横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/06/21 23:57 きよか

    お疲れ様♡

    今日もたくさんありがとうございました✨

    初めましてさん、お久しぶりさん、仲良しさん
    会えて嬉しかったです😋
    少しは癒されてますか?

    また誘ってもらえると嬉しいです💗

  • 2023/06/21 23:18 えみり

    お知らせ♡



    今日は体験動画がアップされます🥰🩷

    恥ずかしいけど見てくれると嬉しいな..☺️

  • 2023/06/21 21:57 なるみ

    お手入れ♡

    女の子の日は身体のメンテナンスを念入りにします💕

    特にネイル💅

    ハンドはかなり短めです♪
    お料理もしますし、
    あそこをサワサワした時に痛くないように🥰


    フットは長さを整えて、塗り直します😊
    脚を舐めていただいたとき、
    失礼のないよう、かかとのケアも欠かせません😍

  • 2023/06/21 21:33 つかさ

    "マジか"の連呼




    御奉仕中に

    ずっと仰ってくださっていた

    "マジか"

    何回も言ってくれるから

    ニマニマしながら

    御奉仕してました︎💕︎




    .
    .
    .




    早くお腹凹まさなきゃ💦











    つかさ





  • 2023/06/21 21:27 あきら

    何か…

    女の子の日が終わって
    ちょっとムラムラ…

    久し振りにエッチな事
    したくなってきちゃった…♥️

  • 2023/06/21 21:22 ひより

    もっとしたいよ~・・

    先ほどのお客様、ありがとうございます❤
    息抜きの時間になってたら嬉しいです🎶
    また会いたいです🤗

    お時間あうお客様、ご予約ご来店待ってます🤍

  • 2023/06/21 21:17 れんか

    夕飯

    今日は仕事が早く終わったので♪

    好物のハンバーグを作ってみた😊🍴
    私のハンバーグは豆腐ハンバーグ♪


    ナツメグとかの香辛料も入れたりして😚


    我ながら美味しくできた😘


    次は何作ろっかなぁ🎶

  • 2023/06/21 20:57 らむ

    明日出勤♥️

    本業してる間もずっとムラムラしてる


    らむは、変態なのか…



    変態だな



    らむにとっては、一番の褒め言葉だけど


    明日は、10時~20時まで出勤



    らむを食べて


  • 2023/06/21 20:44 いちか

    まだ。。。

    こんばんは🌇

    今日も一日おつかれ様でした😊

    月曜日から始まったイベントコスチューム、まだ着てない🥺

    奥様大運動会終わっちゃうよ〜

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/21 19:47 あみか

    ありがとう、、❤︎



    先程はお誘いありがとうございました💖

    たくさん感じてくれてとても興奮しました🥰
    いろんなプレイにも挑戦したいですね!笑

    またふらーっと会いに来て下さると嬉しいです!
    ありがとうございました♪
  • 2023/06/21 19:07 あみか

    年中発情期、、❤︎

    いっつもムラムラしてる気がします…😳

    年中発情期なんですかね?🙈💓

  • 2023/06/21 18:47 あみか

    受付中です、、❤︎



    22時まで出勤しているので
    癒しを求めていたり
    スッキリしたいあなた様💕

    あみかを選んでくれたら嬉しいです♩

    では、沢山のお誘い待っていますね🎵
  • 2023/06/21 18:23 きよか

    白いのほしいな。。

    攻める時のきよかの目が
    変わっているみたいです…😳

    エロエロなお兄様、体験してみませんか?

  • 2023/06/21 18:07 きよか

    むらむら♡

    お店到着してお兄様と
    遊ぶ準備しています💓

    どんなお兄様とどんな時間を
    過ごせるのか楽しみです❤

    ラストまで待っていますね😆

  • 2023/06/21 17:57 あおい

    余韻に浸りながら…♡




    今日はお誘い下さいました旦那様方
    ありがとうございました❤️

    余韻に浸りながら…♡

    電車に揺られながら…♡

    ちょっと居眠りしながら…♡

    これからのバタバタに備えます😄✨️

    次は

    明日も出勤です🙈💕

    ムチムチが好きな旦那様

    待ってるyo~😄❤️

    明日も17時まで

    ドキドキしながら
    ワクワクしながら

    お誘いお待ちしております☺️❤️

    あおい

  • 2023/06/21 17:37 あみか

    お疲れさま、、❤︎




    今日も一日お疲れさまでした💖

    私とエッチなコトしてスッキリしましょ💋
  • 2023/06/21 17:07 あみか

    興奮しちゃう、、❤︎

    待機です🌈

    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    すごく興奮します…💓

    22時まで待っています🧸

  • 2023/06/21 16:47 さつき

    いちゃいちゃしたい~♡

    先程の旦那様
    恥ずかしくなるくらい
    沢山の褒め言葉が嬉しかったです
    モチベーションがさらに上がりました
    また会えますように…

    この後も18時まで
    ご予約待ってます

  • 2023/06/21 16:36 あみか

    疼いちゃう、、❤︎

    待機中です♪

    まだまだ頑張りますね🤍
    ステキな時間にしましょう😘

    仲良くしてください🤍

  • 2023/06/21 16:27 あゆ

    17時から!

    出勤しております😌

    前回のお礼書けてなくて🥹


    またおっぱい大きくなった?って
    言っていただけて嬉しい❤

    たくさん揉んでくれるお陰かな🥴

    巨乳好きの方待っています🎶

  • 2023/06/21 16:17 みさ

    いっぱい触って❤

    最近。。ムラムラが止まらないんです⤵⤵
    いっぱい触って欲しくて❤
    焦らしながら、いじめて下さい❤


    今日も16時~出勤です🎶
    お待ちしてます❤

  • 2023/06/21 16:07 あみか

    いっぱい舐めて、、❤︎



    優しくてエッチなあなた様、、💋
    22時まで構ってください💖

    今日もあみかが沢山癒しますよ💖
  • 2023/06/21 15:47 みさ

    さわってほしいの・・

    元町奥様に到着しております🤍

    予約してくれてる貴方様ありがとう🤗

    ムラムラして待っててくださいね?

    まだ空きがあるので沢山予約お待ちしています🥰

  • 2023/06/21 15:27 あみか

    受付中です、、❤︎



    あみかです💋

    先程お店に到着しました♪
    本日も22時までいます❤︎

    お誘いぜひお待ちしております😣💖
  • 2023/06/21 14:57 つかさ

    毎週水曜日は…




    こんにちは😊

    昨日も

    ありがとうございましたっ︎💕︎

    あの後アレ…おさまったかな???笑。

    そんなことを心配しながら

    おうちに帰りました🏠




    .
    .
    .




    毎週水曜日は

    ジム活遠征の日✨️

    大好きなインストラクター様に会いに

    大好きなインストラクター様の

    レッスンを受けに来ています🍀*゜

    昨日

    スタッフ様とその話をしてたのですが

    電車移動で50分くらいなのですが

    『自転車🚴‍♂️なら1時間半くらいで

    行けるね!』ってなりました😆

    自転車🚴‍♂️で行ってみようか

    本気で考えました笑。




    .
    .
    .




    夏は暑くてへばるので

    今日はやめておきましたが笑。




    .
    .
    .




    ジム活の後

    19:00からの

    出勤です😊

    お会いできます貴方様♡♡

    気をつけてお越しくださいね💕︎

    えろタイム︎💕︎

    宜しくお願いします❤️




    .
    .
    .




    本格的ダイエット初日の

    昨日は

    ちゃんとやれました😘

    今日は2日目🌟

    ちゃんとやるぞーーー🔥🔥🔥















    つかさ













  • 2023/06/21 13:47 さつき

    さわってほしいな♡

    小腹が空いたのでじゃがりこ食べていました
    おかげで元気回復しました

    ご予約待ってます

  • 2023/06/21 12:27 さつき

    ブラだけ

    パンティ脱いで
    ブラジャーだけ

    恥ずかしい

  • 2023/06/21 12:18 れんか

    好物❤️

    こんにちわぁ🤗

    今からご飯😆🎵

    大好きな納豆でも食べよ👐♪

    美容と体型のために食事には気を付けております😘


    雨が多いから足元に気を付けて
    お仕事頑張ってくださいね💓


  • 2023/06/21 12:18 なるみ

    わたしって…♡

    つゆだくフ◯ラのなるみです🦋

    もうすぐ入店して1ヶ月💕

    改めて自己紹介をさせてください😉
    身長:150cm
    バスト:Dカップ…入店してからすこし大きく、柔らかくなった気がします♪
    趣味:お菓子作り🍰
    好きなプレイ:じっくりと…優しく…徐々に…🤫
    得意技:もちろんフ◯ラ❤︎ お耳やおっぱいも❤︎
    好きな道具:ローター🫣
    好きな飲み物:ホットティー🫖この時期もタンブラーの中身はホットなんです💦
    好きな食べ物:フルーツ🍒
    今頑張っていること:ヒップアップ🍑


    出勤できる時間が限られているのですが、
    あなた様にお会いできることを楽しみにしておりますね🥰

  • 2023/06/21 12:17 ひより

    体液が…

    日差しが出てくると
    暑くて汗がにじんで
    きちゃいますねっ💦

    えっちな体液だと思った
    そこのあなたっ

    変態さんですね🥺笑

    今日は18時から23時の
    出勤です!(*^^*)

  • 2023/06/21 11:57 いちか

    今日の

    こんにちは❣️

    今日のランチはおしゃれルーロー飯🍴
    食べやすいようにアレンジされてるのかな??
    美味しかったです😋

    お兄様の今日のランチは何ですか??

    午後もお仕事頑張ってくださいね♪

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/21 11:37 さつき

    いっぱいHなコトしよっ♡

    先ほどお誘いくださった旦那様
    ありがとうございます
    とても濃厚で激しいお時間
    幸せでした


    今からのお時間もお誘い待ってるよ
    沢山ラブラブしたいです

  • 2023/06/21 10:47 らむ

    余韻…

    昨日は、いっぱいかまっていただいて


    感謝


    考えただけで今にも濡れちゃいそう


    日記を見ていただいている貴方様にも感謝



    これからもらむを見てくれたら


    うれしいです

  • 2023/06/21 09:37 さつき

    18時まで

    疲れてくると甘い物とエッチな事を
    身体がすごく求めますね、不思議です…

    18時までご予約お待ちしています

  • 2023/06/21 08:07 あみか

    おはよう、、❤︎



    あみかです💋


    今日も暑くなりそうですね💦
    私はもう日傘がないと歩けません、、笑

    しっかり水分取って一日頑張りましょ😣
    お帰りの際はお誘いお待ちしております💋
  • 2023/06/21 06:27 さつき

    本日出勤です

    おはようございます

    旦那様に虐めてもらいたい・・・虐めたい
    こんなわたしの相手をしてくれる
    エロい旦那様、お誘い待っていますよ

    本日は10時~18時まで出勤です

  • 2023/06/21 02:17 らむ

    お礼♥️

    なかよし様


    スケスケの体操着


    めっちゃエロい




    膝たちバックは、やっぱり何度やっても



    興奮する



    一番すきな待ちポーズかも



    ムラムラしたらまたらむをすきに



    虐めてください



    まったりしながらのトーク楽しかった


    色々考えさせられる話同感しちゃった



    会いに来てくれてありがとうございました




  • 2023/06/21 00:57 らむ

    お礼♥️

    はじめまして様


    すごくイヤらしい舐め方で


    ビクビクしちゃった


    らむと一緒でお酒大好きな貴方様



    まっすぐ帰ったかな



    また次回もいっぱい舐めて欲しいな


    2回戦も頑張ろうね


    ありがとうございました