京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/10/22 23:50 そら

    ありがとう💗

    今日も1日
    ありがとうございました💗
    お礼日記
    またゆっくり書かせて下さい♡

    明日は19時からです♪
    明日はエステ講習もあるので
    パワーアップしたそらに
    会いに来てね?
    たーくさん寝て明日に備えます!
    おやすみなさい💤

    そら
  • 2023/10/22 23:30 せりな

    ありがとう🩷

    昨日の本指のお兄様(Y様)
    来てくださってありがとうございます🩷
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🥹
    まさかまたお会いできるなんて
    思ってなかったから
    緊張と嬉しさでテンションが
    おかしくなっちゃった🫣笑
    マッサージも気持ちいいって
    言ってくれたし
    イチャイチャスリスリ
    できたし楽しかった〜🩷
    だから、今日の昼職頑張れました🫡
    ありがとう🩷
    また1ヶ月後かな⁉︎笑
    また会えるの楽しみにしてるね😊

    せりな
  • 2023/10/22 22:50 あおい

    待ってるよ♡

    まだまだご予約お待ちしてます🤭

    最近よくおっぱい柔らかいって
    言われるけど自分ではわからない🤔

    よく二の腕の柔らかさと
    同じって言いますよね笑

    二の腕触っても分からないけど😂
    結構喜んでもらえるから
    私も嬉しくなる笑

    よかったら直接触りに来てね🤫♡
    お待ちしてますっ
  • 2023/10/22 21:40 あすか

    すっきりっ

    心も身体もすっきり軽くしませんか?img

    短時間でもその日の癒しの時間になったらいいなimg

  • 2023/10/22 21:01 あおい

    楽しかった〜✨

    先ほどのお客様
    ありがとうございました🥺♡

    お互いに共通の話題があって
    とても楽しくて
    ずっとお話ししちゃいました🥹

    またタイミングが合えば
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ
    ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
    まだまだお店にいるので
    1時までにご予約いただけたら

    ぜひあおいと遊びましょ♡

    お待ちしてます♪
  • 2023/10/22 20:50 せりな

    いるよ〜😊

    昼職終わって今出勤しました✋
    今日も服装失敗した…😣
    寒すぎ💦
    ミニスカに生脚はさすがにだめやった笑
    暖かいお風呂で一緒に
    イチャイチャしよ〜?
    ヌルヌルの泡🫧で洗体して
    お互い気持ちよくなろ⁉︎
    お誘い待ってます🩷

    せりな
  • 2023/10/22 18:10 りか

    🤍素股で擬似〇〇〇のお誘い🤍



    事務所向かってる〜✌️


    最近、裸より着エロに魅力を感じてるんだけど、共感してくれるお兄さまいるはず!🤣

    それこそ、脱げかけの下着とか
    めーちゃ、エロくない?💕


    そのままイチャイチャして、
    もう我慢できない!って時に、
    脱がせあってお風呂でヤッちゃう🛁💋
    みたいなね😚


    りかは、結構エロに好奇心旺盛な女の子だから、A〇も見るし、1人でもするんだけど
    😘
    やっぱり、寒い時期は人肌恋しくなるんだよね〜🥹


    🔞擬似〇〇〇してる感覚になる素股🔞

    体験しませんか?✨


    どっぷり、りかの沼にハマらせちゃう🎶


    今日もご指名お誘いまってます😉


    りか🎀

  • 2023/10/22 17:20 あおい

    18時から〜🤭

    18時からお店にいるよ♡

    今メイクとか髪の毛の
    準備中💭

    今日は寒すぎたから半身浴してきた🥺

    夜中の1時まで受付してるので
    タイミングが合えば会いにきてね✨

    あおいと一緒に暖まろ♡

    またあとでね〜☺️
  • 2023/10/22 16:00 あすか

    入〇中

    連休でまさかの筋肉痛img

    なぜなのかわからない筋肉痛img

    支障はないので今夜もがんばりますimg

  • 2023/10/22 15:40 そら

    次回18時〜

    ご予約頂いたお兄様

    ありがとうございます💗

    次回案内
    18時過ぎとなります‼︎
    お電話お待ちしています📞


    そら

  • 2023/10/22 15:20 りか

    🤍パ〇パンJKのえっちなご奉仕🤍



    おはよ〜🫶


    もうすぐハロウィンだからJKコス!
    制服ってエロ可愛いよね😍


    高校のときに実際来てた制服なんだけど
    体型変わってないから余裕で着れた😚✌️



    今日も19:00からなので、お兄さまの
    えっちな白い液体💋搾り取らせて?🍌


    えっちなりかちゃんが、たーくさん
    イタズラしてあげる💕



    りか🎀

  • 2023/10/22 15:00 りこ

    ヌルヌル🫧

    ヌルヌルの泡🫧で
    密着洗体したり
    オイルでヌルヌル
    肌を重ね合いませんか?💓


    肌は〝第三の脳〟と言われてるらしいです✨

    肌を触れ合うことで
    癒しの効果があるみたいです🥰


    私にあなたの肌を
    触れさせてもらえませんか?☺️🩷

  • 2023/10/22 13:20 りこ

    (*゚.゚(゚.゚*)ピトッ💓

    寒いからくっつきたいなー🥹💗

    お誘い待ってます😊❤️


    エステ資格あり💆‍♀️ディプロマ取得済です😋

  • 2023/10/22 13:00 そら

    出勤しました🐰

    出勤しました💓

    コスプレそらに会いに来て欲しいな🐰

    えちえちうさちゃんはお好きですか?

    10月31日までの限定で
    そら自前のコスプレします♡
    是非オキニトークでメッセージ下さい💌

    本日は22時までいます!
    22時以降ご希望の場合も
    オキニトーク下さい💓


    そら
  • 2023/10/22 10:40 ひなの

    見てくれた?🥺






    おっはよん!
    みんな見てくれた??🥺💓
    そう、パネルがハロウィン仕様になったよん❤️

    めっちゃ綺麗に撮ってもらえて
    嬉しい〜🥹💓💓
    お尻褒められたからパネルはお尻のやつに
    したよ😚💓
    いい感じかなー?🥺


    今日も12時からよろしくね🥺❤️❤️





    ひなの🎀
  • 2023/10/22 09:57 ここみ

    下半身🩵


    ハロウィンコスプレのパネルがアップされました🎃❤️


    私、前より下半身ムチッとしたかも😱
    全体は痩せ〜普通体型ですが、太ももがむっちりしてるわ😂


    ここ数日、帰宅が遅くなったりでまた筋トレさぼり気味💦
    毎日少しでもやらないとあかんね💦


    太もも、おしりが柔らかいムチムチ好きさんには今が是非お勧めです🤭🩷


    このまま太っていかないように、体型維持頑張るねー❣️


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒



  • 2023/10/22 09:50 そら

    おはよ♡

    おはようございます✨✨

    本日
    13時から出勤します💓

    お誘いお待ちしています♪


    そら
  • 2023/10/22 09:20 りこ

    冷えるね🥺

    朝晩は冷えますね:( ;´꒳`;):

    今日も元気に出勤︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    仲良くしてください💓

    エステ資格あり💆‍♀️ディプロマ取得済です😋

  • 2023/10/22 04:20 りか

    🤍全枠完売🈵ありがとう🤍



    退勤してます✌️

    今日はスタート枠からラスト枠まで
    全枠!完売!でした〜😚💕

    幸せすぎるね🥺🎶


    120分初めましてNさま✨
    160分初めましてFさま✨
    60分初めましてYさま✨


    変態紳士のステキなお兄さまばかりで
    出会いに感謝です😉🍌💋


    日々、沢山の仲良しさまや初めましてさま
    に支えられ、愛されてるなぁって感じてます🥹💕


    このご縁を大切に、これからもレベルアップ💪していきますね🥰


    まだまだ未熟なので、暖かく見守ってほしい
    な🫶


    今日も1日ありがとうございました😘



    りか🎀

  • 2023/10/22 03:50 りか

    🤍ご指名Fくんありがとう🤍



    ロングコースで呼んでいただいて、すごく
    嬉しかったです😉✨


    初めましてなのに、まったり楽しい時間を
    ありがとうございました🥺💕


    最後の一言忘れないよ!🎶
    『また、呼ぶね。』
    とっても励みになります🫶



    りかの日記を見て、キンモクセイの
    ボディクリームとハンドクリーム🧴
    プレゼントしてくれてありがとうね🥹

    これからの時期、沢山使う〜💕


    また、再会できますように💋



    りか🎀


  • 2023/10/22 00:01 そら

    コスプレできます🐰

    今日もありがとうございました💕

    これね、そらの自前のコスプレなの🐰 

    お兄様の前でも着たいな…

    着ても良いよってお兄様
    オキニトーク下さい💌💓
    ※10月31日まで限定🎃

    明日もお電話お待ちしています📞


    そら