



    お兄さん達と一緒にいたいよ

    一緒に気持ちよくなって幸せな気分になりたいよ🥺


    電話待ってるよ😭
  • 2024/04/01 17:06 皐月-さつき-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    皐月-さつき-
  • 2024/04/01 16:46 真凛-まりん-

    イキまくり…💦



    💌くるくるキャロル204号室のお兄さん

    お兄さん舐めるの上手すぎ‼️

    クリとかおま〇こ舐めてくれたり、指入れしてくれたり気持ちよすぎてイキまくりだった…💦

    寝た状態も、バックの四つん這いの体勢でもおしり舐めてくれたり指入れしたりでやばかったです🥺

    まりんの足ガクガクすぎた😂

    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった〜!
    またイかせにきて、、、♡


    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    まりん
  • 2024/04/01 13:06 真凛-まりん-

    こんなに!?



    💌アーベスト2号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    顔小さいねとか可愛い〜!おっぱい形綺麗ってたくさん褒めてくれて嬉しかった🥺

    お兄さんフェラのときギンギンで我慢汁たくさんだったね🫶🏻

    フェラこんなに気持ちいいって思えたの久しぶりって言ってくれたの嬉しすぎでした❤️

    まりんのおま〇こも舐めてくれて気持ちよかったし、一緒に気持ちよくなれてよかったです♡



    この後もお誘いお待ちしておりますー!


    まりん
  • 2024/04/01 12:29 麗虹-れに-

    本日最終日です


    こんにちは、れにです🌈🥰

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💖

    あっという間に今回の出勤の最終日です🫢
    次回出勤は未定でして、本当に次いつ会えるかもわからないので


    新年度になって仕事忙しいお兄様も多いかもしれませんが、
    ぜひぜひ会いに来ていただけると嬉しいです🫶🏻

    予約も無い(or少ない)+待機時間が長いと、耐えられなくなって帰ることもあるので
    先に予約だけでもしてくれると大変嬉しいです🙇🏻‍♀️

    さてこれは、ウソでしょうかホントでしょうか🫣


    それでは、本日もよろしくお願いします!

    お問い合わせ先はこちら↓
    お店TEL📞 080-5748-8728

    れに
  • 2024/04/01 12:26 愛由奈-あゆな-

    今日も‎🤍





    こんにちは‎🤍




    今日は連勤最終日!🥺




    なのに性欲全然収まらない😵‍💫




    爆発しちゃいそうなお兄さん、
    一緒に気持ちよくなろ?




    会えるの楽しみに待ってます🥺🤍





  • 2024/04/01 12:12 千草-ちぐさ-

    先日は✨




    ご指名いただきまして☺️
    有難うございます✨✨


    かなり待機してる時間があったので、すごくドキドキしてた時に‼️

    ご指名😭✨
    有難うございます🙇‍♀️

    しかもはじめましてなのに
    長い時間✨


    60分だと……

    わたわた終わってしまうので💦

    90分あると✨ゆっくりお風呂に入ってお喋りできたりするので、


    本当嬉しい☺️✨


    最初から最後まで、
    たくさん褒めてくれて💜

    うれしかったぁぁ😭✨


    ものすごく、励みになります✨
    今日は当たりだーって☺️💜

    素直にめっっつちゃ❣️❣️

    嬉しいです🙌


    名前から気に入った〜て笑
    初めて言われた❣️

    名前に感謝🥲✨




    是非また✨
    お誘いお待ちしております💜





    💜千草💜




  • 2024/04/01 11:56 奈々子-ななこ-

    4月も(*^^*)♡

    こんにちは😊

    今週も

    暖かい日でスタートしましたね♬

    皆さま♡

    お仕事お疲れさまですimg

    そして

    今日から

    4月

    進学✨や就職✨…

    たくさんの出逢いの季節でもあります😊

    皆さま♡の

    これからの出逢いに

    幸多き事をお祈り致します✨

    ❤︎………❤︎

    先月も

    たくさんのお兄さま方♡に

    応援♡して頂きました🍀

    ☘️本当にありがとうございました☘️

    今月も♡

    たくさんのお兄さま方♡に

    楽しんで頂けますよぅに✨

    笑顔😊で

    頑張りたいと思います(╹◡╹)

    今月も

    よろしくお願い致しますimg










  • 2024/04/01 11:27 絵美瑠-えみる-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵美瑠-えみる-
  • 2024/04/01 11:26 絵美瑠-えみる-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/01(月) 11:00 - 20:00
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 11:00 - 20:00
    04/04(木) 11:00 - 20:00
    04/05(金) 11:00 - 20:00
    04/06(土) 11:00 - 20:00
    04/07(日) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/01 11:16 亜子‐あこ‐

    またしても~😪💤

    皆さま、こんにちはimg
    昨夜は遅めの帰宅になりましたimg
    脱ペーパードライバーから2週間…img

    何度も同じ道路を運転して、やっと運転も慣れてきたかも🎵img✌️

    運転が楽しくなるまではもうちょっとかなぁimgimg

    そうそう昨日帰宅して日記を書こうとして
    いたら…img

    あぁまたしても寝落ちしちゃってましたぁ💦img

    昨日お誘いいただきました仲良しリピさまimg
    はじめましてのお兄さま方img

    嬉しい再会に素敵な出逢いとロングのお時間に感謝感謝の1日でした💕img

    まだお礼の日記が書ききれていないので💦

    後ほどゆっくり書かせていただきますね🙏img💓

    今日から新年度🌸気持ちも新たにお掃除と

    途中になってた断捨離から始めたいと思います✊️img🎵
    皆さまimgまた後でねimg







  • 2024/04/01 11:06 真凛-まりん-

    おっぱいに手が…



    出勤したよー!


    💌くるくるキャロル209号室のお兄さん

    昨日はありがとう!!

    おっぱい好きなお兄さん!
    自然とまりんのおっぱいに手が伸びちゃうって言ってたね😂

    お兄さん乳首舐めたら感じてくれてて、舐めてたらアソコが元気に…♡

    シックスナインしたいって言ってくれて、フェラしてたら気持ちよくて我慢できないってたくさん出してくれたね❤️

    気持ちよくなってもらえてよかった〜!



    今日もお誘いお待ちしてます🎶

    まりん
  • 2024/04/01 08:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第5位

    「久々の再会にチャンスあり」
    普段会わない人に会うとよい刺激や情報がもらえるかも!?

    ………

    第5位

    「久々の再会にチャンスあり」

    なんと
    5位👀

    だいぶ運気が⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    夜に出発して無事に神奈川へ🚗
    本日は、保護者懇親会などなどイベントが…

    久々の再会とは🙄
    県外に来て誰をさすのか😳

    4月から宜しくお願い致します🙇‍♀️
    マイガール登録、みたよポチッとしてね🤗