横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 23歳

  • 2024/04/28 23:57お礼💌~27日 二番館 A君~




    昨日はありがとう~~💖💖
    終電逃しちゃって
    そのままの勢いで呼んじゃって可愛い🥺


    普段お店とか行かないから
    全然分からなくて5年ぶりに
    呼んじゃったみたいで
    ドキドキだったね🙄


    顔濃いイケメンくんで
    ハーフかと思ったのに
    全然違くて
    アンも濃いめの顔に
    産まれたかったから
    むしろ羨ましかったなあ!😳


    肌も日サロ行って綺麗に焼いてて
    筋肉も引き締まってて
    ちんちん見る前に
    体つき見ただけで
    エロッて思ってたのは内緒🤫


    焼けた肌✖️鍛え上げられた体に
    オイルがつくと尚更えっちすぎて
    マッサージしながら
    ドキドキしちゃってたよ💖💖


    まだ触れてないのに
    大きくなっちゃって
    乳首もすっごく敏感で


    普段はあんまり言葉を発さない
    シャイボーイなのに
    乳首舐めたり
    ちんちん触ったりすると
    気持ちいいって言葉で伝えてくれて
    そーいうの凄く嬉しいなあ🥺


    雰囲気はS系の強めのイケメン君なのに
    マッサージ中
    目つぶってるお顔は
    赤ちゃんみたいに可愛くて
    愛おしすぎてずっと見つめちゃってた🤣


    終電逃したら怒られちゃうから
    次は逃さないようにね😳笑


    また逢いたいけど怒られない程度に
    無理せずにまた待ってるね🫶🏻




  • 2024/04/28 23:18🍑いつもひとつ🍑




    お店のお題に答えていくね🥺


    Q、いよいよGW!
    もしも行くならどこに行きたい?


    出勤表見てもらったら
    分かるかもだけど
    ほとんど回春day💖💖


    でもお兄様と会うの楽しいし
    アンが癒されるし
    幸せな気持ちになれるから
    むしろ出逢ってくれるお兄様に感謝なの!


    でも次のお休みは
    最近ハマってる
    あるアニメの映画見に行く!
    見に行く相手はいないから
    寂しく1人で見に行くんだけど🤣笑笑


    タイトル見てくれたら察する?🤫


    映画とか見に行くの高校生ぶりだし
    1人で行くなんて初めてだから
    なんかドキドキするけど
    一緒に行ってくれる男性も居ないし🥹
    寂しいと思いながらも
    ずっと楽しみにしてたから
    楽しんでくる!!

  • 2024/04/28 18:17🍑穴の中🍑




    おはよ~~💖💖


    この下着おしりのところに
    えっちな穴があるの🥺


    Tバックってただでさえ
    見えちゃう幅広めなのに
    こんな隙間まで空いてたら
    ほとんど見えちゃうじゃん㊙️


    今日も受付0時まで🫶🏻