一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 22:56 咲奈-えな-

    ありがとう❕



    アマーレ116のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💞


    時間いっぱい

    たくさん攻めていただいて

    ありがとうございました✋🏻


    ひさしぶりにバラエティ番組見たかも📺

    ちょっぴり懐かしい気持ちになりました🤏🏻


    たまにはテレビ見るのもいいね👍🏻 ̖́-‬

    というより、お兄様と一緒に観るから

    おもしろいのかも🦆💭


    たのしいお時間でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🌟

    帰ってゆっくり休んでください...🐌


    ぜひまた遊びに来てください💭💘
  • 2024/04/04 22:36 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💗

    昨日の夢キャロル105号室の仲良しリピさまimg
    またお誘いありがとうございましたimg

    お部屋のドアを開けると素敵な笑顔でお迎えくださって💓img
    そんなにお日にちも経っていないのにimg

    こんなに早くお逢いできるなんて嬉しすぎ
    ですよ~img💕

    お兄さまのオススメの◯◯◯のお飲み物で
    仲良く乾杯っっ❗️imgimg

    またまた楽しく会話も盛り上がってしまいましたねimg
    会話もいいけど…💜img

    お互いやさしく攻めあいっこしちゃったねimg
    またまた気持ちよく召されたお兄さま…💓img
    ねっとりプレイも会話もスキンシップも

    お時間余すとこなくご満悦していただけて
    よかったですimg
    教えたあのお店はほんと美味しいのでimg

    仙台にお出かけの機会があったらぜひぜひ
    食べてみて~🎵img
    ◯◯気をつけて行ってきてね👋img💕
    再会のお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/04/04 21:06 菜乃葉-なのは-

    ちゅ



    マイガール登録も

    みたよも

    オキニトークも

    たくさんたくさん
    ありがとう😊

    ただ……

    いっぱいいただいてるから

    お返事が間に合ってなくて……😭

    ごめんね💦



    メッセージもいいけど
    一緒の時間を共有したいから
    会いに来てくれたら
    すごーくすごーく嬉しいです◡̈*.。

    まだまだ素敵な出会いください💕
  • 2024/04/04 20:32 夢々-むむ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夢々-むむ-
  • 2024/04/04 20:26 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル208号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とても和やかで親しみのあるお兄さまimg

    お部屋に着いて早々に大人の淫靡なひとときが始まりましたね💓img

    お兄さまの気持ちいいピンポイントを
    お探しして…💗お探しして…img
    攻守交代しながらの攻防戦も…img
    終了の無情のアラームが鳴ってしまいimg

    次こそはお兄さまの敏感スポット当てるんだからぁimg

    濃密プレイをお時間ぎりぎりまで堪能していただけてよかったですimg
    次は始めから長いお時間にしましょ💗img
    再会のお誘いお待ちしてまぁすimg




  • 2024/04/04 19:56 皐月-さつき-

    駆け込み待ってるよ🥺


    今日は1時間だけ出勤時間のばしました!


    駆け込みで遊んでくれるお兄さん募集中です(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日1日スッキリして終わろう💓


    アソコがウズウズしちゃってお兄さん達の欲しいなぁ🥺
  • 2024/04/04 19:36 來奈-らな-

    🐣どきどき


    𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄


    こんばんは、らなです֊ ̫ ֊❣️

    あと三日で一関だ〜🤯

    東京はもう桜が咲いてるみたい🌸🌸
    早く見に行きたいな〜(˘•̥⧿•̥˘ )



    景色とか動物とか自然が好きなのかも(?)
    事後によく夜景見るのにハマってたよ🤣
    お兄さんともみたいなっ笑


    今月頑張れば来月楽しみがあるから
    大変な今を乗り越えるよ〜〜❤️‍🔥

    お兄さんたちも一緒に乗り越えて
    がんばろうね🔥🔥


    らな

    𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄
  • 2024/04/04 18:36 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル211号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とてもおおらかな雰囲気のお兄さまimg

    到着して早々とリクエストのローターと
    電マを準備しつつ…img
    大人のエロスのお時間になりましたねimg

    お風呂用のローターで…💜

    お兄さまっっ❗◯だけ狙っちゃイヤよ~💓img
    もっといっぱい焦らして…ねimg

    お風呂でお部屋でいっぱいエロみましたねimg

    濃厚プレイをお時間余すとこなく満喫していただけてよかったですimg

    あのあとは無事に◯◯に到着しましたか?img💗
    またのお誘いお待ちしてまぁすimg

  • 2024/04/04 18:26 咲奈-えな-

    ありがとう❕



    くるくるキャロル211のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💞


    お店ひさしぶりだし

    かわいいから緊張するって

    プレイ入るまでずっと言ってくれてて

    緊張移っちゃうかと思った💭💓


    ずっとかわいいって言ってもらえて、

    とくに笑った顔を褒めていただけたので

    にんまりが止まりませんでした(*´︶`*)❤︎


    たのしいお時間もあっという間で、

    タイマー鳴ったあとに

    この後予定入れなきゃよかった、

    もっと一緒にいたい、って言ってもらえて

    うれしかったです🫶🏻🌟


    名残惜しいけど

    予定はしっかり行ってもらって、

    さらにいい男になって

    また会いに来てください✋🏻❣️


    お仕事もがんばってください‼️👨🏻‍💻


    またお誘い待ってます(*´˘`*)♡
  • 2024/04/04 18:06 菜乃葉-なのは-

    何度目の後悔か…




    こんばんは!

    なのはです


    友達とかにおすすめのアニメ聞いてたら
    だいたいみんなが
    葬送のフリーレンを
    言ってくれるから

    昨日ポケモンしながら
    見てたんだけど……


    ゲームに集中し過ぎて
    全く内容入ってこなかったぁ(꒪⌓꒪)笑


    いつもいつも同じ後悔をしてる
    気がする…


    マルチタスクできる
    効率いい女になりたい🥺



    乃木オタな私は
    最初タイトルを
    何回目の後悔って書いたけど

    あー!何度目の青空かに
    タイトル似てると思って
    速攻直しました笑

  • 2024/04/04 15:56 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡


    只今移動しながら
    向かっています♪


    本日は宜しく
    お願いします😀✨





    結由🍀
  • 2024/04/04 15:16 菜乃葉-なのは-

    とろけるくらいの快感


    お兄様によく

    なにこれ!とろけるぐらい
    あそこ気持ちよすぎる…!って

    言って貰えるのが嬉しすぎて🫢✨️
    お兄様のこと柔らかい唇で
    上から下まで
    とことん気持ちよくするから、、
    ラストはいっぱい感じながら
    発射しちゃってね🍼⭐️


    なのはと一緒に気持ちよく
    なってくれる??💭

    お兄様の濃くて白いとろとろ
    ぜんぶなのはに欲しいな……///

    いつでもムラムラお兄様のところに
    すぐ駆けつけるので
    え〇ちなラブコール待ってるね📞💓
  • 2024/04/04 14:46 千草-ちぐさ-

    🍺のお供☺️✨



    飲みたい気持ちを我慢〜
    してるつもりが。

    毎日飲んでるー🥺💦💦
    このお菓子、たまたま買ったんだけど……

    お、おいしー🥰💞リピ!
    リピ確定ですよー🫶




    おやすみを満喫しすぎてる👼✨

    毎日朝からジム行って
    毎日あちこち掃除して笑笑

    とても充実しています笑笑


    先日梅が咲いたね〜って
    見てきたばかりなのに……


    もう桜🌸咲いてるー❣️❣️

    桜まつり、お酒🫶✨



    笑😆




    来週のシフトいれました🥰



    お兄様からの…

    お誘いおまちしております💜




    💜千草💜


  • 2024/04/04 14:39 萌歌-もか-

    おひるねタイム⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    まずは本指名のお兄様ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    2回目〜🤍🤍 久々に会えて嬉しかったのと

    あんまり大きい声では言えないけど …(笑)

    初めて 外で? 🌰イキして とっても

    子宮がきゅんきゅんしてる😭😭😭😭

    まだ全然きゅんきゅんしてる、、、、😭


    チョー気持ちよかったありがとう:( ´ᴗ⸝⸝⸝ᴗ`):

    早くまた会いたいです🤍🤍

    頑張って抑えたのに たくさんおもらしして

    ごめんね😭💧💧💧


    シーズン3の話も聞きたいから

    ​​​​次はいつ会えるかな??って

    ワクワクして待ってるね〜〜 ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

  • 2024/04/04 14:23 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡

    対面の際には
    宜しくお願いしますimg





    結由🍀
  • 2024/04/04 14:16 実莉亜-みりあ-

    性欲満たん



    こんにちは🌞


    4月初めての出勤❣️


    性欲満タンです❣️


    お誘いお待ちしてます❣️



    😂






    実莉亜
  • 2024/04/04 13:06 姫子-ひめこ-

    ほちぃ😖🙏


    ひめこ です❣️

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    おはようございます☀️
    そしてお久しぶりです(*^^*)✌️

    多分5月に行きます‼️
    まだ決まってないけど💦

    そして岩手のヒロアカ欲しすぎる🥺
    誰かお恵みを〜‪( . .)"‬

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    みたよ、マイガール登録
    待ってます☺️💞

    🐳ひめこ🐳
  • 2024/04/04 12:09 莉月-りつ-

    お久しぶりです!

    こんにちは!お久しぶりです😊
    ​暫く、諸事情にておやすみしておりましたm(*_ _)m

    これから短い時間ですが定期的に皆様に会うため、出勤しますね🥺
    本日は12:30〜15:00までお待ちしております!お誘い頂けたら嬉しいです♪
    よろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)︎‪💕​​

  • 2024/04/04 12:07 菜乃葉-なのは-

    ふわふわすき…?



    お会いしたお兄さんに

    おっぱいが柔らかくてふわふわ

    ってびっくりしてもらう事が

    多いです₍ᐢ..ᐢ₎



    お肌も綺麗ですべすべだねって

    言ってくれるので

    堪能しにきてね💕︎
  • 2024/04/04 11:08 咲奈-えな-

    おはよ❕



    おはようございます☀️

    出勤しました‼️


    朝起きたら膝に覚えのない怪我があって

    びっくり👀‼️


    すごい赤くなってるし

    見た感じ虫刺されな気がするんですけど

    い、いつ、⁉️


    虫刺されかもって思った瞬間から

    一気にかゆくなってきて

    プラシーボ感じてます(◎_◎;)


    えなはむちむちだけど

    たぶん美味しくないので

    あまりいい獲物じゃないかも…💭


    これ以上刺されないように気をつけます😭
  • 2024/04/04 11:06 菜乃葉-なのは-

    ぐっもん



    おはようございますっ!


    昨日の夜は
    パラパラ雨降っちゃってて
    嫌だったねぇ…💦


    今日は晴れるといいなぁ…


    初日は優しいお兄さんばかりで
    はぴはぴでした✨


    今日もよろしくお願いします𓈒 𓂂𓏸
  • 2024/04/04 10:26 皐月-さつき-

    準備🫡



    おはようございます(*^^*)


    昨日は久々にすぐ寝れてスッキリした目覚めでした(*'▽'*)♪


    お風呂も入ってきたので今からこの長い髪を乾かしてお兄さん達に会う準備します🥰


    平日だけどちょっとでも遊びに来て欲しいな🥺
  • 2024/04/04 09:56 結由-ゆゆ-

    ワクワクしましょ💛





    おはよう皆さまimg


    4月もどんどんimg
    お誘いお待ちしています♪


    心も体もみたされ
    楽しめることを
    いっぱい増やして
    行きましょう♡


    わたしは何時も
    みたされてますimg


    自分時間を
    上手に使えるように
    なってください♡




    18:00迄受付中❗️






    結由🍀


  • 2024/04/04 09:07 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第12位

    「映画がラッキーアイテム」
    気になる人を誘って、話題の映画を見に行きましょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/04 09:06 杏樹-あんじゅ-

    もう少し…*´꒳`ฅ"

    今日から出勤予定でしたが…💦
    まだ、生理が…🩸

    なので、今日まで
    お休みをいただく事に
    しました❢❢

    今日は、全国的に
    かなり暖かくなる予報👍♩

    今日は、上着要らずで
    過ごせそうですね🙌

    この暖かさで
    桜の蕾も更に
    膨らみそう*ത✿.°

    桜の開花も
    間近でしょうね✨
    楽しみです(◕ᴗ◕✿)

    次回出勤は
    来週火曜日頃を
    予定しています❢❢

    是非お相手させて
    いただけたら
    嬉しいです🕊️

    皆さん、今日も
    充実した1日を
    お過ごしください♩

  • 2024/04/04 08:46 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第3位

    「新たな場所へ旅をしてみて」
    新たな出会いが生まれるかも。友達を誘って行ってみて!

    ………

    第3位

    「新たな場所へ旅をしてみて」

    なんと
    3位😆

    新たな場所へ

    どこに行こうかなぁ🤔

    無事に昨夜、自宅🏠に到着🚗


    ここに行くのを楽しみに
    引越し頑張ったからね😊

    やはり、これを食べないと🍟
    セイコーマート👀

    子どもとお出かけしてこようかなぁ🤗


    今日は、
    あんぱんの日、どらやきの日、清明

  • 2024/04/04 06:56 杏樹-あんじゅ-

    メガネ生活👓(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

    おはようございます(๑ت๑)
    久しぶり??の日記更新🔃

    皆さん、お元気でしたか??
    実はここ数カ月前から
    コンタクトレンズを入れると
    時折痛みや、違和感があり
    目の充血や、かすみに
    悩まされていました(´;ω;`)
    お休みの日や、自宅で過ごす際は
    メガネを使用してますが
    ここ最近、メガネを
    していても、見え辛く

    生理休暇を利用して
    メガネを新調しようと
    メガネ屋さんに行きましたが

    メガネ屋さんでは
    測定不能なので
    眼科で調べてもらってください✋💦
    と言われ…

    一昨日、眼科に行ったところ
    角膜や、眼球に
    かなり傷がついてて
    更には眼球も少し
    濁りがあるとの事( ꒦ິ꒳꒦ີ )

    『こんな傷だらけの目初めて見た』
    と先生もビックリしてました。

    私の目…限界を迎え
    SOSを出していたようです💫

    最低1ヶ月は
    コンタクトレンズ
    禁止だそうです💔

    もっと早くに
    病院に行くべきだったなと
    猛反省です(/´△`\)

    これからは
    自分の心や、身体と
    向き合って
    たまには、自分自身を
    甘やかしてあげて
    愛してあげなきゃなと❢❢

    改めて感じました。

    皆さんも、体調の異変など
    感じたときは
    見てみぬふりせず
    しっかり労ってあげて
    くださいね✋✨

    当分、メガネ生活なので
    皆さんにお会いする際も
    メガネ姿の事も
    あるかと思いますが(꒪ꇴ꒪ ; )

    優しく受け入れていただけたら
    嬉しいです🙌🌈

    メガネ…似合わないから
    好きじゃないんだよなー(๑•́ ₃ •̀๑)

  • 2024/04/04 00:36 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    ただいま帰宅しましたimg

    本日お誘いいただきました仲良しリピさまimg
    はじめましてのお兄さま方img

    お礼の日記は書かなくていいよ💓って言ってくださったお兄さまimg

    嬉しい再会に素敵な出逢いに感謝の思いで
    いっぱいの亜子です💕img

    そしてお礼の日記も全然書けていない嬉しい悲鳴~❣️img
    明日ゆっくり書かせていただきますね🙏img💗

    さて、今宵もお楽しみの労いシュワシュワのお時間がやってまいりましたimg🎵
    ちょい飲みしてお休みしまぁすimg
    皆さまimgまた明日ねimg