横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/06/25 23:19 ひびき

    ♡おしり♡あい


    こんばんは

    今日はお休みだったので
    ♡おしり♡あい(言いたかっただけ)と
    お昼ご飯を食べました

    解散したときにはすでに、またお腹が
    空いたので一人で食べ直しました

    食欲は自分で満たせるのになー
    性欲は人肌恋しいです
  • 2023/06/25 22:27 らむ

    あつーい

    この暑さにバテそう…


    ついつい暑いので薄着になったり

    冷たいもの食べ過ぎちゃうから

    体調くずしちゃうんだろうな


    気をつけないと…


    いっぱいイチャイチャしたいのに


    次回の出勤予定

     27日 10時~18時


    体調万全に整えて早く貴方様に


    会いたい


  • 2023/06/25 21:47 れんか

    歴史

    世界遺産って番組知ってる?

    毎週あるんだけど
    これを見ながらだとお酒が進んじゃうの😊🥂


    歴史ものとか、遺産とか
    こういう番組大好き🍀😌


    今日は早く寝ちゃいそう


    また明日ね💓

    お休みなさい✨


    😘

  • 2023/06/25 21:05 あゆ

    ありがとうございました♡

    今日も遊んで頂きありがとうございました

    とっても気持ち良くして頂きました


    お店に初めて来られた方も楽しんで頂けましたか?
    全然年下かと思いました


    最後、延長してくれる、、
    って言ったのにごめんなさい🙇‍♀
    また今度ゆっくり遊んで下さい
    私は全然ロングでもOKです


    週末は、ご予約をオススメします
    また遊んで下さいね🥰

  • 2023/06/25 20:57 なるみ

    お題:歴代のテクニシャン!何人いる?に回答♪

    お一人すごい方が…🫣

    低い声で言葉責めしながらも、
    ゆっくり、じっくり、優しく触れてくださって、
    クリも本当に優しく扱ってくださる方がいらっしゃいました💕

    そうしてくださると、
    安心感からがナカも柔らかくなって、
    少し指が入っただけでいっちゃいました🥰

  • 2023/06/25 19:57 つかさ

    時代は進化しているけれども




    電源式♡ーターないかなぁ〜

    とネット♡ーフィンしていたら

    やはりなかなかないもので…

    じゃぁ電池を持ち合わせればいい‼️

    と充電式電池を探し始めました😊



    このタイプは昔から

    ありますよね🌟

    その昔

    使ってました😊

    それが今や…



    直接充電できるのか!!!

    時代の変化は凄いなぁ〜

    と思いつつ

    元町奥さまのように

    古き良きスタイルも

    やっぱりいいよなぁ〜

    なんて思ってみたり😙




    .
    .
    .






    古き良き

    ブルマ♡♡











    つかさ












  • 2023/06/25 19:22 いるみ

    いっぱい

    本日来て下さって有難う御座いました(^^♪
    沢山ナメナメされて気持ち良かったです♡
    また遊びに来てくれると
    嬉しいなぁ~❤(ӦvӦ。)

  • 2023/06/25 18:42 つかさ

    空気の読めない子




    ここまでのお時間

    ありがとうございましたっ❣️

    元町奥さま御新規様♡

    ハマってくれたら

    嬉しいなぁ〜︎💕︎




    .
    .
    .




    空気の読めない電池🔋君。。。

    ここぞという時に

    電池が切れるのは

    ホント嫌😱

    電源式の♡ーターって

    ないのかしら❓……🤔









    つかさ









  • 2023/06/25 18:27 あゆ

    あと少し

    お店にいます😘


    大きいおっぱいはお好き?


    お触りしたい方、ペロペロしたい方
    ご予約待っています💨

  • 2023/06/25 17:22 あきら

    気持ち良くなりたい…♡

    あきらです✨️


    お店に到着してまーす🐾


    外は暑いけど、
    体調はとても絶好調です!✨️✨️


    そして、あきらのエロさも絶好調…♥️笑


    一緒に、たくさんエッチな事して
    お互い気持ち良く過ごしましょ…(///∇///)💕


    貴方様のエロいお誘い待ってます💓


    AKIRA🍀

  • 2023/06/25 17:07 らむ

    ごめんなさい

    本日は、腹痛のためお休みいたしました。


    ご来店予定の貴方様


    ごめんなさい


    次回の出勤時にお誘いしていただけたら


    うれしいです

  • 2023/06/25 16:08 あきら

    今日も…♡

    あきらです🍀


    おはよ✨

    外、めっちゃ暑いね~!☀️
    まだ6月なのに、もう真夏じゃん💦笑


    日記遅くなりましたが、
    今、元町奥様に向かってます✨


    今日も、エロさ全開な
    あきらでいきます!!笑

    最近ね、
    エロい事するのが楽しいの…(///ω///)♪♥️


    今日も私のお相手して頂けたら
    とても喜びます…ヽ(o´3`o)ノ笑

    いっぱいエッチな事しよーね💕

  • 2023/06/25 16:07 あみか

    ぎゅーって、、❤︎


    今日はたっぷりあなたとぎゅーってしたい気分です💖
    会いに来てね😣💖
  • 2023/06/25 15:27 あみか

    優しく、、❤︎



    あなたに沢山優しくしてもらいたいな、、💋
    本日20時までです💖

    ご予約お待ちしています♩
  • 2023/06/25 14:55 つかさ

    どこに避難しますか❓






    外の気温

    何度くらいなんでしょう❓

    日陰は多少涼しさ感じるものの

    湿度も高めだし

    何より暑いですね🥵

    そんな時

    貴方様は

    どこに避難されますか❓

    つかさのお部屋

    涼しくして

    お待ちしております♡♡




    .
    .
    .




    そういえば

    伊勢佐木町で

    神輿にまつわるお祭り?イベント?

    やってます✨️

    行かれる方は特に

    そうでない方も

    水分補給は

    しっかり摂ってくださいね🌟

    私も

    1ℓのお水ボトルに

    2ℓのお水用意して

    水分補給してます😆








    つかさ







  • 2023/06/25 14:48 あみか

    一緒にスッキリ、、❤︎

    待機しています♫

    ふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです🤍

    あなたが大満足できるように頑張ります✨

  • 2023/06/25 13:47 あみか

    刺激的、、❤︎

    待機中💓
    20時までです🎶

    一緒に刺激的な時間にしましょうね🤍

    わたしのおっぱいで
    あなたを気持ちよくしてあげたいな😍

  • 2023/06/25 13:27 あみか

    受付中です、、❤︎

    待機に入りました✨

    あなたの気持ちに寄り添えるような
    エッチな時間にしたいです💖

    20時までお誘いお待ちしてます💋

  • 2023/06/25 13:08 えみり

    性欲が...

    身体が開発されて経験値があがるほど
    気持ち良さがもっと高まり
    性欲もさらに強くなるそうです...💕

    素敵な殿方様、可愛がっていただけたらと思います🥰

    たくさん犯してください...😋🩷

  • 2023/06/25 13:07 あおい

    エロハッピーな週末…♡


    こんにちは👋😃

    今日も暑い中御予約ありがとうございます🙈❤️

    楽しみにお待ちしております💕

    お気をつけてお越しくださいませ🌷

    明日お休みなので

    明日

    昨日と今日の御礼

    書かせて頂きます🙏❤️

    今日も1日ハッピーに☺️🍀

    あおい
  • 2023/06/25 12:27 あみか

    本日も、、❤︎



    あみかです💋

    昨日は素敵なお誘いありがとうございました!
    プレイもお話もとても楽しかったです💖

    そして今日は12時からお店にいます♪
    お昼からいることは結構レアですので、
    普段お時間が合わなかったりする方ともいっぱい遊びたいな😣
    ぜひお誘い下さい!
  • 2023/06/25 11:28 あゆ

    おはようございます

    今日のご予定は決まっていますか?

    まだ決まっていない方🤍
    お時間合いましたら、仲良くしたいな😍

    12時から20時まで出勤します😄

    日曜日、
    会いたい方にも会えたらいいなぁ❣️

    ご予約お待ちしてます🥰

  • 2023/06/25 10:00 つかさ

    マジで○ぬかと思ったんです🥲




    おはようございます✨️

    昨日は

    急きょお休み頂きました🙇🏻‍♀️💦

    出勤出てたから

    誘おうと思ってくださってた貴方様♡♡

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    今日は

    12:00から出勤します😊

    体調・元気・エロさ 万全にて

    お待ちしております❤️





    .
    .
    .




    先日

    本格的ダイエットの宣言をしまして

    食事から

    トレーニングも新調されたのですが

    食事は決めたものの50%しか

    取れてなかったのと

    トレーニングに

    "HIIT"が加わり

    過激になったことが合わさり

    低血糖と貧血を起こしてしまい

    倒れる寸前になるという

    悔しい思いをしました🥲

    更に

    この時期のお弁当は

    いろいろ気を遣わなくてはいけないのに

    ガサツな性格が祟り

    お腹を壊すという始末😭

    ちゃんとしなきゃなぁ〜

    と,改めて思いました😅




    .
    .
    .




    お休み頂いた分

    しっかり

    カラダを休め

    リフレッシュしたので

    今日は

    エロ全開で

    宜しくお願いします︎💕︎










    つかさ









  • 2023/06/25 09:57 いちか

    (/ _ ; )

    おはようございます☀️

    今日家の事情で、お休みになります🙇‍♀️

    もし、ご予定してたお兄様いらしたら、ごめんなさい🙇‍♀️

    明日は16:00から出勤いたしますので、お時間合いましたら❣️

    🌹いちか🌹

  • 2023/06/25 09:07 れんか

    90

    朝シャンしてすっきり🤗

    雨だけどトレーニングしてきたよ♪


    久しぶりのトレーニングだから
    昨日からちょっとだけ筋肉痛😚


    これも全てはお尻のため💓


    目指せHIP90💕

  • 2023/06/25 05:47 なるみ

    はじめてのブルマ♡

    わたし、学生の時はハーフパンツだったので、
    ブルマって履いたことがないんです💕

    私の初ブルマを奪ってくださる方、
    募集中です😍

  • 2023/06/25 00:17 あゆ

    ありがとうございました

    今日も遊んで頂きありがとうございました


    写真で選んで頂いたり、
    ご予約も頂いたり嬉しかったです


    想像以上に可愛かったって褒めてくださり
    照れちゃいました🫣


    写メ日記もチェックして頂いて嬉しいです🥰
    また、お仕事帰りにお待ちしてます