京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/08/15 23:05 まつり

    大丈夫?おっぱい揉む?

    癒しを求めた時に

    真っ先に思い浮かぶ

    2つのまぁるい存在




    ○○






    それは



    おっぱい??








    私も今日は姉妹グループの

    京都痴女性感フェチ倶楽部の仲良し

    一花(いちか)さん

    ふわふわお胸に癒されました?





    見た目じゃ想像できない痴女っぷりなので

    ドMなお兄様は

    是非いぢめられにイってください?





    まつりのハリのある

    おっぱいも触りに来てね??







    ? ?? ? . *




    今週は


    815() 16:30~26:00

    816() 13:00~21:00

    817() 13:00~21:00

    818() 13:00~21:00


    出勤予定です??



    本日もまだ受付しておりますので

    まつりの事を

    気になって下さっているお兄様は

    この機会にお遊びください?





    特に火・木しか遊べないお兄様は

    今後

    月水金に出勤となるかと思いますので

    今のうちにお遊びくださいね??





  • 2023/08/15 21:04 さな

    嬉しいんだ〜?

    今日は1日お家でゆっくりしてました
    さなです(*´?`*)

    土日お誘い頂いたお兄様!
    素敵な時間ありがとうございました?

    マッサージももちろんお風呂でも
    ベッドでも沢山お話しして
    くっつきながらえっちな時間過ごせるの
    嬉しいな〜って思いました????

    明日から3日間珍しく夜遅くまで居るので
    いーっぱい気持ち良い時間過ごそうね?

    お兄様からのお誘い楽しみに
    待ってます\(*???*)/

  • 2023/08/15 20:45 れおな

  • 2023/08/15 19:48 みなみ

    [お題]from:ベッカーさん

    お題:最近買ったお気に入りの下着を見せてください!に回答♪


    1番最近買ったお気に入りですimg

    写真だと白っぽくみえるけど、

    うすーいピンクでとっても可愛いんですimg

    みなみはピンクが好きなので下着も実はピンクおおめー!???


    でも昨日おにいさまに白がすき〜って言われたから

    かわいい白の下着お迎えしようかな〜って思っています…??


    その時はまた見に来てねーimg


  • 2023/08/15 18:31 ましろ

    風やばい?


    お兄様こんばんは〜


    今日台風やけど
    お兄様からご予約いただいたので
    出勤してみました?


    来る時風で傘あおられて
    めちゃびびった


    ちなみに!!
    わたしに会いに来るお兄様以外は
    外出控えてくださいね


    いのちだいじに!!
    でもお電話は待ってます?


  • 2023/08/15 18:02 れおな

    ?




    めずらしく遅くまで居るけん
    普段会えない人にも会えるかな??

  • 2023/08/15 16:41 まつり

    当たり?はだぁれ?

    別ブランドの女の子のお土産(?)で

    『いもくじ』

    なるものを頂きました?





    御籤みたいなのを引いて

    子が出たら小さいお菓子

    親が出たら当たりで大きいお菓子

    を食べるというものらしいです??????





    おもしろいお菓子でした!

    味も懐かしいお味で

    和菓子好きな私にはピッタリ?





    後1つだけ当たりがあるみたいなのですが

    運の良いGirlは誰になるのかな?








    ……






    お察しの通り

    まつりは子がでました????




    ? ?? ? . *





    本日出勤ちょっとだけ早まりました!


    早めに家を出て正解だったぜ??♀?





    本日は

    815() 16:30~26:00

    です??






    今週の残りは

    816() 13:00~21:00

    817() 13:00~21:00

    818() 13:00~21:00


    の予定となっております??







    ご予約してくださっているお兄様??

    ありがとうございます??


    沢山楽しみましょうね????







    ご予約・お問い合わせ
    オキニトークも

    楽しみにお待ちしております????






    ? ?? ? . *

  • 2023/08/15 16:27 みなみ

    かようび〜〜???

    こんにちは、みなみですimg

    ぺろって舌だしてるのが好評だったので…///



    昨日はたくさんのおにいさまにお会いできて嬉しかったです??

    みなみと過ごしてくださって ありがとうございましたimg




    今日は本当はお休みだったのですが

    お昼の仕事がお休みになったので、急遽出勤することになりました!??

    頑張り屋さんだね〜って褒めてくれると嬉しいです??

    この台風の中会いに来てくれる方、いるのかな〜って感じだけど

    お待ちしております??



    ちなみに大した話ではないのですが、

    みなみは明日16日が誕生日?なんです〜??

    わーーー!また一つ歳をとってしまいます…?

    もうなんだか誕生日にワクワクもありませんが(泣)

    おめでとうって言って頂けると喜びます????

    大人っぽく?色っぽく?(笑)なれるように

    これからのみなみに期待しててくださいimg



    それでは〜!


  • 2023/08/15 15:47 れおな

    ?




    れおなちゃん出勤したよー!!!!??


    16:00〜26:00まで??
    台風の時とかってお外出たくならない???
    (わくわくッ?)

  • 2023/08/15 14:00 まつり

    眺めてるだけで……いいの?

    こんなに会える距離にいるのに


    会いに行かなくていいの?

    お喋りしなくていいの??




    たまには自分の欲望に正直になってね??






    ? ?? ? . *





    どの子と遊ぼうか迷っているお兄様

    1度電話していただけたら

    スタッフさんが

    その時に遊べる女の子で

    お兄様におすすめな女の子

    紹介してくれますよ??






    こんな女の子と遊びたいと

    ご希望の条件を言ってくだされば

    よりオススメしやすいので

    是非ご活用くださいませ??



    もちろん!

    オススメして貰わずとも

    まつりを選んでくださったらいい話

    なんですけどね!




    ね!(圧)?








    オキニトークで

    どんなプレイが好きか

    語りましょ??





    ? ?? ? . *





    今週は

    815() 17:00~26:00

    816() 13:00~21:00

    817() 13:00~21:00

    818() 13:00~21:00


    出勤予定です??

    ご予約・お問い合わせ
    オキニトークなどなど

    楽しみにお待ちしております???





    ? ?? ? . *





  • 2023/08/15 08:02 まつり

    お気づきでしょうか??

    昨日の写メ日記を読んでくださった

    まつりマニアのお兄様は

    既にお気づきかもしれませんが




    出勤予定

    変更あったのです??? ??-





    実は本日

    出勤する予定なので

    まつりと同じく

    1人が寂しい&テンション上がってる

    お兄様は

    ごほうびSPAで遊んでくださいね??




    当てはまらないお兄様も

    遊んでくださいね??




    外に出るなんてもってのほかだ!

    という至極真っ当なお兄様は

    お家でゆっくりと

    身体を休めて英気を養ってくださいませ?






    ……




    デリっていう選択肢もあるけどね(((ボソ








    ? ?? ? . *



    昨日もお誘い頂き

    ありがとうございました?????




    遠方からわざわざ来てくださった
    仲良しのお兄様に

    初めましてのお兄様方に




    楽しい時間を過ごさせて頂きました???♀??



    久々の出勤で少し不安だったものの

    杞憂に終わったので

    本当にありがたい限りです???



    お誘い頂けたので

    急遽出勤時間を伸ばしたのですが

    ごほうびSPAのHPや

    写メ日記を見てくださったのか

    まつりに会いに来てくださって

    本当に嬉しかったです??




    でも

    1部お兄様には

    私が興奮しすぎちゃって

    マッサージが……

    になったかもしれませんが

    ご愛嬌ということで許してください??




    『可愛い』

    『やらしい』

    『えろい』


    等の

    褒め言葉も頂けてホクホク状態です?



    もう褒め言葉は

    何回言われても嬉しいですからね??




    その言葉、聞き飽きた!

    なんてないんですからね??


    出会った女の子が

    良いと思ったら

    めっちゃ言ってください???








    イチャラブで

    えっちな時間を

    ありがとうございました??




    またお会い出来ることを

    たーーーーーのしみに

    お待ちしております???




    ? ?? ? . *





    台風に負けないくらいの勢いで

    お兄様にいい事が起こりますようにっ!



    今日も一日楽しく過ごしましょうね?



    ????? ? ???? ????







  • 2023/08/15 00:28 ふわり

    祈願

    こんばんは
    ?.*???



    ふわりです?? ????



    あまり長い日記は書けませんが
    ちょこっとだけ
    ??



    朝のおはよう日記書けなくなっちゃったけど
    お兄様方か見たよ?

    送ってくれてるの
    いつも嬉しく見てます
    .?? ??( *´?`*)?? ??.


    本当にありがとうね
    ???


    明日は台風の影響で天候が荒れると聞き
    ふわりも警戒態勢に入っております
    (((\( ̄ー ̄)/))) バリアー


    お家に引きこもって安全に!!
    って言いたいけど
    お仕事がお休みになるところも少ないだろうから


    怪我しないように
    無事にお家に帰ってきてね
    ?????


    とりあえず
    明日はいつもより早く起きて状況判断しないといけないね
    !!!



    それでは
    おやすみなさい
    ?(:3_ヽ)_?


    今日も皆様方お疲れ様でした?????
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日でありますように??





    ふわり?? ????