京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/08/09 22:37 みお

    こんにちは




    こんばんはみおです?


    本日も20時から出勤してます!


    スタート枠ご予約のお兄さん
    ありがとうございました?
    青森から京都まで一人旅
    かっこよすぎますね〜????
    明日新撰組の聖地回るのいいな〜!
    私が聖地周りしたらオタ活になってしまう!
    また感想ききたいなぁ(*^^*)
    短い期間だけど京都楽しんでね〜????



    本日も2時まで頑張りますよ〜!!
    この後の時間空きがございます!
    お誘いお待ちしてますね?

  • 2023/08/09 21:11 れん

    嬉?

    こんばんはimg

    本日も 〜 25時 まで

    お誘いお待ちしております?

    スタッフさんから聞いたんですけど

    昨日ごほうびSPAさん初めてのお兄様が

    れんとばいばい??した後に

    お店にわざわざ良かったよお電話してくれてたみたいで

    お誘いして下さるだけで嬉しいのに

    口コミや、お電話などで言葉で伝えてくれるのって

    とっても嬉しかったです??

    お礼日記書けてない中ですがありがとうございます?”

    ? れん ?

  • 2023/08/09 20:50 ほのか

    一緒にお風呂入ってくれる方〜??


    こんばんは?

    明日は19:30〜出勤です(*´?`*)?


    明日、先着1名様で



    このお風呂に一緒に
    入って下さるお兄様募集中??

    (笑)

    早い者勝ちです〜?(笑)
    予約お待ちしてます?


    ほのか

  • 2023/08/09 20:48 のの

    わーい??


    こんばんは?


    今日はお盆前最後の出勤です??
    21-3時で出勤してるので、
    お時間の合う方は遊びに来てくれると嬉しいです?

    今日もアイス食べてから元気に出勤したいと思います??♀??


    のの?




  • 2023/08/09 20:48 まつり

    溜めてたの……

    沢山溜めてたの



    いっぱい



    見たいやつ!!!!






    アニメとか映画とか

    見たいのいっぱいあったのですが

    一念発起してやっと消費中です??




    一昨日は地獄楽
    昨日はブルーロック
    今日はぼっちざろっく

    次は何を見ようかとワクワクしてます?


    本当は
    電脳コイルを見たかったのですが

    配信期間終わっちゃったみたいで
    見れなかったのです……

    見たいアニメに映画に
    リストアップしてもいいかもなぁ???








  • 2023/08/09 20:39 ゆき

    今夜ぽろり動画??

    こんばんは?
    ゆきです??

    今夜はお待ちかねの?
    ぽろり動画あげますよっ??

    22時にあげるから、
    恥ずかしいけど見てね??


  • 2023/08/09 20:24 うみ

    ゆっくり焦らして



    こんばんは?

    うみです?


    私のプレイですが
    密着しながら時々ドキドキのガチマッサージ
    からの焦らしつつの性感マッサージ?
    という感じです?


    体全体を使ったボディエステ
    大好評です?


    是非1度体験してください?




    今週の出勤は
    10日(木)21:00〜26:00
    11日(金祝)17:30〜26:00
    です?

    11日の祝日は夕方からお店にいます?

    連休1日目?

    いつもお会いできない方とも
    会えたら嬉しいです??


    お誘いお待ちしてますね?



  • 2023/08/09 16:03 あいり

    じつは…!

    こんにちは、
    あいりです??



    実は最近、
    コスプレ買ったんです〜♪



    ということで、
    あいりコスプレはじめます??



    自分に似合いそうなものって
    自分ではなかなかわからないので、
    似合いそうなものあったら
    ぜひ教えてください?



    またどんなものがあるか
    詳細かきますね??





    そんなコスプレはじめたあいり、
    今日いますっ?



    たくさん
    ぬるぬるいちゃいちゃしましょ?




    あいりより?


  • 2023/08/09 15:42 さな

    やっとだよ〜(?????)?

    やっとコスプレ用意しました?(*´?`*)?
    さなです( * ?? ?* )?

    今は2着なんだけどもう少しで4着に
    なります(* ?? ?* )ルン
    お電話の際スタッフさんに
    聞いてみてくださいね????

    前回出勤の時お誘い頂いたお兄様!
    素敵な時間ありがとうございました(*´?`*)
    マッサージもしつついちゃいちゃ多めで
    楽しかったね\(*???*)/?

    今日は22時までいます(?????)
    18時頃から?あるので
    お誘いも楽しみに待ってます?( * ?? ?* )??

  • 2023/08/09 07:01 ふわり

    ふわふわ

    おはようございます
    ??´-



    皆様
    元気してますか
    ?(?????)?


    昨日のふわり
    ↓↓↓

    (((?( ・?・)?テクテク
    ↓↓↓
    Σ(゚□゚)あっ!!
    ↓↓↓
    _( ノ _ _)ノ?ベチッ


    と言う風にふわりさん
    昨日盛大にコケてしまって
    腕負傷してしまいました
    ???


    幸い
    打撲のみですのでアザがちらほらできている程度で

    表面の傷は0でした
    .?? ??( *´?`*)?? ??.


    本当によかった〜♪♪


    それに
    お休み期間中でよかったと安心しております
    ??( ? ´?`?)??.*


    最近暑くて
    ぼーっとふわふわしがちですが


    皆様
    お怪我など気をつけてくださいね
    ??




    今日も安全第一で
    (どの口がゆってるのだ?)
    張り切って参りましょーう
    ☆°。??(* ?? ?* )?




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ?? ( ??????????)??





    ふわり?? ????








  • 2023/08/09 01:05 のの

    むにむに



    こんばんは?


    今日も書くだけ書いて更新できてなかった??♀??
    ショック???


    突然ですが、私とってもアイスが好きなんです!!!!!
    でも最近同じアイスばかり食べてて、新しいアイス発掘したいなーって思ってるので
    みなさんのおすすめのアイスを教えてもらえたら嬉しいです???

    ちなみに私がハマってるのは、
    「ブルガリア フローズンヨーグルトデザート」とセブンに売ってる「フローズンチョコバナナ」です?

    どちらも美味しいので食べてみてください??


    暑すぎてアイス食べたい欲に任せて
    日記書いちゃった?
    たまにはいいよね??笑

    明日も21-2時で出勤します??♀??
    会いに来てくれると嬉しいです?

    のの?

  • 2023/08/09 00:59 みこと

    先程のお兄様へ??

    みことです!?




    先程のお兄様、
    ありがとうございました!?




    マッサージが気持ちいいって
    言って貰える事がみことはほんとに
    1番嬉しいです!??




    マッサージをする事がみことは好きだから、
    お兄様がマッサージもたくさん
    して欲しいって言ってくださったの
    ほんとに嬉しかったです!??




    むくみのツボ朝に押すのが
    みことはおすすめです??




    お仕事でお疲れの中
    みことに逢いに来て下さり
    本当にありがとうございます??




    これからもがんばるのでもし良ければまた
    お誘いお待ちしております?




    寝る時にお兄様の足つりませんように?




    少し遅くなったけど
    今日も1日お疲れ様でした?




    おやすみなさい??