横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/06/26 23:51 あおい

    また明日ね…♡



    おやすみを言いたくて…😊😆🌟


    皆様おやすみなさい🌙


    また明日ね…💕

    明日、明後日は

    ウフフ🙈💓な日😍

    お誘い待ってるね❤️

    あおい
  • 2023/06/26 23:37 いちか

    退勤しました♡

    お誘いしてくれてありがとう😆

    紳士で素敵なお兄様が多くて
    楽しかったよ💗

    またお時間合う時には遊びに来て下さいね❤️

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/26 22:47 あゆ

    謝罪🙇‍♀

    今日は急なお休みになって
    もし遊びに行こうかな!って思った人がいたらごめんなさい🙇‍♀

    謝罪の写メです
    (いつもよら露出多め)


    急遽、実家に帰らなきゃ行けない用事が出来て
    明日には横浜に戻れると思うので、

    水曜日以降、遊んで下さい🥰

  • 2023/06/26 21:52 れんか

    かわぃ💓

    夜のお散歩行ってきたよぉ✨

    うちの😼猫ちゃんと♪


    うちの子ねよく脱走したがるから
    カゴに入れて
    一緒にお散歩することにしてるんだぁ😊


    外が大好きみたい💓


    向きをころころ変えながら
    景色をずっと眺めてる🎵


    何考えてるんだろ🥰


    かわいぃ子😘





  • 2023/06/26 21:47 なるみ

    ノーブラで宅配業者の方と…♡

    夕方、シャワーを浴びて、身体を拭いていたら、
    「ピンポーン!」
    宅配業者の方がお水を届けにきてくださいました🚛

    重いのでお待たせするのは申し訳なさすぎる!

    そこにあったパーカーとショートパンツを履いて受け取り💦

    ジッパーを上げ切る余裕もなく、
    見えてしまわないかドキドキ…💕

    なんとなく視線も感じて更にドキドキしちゃいました🫣

  • 2023/06/26 21:42 ひびき

    今夜も♡


    今日も1日お疲れ様です

    月曜日はあえてメンタルの感度は
    低空飛行です

    でも身体の感度は週末に向けて上昇中


    私の欲求不満を優しく激しく攻めて
    くれる方♡是非週末遊んでください
  • 2023/06/26 21:27 とわ

    神出鬼没

    先週は、神出鬼没型出勤にもかかわらず、
    ご予約ご来店、本当にありがとうございました。
    特に昨日の、日曜早番っていう、
    レア中のレア出勤にもかかわらず、
    仲良し様で始まり仲良し様で1日を終えることが出来ました。
    本当に感謝です。 

    昨日、帰る時、伊勢佐木モール内でお祭りがあって、嬉し過ぎてイェーイ的なノリで
    危うく一緒にワッショイしそうになりましたが、そこは、思いとどまり、
    淡々と予定をこなしましたとさ(笑)

    あっ、そういえば、
    少し前に、川崎で開催された、
    奇祭、かなまら祭に行ったわ。
    御神体が男性の一物を象っており、
    その神々しさといったら…。
    一緒に行った、わたしのオカマ達とオホモ達のテンションといったら…(笑)
    勢いで買った、男性の一物キャンディーが
    未だウチの冷蔵庫の中で一際、その存在感を放っているのは、ここだけの話ってことで(笑)






  • 2023/06/26 19:47 いちか

    みてほしいな♡

    待機です❤

    空き時間にお誘いくれた貴方様
    ありがとうね😍
    またの再会楽しみにしてるね😆

    次はどの貴方様が遊んでくれるかな?
    お誘い待ってるね😌

  • 2023/06/26 19:27 いちか

    待機してます♡

    ☆先程会えた初めまして様☆

    お互い応援してるチームが、CS行けたら良いですね⚾️
    また、お時間合えばぜひ🤍

    私はまだまだ元気なので
    非日常の濃密な時間過ごしませんか?

    22時30分まで待ってます❤️

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/26 18:37 えみり

    ぐちょぐちょ...

    アソコの割れ目に沿って
    沢山触れていただきたいです😍


    もう湿ってしまっています…

    今ならすぐお会いできるのでお待ちしております😘

  • 2023/06/26 18:27 らむ

    明日

    10時~18時出勤予定


    あなた様といっぱいイチャイチャしたいな



    バックから責められるの好き



    お誘いお待ちしてます

  • 2023/06/26 17:47 さつき

    もっとたくさんしたいよ~

    旦那様は今何していますか?

    わたしは待機中で
    準備運動しようって思って
    ストレッチしてましたよ(笑)

    準備はバッチリです(笑)

    早く旦那様とぎゅーってしたいです

  • 2023/06/26 17:08 あゆ

    すみません🙇‍♀

    急用が出来て、今日、明日はお休みにさせて頂きました🙇‍♀


    遊びに行こうかなぁって思ってた方がいたらすみません🙇‍♀

  • 2023/06/26 17:07 かすみ

    【お店に着きました!】

    お久しぶりですimg

    ラストまでいるので、たくさん遊んでくださいねimg

    今週もよろしくお願いしますimg


    そういえば今の期間限定コスチュームは、体操服らしいのでリクエストお待ちしてます〜img


    かすみ

  • 2023/06/26 16:47 いちか

    出勤してます♫

    本日は22時30分まで
    たくさんぎゅーってしたいです💓

    ご予約いただいてるお兄様、楽しみにお待ちしてますね❣️

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/26 15:50 いちか

    受付スタート

    お店に到着いたしました

    あんな事こんな事沢山しましょう💗

    素敵な貴方様、ご予約お待ちしています

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/26 15:27 ことみ

    明日

    11:00-17:00で出勤予定ですimg

    ムラムラしているので
    たくさん触ってもらえると嬉しいですimg

    KOTOMI

  • 2023/06/26 13:48 ゆうか

    待機になりました♡

    もっと沢山の貴方様と
    激しい事をしたいです😘

  • 2023/06/26 13:47 あおい

    エロの二刀流…♡



    こんにちは✨😃

    暑くて汗だくになりながら
    家事してます🥹

    日中の1人はお家ではまだ冷房なしで
    扇風機でいきたい🤣

    土曜日、日曜日はお誘い下さりありがとうございました❤️
    🌷土曜日🌷
    はじめまして様
    全部気持ち良さそうに悶絶してくれて☺️💕Sっ気が出てきちゃうくらいいい反応してくれて🙈❤️
    私にも沢山気持ちよくしてくれて優しさに癒されて
    ほわっとした一時でした💕

    本指名様方
    お久しぶりにお逢いできて嬉しいお言葉に知らないことを毎回知っていく知識にいつもありがとうございます❤️
    ポイントおさえられちゃってスイッチが入ったみたいでしたね😄💕動画の教えてくれてありがとうです😭
    まぁ今回もノックアウトな一時でした🙈❤️
    お久しぶりに愛にきてくれて、舌使いに触り方によがりくるっちゃって🙈💕ごめんね💗あの二刀流凄かったです🙈💕あの後ゆっくり休めたかな?!😄寡黙なエロさがまた…☺️💗
    1ヶ月ぶりで凄い興奮とまりませんでしたね😄💕
    浴衣のエロさ…シチュエーション興奮ものですよね☺️💓
    次回からソフトにねっとりじっくりだね🙈❤️
    楽しみにしてますよぉ💓色んなお話聞かせてくれてありがとうね❤️

    🍀日曜日🍀
    本指名様方
    お久しぶりにお逢いできて、嬉しすぎるお言葉の連発本当にありがとうございました❤️会いたかったぁ~幸せがとっても嬉しすぎました💕全身敏感でお互いにね😄💓
    終始気持ちいい一時でしたね🙈❤️お差し入れのお心遣いありがとうございました🥹
    毎週本当にありがとうございました❤️お休み前にって🥹
    ブルマのムチムチ似合ってるって絶賛してくれてありがとうね😄💕毎回前回を越えてるって言うから凄いよね😄💗博多行きたいっっ✨️

    はじめまして様
    久々のお店で気になってくれて今回お誘いありがとうございました❤️人見知りしないなんて羨ましい性格🥹
    時間いっぱい気持ちよくしてくれて舌使いに指おもちゃ使いにもうずーっとフニャんでした🙈💓放心状態💗

    週末皆様ありがとうございました❤️


    月末までの予定🗓️
    🍀6/27(火)
    🍀6/28(水)
    10時~17時

    🍀6/29(木)~お休み入ります🌷

    暑いですが午後も頑張っていきましょう⭐️

    あおい
  • 2023/06/26 12:42 きょうこ

    待機中です

    待機になりました😄
    仲良くしてくれたら嬉しいです🤍

  • 2023/06/26 12:37 いちか

    16時出勤♡

    こんにちは🌹

    この後16時から出勤❤️
    癒されたい貴方様ご予約お待ちしております☆

    お会いできるのを楽しみにしております❤️❤️

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/26 12:17 れんか

    温泉♨️

    良い週末過ごせたかなぁ✨??


    今日6月26日は『露天風呂』の日だね😊


    温泉大好きだから
    お仕事終わってふらっと行っちゃおうかな♪


    さぁ、もぉちょいがんばるか😘

  • 2023/06/26 11:07 あゆ

    本日出勤!

    今日は17時からラストまで出勤します🤍


    おっぱいが綺麗に見える
    お気に入りの下着にします😳


    会いに来てくれたら嬉しいです😘


    お時間の合う方
    ご予約お待ちしています😆

  • 2023/06/26 10:17 えみり

    ムラムラ..♡

    この日記を読んでる殿方様💓

    ムラムラしてきましたか?🥴

    こっそり見てますか?
    エッチなこと想像していますか?🙈💓

    おち〇ち〇気持ちよくしてあげるので
    お越しくださいね❤

  • 2023/06/26 09:37 さつき

    受付スタート

    出勤しました

    今日も旦那様と乱れたいので
    お誘い楽しみにしていますね

    18時までです

  • 2023/06/26 08:37 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☀️

    6月最後の月曜日☺️

    イチャイチャしませんか??

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/26 07:53 さつき

    10時~♡

    本日10時~18時まで

    今日も可愛がってください
    よろしくお願いいたします

  • 2023/06/26 07:47 らむ

    おはようございます

    朝からムシムシ


    お外にでたくない…病



    ムラムラもしちゃうけど


    暑さに負けそう性欲


  • 2023/06/26 06:27 なるみ

    まだ6月なのに…♡

    おはようございます😊

    昨日も蒸し暑かったですね…💦

    昨日はコアラを見に動物園に行ってきましたが、
    動物園に着いて早々にアイスを食べてしまいました🍨

    子供の頃は
    「涼しいうちに夏休みの宿題やってしまいなさい」
    なんて言われたりもしましたが、
    今年の夏も、もう涼しい時間なんてなさそうですよね…😢

    塩分入りの水分をこまめに摂って、
    お身体に気をつけてお出かけされてくださいね♪