横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 23歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/04/05 21:57お礼💌〜3日ご自宅T君〜



    3日は雨の中お誘いありがとう💖💖
    コースアップもしてくれてすっごく嬉しいよ!!


    もうムラムラが止められなくて
    アンが隣に座るだけでソワソワしちゃって
    ベットの準備とかする前から
    お互い押し倒し合戦🤣笑笑


    可愛いアンちゃんのせいだよ?って
    ギンギンなアレを見せられながら
    言われちゃって照れる🥺


    我慢できなくて急に始まっちゃうあの感じ
    えっちで新鮮でなんか良かったかも.........


    アンのおっぱいたっくさん意地悪されちゃうから
    Sなのかと思ったけど!!


    実は超M男くんだったね🥺💖


    アンのアレがたっぷり付いたT君の乳首も
    チンチンもオイルが要らないくらいに
    アレを垂らされて興奮してるT君は
    本当に変態すぎるよ??


    お尻も丸見えにされちゃって
    ビクビク体が動いちゃって
    そんな動いたら触れないでしょ......って
    アンに言われちゃって


    それでも我慢できなくて
    ビクビク反応しちゃうT君の姿に
    アンも興奮しちゃった🤭


    たっくさん焦らされて
    焦らされすぎて最後は突然のフィニッシュ........


    次はちゃんとアンに
    お願いしてからじゃなきゃダメだからね?


    でも2回もあんなたっぷり出ちゃって大満足💖


    普段お話してる時は笑顔が素敵で
    ユーモアある面白いT君なのに
    エッチな時は超Mなギャップが
    最高すぎたよ〜〜!!😌


    2人で盛り上がったボディーソープ
    拾いにいかないとね🤣笑笑


    また意地悪されたくなったら待ってるね🫶🏻
  • 2024/04/05 19:27🍑ぶち破かせて?🍑



    お店のお題に答えていくね🥺


    Q、ぽっちゃり男子は好きですか?


    アン今まで好きになった人
    みんな見た目のタイプ全く違うし


    完全中身派なので
    あんまり見た目は気にしなくて
    見た目で気にするとしたら清潔感!!


    でもぽっちゃりな男性が
    ワイシャツとかボタンのある服を着てると
    はち切れそうなボタンをそのまま破いて
    襲いたくなっちゃう願望.........🤣


    後はお腹の上に顔をうずめてスリスリしたい!
    気持ちよさそうなんだもん😳笑笑


    でももし体型気にしてる男性なら
    一緒に運動したりしてダイエットしよ!🫶🏻
  • 2024/04/05 17:17🍑付けなきゃだ〜め🍑



    おはよ〜〜💖💖


    昨日はお休みを頂いて月2で行ってるマツエク行ってきたよ!


    まつ毛たっくさん付けてきちゃった🙋🏼‍♀️


    その後はネトフリ見ながら美味しいものを沢山食べて幸せすぎた💖💖


    週に1回だけは何でも好きなものを食べていい日にしてるんだ〜〜🤭


    本当は毎日好きなものを好きなだけ食べたいけどそれじゃブクブクとアンの体積が増えていくから🤣笑笑


    お兄様にスタイル良くて綺麗!!って思ってもらう為に実は体型維持頑張ってるの😌


    昨日食べた分だけ沢山動かなきゃ.........


    もちろんえっちにね?お兄様と一緒にだよ?


    今日も0時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ※時間外(昼間など)の受付は事前にオキニトークなどでお話して一緒に予定を合わせて行きたいのでお気軽にご連絡ください!😌


    ※初めまして様はオキニトークから「逢える日・逢える時間・何分コース・予約名」を教えて下さるとスムーズに予約ができます!


    お逢いしたお兄様は口コミも書いてくださると尚更飛び上がるくらい嬉しいです!次回ご利用時お安くなっちゃうよ🤭笑