横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 23歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/04/13 23:47お礼💌〜12日に出逢ってくれたお兄様達へ〜



    アンに出逢ってくれた大事なお兄様達へ💖💖


    💌マイアミ O君

    昨日はありがとう💖💖
    緊張してたのかあんまり目が合わなくてソワソワしてたのなんか可愛かった🥹笑笑


    マッサージ中ビクビクしちゃってて、あれは感じてたの?くすぐったかったの?🤣笑笑


    結果分からぬままだけど
    こんなに体が反応しちゃうの初めてみたいで
    なんかもっと意地悪したくなっちゃった.........


    乳首が本当に敏感で
    たっくさん舐めちゃったね🤭


    アンのお尻でO君のお口塞ぎながら
    乳首触っちゃうのも
    すっごくちんちんギンギンになってて
    本当に普段の姿では想像出来ないくらいに
    変態なんだから!!


    後ろからもO君の要望にお答えして
    攻めちゃったね.........
    あれもすっごくえっちだったよ??


    最後はびっくりするくらい飛んじゃって
    アンの太ももにもかけてくれて
    ご馳走だよ💖💖


    緊張少しは解けたかな??🥹
    また待ってるね🫶🏻




    💌本指名 H様


    1週間ぶりに2回目ましてでまた来てくれて
    嬉しいすぎる💖💖


    マッサージ頑張ろうねってお互い約束して
    アンがもう少し成長してから
    逢えるのかなって思ったけど
    こんな直ぐに会いに来てくれてありがとう🥺


    アンの人柄を好きになってくれて
    それが1番嬉しいよ😌💖


    今回もたっくさん密着してギューして
    あえてあんまりオイルは使わずに
    お互いの体温を味わって
    あんな事したこと無かったけど
    新鮮でなんかすっごく良すぎたよ😌


    H様毎回思うけど
    えっちな雰囲気を作るのが本当に上手だから
    アンも自然とえっちな雰囲気に持ってかれるな〜


    でもそれもお互い相性がいいからだよね??


    えっちなお顔も、えっちな乳首も
    アンのムラムラを余計誘い込んじゃって
    本当にずるい男なんだから〜〜㊙️


    アン寂しがり屋だから、キツめにギューされるの
    本当に好きすぎる💖💖


    終わったあとも、相変わらずお互い
    話が止まらなくてうちらには時間が
    いくらあっても足りないね😌


    アンは筋トレもマッサージも頑張るから
    また待ってるね🫶🏻



  • 2024/04/13 23:24🍑口コミありがとう🍑



    口コミ書いてくれてありがとう💖💖


    初めての回春で
    アンを選んでくれたことが
    すっごく嬉しいよ🥺


    話してる時は
    緊張してドキドキな雰囲気だったけど
    えっちな事始めた途端に
    あんなにMな姿見せちゃって愛おしかったな


    アンからのお礼のラブレターは
    11日に出逢ってくれたお兄様達へって
    タイトルの投稿を見てくれたら嬉しい🙄



    口コミ一生大切にします💖💖
    至福の時間になって貰えてアンも幸せです!
    ありがとう🥹






  • 2024/04/13 20:14🍑ピッチピチ🍑



    おはよ〜〜💖💖


    ピッチピチのタイトなワンピは
    お兄様達好きかな.........??


    ミニタイトなワンピが好きだから
    よく着てるんだけど
    おっぱいもお尻もスタイル誤魔化せないから
    お菓子の食べ過ぎには気をつけないと🥹


    今日は2時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ※時間外(昼間など)の受付は事前に
    オキニトークなどでお話して
    一緒に予定を合わせて行きたいので
    お気軽にご連絡ください!😌



    ※初めまして様はオキニトークから
    「逢える日・逢える時間・何分コース・予約名」
    を教えて下さるとスムーズに予約ができます!



    お逢いしたお兄様は口コミも書いてくださると
    尚更飛び上がるくらい嬉しいです!
    次回ご利用時お安くなっちゃうよ🤭笑