横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/06/17 23:57 あおい

    お尻触って…♡


    🌷来週の出勤🌷

    ⭐️6/19(月)
    ⭐️6/21(水)
    ⭐️6/22(木)
    10時~17時

    ⭐️6/24(土)
    11時~17時
    ⭐️6/25(日)もしかしたら出勤できるかもです。

    予定です😃💕

     🍀金曜日の御礼🍀
    お誘い下さいました旦那様方ありがとうございました❤️
    はじめましてさま方
    お久しぶりの風俗で気になって下さりありがとうございました🙈💕舌づかいの相性がよかったみたいで嬉しかったです😊💓敏感でいっぱいいじめたくなっちゃいました🙈💓海外楽しんできてくださいね😆✨️
    人妻にお時間いっぱい興奮してくれて🙈💓体、おっぱいが凄いスベスベで綺麗って言ってくれて凄く嬉しかったです😍日記見ていてくれて気になっていて下さりありがとうございました❤️

    本指名様方
    2度目ましてでまた愛に来てくださり😍おもちゃ一周責めヤバかったです🙈💓悶絶しすぎました😍会いたかったよぉと嬉しいお言葉にお差し入れのお心遣いまですみません🥹ありがとうございました❤️
    2度目ましてでまたすぐ愛に来てくださりあんなにルンルンに帰っていく姿に嬉しすぎてキュンとしちゃいました🙈❤️あのソフトな責めに終始やられちゃってヤバかったです😍推しって嬉しいお言葉ありがとうございました☺️💓スープカレー😆🌟
    2度目ましてでお久しぶりにまた愛に来てくださりありがとうございました🙈❤️終始気持ちいいって言ってくれて嬉しいお言葉の連発にあれは照れすぎますよぉ🙈💕
    お話も少しできてお時間いっぱい癒されました☺️💓


    なんか夜の窓を開けてる所から入ってくる
    冷たい風が
    とっても気持ちよくって
    風を感じながらポケ~っとしちゃいますね😆🌷

    皆様ゆっくりお休み下さい🍀

    寝るぞ~🌙

    おやすみなさい😃

    あおい
  • 2023/06/17 23:27 あおい

    団地妻…♡



    こんばんは🌙😃❗

    今日はお家で裸族になりたいくらいの暑さでしたね🥹
    真夏日✨️

    今日は室内で思いっきり遊んできました😆🌟

    🍀木曜日の御礼🍀
    お相手下さった皆様ありがとうございました❤️
    本指名様
    とってもいやらしい手つきで😍いっぱい気持ちよくしていただいちゃって嬉しいお言葉も頂いて終始ヤバかったです💗🙈旦那様のお話も聞けて前回より色んなお話できて嬉しかったです😊💓

    はじめましてさま方
    わぁ~☺️あんなにおっぱい誉めて頂けるなんて照れます🙈❤️おっぱい綺麗って🙈終始気持ちいいって言ってくれて敏感さにいっぱい責めちゃいましたけどいいお姿見せてくれてありがとうございました😊💗
    嬉しいお言葉沢山くださってお時間いっぱい時間ギリギリまでありがとうございました❤️最後凄かったですよね私🙈💕恥ずかしい姿を沢山見られてしまって恥ずかしいですがいっぱいありがとうございました😍

    次の日記で金曜日の御礼書きますね☺️💗

    あおい
  • 2023/06/17 23:17 えみり

    ...♡

    いけない妄想が止まりません

    いきなり押し倒して両足掴みながら
    色々な欲求が抑えられない…

    殿方様と大人の濃厚なお時間をお過ごしたいです💗

    お誘い心待ちにしております✨

    次回出勤6/23です😋🩷

  • 2023/06/17 22:57 らむ

    お知らせ♥️

    明日急遽出勤することになりました



    初の日曜日出勤



    中々お会いできない貴方様


    この機会に是非お会いできたら


    うれしいです


    10時~15時出勤


    ご予約お待ちしてます

  • 2023/06/17 22:37 みわ

    週末は…

    週末はいかがお過ごしですか?☺️

    お疲れのお兄様を
    明日は精一杯えっちなことで癒させて下さい💓

    お兄様のものをいっぱいいっぱいご奉仕させていただきたいです🐶💓

    10:00-17:00

    でお待ちしてます🙇‍♀️

  • 2023/06/17 21:57 つかさ

    愛がないと燃えない




    つかさとの時間の時だけで

    いいんです…

    愛してください❤️

    貴方様が愛してくれるなら

    たくさん声出ちゃうし

    思いっきり乱れちゃうし

    いっぱいイ♡ちゃうと

    思います︎💕︎

    愛してください❤️




    .
    .
    .




    今日もあと少し🥹

    愛してくださる

    貴方様を

    お待ちしております♥️












    つかさ









  • 2023/06/17 21:14 なるみ

    お題:最近オカズは?(*´Д`)ハアハアに回答♪

    お店でのできごとを思い出しながら…💕

    「こんなに濡れちゃって…」
    「乳首、こんなに硬くしちゃって…勃◯してるみたい」

    言葉責めされたことを思い出して、しちゃいます😍

  • 2023/06/17 21:11 あみか

    明日は15時から、、❤︎



    こんばんは💋
    今日も一日お疲れさまでした♪

    明日は15時からお店にいます!
    たっぷり遊んでスッキリしましょ💖
    今からムラムラが止まりません😣

    ぜひお誘い下さいね!
  • 2023/06/17 21:07 いつき

    おっぱいがビンカンなんです。。

    先程のお兄様💗
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです😋

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    素敵なお時間ありがとうございました💕

    この後もご来店お待ちしております✨

  • 2023/06/17 20:27 いるみ

    楽しかった♪

    今日も一日お疲れ様です☆
    楽しい時間を有難う
    又遊ぼうね♡

  • 2023/06/17 19:47 いつき

    いっぱい苛めて下さい♡

    お店にいます🤍

    ご予約まだまだ受付中です✨


    よろしくお願いします😋

  • 2023/06/17 19:47 きよか

    気持いい事がスキ。。

    さっきのお兄様
    ありがとうございました🤍

    プレイも気持ち良くって最高でした😘

    まだまだお時間あるので
    いっぱいえっちな事しましょう😳

    ご来店お待ちしてます💕

  • 2023/06/17 19:07 いちか

    今週も

    こんばんは🌇

    今週もいちかのお相手をしていただき、ありがとうございました

    初めましてのお兄様が多かった一週間でした😊
    緊張もしましたが、楽しくエロいお時間でした

    気に入っていただけたらまた遊びましょうね❣️

    次の出勤は月曜日の16:00からになります。
    月曜日からのイベコスです

    ではでは、皆様良い週末をお過ごしください♪

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/17 17:47 れんか

    ありがとう♡

    Kさん💓
    いつもありがと😆💕

    また会いに来てくれて嬉しいよ✨


    会うと安心感もあってなんか
    ホットするの😊
    おまけに気持ちいぃの🙈💕


    また8月に❤️

  • 2023/06/17 17:27 れんか

    ありがとう💕

    イケメンさん💓
    ありがとうございました🥰


    初めましてなのに、なんだか
    初めてじゃないよぉな
    すごく話しやすくて
    おまけにイケメンで🙈

    ちょっぴり緊張しちゃったけど、
    秘密も教えてくれたし💓

    会えてよかった😊💕


    8月の約束忘れないでね😝💘


    待ってるね❤️

  • 2023/06/17 16:47 つかさ

    団地♡妻だけは無理だわぁ〜😂




    ここまでのお時間

    えろタイム︎💕︎ご一緒してくださった

    貴方様♡♡

    ありがとうございましたっ😊︎💕︎

    この後も

    ラストまで

    えろタイム︎💕︎

    お願いします︎❤️




    .
    .
    .




    何かと話題の

    【 団地♡妻 】コスチューム

    完全に

    選ぶもの間違えました💦

    エプロンつけた

    タイトスカート&ワイシャツ

    になってました😂



    保険屋勤めの団地♡妻

    的な笑。

    団地♡妻だけは

    コスチューム

    覚えられない🤣🤣🤣







    つかさ









  • 2023/06/17 15:27 らむ

    待機♡

    らむの身体すきですか


    たくさんみて欲しいな


    お誘いおまちしております

  • 2023/06/17 13:17 れんか

    ありがと♡

    ダンディーさん💓
    ありがとうございました💕

    すっっっごい楽しかったぁ🤣💕

    時間長めにとっててくれたから
    いろんなお話もできて
    男気感じて

    惚れてまうやろぉ~🙈💓笑


    また会いにきてくれるかなぁ❤️

  • 2023/06/17 12:34 いちか

    待機になりました♡

    待機していますよ😍

    ☆先ほどのロングの初めまして様☆
    幸せな一時でした❣️
    いろいろ褒めまくってくださってありがとうございます😊
    次も期待を裏切らないように頑張りますね‼️
    また、早番出勤ございましたら是非ともよろしくお願いします


    本日14時までご来店お待ちしております🎵

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/17 12:27 なるみ

    ちくび♡

    貴方様が私の乳首をペロペロ…💕
    同時に私も貴方様の乳首をペロペロ…💕

    徐々にあそこにタッチ…🥰

    いやらしいシチュエーションで濡れてきちゃいます🫣

  • 2023/06/17 11:47 つかさ

    早い時間から出勤すると必ず現れる…




    出勤しました🌟

    今日も宜しくお願いします︎💕︎




    .
    .
    .




    12:00からの出勤の時だけ

    必ず耳にします。。。

    夕方からの時は

    今のところ

    聞いたことがない。。。

    どこから

    流れてるの???

    ご存知の方いらっしゃいますか❓




    .
    .
    .




    スタッフ様に聞いたら

    一発で答え分かりそうだけど

    貴方様に

    教えてもらいたい🥹











    つかさ










  • 2023/06/17 10:27 らむ

    ご予約待ってます♡

    出勤いたしました



    らむのHな姿見て欲しいな



    お誘いおまちしております

  • 2023/06/17 09:47 いちか

    到着しました

    元町奥様に到着いたしました✨

    一緒に充実した時間にしましょうね🤍

    ご予約ありがとうございます❣️

    まだ空き枠ありますのでお問い合わせしてみてくださいね☎️

    今日も暑いので、お部屋涼しくしてお待ちしてます😊

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/17 09:37 つかさ

    まさかの…🤩




    おはようございます☀️☀️☀️

    昨日は

    ありがとうございましたっ︎💕︎

    少しずつ

    再会の貴方様に会えるのが増えて

    幸せいっぱいです❤️




    .
    .
    .




    今日は

    12:00からの出勤です🍀*゜

    ご予約 & ご指名

    お待ちしております♥️

    一緒にえろタイム︎💕︎

    過ごしませんか❓




    .
    .
    .




    人生イチの舐め犬🐶様に

    出会い

    昨日もたっくさん

    舐め舐めしてもらえたのですが

    まさかの

    脚が筋肉痛になりました🥰

    どんだけイ♡カされたのでしょう😍

    帰りの自転車🚲︎ ̖́-も

    まぁまぁしんどいなぁ〜

    思ってましたが

    まさか筋肉痛になるとは😆😆😆

    さすが人生イチの舐め犬🐶様です✨️




    .
    .
    .




    今日は

    どんな貴方様に会えますでしょうか❓

    ドキドキ💓しながら

    支度して

    お店向かいます❤️




    .
    .
    .




    エ♡ロアイテムを

    ゲットしたので

    新しい動画撮ります😘












    つかさ










  • 2023/06/17 09:17 れんか

    一旦本日で✨

    おはようございます🌈


    寝起きで大好きなテレビ観賞中です😊
    ほんとテレビっ子でずっ~と見てられる🎵

    ついに今日がきた☺️
    10時~ラストまで出勤します💓

    待ってます🥰❤️

  • 2023/06/17 08:17 いちか

    おはヨーグルト

    今日も暑いのかな??

    19日の月曜日からイベントコスチュームでブルマがあるみたいです♪

    上に来る体操着は、普通のとスケスケのとあります❣️

    今回の写真は普通バージョン♡

    体操着といえば、体育座り😊



    今日は珍しく早番です。
    お時間合うお兄様、お待ちしてます♪

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/17 07:07 らむ

    昨日のお礼♥️

    おはようございます



    昨日は、はじめまして様ばかりで…


    少し緊張してましたが


    らむの敏感なところをドストライクに責めて


    くるので調子に乗って乱れちゃいました



    かんじてる姿を見られてヌレヌレ


    楽しい&気持ちいいお時間は。あっという間でしたが


    お誘いいただきありがとうございました


    またお会いできるの楽しみにしてます



    本日10時~18時出勤


    ご予約お待ちしてます

  • 2023/06/17 05:47 なるみ

    パンケーキ♡

    おはようございます😊
    今日はおやすみなので、
    パンケーキを焼きます🥞

    コーヒーの匂いに包まれながら、
    フルーツとヨーグルトでいただきましょう🍴

    良い休日をお過ごしください♪

    お仕事の方は気をつけて行ってらしてくださいね💕

  • 2023/06/17 00:53 れんか

    ありがとう💕

    エロエロさん💓
    最後までありがとうございました🥰

    今日は私ばっかりいぃ思いしちゃって
    😝💕

    でもね、気持ちよすぎて
    交代できなかったのぉ🥺


    次はちょっとだけがんばる笑😄


    あと、お話もしたい👐
    お話もしてもっと仲良くなりたいよ♪


    気をつけて帰ってね✨

    お休みなさい✨

  • 2023/06/17 00:50 れんか

    ありがとう💕

    マッチ🥰
    ありがとうございました💕


    大きな体に包まれて
    心まで満たされる感じがして
    幸せな気分だったよ😄💓

    次はもっとお話もしたいなぁ
    マッチの事教えてね✨

    また会えるよね?❤️


    お休みなさい✨



  • 2023/06/17 00:47 れんか

    ありがとう💕

    長身イケメンさん💕
    ありがとうございました🥰


    クールに攻められて
    少しだけ願望がある○○○っぽくて🙈
    興奮しちゃった🥰


    感じてくれる姿も嬉しかったぁ🤗



    また遊んでね💕