一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 19:33 真心-まこ-

    ニューアーベスト10のお兄さま❣️

    素敵なひと時ありがとうございました✨

    なんと本指名で来てくれるなんて
    感謝感激です😭😭

    今回もお話するの楽しかったなぁ💭
    もちろんイチャイチャも💕💕

    バイバイじゃなくてまたねって
    言ってくれてから
    待ってますね🥰

  • 2024/04/17 19:26 真心-まこ-

    ニューアーベスト8のお兄さま❣️

    素敵なひと時ありがとうございました✨

    はじめましてだったけど、
    少しお話できて嬉しかったです🥰

    イチャイチャも優しくて
    すごく紳士的だったので
    とても楽しかったです💕

    良ければまたお待ちしてます🙇🏻‍♀️
  • 2024/04/17 18:46 葉月-はずき-

    お礼💓

    アマーレホテルの
    117号室の素敵なおじさま💓
    素敵な時間をありがとう
    ございました💓

    沢山可愛いって褒めて
    いただけて嬉しかったです
    img
    差し入れも沢山ありがとう
    ございます😊

    おじさまとの濃厚プレイ
    きもちよかったです㊙️

    またタイミングあうとき
    お誘いお待ちしてます💓

    はずき
  • 2024/04/17 17:56 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💕

    今日のくるくるキャロル830号室のはじめましてのお兄さまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    朗らかで親しみのあるお兄さまimg
    お仕事途中のスキマ時間のimgな息抜きに

    亜子をご指名してくださって嬉しかったです💓img

    お部屋に着いて早々にお兄さまのリクエス

    トの【亜子限定無料コスプレイ】のセクシーすぎる教師にお着替えを…img

    研修旅行先で他の先生方が慰安呑み会を
    している最中に…img💓
    攻めて攻められエロのるつぼ…img
    まつたけさんの快感も頂点に…img💕

    濃厚コスプレイも会話もスキンシップも

    お時間いっぱい満足していただけてよかったですimg

    教えた◯◯温泉は行く機会があったらすごくオススメなのでぜひ💜img

    今度はお兄さまのお話ももっと聞きたいなimg💗
    冷た~いシュワシュワごちそうさまでしたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg



  • 2024/04/17 17:48 真心-まこ-

    ニューアーベスト5のお兄さま❣️

    素敵なひと時ありがとうございました✨

    なんと延長もしてくれて
    ほんとーに嬉しかったです💖

    お話もすごく楽しかったなぁ💭

    沢山イチャイチャできて
    良かったです🫶🏻🫶🏻

    またお待ちしてますね💕
  • 2024/04/17 17:36 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 休み
    04/18(木) 10:00 - 18:00
    04/19(金) 休み
    04/20(土) 10:00 - 15:00
    04/21(日) 休み
    04/22(月) 休み
    04/23(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/17 17:27 葉月-はずき-

    おれい💓

    くるくるキャロル107号室の
    おじさま💓
    素敵な時間を
    ありがとうございました💓


    優しいおじさまで
    お話ししててすごく
    楽しかったですimg
    次あうときの
    リベンジまってます🫣💓

    はずき
  • 2024/04/17 16:56 実莉亜-みりあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 休み
    04/18(木) 休み
    04/19(金) 11:00 - 15:00
    04/20(土) 休み
    04/21(日) 休み
    04/22(月) 休み
    04/23(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/17 16:46 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です💗

    昨日のくるくるキャロル104号室の楽しいリピさまimg
    遠方から足を運んでくださってのimg

    ロングのお時間での再会のお誘いありがとうございましたimg

    こんなにお早くお逢いできるなんて嬉しかったです💕img

    お部屋に着いてしばしまた楽しい会話もはずんだあとは…img💗

    一気に大人の淫靡なお時間になりましたねimg
    いっぱいお兄さまの気持ちいいトコ…img
    ねっとりやさしく刺激しちゃうね…img
    快感の向こう側へ召されたお兄さまっimg💓

    極上ご奉仕プレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷりご満悦していただけてよかったですimg
    お互いのあるあるなお話もimg

    お兄さまの◯◯旅行のハプニングのお話も

    たくさんお話してまた仲良しの階段を1段
    上がったかなぁ💓img🎵
    ​​ふたりで​​​​​いっぱい爆笑だったねimg💕
    また楽しいお話し聞かせてね💜img

    花粉の時期はあともういくつ寝るとかな…img
    早く安眠できる季節になるといいですね💤
    冷たいシュワシュワごちそうさまでしたimg
    またのお誘い楽しみに待ってるねimg

  • 2024/04/17 15:56 真心-まこ-

    ニューアーベスト3のお兄さま❣️

    素敵なひと時ありがとうございました✨

    長い時間一緒に居られて
    沢山イチャイチャできて
    嬉しかったです💕💕

    差し入れの飲み物とお菓子
    大切に食べますね🥰
    チョコは絶対見つけたら買います❗️笑


  • 2024/04/17 15:08 玖実香-くみか-

    出勤しました♡

    こんにちは!くみかです🐱

    日記遅くなっちゃったけど
    12時から出勤してました❣️

    今日暖かすぎて
    起きた時びっくりした!
    もぅすっかり春だね🌸✨️

    くみかは花粉症ひどくて
    鼻がずっとむずむずしてる😵‍💫

    鼻声なってたらごめんね🥺

    今日もお兄さんからの
    お誘い待ってるねん🎶
  • 2024/04/17 15:06 奈々子-ななこ-

    出勤日〜╰(*´︶`*)╯♡

    出勤♡決まりました😊♬

    4/19(金) 1000ー2200
    4/20(土) 1000ー2200
    4/21(日) 1000ー2200

    です😊

    お時間合いましたら✨

    お誘い頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/04/17 15:04 萌歌-もか-

    いる!

    新しい宣材やっぱちょーかわいい🥲💧

    5時までいるのでお待ちしてます( ◠‿◠ )

    今日の香水チョーいいにおいだよう( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )ハズカシ

  • 2024/04/17 14:56 奈々子-ななこ-

    こんにちは( ◠‿◠ )🍎

    こんにちは😊

    皆さま♡

    お疲れさまですimg

    今朝、雨が降ってましたが

    午前中には晴れて☀️

    暑くなってきました〰︎😅💦

    今日は

    午前中に用事を済ませて

    買い物に来てました♬

    お昼ご飯🍜お腹いっぱい食べたのに…

    ちょっとお腹空いたので



    りんご飴🍎✨

    友達と一緒に食べてました♬😊

    外パリパリ❣️でとっても好き♡です(*´꒳`*)
  • 2024/04/17 13:28 杏樹-あんじゅ-

    回復の兆し??☀

    突然雨が降り出したり
    風が🍃強く吹いたり
    何とも不安定なお天気(´;ω;`)

    桜散らしになっちゃいそう💫

    でも、空が
    晴れ渡って来たから
    お天気回復するのかな??

    しっかりお昼ご飯食べて🍴
    午後からのお仕事も
    Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑

  • 2024/04/17 13:26 葉月-はずき-

    お礼💓

    くるくるキャロルの
    104号室の素敵なおじさま💓
    素敵な時間を
    ありがとうございました💓


    口開けにお誘い
    いただけて嬉しかったです💓
    可愛いっていってくださって
    嬉しかったなimg

    とても優しくて一緒にいて
    楽しかったです☺️

    今度はロングコースでの
    お誘いリベンジ待ってます☺️☺️

    はずき
  • 2024/04/17 11:36 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg

    気がついたらもう4月も折り返しですね~🌸img

    GWも近づいて楽しい予定をたてている
    お兄さまも多いかな?💕img
    イベントに旅行にフェス…img
    ワクワクがいっぱいっっimgimg🎵

    コロナ禍になってからまだライブは行って
    ないけどimg
    夏には旅行は行きたいなぁ💓img
    さて、今日も元気に出勤中ですimg

    素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💋img





  • 2024/04/17 10:54 葉月-はずき-

    出勤しました💓

    はずきです🐰
    今日も元気に出勤
    しました💓
    まだご飯食べてなくて
    腹ぺこなはずきですが🫣

    今日も素敵なお兄さんおじさまから

    お誘い待ちしてます☺️

    まったりイチャイチャして
    すごしたいな💓

    はずき

  • 2024/04/17 10:36 千草-ちぐさ-

    一関店出勤🩵



    おはようございます☺️


    今日はいつもより
    早めの出勤してみたよ💞


    この前撮影してもらった
    写真ができたんですが
    みてくれましたか??😳✨

    私もびっくりな
    完成で✨

    見てないお兄様、
    プロフィールのところ


    みてみてね🥰



    今日は20時までいるよ❣️
    お兄様のお誘い

    おまちしております🩷🩷





    💜千草💜
  • 2024/04/17 10:17 真心-まこ-

    今日もおはようございます‪🔆‬

    今日はなんだか雨模様ですね🥲

    そんな日だからこそ天気を忘れちゃう
    くらいのイチャイチャな時間を
    まこと過ごしませんか?😘

    まこは割と雨好きなんです🫶🏻

    お時間合うお兄さま方
    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️
  • 2024/04/17 10:16 紗奈江-さなえ-

    出勸しました🥰

    こんにちは😊

    さなえです🥰

    久しぶりの雨☔でサクラ🌸散ってしまいますね😖

    もうちょっと見たかったなぁ😃

    午後から黄砂と花粉飛ぶみたいですよ📢マスク😷は着けた方がいいですよ📢

    今日は、10時30~16時まで受付してます✨

    お時間ありましたら😉お誘いお待ちしてます😊

  • 2024/04/17 06:56 杏樹-あんじゅ-

    どんよりなスタート💔

    おはようございます✨

    今朝は曇り空のスタート(´;ω;`)
    何だか気分もどんよりしがち??

    お休み中は、お花見三昧🌸
    お天気にも恵まれたので
    とっても充実した
    お花見になりました❢❢

    去年は、お花見
    出来なかったぶん
    今年は沢山お花見出来てます🧚‍♀

    皆さんはお花見
    しましたか??

    今日は、生憎のお天気⛅
    でも、気温は
    平年よりも高め♩

    まだ、身体が暑さに
    慣れていないので
    熱中症や体調不良に
    なりやすいそう…💦

    意識的に、水分補給や
    熱中症対策を
    しながらお過ごしください🍀

    お休みの方も
    お仕事の方も
    充実した1日と
    なりますように(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

    次回、金曜日
    出勤予定です✧
    事前予約大歓迎🙌

    沢山の紳士様と
    お会い出来たら
    ​​​​​​​嬉しいです( ᐛ )

  • 2024/04/17 06:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」
    心が荒れているときはゆっくりと心を落ち着かせましょう。

    ………

    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」

    なんと

    最下位😱

    そんな日もあるよね😵

    今日は、東北歴史博物館に


    心を落ち着かせてきます😅

    今日は
    なすび記念日、恐竜の日、大安

    19日(金)一関店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2024/04/17 02:46 玖実香-くみか-

    ありがとう♡

    こんばんは!くみかです❣️


    出勤初日なのにたくさんの
    お兄さんからご予約頂けて
    嬉しかったです🥰

    お兄さん方から
    かわいい!当たりだ!
    とかとか褒めてくれて
    ずっとニコニコでした💭💕

    明日も12時から出勤なので
    たくさんのお誘い待ってます🎶

    おやすみなさ〜い❣️
  • 2024/04/17 00:56 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    4月13日(土)のお礼です(盛岡店)

    ②新規様のご利用、即プレイ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    早々の口コミに感謝(ㅅ´ ˘ `)
    即プレイということで
    無料OPを混じえながら
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    責められかなり濡れぬれに🥰
    お口に沢山でましたね👀
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    次回は、19日(金)
    一関店に出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️

    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆

  • 2024/04/17 00:26 真心-まこ-

    今日もありがとうございました‼️

    今日お会いできたお兄さま方
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    皆さん優しくて、あたたかくて
    まこは感謝しかないです😭✨

    沢山イチャイチャできて、
    お話もできてとーっても
    幸せ者です💕

    明日以降も沢山のお兄さま方と
    お会い出来ますように😌💭

    お時間合う方お誘いお待ちしてます🥰

    おやすみなさい💤
  • 2024/04/17 00:06 真心-まこ-

    アマーレモアのお兄さま❣️

    素敵なお時間ありがとうございました✨

    沢山イチャイチャできて
    楽しかったです🤭💕💕

    またねって言葉すごく力に
    なるのでほんとに嬉しいです😭

    まこはアイス食べて寝ることにします🍨