横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 23歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/04/15 22:03🍑アソコの匂い🍑





    お店のお題に久しぶりに答えてくね!


    Q男性のここにキュン!な
    パーツを教えて下さい


    アンはもう匂いフェチなの!!!
    特にどこが好きって首元の匂い💖💖


    ここの匂いがいい匂いって思う人は
    すっごく落ち着くし
    ずっ〜〜とくっついてたくなる🥺
    香水つけてる人ももちろん大好きだし
    付けてない男性でも
    その人自身の匂いが好き!ってなる人も居る


    だからアンとギューする時
    さり気なく首元の匂い
    かいじゃってるかも🤣笑


    逆にお兄様でも首元の匂いフェチいる??


    今日はもうラスト枠この日記見てくれて
    アンに逢いに来てくれたお兄様は
    フェチ話しよ〜よ!💖💖


    待ってるね🫶🏻
  • 2024/04/15 21:17お礼💌〜14日 2001 N君 〜



    昨日はありがとう〜〜💖💖
    写真みて可愛くて指名したって言って貰えて
    素敵な笑顔で言われちゃったから
    ドキッとしちゃった🥺


    人見知りで緊張しいみたいだから
    すっごく飲み物飲んでて
    その姿がなんか可愛かった🤣笑笑


    アンおすすめの2つのオプションも
    迷わず付けてくれてありがとうね💖💖


    脱がしてもらう時から硬いアレが
    おしりに当たっちゃててえっちすぎだよ?


    シャワー中はまだ緊張してたのか
    触られてる時も吐息だけが漏れてたけど


    マッサージしてたっくさん密着して
    緊張解けてきた時には
    あんなにえっちな声が漏れちゃって
    アン声出す人大好きだから興奮した.........


    乳首もお尻もすっごく敏感で
    四つん這い恥ずかしいとか言いながらも
    あんなにビクビクしちゃって!!😳
    可愛いんだから〜〜💖💖


    ギューしたいって突然言われたの
    すっごい愛おしすぎてキュンとしちゃったな
    もう襲ってるのに襲いたい欲出ちゃったもん🙄


    最後は寸止めも我慢できずに
    たっぷりとそのままイっちゃったね......
    次はもう少し焦らしちゃうんだから!!!


    でも緊張解けてリラックスした状態で
    気持ちくなってくれて嬉しかったよ💖💖


    アンのこと選んでくれて本当にありがとう!
    また待ってるね🫶🏻







  • 2024/04/15 17:07🍑どんなのがすき?🍑



    おはよ〜〜💖💖


    お兄様は下着どんなのが好きなの?
    毎月何着か新しい下着買ったりするんだけど
    気になるから教えて欲しいなあ🥺


    今日も0時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ※時間外(昼間など)の受付は事前に
    オキニトークなどでお話して
    一緒に予定を合わせて行きたいので
    お気軽にご連絡ください!😌



    ※初めまして様はオキニトークから
    「逢える日・逢える時間・何分コース・予約名」
    を教えて下さるとスムーズに予約ができます!



    お逢いしたお兄様は口コミも書いてくださると
    尚更飛び上がるくらい嬉しいです!
    次回ご利用時お安くなっちゃうよ🤭笑