京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/10/03 22:50 せりな

    9月ありがとう🩷

    遅くなったけど
    9月ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷
    優しくて話しやすいお兄様ばかりで
    とても濃い時間過ごせて
    嬉しかったし楽しかったです✋

    10月もすでにスタートしていますが
    10月もせりなと濃い時間
    過ごしましょ🥺🩷
    10月はお得なイベントもしているので
    お誘い待ってます!!
    10月もよろしくね〜🙇🏻‍♀️🩷

    せりな
  • 2023/10/03 22:21 あすか

    ありがたや

    回春のまどかさんにマッサージしてもらったよーimg

    一瞬だけやったけど、肩が軽くなったよimg

    マッサージもっともっと極めたいなぁimg

    やってもらうのも勉強img

    知識吸収できるところからは、とことんして行こう精神は意外となくならないもんだimg

  • 2023/10/03 22:20 りこ

    ありがとう♡

    T様
    ありがとう😭💓
    来てくれて嬉しかった❤️
    言ってたやつ🥰
    喜んでもらえてよかったーっ💕
    お顔疲れてたからゆっくり休んでね🥹
    またね😚💖


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました(*´-`*)


    また明日ねꔛ🤍☺︎.*・゚

  • 2023/10/03 21:40 ここみ

    人肌恋しい季節…


    また明日から出勤しますね🥰


    夜涼しくなったし、体調にはお気を付けください❣️


    涼しくなってくると、肌の温もりがより一層気持ちいいよね💕


    明日も貴方様と密着なお時間過ごしたいです💓


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒




  • 2023/10/03 21:21 あすか

    着陸おまちぃ!

    事務所到着しましたおimg

    秋ですね、涼しいですね、最高ですねimg

    秋大好き!

    ただ...今年はカメムシが多めなので冬は極寒かもしれぬimg

    お風呂が最高に気持ちいくなるねimg

    お風呂の季節!すごいエステの季節がやってまいりましたimg
    ぽっかぽかの体でおねんねしてねimg

  • 2023/10/03 20:32 あすか

    お得にあそぶなら

    今月のうちですよーimg

    詳しくはHPの広告でねimg


    今夜もよろしくねimg

  • 2023/10/03 20:25 あおい

    ありがとうございました♡

    先ほどの方、
    また会いに来てくださって
    ありがとうございました♡

    前回も今回も楽しくお話しできて
    良い意味で気を使わなくて
    リラックスした接客ができました☺️

    明日からもお仕事大変だと思うけど
    お身体に気をつけてがんばってね🥺✨

    またあおいに会いたくなったら
    誘ってください🤫笑

    お待ちしてます♡
  • 2023/10/03 20:21 あおい

    深夜ラーメン🍜

    じゃーん
    実は昨日 退勤した後に
    先輩とラーメン食べちゃいました🤤

    たまにあるチートデイ🌀
    こってりしたものが食べたすぎて
    我慢できなかった笑

    今日からまた体型キープのため
    食事管理に気をつけていくよ🥺

    それと、先輩ごちそうさまでした😭❤️
    優しい人たちがいっぱい居て
    すごいエステのみなさんに会えたら
    嬉しくていつもいっぱい話しちゃいます笑

    次は先輩と中華に行く約束をしたので
    それまで体型キープ頑張らなきゃ😩


  • 2023/10/03 20:07 あおい

    お店いるよ♡

    18時からお店にいますっ

    いつも寝る時ショートパンツなのに
    最近 夜寒すぎて
    ついにショートパンツじゃ
    寝れなくなってきた、、😭

    夏好きの私にとっては地獄😭

    みんなは冬派ですか?🥺

    お昼はまだ暖かいけど
    みんな体調に気をつけてね♡
  • 2023/10/03 19:50 せりな

    出勤

    出勤しました✋
    今日は2:00までいます🩷
    朝晩寒くなってきてすっかり
    秋🍂っぽくなってきましたね!!
    体調崩しやすくなるので
    お兄様方気をつけてくださいね!!
    疲れが取れないというお兄様
    いたら是非すごいエステで
    リラックスしませんか?
    もちろんエチエチなことも…🤭🩷
    お待ちしております✋

    せりな
  • 2023/10/03 19:20 りか

    この日記は見て欲しくて🤍


    出勤しました✨

    昨日もご指名くださりありがとうございました😚💕

    ちょっと、、みんなに聞いて欲しい話があるんだけどね🎶

    昨日初めましてしたお兄さまに、
    山本美月に似てるってプロフィールに書いてて気になって来たよ!って言ってもらえたのね。
    お兄さまいわく、そこまで期待してなかったらしくて、どうせ盛ってるだろ〜🤣って思ってたんだってwww

    けど、会ったらほんとに山本美月に似てるし
    めちゃくちゃ可愛い😍
    京都にこんな子いたんだったら、もっと早く出会いたかったって🥺

    本当に嬉しかったし、笑い止まらなかったww


    りかは、なんでも素直にストレートに思ったこと言うタイプだから、これだけはアピールさせて下さい!!😘❤️

    ビジュアルにはとても自信ありです💋

    絶対後悔させないので、会いにきてね?🫶


    りか🎀

  • 2023/10/03 19:10 みずほ

    もちもち❤️




    今日はちょこっと
    撮影してもらってきました♡︎

    この衣装好評だったので
    これで撮影してきたよ♡︎♡︎


    完成をお楽しみに♫


    すごいエステ京都
    みずほ






  • 2023/10/03 18:02 りか

    本格的な😋🤍



    日記あげるのいつもより遅くなっちゃった🥺

    お昼は本格的な、インドカレー食べたよ🎶
    このチーズナンね、ちょっとだけ甘くて
    だけど、香ばしくて絶妙な味付けで美味しすぎたぁ🤭🫶


    りかは、大食いだからこの量もペロリ😋
    幸せなお昼ご飯でした🤣


    今事務所向かってて、19:00から
    お店にいるので、今日も1日よろしくね💕


    りか🎀

  • 2023/10/03 17:22 みずほ

    今が食べ頃🍒




    熟れてます❤️



    すごいエステ京都
    みずほ





  • 2023/10/03 16:50 ここみ

    海外でも人気⁉️


    先日友達から、韓国のお土産のお菓子を頂いたのですが、私は韓国語が分からないから開ける前に翻訳カメラを使ってみたんですね📸



    …米…ナントカ…
    って書いてあるけど、いまいち理解出来ず(笑)


    理解出来てないまま食べたら、なんとハッピーターンやった!!!😳


    日本のよりあっさりしてました😋
    韓国でも人気なんかな?😊


    最近、食べ物の話が多い☺️
    食欲の秋になってきたのかな🍜


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/10/03 16:21 りこ

    チラッ| ᐕ)っ✨️

    お仕事終わりに
    寄り道しませんか?🫣💓

  • 2023/10/03 16:20 そら

    出勤しました💘

    出勤しました♡

    本日0時までいます!
    お誘い頂けたら嬉しいです!

    そらとえちえちな事しよ?💓


    そら

    💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙
    最大5,500円OFFになる
    お得なイベント開催中




  • 2023/10/03 11:50 りこ

    秋🍁

    朝晩がだいぶ寒くなってきましたね🥹

    みなさん風邪引かないようにね🥲

    今日も仲良くしてください🩷😊

  • 2023/10/03 11:31 ここみ

    びっくりした〜😳


    昨日おやすみなのに、沢山の方がマイガール登録やみたよ押してくれててビックリしました😳🩷


    ミスヘブン総選挙の出場者が公開されたからなのかな⁉️


    見付けて下さりマイガール登録して頂き嬉しいです🥰


    私、日記でなにかやらかして炎上したんかと一瞬焦りました😂笑笑


    皆様、ありがとうございます💘


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/10/03 11:20 そら

    おはよっ!

    おはようございます‼︎

    すっかり秋日和で朝が気持ち良い☀️

    朝少しお散歩してカフェに寄るのに
    ハマっているそらです♡
    イッヌがいたら生活豊かになると
    常々思っていますが
    ほぼ家にいない私は到底飼えない…
    自宅に愛犬いるお兄様🐶
    お家に誘ってくれないかな〜
    (犬以外は不可w)

    そら


    本日
    16時出勤です❣️

    Twitter
    @sora_sugoiesute

  • 2023/10/03 10:50 みずほ

    出勤しました❤️




    お問い合わせ
    お待ちしてますね💓💓


    すごいエステ京都
    みずほ





  • 2023/10/03 01:20 あおい

    また明日♡

    今日もありがとうございました✨

    明日も18時からお店にいるので
    良かったら会いに来てね♪
    私と一緒にスッキリしましょ♡

    気軽にオキニトークも
    待ってるよっ

    ではまた明日♡