横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 23歳

  • 2024/04/12 23:37🍑口コミ嬉しい🍑



    F君口コミ書いてくれてすっごく嬉しいよ💖


    回春初めてでアンを選んでくれた事も
    癒されたって言って貰える事も
    これからの励みになるし
    もっと頑張ろうって思えるよ〜〜!!🥺


    お礼日記は別の投稿にあるから
    お暇な時にでも読んでくれたら嬉しいな💖


    口コミ大事にします!🥺
    本当にわざわざ時間をかけてアンのために
    ラブレター書いてくれてありがとう!!🫶🏻
  • 2024/04/12 23:07お礼💌〜11日に逢ってくれたお兄様達へ〜




    アンに出逢ってくれた大事なお兄様達へ


    💌本指名 S君


    2度目ましてで来てくれて嬉しいよ💖💖
    ある場所でアンを見かけた話されちゃって
    多分お菓子沢山選んでるところを見られたの
    恥ずかしすぎる🤣


    前回は赤ちゃんみたいに
    マッサージ中寝ちゃってて
    今回も寝ちゃうかなって思ったけど
    モンモンとしちゃってるから
    寝れなかったね🫢笑笑


    色んな話しながらのマッサージも
    楽しかったなあ〜〜💖💖
    ほとんどここでは書けないような
    エッチな話ばっかりだね㊙️


    アンのえっちなアレも見られながら
    S君のちんちんをサワサワしちゃって
    恥ずかしすぎて顔真っ赤になってた思う....


    最後はアンが敏感な乳首舐めながら
    たっくさん出ちゃったね


    顔がエロいよねって前回も今回も
    言われちゃって嬉しい🥺


    また待ってるね?赤ちゃんなS君😌💖


    💌 バリバリ O君


    昨日はありがとう💖💖
    緊張しちゃっててソワソワしてたの
    なんか可愛かったなあ〜〜!!
    初めてだもんね!緊張しちゃうよね!🥹


    ショートのおっとりとした女性が好きで
    アンを選んでくれてすっごく嬉しかったよ😌


    もう!アンは普通に洗ってるつもりなのに
    あんなに乳首敏感でビクビクどころか
    体が動きすぎて滑っちゃいそうなくらい
    危なかったからそのままベットへ.........


    アンの身体中にしちゃうチューも
    声が漏れちゃうくらい反応しちゃって
    普通なマッサージしてる時も
    吐息が漏れててえっちすぎるよ??🔞


    乳首が特に敏感すぎて四つん這いしても
    倒れちゃうくらいビクビクだし
    隣に聞こえそうなくらい大きな声出しちゃうし
    ドMすぎてアンも最っ高にイジワルしちゃった😳


    あんな姿誰にも見せれないよね??
    見せてもいいのはアンだけだよ.........


    2回連続たっぷり出ちゃって最後は
    果てちゃったね🤭


    こんな短期間で2回出ちゃうのも
    初めてだし、すっごく楽しかったです!って
    照れた可愛い顔で言ってくれて
    嬉しかったよ💖💖


    またイジワルされたくなったら
    待ってるね🫶🏻


    忙しかったみたいだから休める時に
    ゆっくり休んでね😭😭




  • 2024/04/12 17:07🍑ねえ?ダメ?🍑




    おはよ〜〜💖💖


    お兄様が起きてきたら誘っちゃダメ?
    でも我慢できなくて
    起きた時には触っちゃってるかも........㊙️


    今日も0時まで🫶🏻
    スタート枠は事前予約で
    有難いことに埋まってるので
    アンに逢いたいなって思ってくれてる
    お兄様が居たら
    お店に問い合わせしてくれたら嬉しいな💖



    O君!!事前予約と
    オキニトークも話しかけくれてありがとう🥺
    気をつけて来てね🙇🏼‍♀️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ※時間外(昼間など)の受付は事前に
    オキニトークなどでお話して
    一緒に予定を合わせて行きたいので
    お気軽にご連絡ください!😌



    ※初めまして様はオキニトークから
    「逢える日・逢える時間・何分コース・予約名」
    を教えて下さるとスムーズに予約ができます!



    お逢いしたお兄様は口コミも書いてくださると
    尚更飛び上がるくらい嬉しいです!
    次回ご利用時お安くなっちゃうよ🤭笑