京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/08/03 22:32 あいり

    8月?

    こんばんは、
    あいりです??



    もう8月ですね〜!



    8月といえば
    あいりの中ではお祭りのイメージなので、
    花火見に行きたいなーって
    思ってます?



    まだ行く予定はないです?



    かき氷も食べたいな〜?






    あつい季節ですが、
    お互い体調に気をつけましょうね〜!



    8月も
    あいりなりにがんばります?



    今月も
    よろしくお願いします?





    あいりより?


  • 2023/08/03 21:21 うみ

    足を使って



    こんばんは?

    うみです?



    足だけをここに載せるのは初めてかな?

    長さはあんまりですが太ももの
    もちもち感は褒めていただけます?


    そんな太ももを使ったマッサージ
    気になりませんか…??

    程よい圧迫感と密着が良きですよ?




    明日は21時より出勤です?

    夜も暑いですがお待ちしておりますね?



  • 2023/08/03 20:06 ましろ

    出勤〜


    お兄様こんばんは♪


    ストレートにしてから
    格段に年確の頻度が増した私ですが
    この服着てたらどこに行っても
    修学旅行生なん?(笑)って言われる?


    そんなんやったら
    いっそのことJKに戻りたいよ?


    本日はちょっと長めに26時までです!
    ぜひ遊びにいらしてね〜?


  • 2023/08/03 18:04 ゆき

    出勤日増えます…?

    こんばんは?
    ゆきです??

    お兄様に特報?

    ゆき、今月の出勤日が増えます?

    この日に行きたいよ〜ってお兄様、
    ゆきにオキニトークで教えてね?

    待ってるよ〜(*´?`*)?


  • 2023/08/03 14:17 のの

    こんにちは?



    昨日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました?


    今日は久しぶりに早い時間から出勤です???

    16-22時で出勤するので、お時間の合う方は
    お待ちしてます?


    今日も暑いのでののと涼しいお部屋で
    過ごしましょうーっ?


    のの?



  • 2023/08/03 11:02 みこと

    初めて…?

    みことです!?




    出勤しましたぁ〜!?




    やっぱり新しい下着着ると
    気分も上がる?




    お誘いお待ちしております?

  • 2023/08/03 08:00 みこと

    ギャップ…?

    おはようございます!
    みことです!?




    最近新しい下着が欲しいなぁって
    思ってて可愛いの見つけたから買っちゃった
    ?????(*???*)??????????(*???*)?????




    みこと普段ピンクとか可愛い色しか
    持ってなかったから初めて
    黒色買ってみました???




    今日初めて着るけど、
    想像通りの可愛さ??
    ?(*???*)??(*???*)?




    ではでは、今日も暑くなりそうだから
    熱中症に気を付けて1日がんばってください
    ?(?????)??(?????)?



    本日、11時〜出勤しているので
    お誘いお待ちしております?

  • 2023/08/03 07:01 ふわり

    禁断領域

    おはようございます
    ??´-




    朝からアワアワ日記
    ? ?.*



    なんだか涼しそうでしょ
    ??



    ちょっと最近バタバタしてるけど
    涼しい部屋でお兄様方から頂いたお菓子食べるのが

    ふわりの至福のひとときです
    (〜 ̄▽ ̄)〜??




    毎日同じ事の繰り返しだけど
    それでも少し変化がありました
    ♪♪♪



    なんと
    ふわりの右手の中指にできた


    ペンだこが黒豆ぐらいの大きさまで
    進化しました
    ???



    人の体って
    必要に応じて進化?適応?していくと言うけれど


    ふわりは指の進化が著しい
    (*???*)?



    今度出勤した時は
    ふわりの中指のペンだこ見てやってください
    ??????



    そして
    暑すぎるので近々ヘアサロン行こうと思ってます
    ??




    忙しい時に限って
    色んな事やりたくなっちゃうの

    なぁぜ?なぁぜ?
    ?(‥・-・..)?なぁぜなぁぜ?





    それでは
    !!!
    今日も楽しく張り切って参りましょーう
    ?(* ? ?* )?♪?*



    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"





    髪の毛が少し邪魔なので
    前髪オン眉ギリギリの禁断領域ぐらい短くしうかな??
    ふわり?? ????













  • 2023/08/03 01:45 のの

    ぷるんっ!



    効果音をタイトルにするの楽しくて
    ハマってしまいそうです??


    お店で働き出してから、京都以外に住んでる
    お兄様とお会いする事が結構多くて、毎回
    いろんな土地のお話聞くの楽しいです??

    旅行好きだからいろんなお話きいて、
    今度行って見たいなーって密かに思ってます!!


    なんだかよくわかんない日記になっちゃった?
    何書けばいいのかいまいちわかんないけど、
    頑張ってたくさん更新できたらなーって思います?


    のの?





  • 2023/08/03 01:09 うみ

    パンツの日



    こんばんは?

    うみです?



    8/2はパンツの日ですって?

    日記書いてる今はもう3日ですが…



    皆様どんなパンツがお好きですか?

    お好みで性癖がわかるかも…??


    また是非教えてくださいね?




    私の次の出勤は4日(金)です?

    お問い合わせお待ちしてますね?




  • 2023/08/03 00:25 みお

    背が高いの好き?



    171センチ高身長女子の
    みおです?


    本日もスタート枠ご予約
    ありがとうございます?
    バイク乗りのお兄さん
    バイク憧れてるから
    かっこよさ半端なかったです!
    私もいつか大型とりたいなぁ??
    乳首敏感だったのがすごく
    可愛くてイジワルしちゃったけど
    普段はそんなsじゃないよ?
    バイクで颯爽と帰っていく姿
    かっこよくて眺めちゃいました????
    またお誘いお待ちしてます?


    海行って日焼けしたお兄さん
    はじめてのごほうびはいかがでした?
    お店だけどお店みたくなかったって
    感想だったのがおもしろすぎた?
    みおからの愛が伝わったかな?
    しっかり愛情持って施術するのを
    心がけてるので伝わって嬉しい?
    また兵庫から遊びに来たら
    こっちよってね???
    またまってます??


    最近背が高い女の子好きって方が
    多くてとても嬉しいです???
    背が高いのもコンプレックスだったから
    皆さんが私の自己肯定感を
    爆上げにしてくださる???

    お礼と言ってはなんですが
    これからも綺麗になるために
    努力していきますね〜????