京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/08/28 23:17 のの

    次は2時〜です?


    こんばんは??♀??

    今日は出勤前バタバタしてて
    日記上がれてなかったんだけど、
    実は出勤してます??

    次2時からなら空いてるので
    お時間の合う方はお誘い待ってます?


    のの?

  • 2023/08/28 23:04 ゆき

    特別な時間

    こんばんは?
    ゆきです??

    今日はお月様が
    とっても綺麗だったんですよ?

    たまに月が近くにあるとき、
    ボーっとする時間がゆきは好き?

    お兄様も、そんな時間ない??

    ゆきとも特別な時間を
    作ってくれたら嬉しい??

  • 2023/08/28 22:19 ゆき

    お礼?20:00〜

    20:00〜頃のお兄様?

    開幕から呼んでくれてありがと??

    男前なお兄様に
    ゆきも柄にもなくドキドキ?

    ゆき、キス魔だから
    色んなところにキスしちゃったけど、
    嫌じゃなかったかなぁ?

    ドキドキらぶらぶな
    プレイもとっても楽しかったよ??

    またいつでも呼んでね??

  • 2023/08/28 22:02 ゆき

    えっちな目つきで狙う?

    こんばんは?
    ゆきです??

    ゆきが最近自信があること??

    それは、最中の
    エッチな目つき??

    うっとり見つめて、
    お兄様を愛撫するの…?

    一夜の恋人になれちゃう??

    そんな風に思わせたいわっ(??????)

  • 2023/08/28 21:34 れん

    ゲリラ?

    こんばんはimg

    本日 急遽ですが 予定が早く終わったので

    〜 25時まで

    お誘いお待ちしております??

    9月後半 中々 出勤出来ないので是非??

    ? れん ?


  • 2023/08/28 21:31 みなみ

    にゃにゃにゃにゃにゃーーにゃにゃん?

    ??タイトルに深い意味はありません



    こんばんは〜みなみですimg

    この間好きなお菓子教えてほしいと言われたので


    みなみの好きなもの紹介??img


    うーーん、ていっても基本なんでも好きなのですが?


    ダイエットしてるのもあって、

    最近は和菓子にはまってます????

    落雁とか、あんみつとか、、

    ちなみにあんこは粒あん派です??


    あとはゼリーとかプリンとかアイスとか

    クリームたっぷり!よりさっぱりしたのが好きかも!??(多分夏だから笑)


    でもでも、ローソンのもち食感ロールは夏でも食べたくなるくらい大好き〜??

    ロールケーキなのにもちもちで、クリームも軽くておいしいの!おすすめ??


    まだ食べたことないよ!ておにいさまはぜひ食べてみてください???




    以上!みなみの好きなお菓子でした〜〜???

    参考になったかな???




  • 2023/08/28 21:05 まつり

    むちむちの???



    マイガール限定時限日記

    あげましたよ??




    エッチな気持ちになってね?





    ? ?? ? . *
    次回出勤予定は
    未定
    です??
    只今まつり帰省中??♀?
    写メ日記の更新&オキニトークや
    TwitterのDMの返信は
    時間のある時に家族にバレないように
    ひっそりと行います???
    次回出勤予定まで
    ふくよかなBODYを
    堪能していただける写メ日記を
    更新していこうと思いますので
    マイガール登録や通知設定
    お願い致します???
    リクエストがあれば可能な限りお答えします??
    オキニトークまたは
    TwitterのDMまで
    メッセージください???
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *

  • 2023/08/28 21:03 ゆき

    艶かしく?

    こんばんは?
    ゆきです??

    お兄様の目の前に
    妖しく動くもちもちなお尻?

    腰の動きでメロメロに
    しちゃいたいです??

    たっぷりのオイルで
    ゆきを感じさせてね…??

  • 2023/08/28 20:03 ゆき

    お知らせ?9月出勤について

    こんばんは?
    ゆきです??

    出勤いたしました??

    ゆきから大事なお知らせ?

    9月の出勤なんだけど、
    出勤時間がほぼ11時〜18時
    受付になります??

    もし行きたいけど、

    遅い時間しか無理だ〜?
    ってお兄様は、事前に言ってくれたら
    調整いたします(*≧∀≦*)??


  • 2023/08/28 17:58 ゆいな

    【#おれいと次回8/30??】?の下は…



    ゆいなです??


    昨日はありがとうございましたぁああ
    1ヶ月ぶりのおにいさま?
    怒涛の240分ありがとうございました??
    笑いまくってたらほんまに一瞬で
    コスプレ屋は活躍できてよかったです?w
    大荷物すぎて女の子さんに笑われてしまった 笑
    差し入れもたくさんありがとうです??
    来月は会えないの寂しいですが
    またぜひお待ちしておりますねっ?

    そして写真のおにぎりの下をよーく見ると…
    キャ(´∩ω∩`)?


    ? ???????????? ?


    次回は8/30(水)です!
    こちらはリクエストのおにいさまのみに
    なってしまってすみません?
    お誘いくださったおにいさまがた
    またぜひよろしくおねがいします??

    そして!
    9月もさっそくたくさんご予約くださり
    ありがとうございます??
    ご新規様のおにいさまばかりで
    なんかどこかでユイナがバズってるんかな??




    8/30 ?
    9/2 ?
    9/3(日) 19時半〜1枠?
    9/9(土) 22時〜1枠?
    9/14(木) 20時〜22時まで 1枠?
    9/23(祝) 2枠ほど?

    たぶん合ってるとおもいますが
    こんな感じです…!
    9/6も出勤増やすか迷い中です?


    なんか最近、、平日夜と土曜日に需要が
    あるようなないような!??
    にちようのユイナもどうぞよろしく
    おねがいします…??♀?

    長くなりましたがこのへんで?
    ではまた〜


    ゆいな




  • 2023/08/28 17:32 みこと

    Y様へ??

    みことです!?




    お兄様、お誘い下さり
    ありがとうございます?




    またお会いできてすごく
    嬉しかったです!??




    初めてお会いした時も思ったけど、
    お兄様のお話がすごく面白くて??




    ほんとに楽しい時間でした!??




    やっぱりお兄様の触り方みこと好き?




    また会えたら嬉しいな?




    まだ暑いから気をつけて帰ってね?





  • 2023/08/28 16:59 ほのか

    ?9月の予定?



    アップしてます(????)

    9月もたくさんの
    お兄様に会えると嬉しいな?


    今気づきましたが
    8月の出勤は今日が最後でした?


    今月会えてないお兄様
    会いに来てくれないかな???

    待ってます( *´?`* )


    ほのか

  • 2023/08/28 16:30 みなみ

    1週間はじまるよ〜〜がんばろ〜〜?

    こんにちは、みなみです??

    ??の写真、おしゃれに撮れて気に入っていますimg


    昼のお仕事が終わったので

    今から歯医者さんに行ってから

    出勤しますよーーう><



    みなみは小さい頃から歯医者さんが嫌いなのですが

    大人になってからもっと歯を大切にしておけばよかった。。と思うことが多くて

    ちゃんと定期的に通っています?(褒めて)

    頑張ってくるよ??


    ではでは

    8月最後の出勤 お誘いお待ちしておりますっimg


    あとでねーimg


  • 2023/08/28 15:57 ほのか

    15:00〜0:00まで?


    こんにちは?

    今日も1日お疲れ様です?

    8月後半頑張って出勤しております?
    お時間が合うお兄様?
    お電話お待ちしてます〜(????)


    ほのか

  • 2023/08/28 12:32 みなみ

    デデン????

    こんにちは、みなみですimg


    今の時間はお昼休み中の方が多いのかな?

    みなさん今日もお疲れ様です??


    最近出勤つづきで家で自炊する時間がなくて

    そろそろ使わないとやばい卵がたくさんあったから、

    朝からシフォンケーキを焼きました??


    ふあふあ〜〜???


    後片付けは嫌いだけど(笑)、お菓子作り好きなんだ〜?

    お店で買うのももちろんおいしいけど

    焼きたてふわふわが食べられるのが
    手作りのいいところ??

    食べすぎないように気をつけます??



    今日のみなみはちょっと遅めに19時〜出勤してますimg

    8月最後です???
    夏の思い出つくりましょ〜img

    お待ちしておりますっ



  • 2023/08/28 11:01 みこと

    ハート?

    おはようございます!
    みことです!?




    みてみて!
    この間撮ったんだけど、
    ハートの形っぽくないですか???




    こういう不思議な形の雲を見つけたら
    つい撮っちゃう??




    今日も暑いと思うから
    熱中症に気を付けてね?




    本日、11時〜出勤しているので
    お誘いお待ちしております?

  • 2023/08/28 08:21 まつり

    朝からしちゃう??



    朝から定番

    汁物で味噌汁を飲むのが

    ホッコリして好きです?



    汁活しちゃってます??





    ? ?? ? . *






    おはようございます??


    【まつり】です???





    九州地方や中国地方もかもしれませんが

    四国も麦味噌が主流で

    関西とはお味噌汁の味が全く違うんです??





    私の家は甘口の麦味噌派?





    大阪の親戚に振舞った時は

    お口に合わなかったようで……




    私たちは慣れ親しんだ味だから

    問題ないけど

    他所の人にはちょっと美味しくないかも?



    もし麦味噌チャレンジ出来る際は

    お試しください??????





    ? ?? ? . *
    次回出勤予定は
    未定
    です??
    只今まつり帰省中??♀?


    写メ日記の更新&オキニトークや
    TwitterのDMの返信は
    時間のある時に家族にバレないように
    ひっそりと行います???

    次回出勤予定まで
    ふくよかなBODYを
    堪能していただける写メ日記を
    更新していこうと思いますので
    マイガール登録や通知設定
    お願い致します???


    リクエストがあれば可能な限りお答えします??


    オキニトークまたは
    TwitterのDMまで
    メッセージください???


    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *






  • 2023/08/28 08:08 さな

    しっかりと:( ´?` ):

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    昨日お誘いくださったお兄様!
    素敵な時間をありがとうございました?
    いっぱいくっつけて
    気持ち良いところも見つけれて
    嬉しかったです?

    そしてそして!
    今日もさなちゃんの天気予報コーナー??

    今日の京都は1日中晴れ??
    強い日差し&凄く暑いみたい( ´?` )?
    最高気温35℃だって( ´?` )

    水分補給しっかりして
    熱中症に気を付けてね( ・-・? )?

    さなは今日はお休みで
    明日15時から出勤です(?????)?

    お兄様からのいちゃいちゃのお誘い
    楽しみに待ってます?(* ?? ?* )?






  • 2023/08/28 07:01 ふわり

    おはよう?

    おはようございます
    ??´-




    久しぶりにおはよう日記書くので
    少し緊張してます
    ??



    そろそろおはよう日記復活しようかなと
    思いまして
    ?? ( ??????????)??



    読んでくださっていたお兄様方
    お待たせしました
    ?( * ?? ?*)?シュタッ!




    今日からまた
    ゆる〜い日記書かせて頂きますので


    お付き合い頂けると
    嬉しいです
    ??



    メッセージ沢山下さりありがとうございます
    !!!

    順次お返事書かせて頂きますので
    しばしお待ちください
    (??´?`??)♪





    さぁさぁ今日は
    月曜日
    !!!



    ちゃんと起きれたお兄様方
    偉すぎるよ
    ??



    なんとか乗り切りましょうね
    ???



    それでは
    !!!
    本日も張り切って参りましょーう
    ☆°。??(* ?? ?* )?




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"





    ふわり?? ????