横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/06/12 23:57 つかさ

    寝る前に…




    こんばんは🌙*゚

    なんだかんだ1日雨☔️💦

    さすが梅雨ですね🥲

    ジメジメでゲンナリしたら

    私の動画で…︎💕︎︎💕︎︎💕︎




    .
    .
    .




    明日は

    このキャミの中も

    観れちゃうかも⁉️




    .
    .
    .




    【滅多に見れない!?】

    というタイトルのオ♡ナニー動画

    風♡俗DX様でも

    ついに非公開に😭😭😭

    たくさんアクセス頂けてただけに

    残念😭

    "モザイクが薄い"が

    理由だったので

    今度はもう少し濃くしますね😆

    懲りずまた観て頂けたら

    嬉しいです♥️












    つかさ









  • 2023/06/12 23:17 えみり

    こんばんは

    殿方様のなさりたい事が
    私がしてあげたい事なのです💓


    次回出勤6/23を予定しております

    素敵な殿方様からのご予約お問い合わせお待ちしております😊

  • 2023/06/12 22:47 さゆみ

    あーしーたっ


    こんばんは☺️

    明日は19時〜22時で出勤ですimg

    今月ではラストの平日夜出勤に
    なりそうなので
    お時間合う方予約してくれたら
    嬉しいです❤️


    そして18日の日曜日も
    出勤なのでそちらも
    ご予定合う方はぜひ(*´꒳`*)


    たーくさん
    えちえちしましょ❣️


    さゆみ
  • 2023/06/12 21:47 いちか

    23時まで♡

    ☆先程の貴方様☆

    お久しぶりなのに、カープファンって覚えててくれて嬉しかったな〜❣️
    次は、あれ外してプレイしてほしいな
    また、お時間合えばご一緒してくださいね❣️


    この後もご予約可能です。

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/12 21:18 れんか

    大好き💓♥️❤️

    ダンディーさん

    また来てくれてありがとう



    こんなに早く会いにきてくれて
    ほんとに嬉しすぎた



    今日もいっぱい攻めてくれて
    いっぱい感じちゃったよぉ



    また会いにきてくれるかなぁ

    会いたいなぁ

  • 2023/06/12 21:17 いるみ

    ムラッとな☆

    何やらムラムラ…(ӦvӦ。)
    出勤日が待ち遠しいな☆彡

  • 2023/06/12 21:01 れんか

    クールなお客様💓

    クールで素敵なお兄さま


    今日はありがとうございました



    たっぷり時間があったので

    ゆっくり濃厚な時間を
    過ごせて幸せでした



    また楽しみにしてます

  • 2023/06/12 20:55 さつき

    もっとしたいな♡

    快楽の時を一緒に楽しみましょうね

    お誘いしていただけたら嬉しいな

  • 2023/06/12 20:55 れんか

    ありがとう❤️

    エッチなお兄さん


    今日はだいぶ待たせてしまって


    待っててくれて会いにきてくれて
    ほんとにありがとうございました


    すっごく嬉しかったぁ


    いっぱい遊べて幸せでした


    また会えたら嬉しいな

  • 2023/06/12 20:51 れんか

    ありがとう💓

    優しいDくさん

    今日はありがとうございました



    優しく甘くリードしてくれて
    つい興奮しちゃいました


    感じてくれる姿にもまたキュン



    また遊びきてね



  • 2023/06/12 20:47 れんか

    ヒサロ兄さん❤️

    ヒサロ兄さん

    今日はありがとうございました



    優しさにキュンで萌えで
    最高の時間でした


    鍛えた体も素敵


    またタイミング合えば遊びきてくださいね

  • 2023/06/12 20:35 なるみ

    お題:どこ舐められるのがすきですか。に回答♪

    背中を舐められるとものすごく感じちゃいます💕

    じっくり舐めていただいてから、
    アソコを更に舐めていただいたら、
    すぐいっちゃいます…😍

  • 2023/06/12 20:27 いちか

    Hなコト妄想しながら♡

    待機していますよ😋

    巨乳が好きな貴方様遊びましょう😘

    23時まで、まだまだ頑張りますね❤

  • 2023/06/12 19:27 いちか

    待機になりました♡

    先程の貴方様
    濃密なひとときでした♫
    次回もお会いできましたらよろしくお願いします😘

    この後もムラムラしてるお兄様、お待ちしています💗

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/12 18:57 さつき

    みてほしいな♡

    待機に入りました

    18時まで出勤しているので
    お誘いしてくれると嬉しいです

  • 2023/06/12 18:17 らむ

    何が…お望み

    男性は、どんな服装に興奮するのかな



    らむコスプレ結構好きなので


    色々試していただけると喜びます


    お家にもコスプレあるので


    明日より少しずつアップしていきますね


    是非のぞいてください

  • 2023/06/12 17:47 いちか

    すっごいムラムラしてる♡

    貴方様にいただいたクリームパンを
    おやつにして待機しております💖

    早く貴方様に会いたいな🤍

  • 2023/06/12 17:27 かすみ

    【今週もよろしくね♪】

    昨日は短い時間でしたが、遊びに来てくれてありがとうございましたimg

    仲良しさんお土産ありがとうimg
    フルーツ全般大好きimg


    今週は明日の夜と、木曜日・日曜日の昼間いますimg

    ご予約お待ちしていますimg


    かすみ

  • 2023/06/12 16:57 さつき

    さわって。。

    ただ今待機中です

    気分転換に面白い動画を少し見て
    テンション上げました

    一息ついたのでこれから
    18時まで頑張ります

    お相手してくれる旦那様の
    お誘いお待ちしています

  • 2023/06/12 16:47 つかさ

    どっちを信じますか❓




    こんにちは😊

    もう雨☔️上がってると思ったのに

    まだ降ってて〔えぇーーー?!〕

    ってなってます😂




    .
    .
    .




    時間別のお天気予報と

    雨雲レーダーの情報が

    違うことありません❓

    同じお天気アプリの中で

    なんで違いがあるのでしょう❓😭

    "区"と"位置情報"で

    違うってことなのかな❓💦

    雨雲レーダーは

    ちゃんと見ておかないと

    私みたいになります笑。




    .
    .
    .




    明日♪

    18:00から

    出勤します🍀*゜

    たくさん

    舐めあいっこしましょ︎💕︎

    ご予約お待ちしております♥️




    .
    .
    .




    ブログ作りながら

    横浜駅あるいてたら

    道を間違えました(爆笑)












    つかさ













  • 2023/06/12 15:47 いちか

    待ってます♡

    元町奥様に到着いたしました😋
    23時までいます💓

    この時間内で会える貴方様
    待ってまーす🎶

    早く会いたいな💓

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/12 13:20 あおい

    フルバックとTバックどちらがお好き…?!




    遅くなりました🥹
    金曜日はお誘いくださいました旦那様方
    ありがとうございました💕

    本指名様方
    2度目ましてでまた愛に来てくださりありがとうございました💕前回よりもでしたが😂沢山いじめられちゃって終始ヤバかったです🙈💓今回も悶絶してましたね☺️💓
    お久しぶりにありがとうございました❤️久々だったからいつも以上の興奮がスタートダッシュから凄かったぁ😊💓お仕事のお話も聞けてまったりねっとり楽しかったです💕
    浴衣プレイにめちゃくちゃ興奮してくれて浴衣のエロさって凄いのね😆💓何回もヤバかったです💕私もいつも以上に浴衣だけに乱れました☺️❤️次のバニーちゃん楽しみにしてます😆

    はじめましてさま方
    あれをソフトMというんですね☺️💕ドMとの違いにハッとしました😆💓沢山気持ちよくしてくださって色んなお話もできて、性のお話はやっぱりおもしろいですね😊
    初夜這いは楽しんで頂けましたでしょうか?!☺️💕
    お互いに凄い敏感で悶絶がお互いに凄かったね☺️❤️
    お時間ギリギリまでずっと興奮がとまらなくて沢山喜んでくれてありがとうございました💕

    お久しぶりの出勤に
    皆様ありがとうございました❤️

    今日は
    まだまだ受付しております😆💓
    ムラっとあおいです💕

    個人衣装がお好きな旦那様へ
    ★自前ワンピース
    ★バニーちゃん
    ★セクシーYシャツ
    ★旅館浴衣
    用意しましたのでそちらがお好みの旦那様はぜひ❤️
    少し前の日記に写真あります🍀


    あおい
  • 2023/06/12 12:57 なるみ

    びちゃびちゃ…♡

    つゆだくフ◯ラの なるみ です🦋

    唾液多めだからか、タマ舐めが
    特に気持ちいいっとおっしゃっていただき、
    とっても嬉しかったです😍

  • 2023/06/12 11:57 さつき

    ほどいてblush

  • 2023/06/12 10:47 あおい

    ムチムチと濃厚な1日を…♡



    こんにちは👋😃

    今日はお天気いまいちな1日ですが
    ハッピーに過ごしましょう😊✨️🌷


    週始め
    あおいと濃厚な癒しのひとときを過ごして下さる
    旦那様からのエッチなお誘い
    お待ちしております🙈❤️

    暖めてね🙈❤️

    いや、ムチムチボディーで暖めます🙈❤️

    逆でした😄💕笑


    本日も1日宜しくお願いいたします❤️

    あおい

  • 2023/06/12 09:54 らむ

    …おはようございます

    朝からムラムラが止まらない…


    このムラムラをどう押さえようか


    模索中…


    動画も色々あげてますので


    見ていただけるとうれしいです


    気分転換にシャワーでも


    浴びてこよう



    いつもらむ日記みていただいている貴方様


    ありがとうございます


    感謝

  • 2023/06/12 09:47 さつき

    お誘い待ってます♡

    お店に到着しました

    今日は旦那様に
    沢山気持ち良くなってほしいな

    普段はできないあんな事やこんな事
    私と一緒にしましょうね

    18時までいます

  • 2023/06/12 09:27 いちか

    本日出勤です♡

    本日16時から出勤です😉

    ムラムラしてて私の日記見てる貴方様

    貴方様の溜まってるアレ💗
    沢山出してくださいね😘

    私もムラムラなので

    ご予約、お誘い待ってます✨

    お天気あまり良くないので、ご来店の際はお気をつけて☔️

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/12 09:17 れんか

    リフレッシュ🎶

    おはようございます


    今日もよい目覚め


    昨日も素敵なお客様と出会えて
    とてもhappyでした
    感謝


    さて、今日はどこへ出掛けよう
    今日のamはリフレッシュday



    ワクワクするなぁ


    午後は13じからお仕事します


    お待ちしてます








  • 2023/06/12 07:37 さつき

    本日出勤です

    今日のご予定は決まっていますか?

    まだ決まっていない旦那様
    お時間合いましたら、激しい事したいです

    10時から18時まで出勤します

  • 2023/06/12 04:47 まりん

    ♡明日

    Morningimg

    また朝から雨ですねimg

    ジメジメしていてこの時期が苦手ですimg

    今週は明日からまた出勤しますimg

    10:00-16:00でimgな優しい責め好きなお兄様方のご予約ご指名お誘いラブコールお待ちしておりますimg

  • 2023/06/12 01:27 つかさ

    根っこ真面目な優等生タイプ




    今日も

    ありがとうございましたっ︎💕︎

    パッとしないお天気も吹っ飛ぶ

    えろタイム︎💕︎

    幸せでした💞




    .
    .
    .




    出勤時が雨☔️だったので

    帰りは

    電車🚃𓈒𓂂𓏸で😊

    車内で電話してる人

    大声で喋ってる人

    なんだかなぁ〜

    思いつつも

    目と目を合わせて

    お目目♥️マークで

    お喋りしてる

    カップルに

    ホッコリ

    羨ましくなりました😘




    .
    .
    .




    明日はジム活

    明後日出勤です🍀*゜




    .
    .
    .





    おやすみなさい😪😴💤










    つかさ