京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/10/18 23:40 ひなの

    あしたね〜😚






    明日に備えて寝るよ😴



    ボディクリームたくさんぬったから
    明日もツルツルスベスベの
    ひなののお肌堪能しにきて?🥺❤️❤️


    もちろんえっちなこともね😚💓💓
    全部全部ひなのに任せてね🥹


    じゃあ明日ね♡
    みんないい夢見てね⭐️




    ひなの🎀

  • 2023/10/18 23:20 あすか

    あと1枠!

    お待ちしておりますimg

  • 2023/10/18 23:09 ひなの

    ぴえん🥲







    また、消されちゃった🥲🥲🥲🥲


    見れた人いたかな?🥹❤️




    お風呂なうだよ🛁
    ユニバで歩き回ったからか
    足筋肉痛だよ😇
    普段運動しないのバレるね😇
    湯船の中でちょっとだけマッサージしよ❤️




    ひなの🎀





  • 2023/10/18 23:01 そら

    ありがとう💗

    本日の受付終了しました🈵

    ご予約ありがとうございます!
    待っててね♡

    次回は明日
    21時からです💗

    明日の10時-13時は
    リクエスト出勤できます‼︎
    今夜0時までにお店に
    お電話下さい📞


    そら
  • 2023/10/18 22:20 りか

    🤍仲良し本指名Yくん🤍



    2度目ましてのYくん🎶
    前は100分だったのに、今日は120分
    ほんとに楽しすぎた😘


    お仕事早く終わったからって会う時間を作ってくれる優しいYくん😉
    何より、りかのこと覚えててくれて嬉しいよ🥺🫶


    今日もかわいいって褒めてくれて
    ルンルンだった🤣💕


    また、会いたいし会えるって信じてるね😚💕


    りか🎀

  • 2023/10/18 20:46 そら

    一緒に入ろ?

    そらとお風呂一緒に入ろ?🛁

    そらが全部洗ってあげる💗
    あそこも♡

    0時までいるよ‼︎


    そら
  • 2023/10/18 20:40 せりな

    出勤してます🩷

    お久しぶりです✋
    久々の出勤!!
    今日は2:00までいます🩷
    お兄様私とイチャラブしませんか?
    お誘い待ってます🩷

    桃尻の写真投下🍑笑

    せりな
  • 2023/10/18 20:24 みずほ

    シャワータイム❤️




    明日出勤予定です😌

    よろしくお願いします❤️


    すごいエステ京都
    みずほ





  • 2023/10/18 20:20 あすか

    出発!

    撮影のオフショットでも載せておこうかねimg

    化粧濃いね笑

  • 2023/10/18 19:40 りこ

    口コミ♡

    タッチIP様
    口コミ書いてくれてありがとう🥹🧡
    1番目🥰
    いっぱい褒めてくれて嬉しい🤭💕
    また色んなことしようね😚🫧
    これからも仲良くしてくださいね😇✨🎵



  • 2023/10/18 18:10 あおい

    待ってるよ♡

    お店に着きました♪

    今日はセットアップで
    秋っぽい服にしてみたよ〜

    髪も巻いて大人っぽくしてみたから
    よかったら直接見にきてほしいな🥺

    素敵なお兄様たちに
    会えるのを楽しみに待ってるよ♡
  • 2023/10/18 17:10 ここみ

    元気⭐️✌️


    昨日お腹がポコポコしてたけど、今日は朝から元気になったよ😊


    また明日からは出勤します🩷


    心配してくださったお兄様ありがとう🙏💕


    貴方様からのお誘いがあると、いつも元気でいられるので、ご一緒させてください🥰


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/10/18 16:00 りか

    🤍チラッ🤍



    おはよ〜✨

    今日はいつもより少し早く起きて
    お洋服の断捨離した!🤭

    好きな系統が、年々変わるから
    いらないのが、クローゼットにめっちゃ
    あった🤣


    まだ、綺麗にできてないから明日も早起きしてやる予定💪🎶


    今からお風呂入って出勤の準備でもしようかな✌️💕


    19:00からお店いるので、素敵なお兄さまからのお誘いお待ちしてます💋


    りか🎀

  • 2023/10/18 16:00 みずほ

    あたたかい❤️




    オイルがとろっと
    あたたかいので
    マッサージでうっとり
    心地くなっちゃうはず..❤️


    すごいエステと
    すごいえっちな泡洗体𓂃🫧‪




    頭皮スッキリ
    ヘッドスパもおすすめです🪷𓂃🫧‪






    すごいエステ京都
    みずほ





  • 2023/10/18 15:50 りこ

    いるよ♡

    お仕事帰りのお兄様
    かまってください😚❣️

    エステ資格あり💆‍♀️ディプロマ取得済です😋

  • 2023/10/18 15:24 あおい

    眠たい🥱

    おはよっ
    もう昼過ぎだけど…笑

    今日の朝に撮った写真だけど
    眠いし寒いしなかなか
    起きれなかった🥺

    今日は18時からお店にいるので
    あおいと一緒に暖まろ🤫♡

    最近ラッキーカラーは赤って占いで見て
    赤の下着が多いけど許してね🥲笑

    じゃあまた後でっ
    お誘い楽しみに待ってます♡
  • 2023/10/18 15:20 あすか

    市場が

    お休みまん!

    私は21時からおりますよimg

    オキニトークも沢山ありがとうございますimg
    是非待ってるねimg

  • 2023/10/18 13:40 そら

    午後からも頑張ろ

    習い事終わりに
    パン屋さんきた🥖

    午後からのエネルギー注入🔥

    そらなんだか最近パンにハマってるのかも!
    気づいたらパン屋さんいる事多いw
    断然お米派だったのにな〜

    皆さんは今何にハマっていますか?

    平和な投稿読んでくれてありがと❣️
    午後からも頑張ろうね‼︎

    そら
  • 2023/10/18 11:50 めい

    おはようございます😊

    めいです✨
    出勤しましたimg

    ご予約ありがとうございます♡♡

    前半まだ空いてるので
    ぜひお待ちしてますimg

  • 2023/10/18 10:50 そら

    限定コスプレ👻

    今月末はハロウィン🎃

    そらうさぎと過ごしましょ?
    オキニトーク頂けたら
    そらうさぎ準備していきます💞

    そして
    「Trick or Treat」
    ってさらに言ってくれたら
    2人だけの秘密のプレゼント用意してる♡

    会ってからの
    お💗た💗の💗し💗み



    そら🐰
  • 2023/10/18 08:40 さくら

    🎞定期的に訪れるの根深い悪魔…😈



    おはようございます🌱✨



    昨日もはじめましてさんお1人と
    ​仲良しさんお2人​​​​​​♡

    ありがとうございました〜🫶🏻🥰💖💖💖




    「毎日楽しくさせてもらって今日も出勤〜🎶」
    と言いたかったんですが

    ちょっとだけ扁桃腺がチクチクする…

    私の持病?と言っていいくらい
    空気の乾燥に弱い扁桃腺が腫れちゃって。。💦



    早い段階なら治るのも早いけど、
    しばらくほっとくと咳風邪になっちゃうから
    今日は病院にかかることにします😷🍃

    最近一気に涼しくなってきたから
    加湿器モコモコにして寝てたのになぁ〜🥹涙目



    すぐ元気なさくらに戻るので
    ちょこっとお待ちくださーい(*´∀`*)🌸

    皆さんも風邪予防しっかりしてくださいね👌🏻💓




    今日はご迷惑おかけします🥲🙏🏻






    🌸さくら🌸


  • 2023/10/18 07:40 そら

    おはよっ❣️

    おはようございます💞

    今日も1日頑張ろうね‼︎

    お仕事頑張って疲れたら
    今夜はそらがたーっぷり
    癒してあげたいな💗
    そらの事独り占めしてね?


    そら
  • 2023/10/18 05:20 りか

    🤍仲良し本指名Sくん🤍



    今日も、りかとの時間を作ってくれて
    ありがとう✨

    タイミングバッチリだったよ✌️🎶


    Sくんとは、本当に長い付き合いで
    もう半年?とかだよね🤭

    出会った頃から、可愛がってくれて
    りかが触ったら🍌が元気になるのも嬉しすぎる😘


    お仕事大変で忙しそうだけど、体調を治すことを優先してね🥺

    また、来月会えるの楽しみに頑張る💪💋

    今日は、遅い時間までありがとう〜🫶


    りか🎀

  • 2023/10/18 02:10 りか

    🤍ラスト1枠急げ〜🤍



    先程お誘い下さったお兄さま
    ありがとうございました🫶

    歳も近くてお話しやすくて楽しかった😚


    今日は、のこり1枠です!!💪💕


    りかの、最後奪って、、?💋



    りか🎀