一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 22:46 奈々子-ななこ-

    こんばんは😊

    こんばんは😊❤︎

    皆さま♡

    今日も

    お疲れさまでした🍀

    ゆっくり休んで

    疲れとってくださいね⭐️

    ⭐︎⭐︎⭐︎おやすみなさい⭐︎⭐︎⭐︎

  • 2024/04/25 22:40 実子-みこ-

    😋性欲補給😋

    本日💡
    念願の完売嬢にはなれなかったけどimg
    事前予約してくださった本指様imgからたーくさんかわいがってもらい素敵な日を過ごせましたimg
    ほんとありがとーございましたimg
    で、で、
    明日、予定がなくなり時間できたので
    出勤することにしましたぁ

    15:30から待機開始しますので
    かわいがりにきてくださいねぅ😉➰💕
    ご予約御待ちしてます😌🌸💓

    今日は、大好物のテールスープ🍴摂取して、性欲満タンimg
    あーうますぎる😍😍😍

  • 2024/04/25 22:36 実莉亜-みりあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) 休み
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 17:00 - 20:00
    04/28(日) 休み
    04/29(月) 16:30 - 19:30
    04/30(火) 14:00 - 16:00
    05/01(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/25 22:06 優衣乃-ゆいの-

    📮💓



    駅前ホテルのお兄さん🎀


    今日はありがとうございました!!!


    色んな県を出張で忙しく回ってる中
    貴重な空き時間😢
    たまにの羽伸ばしで利用してくれて
    うれしかったです😭


    お兄さんの葛藤してる姿
    面白かったです😂
    最後は素股でたくさん出してくれて
    よかったです✨


    また時間ができたらお待ちしてます🫶🏻


  • 2024/04/25 21:26 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💗

    今日の夢キャロル105号室のはじめましてのお兄さまimg

    遠方から足を運んでくださってのロングの

    お時間でのお誘いありがとうございましたimg
    お部屋をノックしようとしていたらまさか
    の場所からご登場のお兄さまっimgimg
    初めましてから面白すぎですよ~🎵img

    そしてなんとシュワシュワお好きな同士さまimg💕

    仲良く乾杯しながらお兄さまのコトもいっぱい話してくださってimg
    そして爆笑のお話しもありの🎵img

    お兄さまの好きな◯◯のお話しも🏯
    あっという間の楽しいお時間でしたねimg💓

    えちえちしようとシャワーに行ったけど…💖🛁

    こんな日もあっていいんじゃない?💜
    ってほんとにimgなお時間なくてよかったの~?img💕
    今度はぜひえちえちもしてみましょ💗img

    楽しいひとときご一緒できて嬉しかったです🎵img

    シュワシュワもお食事もごちそうさまでしたimg
    えっimg次回4時間っっimg💓img
    再会のお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/04/25 21:16 真凛-まりん-

    普段イけないのに…




    💌アーベスト10号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    イキにくくて、普段デリヘル遊びきてもイケないことあって、、って言ってたけど…

    乳首舐めも、フェラも気持ちいいって褒めてくれて、たくさん出してくれたね🥺

    イけたの嬉しい、ありがとうって言ってくれて、まりんも嬉しくなっちゃった❤️

    かわいいってたくさん褒めてくれて自己肯定感上がりまくりです( ᴗ ᴗ)"

    また気持ちよくなりにきてね!!



    この後もお誘いお待ちしてますー!

    まりん

  • 2024/04/25 20:38 優衣乃-ゆいの-

    0時までだよ〜!!!



    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    1日お疲れさまです!!!!


    夜何してますか??


    まだまだ受付中なので
    お時間あるなぁってお兄さんは
    ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻


  • 2024/04/25 20:36 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第15位

    「甘いものでリラックス」
    普段の疲れを甘いもので癒して。ふわふわなパンケーキが吉。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/25 19:46 夢々-むむ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夢々-むむ-
  • 2024/04/25 19:16 亜子‐あこ‐

    追加の出勤のお知らせです😉💕

    皆さま、こんばんはimg

    亜子から皆さまへ追加の出勤のお知らせですimg💓

    明日の26日(金)お休みにしていましたが🍀

    10~20:30の受け付け時間で出勤いたしまぁすimg

    今月けっこうお休みしたので頑張って出勤するコトにいたしました✊️img💗
    素敵なお兄さまに逢えるといいな💜img

  • 2024/04/25 18:56 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💓

    今日のニューアーベスト8号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくでおおらかな雰囲気のお兄さまimg

    いつも頑張って書いている日記を読んでくださって嬉しいです💓img

    早々と白昼の大人の官能のお時間になりましたねimg💕

    お兄さまのリクエストの電マもご準備して…img
    ◯つかなぁ💦って言ってたけど…img💜
    立派なまつたけさんに育っちゃったねimg
    攻めて攻められエロの沼…img

    電マと言葉攻めにヘロヘロになっちゃった
    けど💕しっかりまつたけさんも…ねimg

    すっかり気持ちよく召されて恍惚のお兄さまぁぁ💓img

    濃ゆ濃ゆプレイも会話もスキンシップも

    お時間いっぱいご満悦していただけてよかったですimg
    お仕事中のimgなリフレッシュの余韻のあとは無事にお仕事できたかな?💕img
    差し入れありがとうございましたimg


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg





  • 2024/04/25 18:36 真凛-まりん-

    忘れられない…



    💌アーベスト5号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    久しぶりに会えて、
    また会いに来てくれて嬉しかったよ〜🎶

    まりんちゃんのフェラ気持ちいいんだよねーって言ってくれて、今日もフェラ堪能してもらえてよかった❤️

    乳首舐めしたときも前より感じてくれてて、敏感になってたね🥺

    また会えるの楽しみにしてるよー!!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/04/25 17:46 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル210号室の仲良しリピさまimg
    またお誘いありがとうございましたimg

    お久しぶりのお兄さまは変わらずフレンドリーで🎵img
    そしてエロさも健在でしたimg

    早々と会話も楽しみながらのシャワータイムでimgimg

    お風呂上がりにお兄さまがご用意してくだ

    さっていたシュワシュワで仲良く乾杯~🎵img
    そして自然に大人のディープないけないお時間になりましたねimg

    初のソファープレイに大興奮のお兄さまっっimg

    攻守交代しながらのまさにエロの攻防戦…💓img
    怒涛の攻めに悶絶しちゃったけどimg

    負けじとご奉仕するんだからぁ💜

    そして我慢しすぎたお兄さまもご昇天の時がきて…img💗

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    ぎりぎりまで満足していただけてよかったですimg
    あのあとはゆっくり帰宅したのかな?img
    冷たいシュワシュワごちそうさまでしたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/04/25 17:06 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💗

    昨日のアマーレモア117号室の仲良しリピさまimg

    いつもロングのお時間でのお誘いありがとうございますimg

    ても昨日はいろんな意味でのスペシャルな
    日でしたね💕img

    オキニトークからメッセージもらった時に
    まさかimgって思いました💓img

    書いてくださった口コミがご当選するなんてっっ❗imgimg

    ほんとラッキーボーイなお兄さまですね~imgimg

    到着して早々にお兄さまの差し入れの美味しいシェイクで仲良く乾杯~img
    しばしの楽しい会話の後は…img

    めくるめく大人のエロのお時間が始まりましたねimg💗

    お兄さまの初のリクエストの【亜子限定無

    料コスプレイ】のナースにお着替えして…img
    ハレンチホスピタルに入院したお兄さまは
    あまりのエロさに退院が長引きimg
    毎日ナースにまつたけさんを…img

    妄想コスプレイも会話もスキンシップも

    お時間余すとこなくご満悦していただけて
    よかったですimg

    ◯○◯は今日もちょっとだけ食べるのかな?🎵img
    2~3枚ずつ食べたら~💓img

    亜子も美味しいお飲み物とお持ち帰り用までごちそうさまでしたimg


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/04/25 16:06 優衣乃-ゆいの-

    📮💓



    くるくるのお兄さん🎀


    今日はありがとうございました!!!


    攻めるのも攻められるのも大好きな
    お兄さんのことを
    いっぱい攻めるの楽しかった😆💓


    お兄さんもいっぱい動いてくれて
    汗いっぱいかいて
    気持ち良くなってもらえて何より✨


    気分屋の🍌さんと仲良くね😂

  • 2024/04/25 15:36 真凛-まりん-

    たくさん舐めなめ…♡




    💌アマーレモア107号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    たーっくさん舐めてくれて、気持ちよかったしイッちゃった💦

    その後お兄さんも舐めてーって言ってくれて可愛かった🥺🥺

    たくさん感じてくれてて、素股とか一緒に気持ちよくなることも出来て嬉しかったな❤️

    2回戦目も舐めあいっこで気持ちよくなれてよかったー!!

    また会えるの楽しみにしてるね🛀♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2024/04/25 15:16 優衣乃-ゆいの-

    📮💓



    くるくるのお兄さん🎀


    今日はありがとうございました!!


    久しぶりのデリヘルで
    昔と勝手が違くて戸惑ってましたが
    楽しんでいただけたみたいで
    何よりです🫶🏻


    あんなことやこんなことまで
    お話できて
    たくさんの差し入れまでありがとうございました✨


    また体が鈍らないうちに
    遊びに来てください👍🏻


  • 2024/04/25 12:01 千草-ちぐさ-

    昨日は🧡


    新規ご指名頂き
    有難うございます☺️🫶


    ゴールデンウィーク突入
    したお兄様🧡

    おやすみ初日
    たくさん気持ち良く
    なっていただけましたか?☺️

    お土産までいただき
    とっても嬉しい💞

    有難うございます❣️







    バーベキューで……

    ピザ🍕焼き方😳❣️

    とっても気になったので
    絶対買いに行って

    やってみたいと思います❣️


    あと、おもち😍
    お餅とか、本当絶対美味しい。
    大好きだよー❣️

    チキンラーメンも
    いいなって思いました🫶


    他の人の
    おうちのバーベキューメニュー
    きくのって、本当楽しい💞


    お話しも、沢山
    楽しかったです🧡

    有難うございます☺️


    またお会いして夏バージョンの
    バーベキューの話して下さい🧡










    💜千草💜
  • 2024/04/25 11:56 真凛-まりん-

    上で動いて…




    💌スタートアーベストのお兄さん

    今日はありがとう!!

    まりんがお兄さんの乳首舐めてるときすごい感じてくれてて声漏れちゃってて可愛かった🥺

    お兄さんの上で動くの恥ずかしかったけど、気持ちよかった〜❤️

    お兄さんも気持ちよくなってくれて、2回戦出来たね!!

    また一緒に気持ちよくなろうね!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/04/25 10:06 優衣乃-ゆいの-

    久しぶり出勤〜✊🏻✊🏻



    今日から久しぶりの出勤で
    ドキドキワクワク中です💓


    どんなお兄さんに会えるのかも楽しみ!!!!


    い〜っぱいエッチなことして
    楽しい時間にしましょ🫶🏻
    久しぶりなのでお手柔らかに、、、✨


  • 2024/04/25 09:46 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第9位

    「よい情報をGETしたらメモ!」
    近所の散歩や、一緒にいる人からお得情報が入ってくるかも。

    ………

    第9位

    「よい情報をGETしたらメモ!」

    少し運気⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    天気も☀️て
    気分も⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


    昼職行ってきます🚗
    今日も頑張りまっしょ🤗

    今日は、世界ペンギンの日、取得物の日

  • 2024/04/25 08:46 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    今日は

    晴れーー☀️

    ベランダから見える



    キレイ✨な青空が好きです😊♬

    洗濯👚終わらせて

    お掃除して🧼🧹

    スッキリimg

    ホッ♡とコーヒータイムimg

    してました😊

    ❤︎………❤︎

    今日も皆さま♡

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

    ╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/04/25 07:26 杏樹-あんじゅ-

    お天気復活⸜(*´ᗜ`*)⸝

    おはようございます✨

    今日は、お天気も回復♡
    朝からスッキリとした
    青空で気分もスッキリ✧

    何やら、気温も
    ぐんぐん上がるみたい\🌡/

    バテないように
    お気をつけて
    お過ごしください👐🌈

    朝からカーテン全開で
    おひさまの暖かさを
    しっかりお部屋に…🧚‍♀

    お仕事の方も
    お休みの方も
    充実した1日を
    お過ごしください🌱

  • 2024/04/25 07:06 実子-みこ-

    😍嬉嬉嬉😍

    わーい
    予約がはいってるぅimg
    はりきって出勤するじぇ
    ちなみに、いまんとこスタートは空いてる感じなので、完売嬢になれるよう
    是非ご協力をっ😉➰💕
    お誘い御待ちしてます😌🌸💓

  • 2024/04/25 00:06 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    朝から慌ただしかった1日も無事終了しましたimg

    本日お誘いいただきました仲良しリピさま方img
    ありがとうございましたimg

    嬉しい再会のお誘いに感謝でいっぱいの亜子です💓img

    まだお礼の日記が全然書けていないので💦
    明日ゆっくり書かせていただきますねimg💗
     
    明日は忘れ物しないように車に乗ったらまず確認しないとっっimgimg

    労いのシュワシュワタイムも切り上げて
    そろそろお休みいたしまぁすimg
    皆さまimgまた明日ねimg