横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 23歳

  • 2024/04/20 23:57お礼💌〜19日 H君〜




    昨日はありがとう〜〜💖
    写真見て一目惚れしてくれて
    指名してくれて嬉しすぎるし
    すっごく綺麗なホテルすぎて
    高層階で景色も綺麗で
    ウキウキしちゃった🥺


    会った瞬間どこの地方かすぐわかったし
    あんその地方の訛りが大好きだから
    目逢って話すだけでドキドキしちゃってた....


    おすすめのオプション2つとも
    つけてくれて➕ロングコースだったから
    一緒に湯船でイチャイチャ出来て
    嬉しかったなあ〜〜!!ありがとうね!!


    ギューしながら湯船浸かるの幸せだし
    H君との肌感の相性よすぎて
    眠くなってきちゃうくらい落ち着いた😪💖


    お尻触られる機会無いって言ってたけど
    すっごく敏感だったね.........
    四つん這いでいると
    ウズウズしちゃうくらい後ろから責められて
    新感覚楽しんでくれたかな🤭


    目が会う度に可愛い!出逢えて良かった!
    色気ある!お肌モチモチ!とか
    あんちゃん指名で大人気でしょ?とか
    もうここに書ききれないくらいに
    たっくさん褒めてくれて嬉しすぎたよ😭😭


    でも1番嬉しかったのは
    帰り際に
    イった後っていつも疲れるのに
    なんか逆に元気になれて癒されたって
    言って貰えたことかな!💖


    遠くからきてお疲れのところ
    昼間も夜もお仕事が続いてて
    次の日には帰らなきゃ行けなくて
    詰め詰めスケジュールの中呼んでくれて
    住んでる所も遠いから
    タイミングが逢わなきゃ
    一生出会えてなかったかもしれないけど
    こうやって出逢えた運命大事にしたいなあ🥹


    俺の事印象残った?忘れない?って
    寂しそうにバイバイする時言ってたけど
    忘れる訳ないでしょ!!😳


    H君こそ忘れないでね??
    またこっち来たら癒させてね💖💖
    待ってるよ🫶🏻

  • 2024/04/20 20:17🍑手どかしたい?🍑




    おはよ〜〜💖💖
    あんに逢うお兄様ほとんどの方が
    オールヌード➕ソフトタッチつけてくれて
    すっごく嬉しい!!🥺


    オールヌードだと密着度合いが違うから
    あんと0距離でくっつきたいお兄様には
    オススメだよ!!


    今日は受付2時まで🫶🏻