一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 22:46 杏樹-あんじゅ-

    前倒しで(o^-^o)

    こんばんは🌃

    暑かったですね❢❢
    半袖着ていけば良かった💦
    と後悔したくらい\💔/

    コタツの片付けを
    早々と終わらせて
    今日は、前倒しで
    母の日のプレゼント🎁
    買いに行ってきました👍♩

    母のリクエストは
    香水だったので🙌

    地元のドン・キホーテで
    お買い物✨

    悩みに悩んで
    COACHの香水に
    決めたみたいです🧚‍♀

    お買い物中
    シャンプーコーナーで
    立ち尽くし
    詰替えシャンプーを
    物色する母(笑)

    私のオススメの
    シャンプーもついでに
    プレゼント🎁

    ゆっくり目の
    ランチ食べて🍴
    ゆっくり帰宅(*´∇`*)

    お母さん
    喜んでくれて
    嬉しかったです🌈

    寝不足のせいか
    少々頭痛が…(´;ω;`)
    今日は、そろそろ
    寝ようかな💤

  • 2024/04/28 22:26 亜子‐あこ‐

    帰宅しました😌🌠

    ただいま帰宅しましたimg

    本日お誘いいただきましたはじめましてのお兄さま方img

    お礼の日記は書かなくていいよ💜って
    言ってくださったお兄さまimg
    素敵な出逢いに感謝でいっぱいです💕img

    また逢いたいな💗って思っていただける

    ようにこれからも真心込めてご奉仕しますねimg💓
    そうそうimg昨日から一関駅中のコンビニでこんな特設コーナーができてましたimg



    さすが岩手の星🌟世界の大谷くんですね~img
    特設コーナーができてましたimg

    ここでしか買えない限定Tシャツもあったりimg
    GWだけなのかなぁimg

    買おうか迷って今日もチラ見でだけでした~img

    さて、今日もお楽しみの労いのシュワシュワ呑もうかなimg🎵
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/04/28 22:06 紬実-つぐみ-

    夜だから、、、



    オナニーしてる
    旦那様はどこかなー??🥺💕💕


    写真でオナニーするより
    私のとこきて
    出したほうが気持ちいいよ♥️


    早く会いたいなぁ❤︎
  • 2024/04/28 21:46 真凛-まりん-

    天然ローション💦💦❤️



    💌くるくるキャロル211号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんたくさんまりんのおま〇こ舐めてくれて気持ちよかった🥺

    クリ舐められながら指入れされちゃったらもう気持ちよすぎて…💦

    天然ローションおま〇こでぬるぬるだったし、ローションいらずだったね❤️

    気持ちよくなってもらえてよかったです♡

    また会えたらいいなー!



    この後もお誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎


    まりん
  • 2024/04/28 21:21 優衣乃-ゆいの-

    ラストスパート!!



    0時までいます!!!


    まだまだお誘いお待ちしてます🤙🏻💕


    明日までしか一関いる予定ないので
    お時間合うお兄さんは
    お早めに✨


  • 2024/04/28 21:16 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌

    今日の夢キャロル114号室のはじめましてのお兄さまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg

    和やかでおおらかさんな雰囲気のお兄さまimg
    お部屋に着いて早々にシュワシュワのお気遣い嬉しかったです💓img🎵
    ひとしきり会話もしつつのimgも楽しんだあとはimg

    真昼の大人の淫靡なお時間になりましたねimg💜
    ◯◯◯の角っこが弱点のお兄さまっっimg

    そんなに気持ちよさそうにされたら…💕

    何だかいたずらっ子みたいになって攻め攻めしちゃったよぉ💗img

    濃ゆ~いエロプレイも会話もスキンシップ

    もお時間ぎりぎりまでご満悦していただけてよかったですimg

    お兄さまのお墨付きに認定されたので

    今度はあのリクエストからしましょうね💗img
    あと教えたお宿はお兄さまのご趣味と合わせてお楽しみできるのでimg
    機会があったら行ってみてね🎵img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg




  • 2024/04/28 19:54 琴葉-ことは-

    💛普段はもっぱらスキニー💛




    スタートからお誘いありがとう🥰


    楽しい一関ライフ過ごせてます✨

    そういえば、お仕事の時はスカートとか
    ワンピースなんだけど
    普段は結構スキニーとか
    パンツスタイルが多めなんだよね👖


    なんか、シュッと決まっていいんだよね😉


    パンツスタイルのことはどうかな?


    ことは




  • 2024/04/28 19:46 真凛-まりん-

    四つん這いでアナル舐め…♡



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとう!
    隣の県からわざわざ来てくれて嬉しかったよ🥺

    アナル舐め好きなお兄さん!
    四つん這いになって舐めさせてもらって、感じてくれてるお兄さんみれて可愛かった❤️

    ビクビクしちゃってたね、、🎶

    一緒に気持ちいいことたくさん出来てよかった〜!

    帰り気をつけてね🚗³₃



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2024/04/28 19:06 瑠々羽-るるは-

    こんにちは

    くるくる80分のお兄様☺️ありがとうございます(*´꒳`*)
    とても優しくて楽しい方で
    終始かわいいって褒めてくれて嬉しかった
    です🫶🏻💕💕
    ご飯もご馳走なってしまいました🥹🤍
    また遊んでくださいね🥹🫶🏻

  • 2024/04/28 18:03 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 休み
    04/29(月) 12:00 - 19:00
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 休み
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/28 18:00 紬実-つぐみ-

    今日はあっつい、、、



    今日は暑いねん🥵💔


    夕方になっても部屋の温度
    なかなか下がらないから
    クーラーつけよか
    悩み中🥺笑


    でもこの時期からクーラー
    つけたらいよいよ
    夏どうなるんだろ😣


    でもいっぱい汗かきながら
    えっちなことするのも
    いいかも😍💕💕
  • 2024/04/28 17:56 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💓

    今日のアマーレモア116号室のはじめましてのお兄さまimg

    スタートからお誘いありがとうございましたimg
    気さくでおおらかな雰囲気のお兄さまimg

    到着して早々に会話を楽しみつつのシャワータイムimg🚿

    そこから自然に大人のエロティックのお時間が開幕しましたねimg
    いっぱいご奉仕しちゃうんだからぁimg

    お兄さまの気持ちいいトコわかっちゃったよ…img
    一気に絶頂のまつたけさんは…💕img

    濃厚ご奉仕プレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷり満喫していただけてよかったですimg

    お兄さまのコトもたくさん話してくださって嬉しかったです💓img
    そして今度は爪短くして来ましょうね🙏img💓

    いただいた差し入れは送迎のお車で美味しくごちそうになりました🎵img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg






  • 2024/04/28 17:36 瑠々羽-るるは-

    こんにちは

    今日本当に暑いですね🥺🥺💧
    体調管理はみなさんしっかりしてくださいね(*´ω`*)💕💕💕
    まだまだご予約お待ちしています🥰

  • 2024/04/28 17:30 真凛-まりん-

    一緒にイク…!




    💌くるくるキャロル206号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    毎月会いに来てくれるのほんっとうに嬉しい〜!!

    乳首舐めてるときも、フェラしてるときも、感じてくれてて、声漏れちゃってるお兄さんが可愛い🥺

    今日はまりんと同じタイミングでイッてくれて…♡

    お寿司もありがとう🍣
    美味しかった!!

    また来月も楽しみにしてます❤️
    また一緒に気持ちよくなろうねー!



    この後もお誘いお待ちしてますー!
    気持ちよくなりにきて??



    まりん
  • 2024/04/28 17:26 優衣乃-ゆいの-

    📮💕



    アーベストのお兄さん🎀


    今日はありがとうございました!!!


    たまたま一関に用事があって
    時間もあったからって寄ってくれて
    嬉しかったです🫶🏻


    ロングコースだったから
    2回戦もできちゃって幸せな時間でしたね💓


    また一関に来た時はお待ちしてます✨

  • 2024/04/28 16:46 皐月-さつき-

    明日から4日間💓




    こんにちは😊


    今日も昨日も暑い😲
    昨日は何年ぶりかに髪染めました!

    少しだけ髪も切ったよ( ˘ᵕ˘ )
    分かる人にしか分かんないと思うけど笑


    明日から4日間出勤します(*^^*)

    生理も終わりお兄さん達と会えると思うと出勤が待ち遠しい☺️


    今日はお父さんの実家に行って掃除したりバタバタと💧

    まだやる事一つだけあるので早く終わらせて寝たい……😪


    それでは明日からよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/04/28 16:26 奈々子-ななこ-

    暑い〰︎(´∀`*)💦

    こんにちは😃

    ちょっと外出ると…暑い〰︎💦

    気温も

    28℃!(◎_◎;)

    急に夏のような気温になっています💦

    皆さま♡の所はどうですか?

    水分補給🥛

    してくださいねimg


  • 2024/04/28 16:06 璃ノ香-りのか-

    癒し効果♡

    りのかです♡

    最近どうぶつの森っていうゲームに
    再熱して夢中でプレイしていますimg

    動物とお話したり、お花を育てたり
    そんなほのぼのとしたゲームなので
    癒し効果が抜群なんですよねimg

    何時も忙しくて癒しが欲しいお兄さん
    にもおすすめのゲームだと思います❕

    ゲーム以外の癒しが欲しいお兄さんは
    ゲームの代わりに私が癒しちゃいます♡

    私に癒されてみませんか、、、?♡

    どんな癒し方をするのかは秘密💋✨

  • 2024/04/28 14:29 優衣乃-ゆいの-

    お休み楽しんでますか?



    お兄さんたちのGWは何連休ですか??


    今年は最大10連休だとか、、、


    お天気もいいし
    外出日和で最高なお休みになりそう!


    エッチなお誘いもたくさんお待ちしてます🫶🏻


  • 2024/04/28 14:16 璃ノ香-りのか-

    学生時代♡

    りのかです♡

    今日は渋谷ギャルの日と言う事で
    学生時代についてお話しますimg

    私はカトリックの学校に通っていたので
    ギャルとは正反対の清楚系でしたimg

    大人しそうで清楚な外見とは裏腹に
    アブノーマルな官能小説や漫画を
    嗜んでいるような学生でしたねimg

    今も昔も生まれ持った性癖は変えられないんだなぁと再度実感しちゃいました✨

    以上、学生時代から変わらないりのかでした💋✨

  • 2024/04/28 14:16 真凛-まりん-

    えろい女が入る部活…!?



    昨日遊んでくれたお兄さんがまりんちゃん元カノに似てるって…

    お兄さんの元カノさんもすごいエッチだったらしくて、まりんちゃんのエロさが雰囲気似ててって言われちゃった💦


    ちなみにその元カノさんはテニス部だったみたいで、私もテニス部でした🎾


    確かに部活やってたときも1人でえっちしてたし、周りにもエッチな子多かったような😂


    お兄さん、まりんとエッチなことたくさんしよー♡



    お誘いお待ちしてます❤️


    まりん
  • 2024/04/28 14:16 瑠々羽-るるは-

    こんにちは

    出勤しています🥰💕
    本日もよろしくお願いします🤍🤍🤍🤍

  • 2024/04/28 13:15 千草-ちぐさ-

    出勤しました🩷



    今日は一関店🩷
    よろしくお願いします☺️

    家の事情で、30日が
    出勤できなくなってしまいました

    😭💦💦



    次回の出勤は
    休み明けになりそうです💦


    少しあいてしまうので。
    お会いできるお兄様🩷


    お誘いおまちしております☺️





    外の温度やばすぎて
    本当夏服着てくれば
    よかった笑








    💜千草💜
  • 2024/04/28 13:06 璃ノ香-りのか-

    今日も1日♡

    りのかです♡

    今朝暑くて目が覚めてしまいましたimg

    もうすっかり暖かくなってきましたねimg

    春の陽気よりも熱いひと時を
    過ごしちゃいましょうimg

    今日も刺激的な1日を過ごしましょうね💋✨

  • 2024/04/28 12:06 琴葉-ことは-

    🩷今日と明日🩷




    もーにんっ🐮💗


    今日から明日までの2日間は一関店で
    お世話になるよん🙋‍♀️


    ちょっと今日は予定があるので
    出勤が17時からと遅めです!


    スタートから既に
    お誘い頂いているみたいで嬉しい☺️
    ありがとう❣️


    昨日ね、インナーカラーのエクステ付けて
    ネイルもかわいいのにしたから
    早くお兄様に見せたい!!
    特にネイルは30代とか40代の方には
    ドンピシャなキャラクターモチーフなので
    見るとテンション爆上がりするかも??

    もちろん、他の世代の方も絶対知ってる
    あのキャラクターだよん😉💗


    それでは、今日も1日たーっくさん
    一緒に楽しもうね✨


    ことは




  • 2024/04/28 11:56 紬実-つぐみ-

    お昼は、、、、



    旦那様たち何食べるのー?🐻♥️


    私はまだ決まってないよーん🥺



    何食べようかな❤︎



    旦那様をはじめに食べちゃおうかな😍♥️
  • 2024/04/28 11:36 杏樹-あんじゅ-

    ついついね(๑>؂σ๑)♡

    実家に来ると
    ついつい食べちゃう\🍦/

    冷凍庫から
    アイスバー発見✨

    暑いから
    丁度良い(⑉˙ᗜ˙⑉)

    皆さん、バテないように
    気をつけて過ごしてね👍🌸

  • 2024/04/28 11:06 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/04/28 10:16 優衣乃-ゆいの-

    残り2日!!

     

    今日も元気に出勤です✨


    今日と明日しか一ノ関出勤できないので
    GW楽しんでるお兄さんは
    お早めに、、、


    今日もたくさんのお兄さんに
    お会いできますように🫶🏻


  • 2024/04/28 09:56 紬実-つぐみ-

    出勤するよん♡



    昨日はいろんな旦那様に
    会えてとっても
    嬉しかった😍♥️♥️



    今日はどんな旦那様に
    会えるかなー?☺️💕




    楽しみだー!!!💕
  • 2024/04/28 08:36 紗奈江-さなえ-

    おはよう👋😃☀️

    お天気いいですね(^○^)

    今日は、暑くて気温も上がりそうなのでGWでお休みでお出かけの方も、多いのかなぁ😊

    熱中症に気を付けてこまめな水分補給してくださいね😃

    本日は、10時30分~16時受付で出勸してます😉

    お誘いお待ちしてます💕

  • 2024/04/28 07:56 奈々子-ななこ-

    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    おはようございます😊

    今日も

    いい天気ですねっ(*^◯^*)♬

    ✨日曜日✨

    今日は

    お休みの方♡も

    多いと思いますimg

    皆さま♡

    ☘️良い休日をお過ごしくださいね☘️

    ❤︎………❤︎

    明日🧡明後日🧡

    出勤♡致します╰(*´︶`*)╯♡

    ご予約♡お問い合わせ♡

    お待ちしてますねimg
  • 2024/04/28 07:33 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第20位

    「気を引き締め直すとき」
    怠慢になったり心が乱れて運気ダウンに。掃除から始めましょう!

    ………

    第20位

    「気を引き締め直すとき」

    少しずつ運気が下がってるなぁ💦

    昨日は
    ZOZOマリンでは



    ビジター応援デー



    幕張メッセでは
    ニコニコ超会議2024

    今日も行わられます🍀*゜

    今日は、象の日、シニアーズディ
    GWいかがお過ごしでしょうか👀

  • 2024/04/28 07:26 杏樹-あんじゅ-

    目が覚めた❢❢

    おはようございます✨

    昨夜は結局
    ダラダラ1:30位まで
    眠れず…💦

    今朝は、7:30に
    アラームセット
    してましたが…🙌

    眠りが浅かったかな??💔
    6時頃から
    うつらうつらしただけで
    眠れず(笑)💫

    仕方がないので
    起床です(๑´∀`๑)

    今日は茶の間の
    コタツを片付けたい
    母の希望を叶える為
    お手伝いしに実家帰省🏘💨

    早めに起きれたので
    今から色々準備👍♩

    ちょっと頭
    痛い気もするけど…
    生理時は🩸
    いつもの事なので
    気にせず(笑)

    今日がお仕事の方も
    今日がお休みの方も
    有意義な1日を
    お過ごしくださいꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡

  • 2024/04/28 00:26 紬実-つぐみ-

    初日!!!



    ありがとうございました♥️♥️


    遊べた旦那様みんな
    いい人すぎて
    優しくせめていただいて
    うれしかった💕💕😍


    またいつでも
    遊びに来てねん!!🐻


    明日も出勤してるので
    ムラムラしてて
    しょうがない旦那様
    お待ちしております❤︎❤︎