横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/06/28 21:47 れんか

    会いたいと想う人っている☺️💓?

    今日そんな事ふと思って数えてみたのぉ

    結構いた🌟

    かれこれ十数年会ってなくても
    ずっと繋がってくれてる人だったり、
    学生の頃恋した人だったり🤗w
    いつも見方でいてくれる心友だったり、
    他にもいろいろ💓😘


    そんな人たちに会いに行く年に
    してみよぉかなぁ🥰


    まずは8月かな💓

  • 2023/06/28 21:27 なるみ

    ベージュパンストご所望のあなた様♡

    フ◯ラが気持ちいいぃとお褒めいただき、
    ありがとうございます🥰

    裏事情も驚きの連続でした😉

    素◯はまだまだ…精進しますね💕

    またお会いできますように🫶

  • 2023/06/28 20:37 いちか

    明日

    こんばんは🌇

    明日16:00から出勤予定ですが、もしかしたらツキイチのモノが来るかもなので、明日お休みになるかもしれません💦

    念のためホームページ確認してみてくださいね☺️

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/28 19:57 みさ

    裸エプロン❤

    今日は、裸エプロンで撮ってみました😆💓
    胸よせないと、ちくびが出ちゃう❤

    裸エプロン似合いますか?
    またコスプレ写真アップしますね❤

    お楽しみに(笑)❤

  • 2023/06/28 19:47 なるみ

    コントロールできるあなた様♡

    ギンギンになってくださって、
    ありがとうございます😍

    うしろからは、なんだか入ってしまいそうで…💕

    後ろからでも、もっと腰を動かせる方法を考えたので、
    またチャレンジさせてくださいね🫶

  • 2023/06/28 18:47 あみか

    明日からは、、❤︎



    あみかです💋

    今日も一日お疲れさまでした😌💖

    女の子の日でお休みを頂いておりましたが、
    明日からまたお店にいます💋
    木、金、土の三日間15:00〜22:00です!
    お時間やご都合が合いましたらぜひお誘い下さい🥰
    あなたにお会いするのを楽しみにしております!
  • 2023/06/28 18:27 らむ

    回復‼️

    ゆっくり静養したので


    元気になりました



    おとなくしてたので性欲が半端ないぐらい


    溜まってる

  • 2023/06/28 18:17 えみり

    あんなに....♡



    あんなにおま○こ舐められたらすぐいっちゃう...🩷

    気持ち良すぎていっぱいぐちょぐちょなっちゃった🥰

    またいっぱい舐めてください...🩷


  • 2023/06/28 16:48 つかさ

    明けたかのような




    こんにちは☀️

    昨日も

    ありがとうございましたっ❤️

    えろタイム♡の後の

    アンケートを見て

    ニヤニヤしてます🥰




    .
    .
    .







    我が子達の可愛さに

    出勤ギリギリまで

    引きこもりたくなります🥺




    .
    .
    .






    昨日

    通勤用の

    新しいシューズ👟を

    買いました✌️

    防水にもなってるから

    雨の日も安心😌

    通勤も楽しく😆




    .
    .
    .




    19:00からの出勤です♡












    つかさ

















  • 2023/06/28 15:27 さつき

    いっぱい弄ってほしいな💖

    旦那様と沢山触れ合いたいです

    18時までです

  • 2023/06/28 12:10 ひかる

    お休み中

    直近のシフトですimg


    ・29日(木) 18時~ラストまで
    ・30日(金) 同上
    ・7月1日(土) お休み
    ・2日(日) 18時~ラストまで
    ・3日(月) お休み
    ・4日(火) お休み
    ・5日(水) 18時~ラストまで


    上記の予定となります。


    6日以降はまた後日、決まり次第お知らせ致しますねimg


    6月も出勤が少なくてすみませんでした💦



    今日はまったりお休み中ですimg

    日向ぼっこしたいのに、最近私が外に出る時はイマイチ太陽に恵まれず💧


    そんなモヤっとした気分も吹き飛ぶくらい、心地良いお時間をご一緒に過ごせましたら嬉しいですimg


    明日と明後日も楽しみにお待ちしておりますねimg


    ひかる

  • 2023/06/28 12:07 れんか

    ニャン

    今日のお題に答えよっと☺️


    年下におもいっきり甘えられるのどぉ?
    ってお題✨


    基本わたし甘えん坊だから年下におもいっきりは
    ngかなぁ🤗笑

    だからぁ
    甘えられる年上を好きになる事が多いかなぁ😸💓

  • 2023/06/28 10:17 えみり

    アソコが敏感すぎて...

    私の性感帯は色々とありますが
    …は特に敏感です😳

    23時まで仲良くしたいです🤍

  • 2023/06/28 09:50 なるみ

    はじまります♡

    いまから受付はじまります💕

    まだ空き枠あると思いますので、
    お問い合わせ、お待ちしております🫶

    私もお店に到着しましたので、
    シャワーを浴びて、
    お部屋の準備をしますね🥰

    濃密なお時間を過ごせるよう、
    がんばりますっ😍

  • 2023/06/28 09:47 らむ

    おやすみ

    お薬のんで徐々に体調回復してきてる



    念のため本日もお休みもらって


    ゆっくりしてます



  • 2023/06/28 09:31 さつき

    お誘い待ってます♡

    もうこんなにギンギンなおち〇ち〇

    おティンは熱くて握っていたらわたしまで
    興奮しちゃう

    わたしのエッチなお口で
    たくさん気持ちよくしてあげる

  • 2023/06/28 09:27 まりん

    ♡出勤

    6月の出勤も今日と明日までimg

    暑さの中フラフラでなんとか無事に出勤しましたimg

    16:00までのお誘い心よりお待ちしておりますimg

  • 2023/06/28 08:27 あおい

    本日も申し訳ございません。


    おはようございます。


    本日も家庭の事情で大変申し訳ございません。
    出勤できなくなってしまいました😭

    御予約下さっている旦那様方
    大変申し訳ございません。


    また女の子の日あけにお逢いできたら
    凄く嬉しいです😭

    昨日、今日とお時間作って空けてくださり
    本当にすみません😣
    ありがとうございました。

    明日から女の子の日休暇に入ります…。

    また7月から宜しくお願いいたします😢

    あおい
  • 2023/06/28 07:33 さつき

    下着♡

    10時から出勤します

    今日は何を着ていこうか、
    お洋服もそうですけど1番悩むのは下着です笑

    また後でお会いしましょう

  • 2023/06/28 05:37 なるみ

    ほぼ2週間ぶりの♡

    おはようございます😊

    これから朝食の準備をします♪

    もちろん今朝は土鍋ごはんとお味噌汁、お魚です🍚

    仕度が整いましたら、
    お店に出発しますね🥰

  • 2023/06/28 05:27 まりん

    ♡今日

    Morningimg

    今週は今日から出勤ですimg

    今週初imgな時間気持ちいいことして過ごしませんか?img

    9:00-16:00で御予約ご指名のお誘いラブコールお待ちしておりますimg