京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/08/24 23:32 ゆき

    まだ枠あります?

    こんばんは?
    ゆきです??

    今夜、あと1枠です?

    明日明後日、ゆきは
    出勤してませんのでぜひ???

    リフレッシュタイムを過ごしましょう?

  • 2023/08/24 23:13 うみ

    視線の先は…?



    こんばんは?

    うみです?



    プレイ中の目線って皆様どこにありますか?



    目を閉じて気持ちよさに浸ってる方

    おっぱいやお尻を見てる方

    私と目線を合わせてくれる方



    気持ちよさそうな表情を
    見るのが好きですが中でも恥ずかしそうに
    目を合わせてくれるのが大好物です?


    うみに色んな表情見せてくださいね?




    明日は21時よりお店にいます?

    素敵な出会いがありますように?








  • 2023/08/24 22:17 ゆき

    魅惑のM字??

    こんばんは?
    ゆきです??

    M字開脚好きなお兄様っ???

    直近で見てみない??

    ドキドキ、息が触れ合いそうな
    距離で、恋人時間を過ごそ?

    ゆきちゃんの彼氏さんに
    なってくれる方、今夜募集してます??

  • 2023/08/24 21:55 れん

    次回22時〜

    こんばんはimg

    スタート枠のお兄様
    先程はありがとうございました?
    れんの力不足でごめんなさい?京都旅行楽しんでください??

    本日も 〜 25時まで お誘いお待ちしております??


    プリンだから早く美容院に行きたい???♀??
    ? れん ?

  • 2023/08/24 21:46 のの

    添い寝???



    こんばんは?


    今日の写真のテーマは
    ののと添い寝したらこんな感じ!です???

    想像してみてね〜??


    出勤したよ!って書き忘れてたけど、
    今日も21-3時で出勤してます?

    お時間の合う方は待ってます??♀??


    のの?


  • 2023/08/24 21:45 ゆき

    ぬるぬるねっとり寄り添い

    こんばんは?
    ゆきです??

    撮影で撮ってきたよシリーズ?

    自然光だと、お肌のスベスベ感が
    より伝わる気がします??

    どこもかしこもやわやわなお肌で、
    お兄様にねっとりくっつきたい?

    触られるのが大好きだから、
    色んなところを
    触って感じさせて…(//∇//)?

  • 2023/08/24 21:16 ゆき

    ひょっこり?

    こんばんは?
    ゆきです??

    今晩はとても過ごしやすい気温?

    こんな夜にお兄様と
    お風呂を一緒にできたら??

    明日あと1日頑張れば、
    お休みですよ????

    がんばるために、
    ゆきとイチャイチャ時間を
    挟んじゃお???

  • 2023/08/24 20:21 ゆき

    美味しくて白い〇〇?

    こんばんは?
    ゆきです??

    出勤したよ??

    今日は、ゆきイチオシの
    アイスを教えてあげる?

    セブンイレブンにある、
    九州発の給食ムース??

    アイスコーナーに
    あるから、是非⊂((・x・))⊃

    今日もお誘い待ってるね??

  • 2023/08/24 19:34 まつり

    おっぱいをよく見て……??




    じーっと見てたらわかるかな?

    まつり印があるんだよ??




    ? ?? ? . *




    先程のちょっと変態?お兄様

    ありがとうございました??




    過去一と仰っていただけて

    とっても嬉しかったです???????




    そのように言っていただけると

    もーうっルンルン気分でずっと過ごせるので

    もっと言ってください???



    お帰りの車も気をつけてくださいね〜?




    ? ?? ? . *
    8月の残り出勤日は



    8月25日(金) 13:00~21:00
    です??
    26日(土)から
    少しの間帰省しちゃいますので
    お遊びお考えのお兄様は
    明日25日(金)でご検討いただけたら
    幸いです??




    時間は13:00~21:00

    を予定しておりますが

    当日の予定が終わり次第となりますので

    時間が後ろ倒しになる可能性が高いです?




    ですのでTwitterのDMや

    オキニトークなどをご活用いただき

    私に直接お話していただけたら

    ありがたいです??


    むっちむちの肉圧に
    癒されてみませんか?
    ご予約・お問い合わせ
    楽しみにお待ちしております???♀???
    ? ?? ? . *


  • 2023/08/24 15:43 まつり

    そんなに〇〇しちゃったら濡れちゃうよっ




    そんなに


    そんなにしちゃったら

    濡れちゃう/////


    雨も雷も収まってっ??




    ? ?? ? . *



    先程の仲良しハグハグお兄様も

    ありがとうございました??



    久しぶりにお会いできて

    とっても嬉しかったです???


    ただ外出た瞬間の雨の匂い

    当たりでしたね??


    雨に濡れてないか心配です?


    体温めてゆっくり休んでくださいね?

  • 2023/08/24 14:55 みこと

    Yくんへ??

    みことです!?




    いつもいつも会いに来てくれて
    ほんとにありがとう??




    オプションすっかりハマっちゃったね?




    みこともあんな感覚だったんだって
    初めて知っちゃった??




    いつもお仕事で疲れてるのに
    会いに来てくれて、今日はこれから
    お仕事なのに会いに来てくれて
    ほんとに嬉しいです??




    お仕事大変やと思うけど
    体調崩さないように気を付けてね?




    また会えたらいいな??




    今日も暑いから熱中症に気を付けて
    がんばってね!?

  • 2023/08/24 11:40 まつり

    この舌で何されたい?





    ぺろぺろっと

    舐め上げてあげるね??



    どんな所を舐め上げて貰いたいですか?



    まつりに内緒で教えてね??





    ? ?? ? . *





    本日の出勤予定が確定しました??



    本日24日(木) 13:00~21:00


    明日25日(金) 13:00~21:00
    (時間後ろ倒しになる可能性大)



    です??



    ご予約・お問い合わせ

    楽しみにお待ちしております???






    早速ご予約して下さったお兄様

    ありがとうございます??




    沢山舐め上げるので

    覚悟しててくださいね?








  • 2023/08/24 11:30 みこと

    今日も暑いね?

    おはようございます!
    みことです!?




    今日も暑いですね?




    じめじめしてるし雨降るのかな?




    熱中症には気を付けて
    今日も1日頑張ってください!??




    本日、11時〜出勤しているので
    お誘いお待ちしております?




    前髪なしのみこと懐かしいな?

  • 2023/08/24 07:39 あいり

    ありがとう?

    おはよ、
    あいりです??






    昨日あいりと遊んでくれた
    仲良しのお兄さん、
    はじめましてのお兄さん、
    ありがとうございました??







    相変わらずスタイルすごくいいね!って褒めてもらえたり、
    おしりいいね〜とか
    すごくタイプ!
    かわいい〜?
    って言ってもらえて
    とっても嬉しかったです??






    いろいろなお話もできて
    とっても参考になりました??





    からだすごくバキバキでしたね?





    少しでもよくなってたらいいな〜





    いっぱいぬるぬるもできて
    とっても幸せでした♪




    またお会いできたら嬉しいです?








    あいりより?


  • 2023/08/24 07:21 まつり

    何回もヤっちゃう??





    お気に入りすぎて

    何回もヤっちゃうの……/////




    浴衣の画像を載せること??





    実家に浴衣やお着物が沢山あるので

    着付け上手になれるように

    頑張っちゃおうかな?




    帯が難しいんですよねぇ??




    実は小さい頃は

    茶道や日本舞踊などやってた

    意外と大和撫子(?)な

    まつりさんです???





    まぁ元気すぎて

    じっとしてられなかったので

    数年で辞めちゃったのですが???




    大和撫子に失礼だぁ〜img





    ? ?? ? . *





    おはようございます??




    昨晩急遽今後の予定が変わりまして

    【必読】と称しまして

    日記をあげさせて頂きました???♀???





    簡単に言うとまたまた帰省しなくては

    いけなくなりまして



    8月の残りの出勤が

    本日24日(木)時間未定
    (時間指定なしの荷物を
    受け取り次第の出勤)



    明日25日(金)13:00~21:00



    のみになってしまいました??



    しくしくしく???



    オキニトークなどで8月行くよ!

    と仰って下さったお兄様には

    申し訳ないのですが



    もし!



    もし!




    お時間がこの2日間で合うようでしたら

    まつりと遊んでください???




    では

    本日何時に出勤出来るかわかりませんが

    確定し次第

    次の写メ日記で

    お知らせさせていただきます???♀???




    ? ?? ? . *



    今日も一日

    お仕事の方もお休みの方も

    楽しみながらお過ごしくださいませ??




    ????? ? ???? ????

















  • 2023/08/24 02:47 のの

    すけすけ?


    こんばんは??



    お気に入りの下着なんだけど、
    お気に入りポイントの1つがショーツが
    スケスケなところです??

    透けて見えるのって裸よりえっちだなーって思うのはののだけでしょうか??

    ただ下着の可愛さを伝えたかっただけの
    日記です??


    のの?

  • 2023/08/24 02:39 うみ

    青春??


    こんばんは?

    うみです?



    今日は高校野球の決勝でしたね??


    リアルタイムでは見れてないんですが
    ダイジェストで楽しみました??


    プロ野球はほとんど見ないんですが
    高校野球は好きでちょこちょこ見ます?


    思いがけない逆転とかがあって
    おもしろいんですよね?


    またよければ野球のお話もしましょう??





    今週の残り出勤は
    25日(金)21:00〜26:00
    です?


    お待ちしてますね?





  • 2023/08/24 02:18 まつり

    【必読】出勤変更のお知らせ??♂?




    こんばんは?




    夜分遅くに逆さ尻で失礼します??♀?




    ごほうびSPA京都店の

    【まつり】です??





    出勤予定が

    急遽

    変更になってしまいましたので

    お知らせさせていただきます??






    ? ?? ? . *
    8月の残り出勤日は
    8月24日(木) 未定
    8月25日(金) 13:00~21:00



    です??





    26日(土)から

    少しの間帰省しちゃいますので

    お遊びお考えのお兄様は

    今週の木、金でご検討いただけたら

    幸いです??





    帰省している間も

    家族にバレないように

    ドキドキしながら

    写メ日記を投稿出来たらいいなぁ??



    ? ?? ? . *




    急な変更で申し訳ないのですが

    また必ず帰省してから復帰致しますので

    それまで暫しお待ちください??



    それまでにお遊びしてくださったら

    嬉しいなぁ???