京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/08/20 20:51 ゆき

    ゆきちゃん、髪染めました?

    こんばんは?
    ゆきです??
    今日もあちあちでしたね(´;ω;`)
    明日からまたお仕事頑張る
    お兄様にご報告??

    ゆきちゃん、
    髪の色が清楚になりました?

    きっとすぐに
    色落ちしちゃうから、

    会いに来てくれると
    嬉しいな(*'▽'*)?

    待ってるよ〜〜??

  • 2023/08/20 19:36 みなみ

    めっちゃ恥ずかしいのですぐ消すかもです///

    どうやって撮ったん!!、、な画角ですが


    先程のおにいさまに撮ってもらいました??


    おしりって自分から見えんから恥ずかしいよー!!///



    みなみはおっぱいもおしりもよく褒められるのですが


    おしり好きのおにいさま方、どうでしょうか??imgimg



    いいおしりだなーと思ったらぜひみなみに会いに来てくださいっimg


  • 2023/08/20 19:35 ふわり

    お久しぶりです?

    こんばんは
    ?.*???



    ふわりです?? ????



    皆様
    ご無沙汰しております
    ???



    台風きたり…
    とっても暑かったりと…

    良く考えればもう
    8月も後半戦だね
    ☆°。??(* ?? ?* )?



    皆様元気してますか
    .?? ??( *´?`*)?? ??.


    ふわりはやっと一仕事終えたので
    ちょっとほっとしております
    (*???*)?




    さっそく次回出勤についてなのですが
    お休み中


    なんと
    膝を負傷してしまい



    ただいまパンパンに腫れてしまってます
    ???



    本当は今週末から出勤しようと思っていたのですが

    どのくらいで治るか分からなくて
    ??



    せっかく私に会いに来てくださるお兄様方に
    ぎこちないマッサージをするのは失礼だと思い
    (ただ隣に座ってるお人形さんになっちゃうかもだしね?)



    次回出勤は
    9月からを予定しております
    ??




    よければ
    9月からお相手して頂けると嬉しいです
    (´;ω;`)




    足以外はふわりめちゃくちゃ元気です
    ??????????? ??-



    とりあえず今日は
    もう寝るとします
    ???




    それではまたね
    ((ヾ( ?´?`? )







    今日も皆様方お疲れ様でした?????
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日でありますように
    ??






    9月ですが
    通常通り金土日曜日に出勤しようと思っています????
    ふわり?? ????







  • 2023/08/20 16:45 まつり

    誘惑するピンクのぷっくり&陥没乳首に息子も思わず悦ぶ??ぽろり?もろり?どっちがお好き?






    この後19時

    マイガール限定

    いつも恒例

    まつりの乳首モロみえ

    おかずになるかな?


    写メ日記を投稿します??





    恥ずかしげもなく

    惜しみなく

    いつも乳首を晒しておりますが




    実は……







    お話もしちゃったりなんかして……///



    良ければ見てね?




    ? ?? ? . *


    本日

    急遽出勤します??



    17:00~26:00

    です??




    もしお時間よろしければ

    一緒に気持ちよくなりましょうね??



    ? ?? ? . *







  • 2023/08/20 15:25 みなみ

    にちようび????

    こんにちは、みなみですimg

    今日はにちようび〜〜

    日曜日って響き、なんだかるんるんしちゃいますねimg

    まあ特になにも予定がないのですが?(笑)



    今日は17時〜出勤しておりますimg


    次のご案内が19時半です!

    スタートご予約ありがとうございますimg



    みなみは基本物欲がないんですけど、

    ずっと前から欲しかったバッグが今日再販なので、手に入れられるように頑張ります??


    そんな今日ですimg


    そろそろ本当にネタがないので日記ネタお待ちしております??(笑)



    それでは本日もお誘い お待ちしております〜img


  • 2023/08/20 14:01 ゆいな

    【#ただいま京都?】しゅっきん!



    ゆいなです??

    無事に京都に帰ってきました〜
    地元の安心感すごい?( ´?` )?パァア
    はてあしたから社会復帰できるかな、、、

    本日も完売しています〜?
    ネットは受付中でしたが間違いでした??
    今日も早くからご予約くださり
    ありがとうございます??


    9月はこんな感じかなって感じです!




    土曜日→18-22
    日曜日→17-21
    平日夜→20-0
    リクエストいただいたら土日お昼間も
    あと平日昼間もどこか出れるので
    ぜひオキニトークからお待ちしておりますね?

    写メは待ちに待ったメイドです!笑
    着てみると意外と可愛い(???????)
    では本日もよろしくおねがいします??



    ゆいな



  • 2023/08/20 13:02 まつり

    ヤっちゃった……////





    昨日の日記で

    マイガール限定の時限日記にしたつもりが

    時限日記になっていなかったのか

    まだ見れちゃうという

    失態を犯しちゃった……/////





    ヤっちゃった……/////






    まつりでも恥ずかしがること

    沢山あるんだからねっ





    仲良しなお兄様なら

    恥ずかしがり屋なの

    知ってくださってるはず……////



  • 2023/08/20 12:30 みこと

    はだけさせちゃった…?

    こんにちは!
    みことです!?




    昨日のみことの浴衣姿
    見て下さりましたか???




    かわいくして貰えてめっちゃ嬉しかった?




    まず今日は足元から…?




    明日はもう少し上がってくるかも…??




    あ、今お兄様えっちな想像しちゃった、?




    明日はマイガール限定で上げるから
    絶対チェックしてね?

  • 2023/08/20 08:56 まつり

    オイルだらだらお尻の迫力?

    このお尻に

    あったかオイルを潤沢に使って

    両の手で塗り広げてください?




    ? ?? ? . *





    おはようございます??

    【まつり】です?




    本日は

    遊ぶぞー!おー!

    と意気込んでいたのですが

    直前で予定がキャンセルになってしまって

    計画がおじゃんになっております……





    なのでもしかしたら

    お昼?夕方?から

    出勤するかもしれません??♀?





    その時はお誘い頂けたら幸いです??




    本日も
    楽しんで一日をお過ごしくださいね〜?



    ????? ? ???? ????





  • 2023/08/20 00:32 みお

    ありがと?




    お盆帰省から訛りがぬけない
    みおです??


    スタート枠ご予約のお兄さん
    ありがとうございました?
    いつもフリーでお店を利用してる
    お兄さん!!
    初めてのみおはいかがでしたか???
    控えめで優しいお兄さんだから
    いっぱい甘えてもらおうって
    がんばっちゃいました?
    柔らかい体が触り心地よかったでしょ?
    エステで気持ち良くなってくれて
    嬉しかったなぁ!
    またお誘いお待ちしてますね?



    先ほどお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございます!!
    出張お疲れ様です??
    大阪、名古屋と大変ですね?
    たくさん気持ちいいことしたけど
    マッサージが気持ち良かったって
    言ってもらえてすごく嬉しいです?
    上手いって言ってくれたから
    もっと頑張れます〜!!!!
    次会う時もたくさんほぐして
    癒してあげますよ〜?
    あと!!!美味しかった
    カントリーマームこちらです!

    コンビニに売ってたから
    ぜひ食べてみてね?
    うますぎて感動した????
    また誘ってくれるの
    待っとるけんね〜?



    お腹すいたけどこの時間?
    我慢我慢です?
    ラスト枠空いてますよ〜!!
    駆け込み待ってます?

  • 2023/08/20 00:22 みなみ

    [お題]from:7つの魚さん

    お題:最近食べたいちばん美味しいものは何ですか?に回答♪


    最近食べたいちばん美味しいものは

    今日おにいさまに頂いたお抹茶のゼリーです??


    今日ちょうど写メ日記ですき!って言ってた粒あんも入ってて、おいしかった〜〜幸せ?img





    写メ日記にかくネタがないから日記ネタから探してみたけど


    みなみに聞きたいこととかありますか???


    写メ日記のネタが限界なので(笑)

    もしあったらオキニトークとか、直接でも?
    ぜひぜひ教えてくださいimg