京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/08/02 21:35 ゆき

    お礼?19:30〜

    19:30〜のお兄様?

    いつもゆきを指名してくれて
    ありがとう(*´?`*)?

    快楽に弱いお兄様を見てると、
    ゆきのS心が疼いちゃう?

    やってやりかえされて、

    だんだん気を使わない
    心地いい時間になってきて

    ゆきは嬉しいです???

    またいつでもおいでね???


  • 2023/08/02 20:46 のの

    ぽんっ!



    こんばんは??♀??

    今日のタイトルに特に意味はないです?
    いつもありきたりなタイトルになっちゃうから、なんか違うのにしたくてこうなりました?!


    今日も21-2時で出勤します??

    暑さで疲れちゃった体を癒されにきてください?


    のの?

  • 2023/08/02 18:30 ゆいな

    【#8/20出れるかも??】OPのお話!



    ゆいなです??


    あっちぃですね〜?
    このまえ言い忘れてたのですが
    先日はたくさんのオプションをつけていただき
    ありがとうございました??
    1日で4着も5着もコスプレできるなんて
    なかなかないので感謝感謝です…( -??-)
    その他にトリップスキンや破廉恥など
    盛りだくさんで…??とても楽しかったです!

    で!
    最近「このOPってなに????♀?」ってゆう質問も
    たくさんいただいてたので
    紹介文を分かりやすくしてもらいました??♂?


    この?印はマッサージ中も性感中も
    使用できるのでおすすめです!

    さらに!
    どんなコスプレなのかを写真つきで
    紹介したいのでいま頑張って画像つくってます!
    いつお見せできるかは私のやる気次第です?w
    お楽しみです〜



    ? ???????????? ?


    8月のご予約状況です??




    嬉しいことにたくさんのメッセージやご予約
    本当にありがとうございます??
    8/6、8/11、8/12、8/30は完売してます?
    8/20(日)も出れそうなので
    短時間ででようかなぁ〜っておもってます?

    8/13(日)は21時頃から1枠?です
    ちょっとにちよう出過ぎかな??笑


    ではでは〜?


    ゆいな



  • 2023/08/02 18:07 ゆき

    あっという間の

    こんばんは?
    ゆきです??

    8月入ったら、あっという間に
    一年が終わる気がしませんか?

    駆け足で秋がきて、
    冬が来て、いつの間にか年末、、、

    夏のゆきを見れるのは
    今だけですよ??


  • 2023/08/02 17:00 ゆき

    しゅっきん?

    こんばんは?
    ゆきです??

    久々の出勤です〜(о´∀`о)?

    ご飯も最近はおそうめんや
    冷茶漬けとかばっかです〜??笑

    食欲は少なくなりますが、
    性欲はあるよね???

    今日もお誘いお待ちしてます?


  • 2023/08/02 12:07 さな

    いっぱい?

    夏ってつい素麺ばっか
    食べちゃうさなですモッ( ??? )モッ

    今日は15時から居ます( * ?? ?* )?

    さなと涼しいお部屋で
    オイルたっぷり気持ち良い事しようね?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます(?????)

  • 2023/08/02 07:45 あいり

    ありがとう??

    おはよ、
    あいりです??





    昨日あいりと遊んでくれた
    仲良しのお兄さん
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました??





    いっぱいお話しできたり、
    いっぱい褒めてもらえたりして
    とっても楽しかったです?




    次こそ、
    いっぱいマッサージしながら
    お話ししましょうね〜!?




    嫌いな食べ物、
    考えておきます??




    またくるね〜っていってもらえて
    すごく嬉しかったです??待ってます?




    また待ってますね?







    あいりより?

  • 2023/08/02 07:01 みなみ

    Dさん??ありがとうございました

    はじめましての Dさんimg

    みなみと出会ってくれてありがとう〜img


    服着てる時から分かってたけど

    めっちゃ細マッチョですごかった、、??


    責める方が好きっていってたけど

    プレイにも出てたよ〜〜?(笑)

    気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg


    最後車の中でお待たせしちゃってごめんね??

    またね!ってお別れしてくれたの嬉しかったですimg

    また会えますよーにっ??


  • 2023/08/02 07:01 ふわり

    心くすぐる

    おはようございます
    ??´-



    あのね♪あのね♪
    これ見てほしいんだ〜♪


    なんと
    !!!
    奇跡的にランキング天国に
    ランクインしておりました
    ???



    もう出勤が絶望的に少なくなっておりましたが
    何とかランクインしてました
    ??



    お兄様方のおかげですね
    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    本当にありがとうございます
    ?????


    今月からは
    しばらく出勤できませんので


    ランクインする事はないと思いますが
    ゆるりと日記更新しますので



    見て頂けると嬉しいです
    ??



    いつも本当にありがとうね
    ???


    そして
    !!!

    マイガール登録数も
    ????7??6??0??0??????
    名突破しておりました
    ????????????????



    本当にありがとうね
    ??




    毎日マイページを覗くのが
    楽しみになっております
    ??( ? ´?`?)??.*



    これからも
    よろしくお願いいたします
    *.(*´? ? `?*).*



    今日も嬉しい事が沢山なので
    ふわりは何とか頑張れます
    ??




    あと最近夜遅くに帰るようになったんだけど
    夜って夕方よりも更に涼しいから


    汗かかないし
    夜更かししてるみたいで少年心をくすぐるし
    (レディですが??)



    なんだかんだ
    楽しくやってます
    ????




    それでは
    !!!

    本日も楽しく張り切って参りましょーう
    ☆°。??(* ?? ?* )?




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"






    ふわり?? ????






  • 2023/08/02 04:00 みなみ

    ??Kさん??ありがとうございました

    2ヶ月ぶりのKさんーーー????????

    前会ったの5/17でした!
    みなみ当たっててすごいでしょ??(笑)


    お仕事で疲れてるのに会いに来てくれてありがとう?
    覚えててくれてほんとに嬉しかった??
    今日もめっちゃ笑って楽しかったですimg
    処女いじり、すなーーー!!(笑)


    たまに(?)そっけないけど

    ちゃんとみなみのこと尊重してくれるKさん、

    いつも優しいなーって思ってるよimg


    テンション高いなって言われたけど会えてほんとに嬉しかったの??

    また会えますよーにっimg

    もっと成長できるようにがんばるよーーう!img


  • 2023/08/02 03:46 のの

    今日も???


    今日もありがとうございました?

    いつも色んな人とお話ししたり、
    マッサージするの楽しくってあっという間に
    時間が過ぎちゃいます?


    今週は、
    2日 21-2時
    3日 15-22時
    4日 21-2時
    で出勤予定です?

    お時間の合う方は会いにきてくれるの待ってます???

  • 2023/08/02 02:13 みなみ

    Mさま??ありがとうございました

    Mさん!(ちがうけど笑?)

    本日はじめてのおにいさま〜img
    ありがとうございましたimgimg


    ほんとに最初っからてんぱって緊張してちゃってうまくいかないことだらけで、、ごめんなさい〜??

    悔しいよ〜!!

    でも優しいお兄さまのおかげでみなみは楽しかったです
    どきどきしっぱなしで時間があっという間でしたimg

    ぜひまたリベンジさせてほしいです???


    また絶対会おうね〜!img


  • 2023/08/02 01:13 うみ

    お尻派の方へ?



    H様?

    お誘いありがとうございました?



    素敵なお家にお招きいただき
    ありがとうございました?


    最初は緊張するーって言ってたけど
    おしゃべりしてるうちに慣れてきたかな?

    お尻の話、部活の話、アニメの話、漫画の話
    などなど色んなお話しましたね?


    色んなとこ触ったらその度ビクビク
    感じてくれて嬉しかったです?

    私もお尻感じちゃった?


    楽しかったーって言ってくれて
    私と同じ気持ちやったんやなって
    とっても嬉しかったです?

    次も楽しみにしてますね?