京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/08/14 20:40 みこと

    先程のお兄様へ??

    みことです!?




    先程のお兄様、
    ありがとうございました!?




    そろそろおうち着いたかな?




    長い間運転お疲れ様でした?




    帰るまでの休憩でお誘い下さって、
    最後楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったです?




    間違えてご迷惑もおかけしたのに
    ほんとに最初から最後まで優しかったし
    ほんとに楽しい時間でした?




    これからもがんばるのでまた機会があれば
    お誘いお待ちしております?




    ゆっくり休んでね??




  • 2023/08/14 19:43 まつり

    むちむち地味娘の密着マッサージ

    地味なのにえっちでごめんね??




    ずっとお兄様と

    こうやって密着したかったの……







    だから……





    ね?





    マッサージさせて??







    ? ?? ? . *





    お兄様に足が凄く楽になった!

    走れそうなくらい軽い!

    と好評頂けて

    調子に乗っているまつりでした??♀?





    ? ?? ? . *







    出勤追加してます!



    今週は

    814() 13:00~21:00

    816() 13:00~21:00

    817() 13:00~21:00

    818() 13:00~21:00


    です??






    明日台風直撃ですが

    1人じゃ心細いし

    こういう時って

    逆にテンション上がっちゃうから

    もしかしたら火曜日

    出勤しちゃうかもしれません?





    その時はどうぞよしなに




    そして

    『寂しかったんだろうな』
    『あ、テンション上がってるんだな』

    と心の中で思っててください?




  • 2023/08/14 19:32 ゆき

    お礼?17:30〜

    仲良しのお兄様へ?

    今月前半2回目??
    ゆき、会えると思わなかったから

    飛んで喜んじゃったよ〜?

    快楽でとろんとする
    目元がきゅんきゅん??


    気遣い屋さんの
    お兄さんといると、

    ホッと落ち着きます?


    次は髪を染めるレアな
    ゆきでも見にきてよ??♀?

  • 2023/08/14 17:16 みなみ

    げつようび〜〜?

    こんにちは、みなみですimg


    3日ぶりに!出勤しております〜img

    ご予約のおにいさま、ありがとうございますimg

    予約があるとわくわくで出勤できるのですごく嬉しいですimg




    今のところ京都は雨も降ってなくて台風の実感ないですが…

    夜はどうなるでしょうか…??


    おにいさま方、お気をつけくださいませ???♀??


    みなみは今日も3時までです!img

    それでは本日も お誘いお待ちしておりますimg






  • 2023/08/14 16:51 ゆき

    今日まだ枠あります?

    こんにちは?
    ゆきです??

    今日、あと1枠です?

    夕方にご予約のお兄様??
    また会えて嬉しいよ〜(*´?`*)?

    19時〜お誘いしてくれる
    お兄様募集中です??


  • 2023/08/14 16:30 みこと

    やっぱり好き?

    みことです!?




    やっぱりこの黒いシャツ1番好き?




    可愛いのにちょっと大人っぽくなるし
    お気に入りだぁ??




    みこと気に入ったらそればっか着ちゃう?




    音楽とかもハマったら
    そればっか聴いちゃうし??

  • 2023/08/14 15:01 れおな

    ?




    最近夜涼しくない?

    お散歩するのが日課なんだけど
    心地いいなぁと思いながら歩いてる??


    みなさん夜に必ずすることってありますか???*゚

  • 2023/08/14 14:01 みこと

    飲みたい?

    みことです!?




    最近無性に冷たいコーンスープが飲みたい
    ????




    帰りコンビニで買おうかな??

  • 2023/08/14 13:30 れおな

    ?





    お外暑いけんさぁ汗かくじゃん?

    れおなちゃんとお風呂入ってサッパリしない?//

  • 2023/08/14 13:26 ゆき

    出勤&昨日の話

    こんにちは?
    ゆきです??

    いつもと違う書き方で
    日記失礼します??

    (この書き方可愛くていいね)


    昨日、急な雷雨で
    びっくりして転びました?


    1人がこわかったから、

    お友達に急な電話をかけて
    お尻を濡らしながら
    お家までお話して貰ったの(´・ω・`)

    明日から台風やし、
    洗濯物とか取り込んどかなきゃ??

    お兄さんも、台風対策は
    しなきゃだよ〜(´;ω;`)

    今日もお誘い待ってるね?


  • 2023/08/14 12:05 れおな

    ?

    お題:お盆も仕事です…元気がでるようなエッチな投稿お願いします(泣)!に回答♪



    職場に私がいると思ってがんばって??

    頑張れたらご褒美あげる???


  • 2023/08/14 11:49 ゆいな

    【#びびるユイナ?】おれいと次回??




    ゆいなです??


    昨日はありがとうございましたぁあ
    はじめましてのおにいさま?
    いつもましてのおにいさま?
    どちらもロングコースにしていただき
    えっちな破廉恥OPもありがとうでした?

    そして雷にびびりすぎてすみませんでした…?
    嫌いなものワースト3に入るぐらい
    雷は苦手なんです…?えぇ、
    こんなビビりひよりゆいなですが
    今後ともよろしくおねがいします??←


    ? ???????????? ?



    8月も折り返しですね!
    前半戦もありがとうございました?




    8月残り枠です?
    8/20(日) 19時〜 1枠?
    8/23(水) 20-0 ?


    ※8/26(土)はリクエストいただいたら
    出勤できます?
    9月初めのシフトも追加しましたので
    合わせてご覧下さい(*'ω'*)


    ? ? ?


    そして昨日は4時まで推しゲーの水着イベント
    やってました??♂?(はよねろ




    推しの水着が可愛い可愛い…?( ‘?’ )?
    オキニトークでユイナ当たったっておにいさんも
    報告くれて!
    大変おめでとうございます??
    私も後を追おうか真剣に迷っているところです…
    イベントめっちゃ良かった……(^ω^)

    台風や猛暑が続きますがお盆休み
    ぜひご自愛ください?

    ではまた〜?


    ゆいな




  • 2023/08/14 11:46 みなみ

    ただいま〜〜????

    こんにちは、みなみですimg


    ただいま〜〜??とタイトルにある通り

    今朝夜行バスで帰ってきました??


    やっぱりおうちが落ち着きますね??


    今日は3日ぶり?に出勤ですimg

    明日は台風が関西にくるようで…

    おにいさま、お気をつけくださいね?



    明日はみなみはお休み頂いてるので、本日お会いできると嬉しいですimg


    夜は雨が降るようですので無理せず???


    それでは、本日もお誘いお待ちしておりますimgimg



  • 2023/08/14 11:03 みこと

    色気?

    こんにちは!
    みことです!?




    出勤しましたぁ〜!?




    お誘いお待ちしております?




    昨日の夜、急に雷鳴り出したね…?
    ??????




    今日の夕方あたりから雨降りそうだし?




    台風来ないでぇー??





  • 2023/08/14 10:43 れおな

    ?



    おはようございます??
    本日11:00〜22:00まで?????



    明日台風だから出勤変更なるかもだし
    会えるなら今日会いたいな〜???

  • 2023/08/14 07:30 あいり

    ありがとう?

    おはよ、
    あいりです??



    昨日あいりと遊んでくれた
    仲良しのお兄さん
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました?




    タイプ!って言ってもらえたり、
    いっぱいお話しできて
    楽しかったです〜♪





    久しぶりにお会いできて、
    とっても幸せでした??



    あいりちゃんが1番いい!って言ってくれて
    本当嬉しかったです???




    またお会いできたらとっても嬉しいです??





    あいりより?


  • 2023/08/14 07:00 まつり

    夏だ!アニメだ!ホラーだ!


    おはようございます??




    朝からザーザー雨が降るのかと思いきや

    私が住んでいる所は降ってなくて

    ガッツポーズをしました??





    雨自体は好きなんですけど

    傘を差すのが苦手でして……




    自分、不器用なんで……?





    夜からは雨予定になっているので

    長傘持って出かけなくっちゃですね??







    今日は

    お仕事の方は気合いを入れて!

    お休みの方は息抜きして!


    良い一日をお過ごしください?



    ????? ? ???? ????




    ? ?? ? . *



    814() 13:00~21:00

    816() 13:00~21:00

    818() 13:00~21:00

    出勤予定です??

    ご予約・お問い合わせ
    楽しみにお待ちしております?


    ? ?? ? . *







    お題:子供のころの夏休みの思い出を教えて!に回答♪





    アクティブGirlだったまつりさんは

    夏といえば



    プール??

    川遊び??

    花火??

    虫取り??

    BBQ??



    外で遊んで遊んで

    日焼け止めという概念もなかったので

    こんがりと肌が焼けて

    お風呂に入るのが

    痛い日々を過ごしておりました??





    でも

    夏休みの思い出と言われて

    一番最初に思いついたのが

    「アニメ」

    だったんですよねぇ




    昨日【推しの子】を

    一気見したからかな??

    (写メ日記の写真は

    アイちゃんのポーズをうろ覚えでやって

    全然違ったやつです)





    クーラーをガンガンにした部屋で

    キッズステーション?だったかな

    アニメ専門チャンネルを

    つけてたのを一番最初に思い出しました






    夏休み特集で

    【学校の怪談】

    の一挙放送をしていて

    木に人の首がなる話が

    当時すごく怖かったのをよく覚えています





    多分なんてことない話だったんでしょうけど

    怖いの苦手やから

    その日の夜

    トイレ行く時

    壁側に背中をつけて

    そろそろと歩いていきました……





    それだけ怖いの苦手??





    今でも

    ホラー映画も怖い話もだめだ〜っ?



    まつりの意外な弱点でした?