横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 23歳

  • 2024/04/03 21:23お礼💌〜2日に逢ってくれたお兄様達へ〜



    アンに出逢ってくれた大事なお兄様達へ



    💌バリバリ S君

    昨日はありがとうございました〜〜💖💖前日の夜にアンに逢いに行くって決めてくれて、ソワソワして寝れなかったの可愛い過ぎる🥺


    ホテルでもソワソワして来るまでずっとお部屋歩いちゃってたって緊張しいな所もプラスで愛おしすぎて.........


    シャワーであの姿勢で洗われちゃうの新鮮で、ビクビクに感じちゃってて、もう硬くなっちゃってたね💖


    対面座位の姿勢の時なんて、アンの首元の匂いをクンクン嗅いでて変態くんなんだから〜〜🤭笑


    アンがじっくり色んなところをマッサージしてたらどんどんS君の体が敏感になっていって、ビクビクな姿見てたらアンも大興奮しちゃった......


    乳首の先っちょもアレの先っちょもじっとしてられないくらいに触られると体が動いちゃってそんな動いたら意地悪できなくなっちゃうでしょ?


    アンが思ってたよりもM男君で尚更興奮しちゃったし、たっくさん言葉責めしてたっくさん寸止めして最後はアンのお許しをもらって


    あんなにたっぷり.........㊙️


    今だから話す内緒の話をすると、アン匂いフェチだからS君もアンの首元の匂い嗅いでたけど、アンも実は嗅いでたんだ〜〜😌


    だっていい匂いなんだもんっ!!


    またお互いの首元の匂い嗅ぎ合いっこして、もっとMな気がするS君の事をイジワルさせてね......


    待ってるよ🫶🏻


    💌本指名 M君


    昨日はありがとう💖💖朝早いのに逢いに来てくれて、アンちゃん居なかったら来なかったよって言って貰えて嬉しすぎる〜〜🥺


    オールヌードのオプション付けてくれたのに、前回同様に、下着姿がえろ過ぎる!!脱がしたくない!!って言ってくれるから、M君の上にアンが座ってしばらく下着姿堪能しちゃったね🤭


    M君のアレがアンの○○○に当たっちゃうくらいに大きくなっちゃってたよ.........??


    前逢った時よりもアンが舐めたり触れたりする度にビクビク度合いが上がってて、前よりも敏感になった?って聞いたら


    アンちゃんのエロさが増して、上手になったんだよって嬉しいお褒めの言葉ありがとう💖💖


    本当に顔がエロすぎて、可愛い子がこんな目の前居たら○○したくなっちゃう!!ってお互い顔の距離もう0距離で○○寸止め対決しちゃってたね😂笑笑


    オールヌードだから密着度もやばくて、いつもM君とえちえちな事すると、M君もアンも腰が動いちゃってほぼ擬似○○○になるくらいギリギリなプレイすぎちゃう〜〜!!


    アンのお尻が大好きで、こんなにハリのあるピチピチな子中々居ないよって言ってくれてお尻の維持をこれからも頑張る🥹💖


    今回もたっくさん褒めてくれてありがとう!痩せた?もっと太ってもいいんだよって言ってくれたからM君のくれたスイーツ食べてお肉つけちゃうね🤭笑


    帰り際のギューでチンチンまた硬くなっちゃってたの愛おしすぎてそのまま襲っちゃう所だったのは内緒.......


    またタイミング合う時に待ってるね🫶🏻
  • 2024/04/03 18:58🍑濡れちゃう🍑



    雨で萎えるね🥺


    でもね雨だからこそのイベント開催中だよ☔️


    中区・西区・南区
    磯子区・神奈川区・港南区
    港北区・保土ケ谷区・鶴見区


    ⬆️のエリア限定で交通費無料になっちゃう〜!


    なんか人肌寂しい.........でも雨だから濡れるし動くの嫌だなあ〜!!なんてお兄様も近くまで駆けつけちゃうので上記のエリアに当てはまるお兄様はこの機会に是非シちゃう??🤭💖


    雨で萎え萎えでもチンチンは萎えさせないでギンギンにさせて欲しいなあ.........なんて🤣笑笑


    待ってるね🫶🏻
  • 2024/04/03 17:17🍑キツキツじゃ嫌?🍑




    おはよ〜〜💖💖


    今日は出勤予定じゃ無かったんだけど昨日の夜1人でなんか寂しくなっちゃって


    お兄様の温もりを感じたくなって来ちゃった🥺


    この写真のハートのクッションくらいに今日はキツめにギューっとしちゃダメ......??


    今日も0時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    時間外(昼間など)の受付は事前にオキニトークなどでお話して一緒に予定を合わせて行きたいのでお気軽にご連絡ください!😌


    ※初めまして様はオキニトークから「逢える日・逢える時間・何分コース・予約名」を教えて下さるとスムーズに予約ができます!


    お逢いしたお兄様は口コミも書いてくださると尚更飛び上がるくらい嬉しいです!次回ご利用時お安くなっちゃうよ🤭笑