一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:06 咲奈-えな-

    ありがとう❕



    くるくるキャロル107のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💞


    すごいお話しやすいお兄様で

    とってもたのしいお時間でした( ´罒`*)✧"


    牛丼の話してたからお腹すいちゃって

    速攻ごはんたべました😋🍴✨


    終わりがけになるにつれて

    お兄様の笑顔がたくさん見れて

    よかったです♡⃛(^^)♡⃛


    帰りシカいなかったかな⁉️🦌⸝⋆

    また来るときは野生動物気をつけてね❕


    ぜひまたお会いしたいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
  • 2024/04/05 22:06 咲奈-えな-

    ありがとう❕



    くるくるキャロル106のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💓


    たくさんお話してくれてありがとう❣️

    めちゃめちゃたのしかったですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    スタイルも褒めてくれてありがとう߹~߹


    トレーニング続けられるように

    がんばります(ง •̀_•́)ง🔥


    職場のお話も聞かせてくれてありがとう😊

    共感できるところもあって

    めちゃめちゃ聞いててたのしかったです‼️


    たのしいお時間ありがとう🙏🏻

    また出張で来ることあったら

    お会いしたいです(´•ω•`๑)♡


    またお誘い待ってます|*・ω・)
  • 2024/04/05 21:16 菜乃葉-なのは-

    刺激的な夜にシたい🌙💕



    日記見てたら
    ムラムラが我慢できなくて⋯⋯って


    なのはに直接たっぷり
    白いの発散してくれたお兄様も⭐️

    えちえちな時間過ごせて
    とっても嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🎶

    夜更かし予定の方はなのはと一緒に
    イチャイチャしようね🌙💕

    刺激的なことシたら興奮で
    眠れなくなっちゃうかな⋯⋯?///

    ムラムラお兄様から真夜中の
    え○ちなお誘い待ってるね📞✨️

  • 2024/04/05 20:56 奈々子-ななこ-

    こんばんは😊

    こんばんは😊⭐️

    今日も

    暖かい1日でしたね(^^)♬

    皆さま♡

    お仕事お疲れさまでしたimg

    ゆっくり休んで

    疲れとってくださいね✨

    ✴︎………✴︎

    明日から❤️😊

    出勤♡させて頂きます(*´꒳`*)

    今月も♡

    優しいお兄さま方imgと一緒に

    楽しく♬過ごせたら嬉しいですimg

    ご予約💖

    お問い合わせ💖

    お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/04/05 20:16 憂美-うみ-

    甘いお兄さん♡


    会った瞬間お互い
    びっくりして驚いちゃったね😣😣


    ベット入ってから
    たーくさんえっちなお話できて
    楽しかったなあ😌


    うみのキツキツ味わってくれた、?🤭


    次はお兄さんのギンギンの
    おち♡ぽで
    うみのな♡に
    ドピュドピュ発射してね、?(/// ^///)♥️


    次もおき♡たまぱんぱんで
    お財布もパンパンにしてきてね🤭🤭


    うみ





  • 2024/04/05 19:49 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/05(金) 休み
    04/06(土) 13:00 - 19:00
    04/07(日) 休み
    04/08(月) 休み
    04/09(火) 休み
    04/10(水) 休み
    04/11(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/05 18:06 菜乃葉-なのは-

    気持ちいいことは、全部一緒に...♡

    お部屋入った瞬間可愛いって沢山
    褒めて頂けて嬉しかったです💗



    気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔見るの好きなので、
    沢山乳首もおち●ぽもペロペロさせてね( ⸝⸝・_・⸝⸝ )♡


    たくさん焦らして
    最後は、一緒に密着してアレで...💗




    お兄様の濃厚な白いの
    なのはにください🫣

  • 2024/04/05 17:36 真里愛-まりあ-

    お久しぶりです!

    しばらく投稿できてなくて
    ごめんなさい😅

    まりあ生きてましたーっ!
    忘れてない?まりあのこと


    久しぶりになんと4月8日(月)出勤致します♪♪やっと会えるね!やったね!!

    色々忙しくて疲れたから
    みんなに癒されたいな♡♡

    みんなも沢山溜まってるのでは??img
    まりあで良ければお手伝いしますよ♡

    いつもより甘えんぼかもしれないから
    覚悟しといてねimg


    8日待ってまーす!!
    みんなだいすきimg

  • 2024/04/05 15:46 菜乃葉-なのは-

    ●●●してる時の顔がエロい...💗



    今までで1番気持ちよすぎて
    我慢出来なかったって言って貰えちゃった🤭💞


    なのはのフ●ラしてる時の顔がとっても
    えろいみたいで、顔だけでイキそうって( ⸝⸝・_・⸝⸝ )



    今日もいっぱいキスしてえっちな時間過ごせたらいいな😽♡


    最後は、お兄さんのすきなとこに
    たくさんだしてね

    ラブコールたくさん待ってます📞💘
  • 2024/04/05 15:06 憂美-うみ-

    ギンギン、、///


    はじめましてお兄さん♥️


    会った瞬間から可愛いて
    沢山言ってくれてうれしいよ〜😣


    お兄さんのおち♡ぽ
    すぐギンギンになってうみの
    だーいすきなふぇらジュポジュポできて
    満足🤭


    次はおち♡ぽもお財布も
    パンパンで会いに来てね🥺🫶


    うみのあそこ
    温かくて気持ちいよ🤭💗


    また会いに来てね🪄


    うみ
  • 2024/04/05 14:36 憂美-うみ-

    バンド好きお兄さん♡

    今日初出勤〜💗


    お兄さんの
    好きなこととか好きな物のお話
    沢山できてうみうれしいよ〜😣🫧


    うみのキツキツなアソコ
    たーくさん感じてくれたかな、🤭🤭



    次はうみのな♡にだしてほしいな、
    なーんてね、?😌♥️


    また会えますよーに🍀*゜


    うみ
  • 2024/04/05 13:56 萌歌-もか-

    ただいま⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    本指名さんにお会いして戻ってきた〜

    今から行けるよん:( ´ᴗ⸝⸝⸝ᴗ`):

    久々にあったほんしさんだったけど

    鏡の前でいっぱいさわられたり、、、、

    ベッドに行くまでもずっと責められて

    潮吹いちゃったあ、、、:( ´ᴗ⸝⸝⸝ᴗ`):


    おもちゃ使ってぐりぐりされて

    たくさん気持ちよくなってるんるんです🎶🎶🎶



    でもまだっまだいけるので、(笑)

    5時までお待ちしておるよദി^._.^)




    、、、自分が貪欲でびっくりしてます(笑)

  • 2024/04/05 13:36 実子-みこ-

    🤕負傷につき🤕

    月曜に火傷して、みずぶつれなっていい感じに回復してたんけど

    服着るとき、ついつい普通に袖通して、皮が全はがれしちゃって
    大変な事態に発展してしまい
    今週は、あえなく出勤断念したとこでした
    休みになって時間できたもんだから
    天気もいいしって、
    春休みの中のお子ちゃまと遊びまくって、ブログ告知放置しておりました
    皮再生したら出勤しますので
    そのときはたーくさんシャブられにきてくださいねっ😉➰💕

    昨日は動物園いってぇ
    今日は穴子丼食べて
    観光めぐりへ🎶🚗💨🎶

    海みてるだけで
    なーんで癒やされんだろ
    でも、まーだ鼻水ずる子だけどimg

    ではでは皆様よい週末を➰👋😃

  • 2024/04/05 12:56 絵美瑠-えみる-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵美瑠-えみる-
  • 2024/04/05 12:46 菜乃葉-なのは-

    どっち派?




    今日のお昼ご飯

    何食べるのかなー?



    お兄さんは

    おっぱいとおしり

    どっち派?


    なのはは
    両方褒めてもらえることあるので

    試しにきてね💕︎
  • 2024/04/05 11:56 萌歌-もか-

    むちむちぼよん👍🏻👍🏻

    むちむちは すき???

    会いたいな、より 予約した!の連絡のほうが

    会えるんだ!って嬉しいよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    あいたいなーーーーー 会いに来てね

  • 2024/04/05 11:36 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第30位

    「無計画に街へくりだして」
    ぷらっと入ったお店に新しい発見があるかも。直感が大事です。

    ………

    第30位

    「無計画に街へくりだして」

    一気に下がったぁ😭

    沢山休んでしまったので
    今日は、昼職へ🚗

    どこかお店へ
    ぷらっと行ってみようかなぁ👀

    昨夜は、
    『ハイキュー』の映画LAST観覧
    声出し応援可を観てきました😊(2回目)



    今日は、ヘアカットの日、デビューの日

  • 2024/04/05 11:18 咲奈-えな-

    出勤しました❕



    おはようございます☀️


    出勤しました‼️


    ぜひぜひ遊びに来てください😺❣️


    お誘い待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
  • 2024/04/05 11:06 亜子‐あこ‐

    出勤しました😊💝

    皆さま、こんにちはimg

    宮城はもう桜が見頃になってるところも
    多いですがimg🌸

    一関は​​​ちょっぴり遅く来週末くらいのようですね🌸img

    花を愛でながら友人と美味しいお酒を呑み
    ながらゆっくりお花見したいなぁ🍶img🌸

    さて、本日はコンタクトレンズ忘れなかったですよ~🎵img

    (⬆️おとといコンタクトレンズ忘れて

    インテリジェンスメガネ女子で出勤した
    人ですimg👓️img)
    しっかり装着して元気に出勤中ですimg
    22時ぎりぎりまでの受け付け時間でimg

    やさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💓img

  • 2024/04/05 11:05 菜乃葉-なのは-

    今日も



    おはようございます😊


    今日も出勤するので
    よろしくお願いします૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    今日頑張れば
    明日から休みのお兄さんが多いはず…!


    一緒に乗り切ろうねっ!



    お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024/04/05 10:54 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/04/05 10:46 皐月-さつき-

    休みになりましたm(_ _)m



    今日出勤予定だったんですけど出勤出来無くなっちゃいました💦


    入院中のお父さんが緊急手術する事にって病院に行かないと😖


    明日からは出勤します(*^^*)


    それでは急いで行ってきます(*`・ω・)ゞ
  • 2024/04/05 10:26 杏樹-あんじゅ-

    暖かい陽射し…˖⁺

    目に傷があるせいか??
    太陽の陽射しが
    とにかくしんどい(´;ω;`)

    感覚的に刺さると
    言うのか??
    しみると言うのか??

    何とも言えない
    初めての感覚💫

    何でも初めてって
    新鮮でワクワク
    するものですが…

    こんなネガティブな
    初めては…
    もう、経験したくないなと(笑)

    でも、今日も
    お日様キラキラ✨
    とっても暖かくて
    過ごしやすいですね❢❢

    のんびり日向ぼっこ
    したくなっちゃう(*´˘`*)

  • 2024/04/05 06:46 杏樹-あんじゅ-

    春の気配*✲゚*。 ♪

    おはようございます✨

    我が家の玄関先の
    小さな桜の木˚*𓂃܀❀*.゚

    少しづつ、蕾が
    膨らみ始めてます❢❢

    小さな春の便り✉
    改めて季節の移ろいを
    感じる日々。

    仙台では
    桜もだいぶ咲き始めてます🕊️

    岩手県ももう少しかな??

    今日は、華の金曜日。
    お仕事の方も
    お休みの方も
    充実した1日に
    なりますように゚+。(o・ω-人)・.。