京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/08/07 22:02 ゆいな

    【#8/11キャンセルでました??♂?】



    ゆいなです??

    取り急ぎのご連絡なのですが
    8/11(金) 15:00〜19:00まで1枠
    キャンセルがでました?( ? ;)
    直近なのであれですが
    お時間合うかたはぜひお待ちしております?

    代わりに27日が完売しまして
    さっきのカレンダーは脳から消し去ってください笑




    次の日記ではこのまえからゆってた
    2個目のセーラー服の写メにしようとおもいます
    ?( ? )?



    ゆいな



  • 2023/08/07 21:12 まつり

    8月第3週のご予定は?

    お久しぶりです!

    何故だかバタバタしてて出勤出来なかった

    まつり

    です??




    休んでいる間も
    見たよして下さってたお兄様!

    いつもいつもありがとうございます?

    嬉しすぎて嬉しすぎて
    早く復帰したいと思いつつ
    こんなに期間空いちゃいました?

    もうっ私ったら激レア出勤Girl???






    最近レア出勤な
    京都1のぽっちゃりGirl?

    ドまん丸ボディに癒されたい人は
    まつりと遊んでくださいね??






    さて
    まつりの事を忘れているであろう人や
    初めましてのお兄様向けの挨拶は
    そこそこに……





    本題です!!!


    お兄様方
    8月の第3週のご予定はいかがですか?


    お盆期間で帰省?
    ダラダラ過ごす?
    小旅行???






    そんなお兄様に提案!



    是非選択肢の1つに

    ごほうびSPA京都店

    を入れちゃってください??? ??-




    と言いますのも

    お察しの通り

    まつり出勤します!!!!
    ???




    814日(月) 13:00~21:00

    816日(水) 13:00~21:00

    818日(金) 13:00~21:00



    の時間で出勤予定です?

    お問い合わせによっては出勤時間を
    伸ばすこともできます??

    オキニトークや
    お店に電話で「写メ日記見て…」
    と問い合わせて頂けたらと
    思います!



    ほっそぼそと
    また写メ日記も
    再開していきたいと思ってますので
    また
    お付き合い頂けたらと思います???♀???









    追伸



    最近読書や勉強欲が増大していて

    日常会話で使わないような語彙を使いがち
    お堅い文章を作りがちなので

    この写メ日記も何度も何度も見直して
    柔らか〜い表現にするよう
    気をつけました?

    日本語むずかしいです!!!

    でも日本語楽しいので
    みんなで語彙力高めようぜぇ〜!

    ?とかいつ読むんだよって
    なろうぜぇ〜!



  • 2023/08/07 20:55 ほのか

    【お題】に答えるよん?


    【 お題 】

    最近、いつ1人エッチしました?に回答♪



    ふふん??


    秘密にしたいけど言うね??







    ついさっき(? ?. .? ?)?






    ふふん?







    ほのか

  • 2023/08/07 20:22 みなみ

    Yさん??ありがとうございました

    昨日0時頃 ご自宅の Yさんimg

    昨日はみなみと一緒に過ごして下さりありがとうございましたimgimg



    本当に本当に楽しくって、時間があっという間でした、、お別れするのすごく寂しかったです??

    人様のおうちであんなにリラックスした時間を過ごせたのは初めてです、、

    綺麗なおうちもだし、きっとYさんのお人柄もだなぁ〜と思いますimg


    マッサージ褒めてくださって嬉しかったし、

    性感は積極的で

    みなみもどきどきしました/////


    また絶対絶対会えますようにimg

    お水もありがとうございました!??

    大切な日に飲みますimg




  • 2023/08/07 18:05 みなみ

    Eさま??ありがとうございました

    初めまして〜のEさんimg

    みなみと過ごしてくれてありがとう〜img


    暑い中草刈りお疲れ様でした??笑笑

    今日も草刈りしてるんかな〜体調気を付けてね!?



    最初淡白な人なんかなーって思ったんですけど

    話してると優しくて面白くて

    気持ちいい時は気持ちいいって言ってくれるところ、嬉しかったよーーimg


    次は食べちゃうかも??


    また会おうね〜??


  • 2023/08/07 18:02 れおな

    ?




    最近の悩み…反り腰治したい??

    背中のラインは綺麗に見えるかもだけど
    良くないらしい?


    ま、でも綺麗に見えるならいっか??って
    整骨院行ってない?

  • 2023/08/07 17:47 ゆいな

    【#このコスの正体は…】おれいと次回!



    ゆいなです??


    昨日はありがとうございましたぁあ
    はじめましてのおにいさま?
    はじめましてのおにいさま?
    このまえぶりのおにいさま??
    たくさんのおにいさまにお会いできて
    嬉しかったです( *´?`*)?

    今月もいっかい来たい!って
    ゆってくださったり
    伸びる子だね〜とか優しいねってゆってくれたり
    でっれでれしちゃいましたよ( ? ? ? ? ? )

    差し入れもたくさんありがとうございます?
    写真に載せれないものもありますが
    美味しくいただきますね?
    またよければお待ちしておりますっ?



    ? ???????????? ?


    8月のご予約に進展がありました
    ??(???)??




    8/13(日) 20時半頃〜1枠?
    8/20(日) 18時45分頃〜1枠?

    8/23(水) 20-0?
    8/27(日) 17-21?


    となっております??
    8/11と8/12は完売しております?
    今週は飲み会が2回もあるけど
    あと3日でお盆って考えたら強メンタルで
    いける??

    8月後半もぜひぜひお待ちしておりますね?
    (っ ?? ?c)?



    ゆいな





  • 2023/08/07 17:12 みなみ

    Tさん??ありがとうございました

    6月ぶりのTさん??

    ずっとお休みしてたのに、

    みなみのこと覚えててくれてほんとにほんとに嬉しかったです!!感激ですimg



    ゴルフ終わりで疲れてるのに
    みなみと一緒に過ごしてくれてありがとうimg

    久しぶりだったからちょっぴり緊張したけど、Tさんと話してたら癒されたよ〜img

    2回も気持ちよくなってくれてありがとうimg

    昨日も可愛かったimg/////

    マッサージうまくなったねって言って貰えて嬉しかったですimg

    また会おうね〜img


  • 2023/08/07 15:31 みなみ

    げつようび〜??

    こんにちは!みなみですimgimg


    週のはじまりですね〜
    今週もがんばるぞーー??がんばろー??


    お礼日記間に合ってなくてすみません??

    昨日はたくさんご指名ご予約ありがとうございました????♀?

    素敵なおにいさま方に会えて幸せな一日でした?ハッピー?


    今日はどんなおにいさまにお会い出来るのか楽しみですimg
    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2023/08/07 13:04 れおな

    ?




    暑いのわかっててもお風呂に浸かるの
    なぁぜなぁぜ?????

  • 2023/08/07 11:55 れおな

    ?




    おはようございます??
    本日12:00〜22:00まで居ます??


    お誘い待ってるね〜??

  • 2023/08/07 07:30 あいり

    ありがとう?

    おはよ、
    あいりです?



    昨日あいりと遊んでくれた
    仲良しのお兄さん
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました??



    かわいいね〜!とか
    タイプ!とか
    スタイルいいねっていっぱい褒めてくれて
    とっても嬉しかったです?



    たくさんお話しできたり、
    マッサージできて
    楽しかったです♪



    少しでも身体が楽になってたらいいな〜






    レッドブルとかおやつの
    おみやげありがとうございました??



    今日の朝食べました?



    好きな乃木坂の子、
    気になります?









    根元より真ん中派、
    情報アップデートしました?



    強いて言えばOL、
    覚えておきますね?





    またお会いできる日を
    楽しみにしています?




    あいりより?


  • 2023/08/07 07:01 ふわり

    【?】笑顔

    おはようございます
    ??´-



    月曜日
    !!!


    来ちゃいましたね
    (~???)~ファー



    最近のふわりさん
    主食がチョコレート化してきております
    ??


    今まで食べたことなかった
    チョコレートのお菓子とか食べてるんだけどね


    めちゃくちゃ美味しいポッキー発見した
    ???



    『ポッキー贅沢仕立て ミルクショコラ』
    ??.・*



    これがめちゃくちゃ美味しい
    ??



    本指名様からおすすめしてもらったのだけど
    美味しすぎて
    気を抜いてたらすぐ無くなっちゃう
    ?????



    あと
    最近コグミにもハマってます
    ?


    コグミはちっちゃいからカロリー0よね
    (* ー? ? ー? )??




    朝からしょうもない事言ってますが
    この日記を読んだお兄様方が
    クスッと笑って


    一日のスタート
    笑顔になって頂けると嬉しいです
    .?? ??( *´?`*)?? ??.




    今日も美味しい物食べて
    何とか乗り切りましょうね
    ?? ( ??????????)??



    それでは
    !!!
    本日も張り切って参りましょーう
    ☆°。??(* ?? ?* )?





    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"






    ふわり?? ????