横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 23歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/04/09 21:31お礼💌〜8日に出逢ってくれたお兄様達へ〜



    アンに出逢ってくれた大事なお兄様達へ💖💖


    💌バリアン K様


    オシャレな眼鏡が似合うインテリ系イケメン君
    初めての回春でお誘い嬉しかったよ🥺


    雰囲気ドSそうだったから
    普段はSでしょ?って聞いたらやっぱり🤭笑


    でもシャワーの時アンはお身体綺麗に
    洗ってるだけのつもりなのに
    お尻も乳首もビクビクに反応しちゃってて
    あれ!Mな要素もあるじゃん.........って
    なっちゃったよね💖💖


    膝枕してもらう時アンの膝にお顔埋めて
    寝転がって良かったのに
    四つん這いでお尻突き出してたの
    間違えちゃっただけだけど
    お尻もっと触られたいのかと思って
    愛おしくて笑っちゃった🤣笑笑


    でもお尻その後意地悪しちゃったけどね㊙️


    どんどん体全身が敏感になってって
    やばい.........それは気持ちよすぎる.........って
    エッチな顔で言われちゃって
    すぐイッちゃいそうになっちゃって
    沢山寸止めしてすっごく飛んじゃってたね🔞


    そんなにサービスしてくれるの?って
    初めてだからこその興味津々な感じが
    可愛かったし沢山堪能してくれたかな??🥺


    また待ってるね🫶🏻



    💌ロイ S君


    昨日は選んでくれてありがとう💖💖
    すっごくオシャレでカーディガンが
    似合ってて可愛すぎたな😳


    S君の肌モチモチスベスベすぎて
    しかもアレの色が最高に綺麗すぎて
    びっくりしちゃった!!


    乳首が本当に敏感君だったね🤭
    でもそれだけじゃなくて.........
    首元も耳元もちょっと意地悪しちゃったら
    声が漏れちゃうくらいに
    反応しちゃってて、変態すぎて最高だよ🥹


    感じてる時のお顔が本当にえっちすぎて
    もっともっとそのお顔がみたい!ってなって
    沢山サワサワ舐め舐めしちゃった😌💖


    最後はたっぷり濃いのがいっぱいご馳走様🔞
    3日ぶりなのにすっごく出ちゃってたね.........


    おすすめしてくれたYouTube見たよ!!
    てかあのゲーム知ってる人に初めて会ったから
    そこがなんか嬉しすぎたの😳


    あのYouTuberの話次は沢山したいなあ〜
    また待ってるね🫶🏻



  • 2024/04/09 17:07🍑歩けない🍑




    ごめんなさい🙇🏼‍♀️
    昨日お兄様に逢う前に
    階段から落っこちてヒールのまま
    足をグイッてひねっちゃって
    足腫れたりはしてないんですけど
    歩いたり、自分の体重かかったりすると
    激痛なのでお休みさせてください。


    心配かけてしまったら申し訳ないし
    昨日逢ったお兄様達には
    足を引きずらない様に
    気をつけては居たんですけど
    痛さに耐えれずちょびっと
    歩き方が変になったお見苦しい姿を
    お見せしちゃったかもしれなくて
    それはごめんなさい😭😭


    足首以外は元気だし気持ちはいつでも
    えっちなので安心して下さい😌笑


    今日安静にして木曜日に
    振替で出勤出来る様に頑張ります!🙄


    お兄様達も今日は雨だし
    足元には気をつけて過ごしてね💖💖