京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/08/18 23:51 ゆめ

    ??ゆめです??




    はじめまして??ゆめです!

    あした体験入店させていただきます?


    はじめてなので緊張しています??

    精一杯がんばるので

    どうぞよろしくおねがいします?







    ??ゆめ??

  • 2023/08/18 23:46 まつり

    Hハンター性欲モンスター?




    小学生の頃から

    親に隠れてえろ動画を見始めて

    早10云年……





    お題:女の子もエッチな動画って見るものなの?に回答♪





    見ますとも!



    バリバリに見てますとも!!!






    お兄様と一緒にエッチな動画を見る時も

    興奮して同じことを

    しようとしてしまうのを

    ぐぐっっっと堪えつつ

    マッサージをします??




    まつりが攻めでも

    受けでもいいよ?










  • 2023/08/18 22:50 ほのか

    パネルが変わったよ?


    新しい写真に変わったよ〜?

    めっちゃ良く撮ってくださったから

    ほのかの美味しそうなおっぱい見て〜(笑)


    今日は後1枠のみご予約空いてます??♀?
    お電話お待ちしてます?

    ほのか


  • 2023/08/18 22:41 まつり

    肉肉しいのはお好きですか?

    お肉たっぷり

    愛情たっぷり

    まつりの身体を楽しんでね??????


    今日お遊びしてくれたお兄様

    沢山いぢめて

    もとい

    可愛がっていただけて

    へろへろのへろへろです??????


    今思い出してもクラクラしちゃう??



    また遊びに来てくださるのを

    楽しみにお待ちしております?





    ? ?? ? . *






    本日

    時間伸ばして

    26時まで受付になっております??


    夜遅くにまつりとお遊びしませんか?







    ? ?? ? . *




  • 2023/08/18 21:56 みこと

    Yくんへ??

    みことです!?




    いつも来てくれてほんまにありがとう?




    この間台風の時、
    みこと出勤出来なくて会えなかったけど
    今日すぐ来てくれてほんまに嬉しかった?




    お仕事で疲れてるのに
    会いに来てくれてほんとにありがとう?




    癒されに来てるって言って貰えて
    ほんまに嬉しいし、
    会う度に少しでも癒せてたらいいな?




    みことはいつ会いに来てくれても
    嬉しいからまた会いたいな?




    今日も1日お疲れ様でした!




    ゆっくり休んでね?




    おやすみなさい?

  • 2023/08/18 21:22 あいり

    次回23:30〜?

    こんばんは、
    あいりです??



    お誘いいただいたお兄さん、
    ありがとうございます?



    今向かっています〜?



    お会いできるのが楽しみです♪




    いっしょに
    いっぱい楽しもうね〜??





    次回23:30ごろ〜
    ご案内できますっ?





    よかったらよろしくお願いします?





    あいりより?


  • 2023/08/18 20:56 のの

    こんばんは?


    こんばんは??♀??


    昨日も遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました??
    とっても気になることができてしまったので、調べてみたいと思います?

    今日も21-3時で出勤です?
    会いに来てくれると嬉しいです?


    のの?


  • 2023/08/18 20:56 うみ

    お休みの話聞かせて欲しいな



    こんばんは?

    うみです?


    お盆が終わって今週から
    お仕事始まった方も
    多いのではないでしょうか??


    お休み中のお話よかったら
    聞かせてください?


    お仕事だった方も今年の
    夏のお話しましょう?



    もちろんしっかりお疲れも癒します?




    では、本日もお願いします?

    お電話お待ちしてますね?




  • 2023/08/18 20:28 みお

    1週間ぶりです?




    お久しぶりです!みおです!


    お盆休みに九州帰ってましたが
    台風でこっちに戻って来れずで
    結局1週間くらい休んじゃいました?


    もっと早く戻ってくる予定
    だったんですけどね?


    ゆっくり休めた分今日からまた
    頑張りますね???


    今日は2時まで出勤してます!
    空きがございますので
    お誘いお待ちしておりますね?


  • 2023/08/18 20:04 れん

    しゅっ?

    こんばんはimg

    れんちゃんお久しぶりの出勤です??

    お兄様はどうお盆お過ごしだったのかな?

    台風などは大丈夫でしたでしょうか????

    忘れられてないかなとか緊張と

    えちえち(?)してるので

    本日も 〜 25時まで

    お兄様からのえちえちな
    お誘いお待ちしております??

    ? れん ?

  • 2023/08/18 19:15 さな

    急遽?

    お休みにしてもらってたんだけど
    急遽21時30分から出勤します?
    さなです?(*´?`*)?

    昨日お誘いくださったお兄様方!
    素敵な時間をありがとうございました????

    お兄様にとってのハジメテ
    さながもらえちゃって嬉しかった(?????)?
    たくさん褒めていただいたり
    お兄様方のおかげで
    素敵な1日になりました(*´?`*)

    今夜も素敵な時間過ごそうね?
    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます(*´?`*)?

  • 2023/08/18 18:06 まつり

    【ドピュドピュッ】手こきはヘルスより気持ちいい!?

    手こきって

    とっても気持ちいいって

    知ってますか?



    オイルのヌルヌルで

    より快感が増すの??






    マイガール限定動画日記

    19:00


    に投稿します?






    良ければ見てくださいね??????


  • 2023/08/18 18:03 あいり

    チャイナ服?

    こんにちは、
    あいりです??



    コスプレ第三弾〜!



    チャイナ服です?



    何人かに聞いたときに
    あいりちゃんに1番似合いそう〜!って
    言ってもらいました?



    ミニ丈でかわいくて
    足がきれいに見えて
    お気に入りです?



    足褒めてもらえることが多いので、
    よかったら見に来てください???




    あいりより?


  • 2023/08/18 17:46 まつり

    溢れ出る母性??

    母性を感じられる方って

    凄く魅力的ですよね???





    かっこいい

    ビジュアルが良い

    頼もしい






    どれも憧れるけど今回はその中でも

    わたし的に母性溢れる方が

    パッと思い浮かんだので

    ご紹介??♀?









    お題:憧れの人物はいますか?に回答♪







    パッと思い浮かんだ

    その人物

    それは

    「ララァ・スン」

    です??






    機動戦士ガンダムのキャラクターです!






    悲惨さを感じさせない気品

    包み込むような優しさ

    母親であり恋人であるあの感じ





    たまらん好きです??????






    ミライさんとも迷ったけど

    やっぱり私はララァが好き?






    エルメスのデザインも好き〜?











  • 2023/08/18 17:15 みなみ

    まってます?

    こんにちは、みなみですimg



    出勤しました〜!

    スタートご予約頂いてますので

    次が18時半〜からですimg



    おやすみ暇だなーなお兄さまや、

    お盆休みなんかなかったよー!なお兄さまも


    ぜひみなみのマッサージに癒されにきてくださいimg


    今日もみなみは元気もやる気も100パーセントです!!img

    本日もお誘いお待ちしておりますimg


  • 2023/08/18 16:12 みこと

    1番?

    みことです!?




    最近韓国料理ハマってるけど、
    ここのめちゃめちゃ美味しかった?




    トッポッキが特に辛くて美味しかったな?




    そんなに強くは無いけど辛いの好きやから
    ペロッと食べれちゃった?




    また旅行行きたいなぁ?




    お兄様おすすめの旅行先あったら
    教えてください?

  • 2023/08/18 16:02 あいり

    おいしいの…

    こんにちは、
    あいりです??



    昨日は少しだけすずしかったのに、
    今日は暑いですね?



    最近今更ながら
    パピコにハマってます?



    いっぱい食べすぎると
    お腹が痛くなっちゃうから
    気をつけなきゃですね??





    あいり今日います♪



    華金、
    あいりといっしょに楽しみましょ〜??




    あいりより?


  • 2023/08/18 15:05 まつり

    みずみずしい果実?

    かじりつきたい

    みずみずしい果実?







    最近は梨も段々と

    店頭に並んできましたね??


    桃も梨もだ〜いすきっ???





    まつりの?は

    いつでもぷりっぷりだよ??




    オイルで垂らしてやらしくしてね??





  • 2023/08/18 12:43 まつり

    主と添寝がしてみたい???

    三千世界の鴉を殺し

    主と添寝がしてみたい





    高杉晋作が詠んだとされる都々逸ですが

    私は朝寝より添寝派です??♀?




    俳句とかより

    都々逸の7・7・7・5調が

    とても身に染みわたる感覚がして

    心地よくて好きなのです??





    お兄様と添い寝することを夢見つつ

    爆睡決め込んでいたまつりです?





    朝も写メ日記をあげようかと思って

    何度か起きたものの

    力尽きて寝てしまい

    今となってしまいました????



    たまにびっくりする程眠れる時って

    ありませんか?

    それです??




    春でもないのに

    暁を覚えれず……






    ? ?? ? . *





    本日は

    818() 13:00~21:00

    です??




    ありがたいことにご予約頂きまして

    次回案内は

    17時~の1枠となっております??♂?

    お遊びお考えのお兄様は

    是非この機会にお願い致します?




    ? ?? ? . *





    ??8月の出陳予定??

    821() 13:00~21:00

    823() 13:00~21:00

    825() 13:00~21:00

    827() 13:00~21:00

    828() 13:00~21:00

    830() 13:00~21:00

    831 () 13:00~21:00


    となっております??♀?



    ご予約・お問い合わせ

    楽しみにお待ちしております???♀??






    ? ?? ? . *

  • 2023/08/18 12:35 みなみ

    きんようび ?*。?????

    こんにちは、みなみですimg

    いまはお昼休みちゅ〜〜img

    みんな何食べてるのー?



    みなみは最近ダイエット頑張ってるので

    野菜多め生活をしています???

    頑張った成果みせれるといいなー!img



    そして今日は17時〜出勤していますimg

    気づいたら金曜日だーー!

    週末ぜひみなみと一緒に過ごしましょ〜img

    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2023/08/18 11:00 みこと

    溜まってる…?

    みことです!?




    出勤しましたぁ〜?




    ハンディーファン愛用しすぎて
    無いと暑さに耐えれなくなっちゃってる?




    買って大正解だった?

  • 2023/08/18 08:01 みこと

    無事…!?

    おはようございます!
    みことです!?




    一昨日と昨日は1泊2日で
    初めての旅行に行ってました?




    ほんとにみこと、修学旅行以外で旅行に
    行った事がなくてどきどきでしたっ!?




    ゆっくり観光は出来なかったけど、
    楽しかったなぁ??




    また今日からがんばれそう?




    今日も暑くなりそうなので
    熱中症気を付けてください?




    本日、11時〜出勤しているので
    お誘いお待ちしております?

  • 2023/08/18 07:30 あいり

    ありがとう?

    おはよ、
    あいりです?



    昨日あいりと遊んでくれた
    仲良しのお兄さん
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました??




    たくさんいろいろなお話聞かせてくれて
    すごく楽しかったです??




    スタイルいいね〜とか
    顔がめちゃくちゃタイプ!とか
    エロいね〜って
    いっぱい褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです?




    勇気出して
    あいりに会いにきてくれて
    本当に嬉しかったです?
    ありがとうございます??




    また呼ぶねって言ってくれたので
    あいり楽しみに待ってます?






    あいりより?


  • 2023/08/18 00:29 うみ

    生が好き?



    こんばんは?

    うみです?


    昨日やっと食べられました?

    これ↓





    生フレンチクルーラーです?


    めちゃくちゃおいしかった?

    甘いものに目がないうみです?



    皆様どのナマか想像して
    いただけましたか??




    明日は1週間ぶりの出勤です?

    21時よりお待ちしております?



  • 2023/08/18 00:27 のの

    こんばんは??


    こんばんは??

    まだまだお盆休み気分が抜けないののです?

    皆様はどんなお休みを過ごされましたか??
    ののはとりあえず大掃除しました!!笑
    お部屋ぴかぴかになって大満足です?


    またお会いした時に皆様の楽しい
    お休みのお話聞かせてください???



    のの?