横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/06/11 23:47 れんか

    ありがとう❤️

    優しいお兄さ~ん

    先ほどはありがとうございました



    とっても幸せな時間でしたぁ



    まだまだ一緒に居たかったよ



    また会えるよね

  • 2023/06/11 23:37 あおい

    乱れるワタシ…♡



    こんばんは🌙😃

    お鼻のアレルギーがなかなかよくならず
    チーンなあおいです😂
    ズルズルしてたらすみません🥹

    明日からまた1週間が始まりますね🌟

    頑張っていきましょう😊✊️✨️

    直近は
    🍀6/12(月)
    10時~17時
    🍀6/13(火)
    10時~16時
    予定です☺️💕

    旦那様との素敵なお時間を楽しみに
    お誘いお待ちしております🙈❤️

    怒涛の休日だったので、
    早めに寝なくては😄

    おやすみなさい🌙

    また明日です🌷

    あおい
  • 2023/06/11 23:28 れんか

    ありがと💓

    クールなお兄さん
    今日はありがとうございました



    たくさん感じてもらえて
    嬉しかったぁ



    攻めるのも楽しいね


    また遊びにきてね

  • 2023/06/11 23:17 つかさ

    脚と尻




    テレビを観ながら

    ゴロゴロしてるように見えるけど

    お尻さわさわしてると

    エッ♡チな気分になっちゃうのです︎💕︎

    こんな風に

    さわさわされたい❤️









    つかさ







  • 2023/06/11 22:17 つかさ

    団地妻のはずが…




    来週の出勤予定を

    出してあります🍀*゜



    & 6/18(日)…12:00~24:00

    来週も宜しくお願いします︎💕︎




    .
    .
    .






    本日の団地♡妻︎💕︎

    正面から見たら

    団地♡妻というより

    メイドでした🤣🤣🤣

    団地♡妻らしさは

    どうしたら

    出せるのでしょうか???

    模索してみます🥰




    .
    .
    .




    本日もあと少し😊

    お待ちしております♥️












    つかさ











  • 2023/06/11 21:27 らむ

    ◯欲

    女の子の日が特にムラムラがヤバい



    ガマンがストレス…


    早くイチャイチャしたいな

  • 2023/06/11 21:17 きよか

    もっと正直でいいんだよ♡

    色んな物溜めてませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう✨

    ラストまで受付予定です💖

  • 2023/06/11 21:06 なるみ

    昨日の団地妻ご所望の貴方さま♡

    濃厚なキスをありがとうございます❤︎次こそはふやけるまで…😍わんちゃんとバニラアイスをほどほどに楽しんでくださいね😉
  • 2023/06/11 19:54 えみり

    パクってしちゃう♡

    待機となりました✨

    そのビンビンになったおち〇ち〇を
    お口で奥まで入れて
    亀頭を刺激して差し上げたいです…😍

    早くエッチな殿方様にお目にかかれますように🤍

  • 2023/06/11 19:47 れんか

    イケメンお兄さん💓

    イケメンお兄さん
    先ほどはありがとうございました


    あぁ、あっという間だったなぁ


    ギャップ萌えしちゃいました



    また会えるといぃなぁ



  • 2023/06/11 19:27 いつき

    気持良かった。。

    お疲れ様です💖

    沢山のお兄様におっぱいを
    褒めてもらえて嬉しかったです😘

    私そんなおっぱい大きいかな?😍
    でも、満足してもらえる大きさで良かったです🙈♥️

    また遊んでくださいね🌈

  • 2023/06/11 19:17 あみか

    ラブラブしたい、、❤︎

    待機に入ります💗

    紳士なあなた様からのご予約お問い合わせ待ってます😍

    ラブラブな時間になったら嬉しいです💖
    21時まで…✨

  • 2023/06/11 18:57 つかさ

    最近のオススメアイテム🌟




    コスチューム

    待ちポーズ

    玩具🤖

    数ある中で

    私が最近オススメしたいもの🤤

    それは

    【 パンスト 】です✨️

    パンスト越しに

    さわさわされるのも

    気持ちよくて

    ゾクゾクしちゃいます︎💕︎

    撫で回された後に

    破かれるのも

    襲われてる感が凄くて

    声出ちゃいます🥰

    使ってみてください😊




    .
    .
    .




    ちなみにお写真

    ベージュパンスト

    履いてます😘


















    つかさ







  • 2023/06/11 18:41 あみか

    もっと欲しいの、、❤︎


    まだまだ受付中です💋

    どうしてもムラムラ止まらないあなた様💋
    今すぐお相手させてくださいね💓
  • 2023/06/11 18:08 いつき

    Hなコトたくさんしたいな♡

    待機中です✨

    おっぱい好きなお兄様❤
    19時までいるのでご予約お待ちしてます😳

  • 2023/06/11 17:57 あみか

    受付中です、、❤︎



    まだまだお誘いお待ちしております💋

    あなたをもっと気持ちよくしたいな❤︎
  • 2023/06/11 17:47 つかさ

    明日への活力に💪🏻🔥




    ここまでのお時間

    えろタイム︎💕︎

    ありがとうございましたっ❤️

    夜♡這い初体験の貴方様や

    玩具🤖使うの初めての貴方様

    新しい経験のお供ができて

    幸せです💞




    .
    .
    .




    今日もラストまで😊

    なんか

    ハッキリしないお天気☔️だとか❓

    足元に気をつけて

    お越しくださいね︎💕︎

    まだまだ

    グショグショにしてくださる

    貴方様を

    お待ちしております♥️











    つかさ







  • 2023/06/11 17:37 きよか

    待機です💓

    お兄様からのお誘い待っています🎵

  • 2023/06/11 16:50 きよか

    ムラムラしてるから♡

    ケーキが食べたくなっちゃって
    コンビニ行って買ってきました🤗

    食べてる時と寝てる時が一番幸せです(笑)

    今日もどうぞよろしくお願いします💗

  • 2023/06/11 16:47 あみか

    ありがとう、、❤︎



    あみかです💋

    先程はお誘いありがとうございました🙇‍♀️💖
    今日はタイミングが合って本当に良かったですし、
    気持ちよくなって頂けて嬉しいです💋

    また息抜きしたいは会いに来てね!
    お互い無理せず頑張りましょ🥰
    本当にありがとうございました♪



    本日は21時までお誘いお待ちしております♪
  • 2023/06/11 15:54 らむ

    お知らせ♥️

    女の子の日が来てしまい


    13日、14日出勤予定でしたがお休みに


    なりました



    次回出勤16日 10時~予定


    貴方様にお会いできるの楽しみに


    充電します


  • 2023/06/11 15:47 なるみ

    本日ゴルフに行ってらした貴方さま♡

    アイマスク&手枷であんなに虐められたのは初めてで…🫣

    あんな恥ずかしい格好も初めてでした💕

    またスッキリしにいらしてくださいね😉

  • 2023/06/11 15:44 いつき

    はさんであげたいな♡

    待機していますよ🎶

    お兄様は大きいおっぱいは
    好きですか?

    触りたいお兄様は
    ご来店お待ちしてます🤍

  • 2023/06/11 15:27 きよか

    本日17時から出勤します😊

    沢山イチャイチャしてくれるお兄様
    お誘い待ってます💓

  • 2023/06/11 14:17 れんか

    お礼です♡

    Mさん
    今日はありがとうございました


    入りからスイッチすごくて
    興奮しっぱなしでしたぁ


    Mさんにもたくさん感じてもらえて
    嬉しかったぁ


    幸せな時間でした



    また会いたいな

  • 2023/06/11 13:27 れんか

    ありがと❤️

    エッチなお兄さま
    先ほどはありがとうございました


    ご予約頂いて嬉しかったです
    お兄様急にスイッチ入って
    ドキドキしました


    また会えたら嬉しいです

  • 2023/06/11 13:07 えみり

    10時出勤

    こんにちは🦢

    本日出勤日です🌼


    どんな出会いや再会があるのかドキドキです❤️

    10時よりお待ちしております😊

  • 2023/06/11 12:47 さゆみ

    待ってます♡

    まだ空きがあるよ✨

    まったりエッチな時間を
    一緒に過ごしませんか?🤍

    お兄様に沢山の愛をあげたいです🤍

    お店で待っています😋

    さゆみ

  • 2023/06/11 12:18 ひかる

    今週

    今週のシフトは

    ・12日(月) 18時~ラスト
    ・14日(水) 同上
    ・17日(土) 同上

    上記となります。


    ずっとお休みが多くてすみません💦


    下旬はもう少し出勤を増やせるかなと思いますので、お時間ご都合宜しければ是非逢いにいらして下さいねimg



    今週はリフレッシュも兼ねて、色々とお出かけ予定です✨

    湿度に負けず行ってきますimg


    ひかる

  • 2023/06/11 12:17 いちか

    ムレムレ

    こんにちは☔️
    日曜日のお昼、皆さまいかがお過ごしですか??

    湿気が多くて蒸れちゃいますね💦
    こーゆー日は、ノー◯ンノー◯ラで過ごしたい
    解放感のある日もいいな〜

    明日はどうかな?

    お誘いお待ちしてますね❤️

    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/06/11 11:57 つかさ

    外の雨☔️のように




    お店に到着しました😆

    梅雨入りしましたが

    まだ涼しさがあるのが

    有難い🙏




    .
    .
    .




    12:00より

    お待ちしております♥️

    お会いできます貴方様♡♡

    気をつけてお越しくださいね💕︎




    .
    .
    .




    歯ブラシ🪥と一緒に渡される

    マウスウォッシュ

    これで凄いことができるの

    ご存知ですか❓

    シャワー🚿の最後に

    このマウスウォッシュで

    お口をガラガラして頂き

    お水でのお口直しをせず

    シャワーを終え

    ベッドルームへ❤️

    そして

    そのままク♡ンニをしてみてください😊

    メントール成分が入ってるので

    女の子は

    より気持ちよさが倍増するんです︎💕︎

    一種の媚♡薬効果あり⁉️

    外の雨☔️に負けないくらい

    びしょびしょにしてください❤️

    お試しくださいね❤️












    つかさ










  • 2023/06/11 11:27 なるみ

    昨日のステキ🌹なパンツの貴方さま

    また乳首&お尻&アソコの
    同時攻めさせてくださいね❤︎

    たくさん出していただけて嬉しいです😊お待ちしております🥰

  • 2023/06/11 10:57 あきら

    今日も…♡

    あきらです✨


    おはよ


    昨日も、遊んでくださって、
    ありがとうございました
    とても楽しかったです

    また、お会いできたら嬉しいです


    さて!今日から、
    毎月恒例の女の子の日と、
    色々な用事があり、
    しばらくお休みします!

    休みの日はバタバタしてしまい、
    なかなか日記を上げられないかもしれませんが、
    飽きずに覗いて頂けたら嬉しいです!



  • 2023/06/11 10:27 あみか

    15時から、、❤︎



    おはようございます💋


    本日は15時からお店にいます♪
    お足元悪いですがお誘い下さると嬉しいな😣💖
    たくさん気持ちよくしてあげたいです💋
  • 2023/06/11 10:17 さゆみ

    恥ずかしいけど…


    見られたいっ🥹


    おはようございます🎵

    今日は10時から出勤です🎵

    お兄様と楽しく遊びたくて
    朝からうずうずしているさゆみです💖!


    今日も混み合うので
    ご予約必須です!!
    まだ空き枠あるので予約
    入れてくれたらえちえち炸裂します🤤 さゆみ
  • 2023/06/11 09:47 かすみ

    【お店に向かってます☆】

    ご予約の仲良しさん、
    楽しみにしてますimg

    今日は15時までですが
    まだ少し空きあるので
    お電話お待ちしてまーすっimg

    本日もよろしくお願いしますimg


    かすみ

  • 2023/06/11 09:17 れんか

    寝起きショット💕

    おはようございます

    素敵な夢を見ていぃ目覚め~


    今日でお店に入って4日目
    本当に優しいお客様ばかりで感謝です
    早速会いに来てくれたも



    今日はどんな方に出会えるかなぁ



    待ってます

  • 2023/06/11 02:57 つかさ

    晴れ男さんのおかげ♡




    今日も貴方様♡♡

    ありがとうございましたっ♡♡

    2人の時間の時だけは

    私だけを

    一番に愛してくださる貴方様♡♡

    幸せたくさん

    ありがとうございます❣️

    またえろタイム︎💕︎

    ご一緒できるといいな🍀




    .
    .
    .




    明日‼️

    6/11(日)

    12:00からの

    出勤です♡

    お天気は悪い予報ですが

    えろタイム︎💕︎

    宜しくお願いします︎💕︎




    .
    .
    .




    晴れ男様に会えたのかな😊

    雨に降られず

    お家に帰れました😘




    .
    .
    .




    おやすみなさい😪😴💤













    つかさ









  • 2023/06/11 00:17 れんか

    ありがと❤️

    エロの神様さん


    初めての体験をありがとうございました


    あんなプレイもあるんだね


    エロって深いね



    またタイミング合えば遊びにきてね